最新ヘッドライン!


【馬鹿な男…】モデルをしてる嫁と結婚したのが、そもそもの間違い。もはや家は地獄か牢獄か…オレの頭の悪さを呪いたい。

モデル

32: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/28(月) 02:21:47

嫁を間違えたと思う。
33: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/28(月) 21:19:52
まさかこんなになるとは思わなかったorz

結婚して後悔してる既婚男性6人目
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1200687664/

34: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/29(火) 01:34:08
>>32
>>33

おまいら、もうちょっとKWSK

35: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/29(火) 03:09:20
32だけど。

嫁は結婚前モデルだった。が、結婚してから馬鹿だと気付いたんだよな。
専業主婦なのにメシも作らねー。作ってもまずい。
下手なのは仕方ないと思って料理教室探してきて行けば?って言ったら、
なんであなたの為に私が料理習うの?って言われたんだ。

大学出てないから、専門学校にでも行って資格でも取ればと思い、
ある専門学校を薦め嫁も納得した上で通わせた。金は全部俺が出した。
2ヶ月で勝手にやめてきた。理由は実家の面倒を見なきゃいけないから時間がないとさ。

いとこの会社で働かせた。3ヶ月で辞めた。
洗濯物なんかは10日に1度しかやらねー。洗濯物入れから溢れてても気にしてねー。
プラスティックに入った惣菜買ってきても、皿に移さねー。理由は皿を洗いたくないから。
こんなのばっかだよ。

息子がいるけど、もう離婚したいって言ったら、結婚したんだから一生面倒みろだの、
結婚式での誓いはなんだったんだの。
付き合ってた頃の手紙とか持ってきて読み上げたり、結婚当初に話してた事を言い出したり。
地獄です。牢獄です。

37: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/29(火) 03:16:46
>>35
同情する。
38: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/29(火) 05:21:16
>>35
容姿に釣られたお前が悪い
自分の頭の悪さを呪え、バカ
41: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/29(火) 18:47:34
結婚ってどんなギャンブルよりも恐ろしい
42: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/29(火) 21:30:45
>>41
よく結婚は宝くじにたとえられるが、それは間違いだ。
宝くじはときどき当たることがあるからだ。
                      バーナード・ショー
67: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/01(金) 00:58:39
>>35
凄いプレイですね。
この好きモノめっ!
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【やばぁ…】猫を車で轢きコロしてしまい、庭に埋めた…SNSで『迷い猫を探してます。謝礼あります!』とその猫の写真が掲載されていたので、連絡をすると…

【復讐!!】『私から旦那を奪ったのに、別の人と結婚おめでとぉ~うっ!!』私は背後から襲撃され、スピーチを奪われた。

【マジか…】オレ『今度デートしませんか?』 美人同僚『私が来春に結婚する事、知りませんでしたか?』 寿退社した同僚は、その後オレの嫁になった…

【閲注】3本のビデオテープを拾い→再生すると、2本はA.Vをダビングしたものだった。最後の1本は、少女が竹林を歩いている映像だったのだが…

【マジかよ…】不快な存在だった嫁。『早くタヒんでくれ』と願い続けたら、本当にタヒんでしまった。葬儀の後、嫁の机の中で、大量のノートを発見した…

【マジかよw】隣家に越してきた未成年♀が、『一緒にTSUTAYAの未成年コーナーに入って下さい』と凸ってきた。数日後、そのお礼をしにきた女の格好は..

【超キチ…】15年の間、嫁の托卵を疑っていたが、やはりオレが父親ではなかった。もう捨てようと思うんだが、嫁が『慰謝料請求してやる!』と喚いており…

【バカかよ…】オレの婚前貯金の存在を知った元嫁が、『弁護士に依頼して、全て貰います!!』と宣戦布告してきた…

【キチの末路w】快晴なのに、寮の乾燥機を誰かが使っていた。『電気代の無駄!』と手当たり次第に中身を取り出していたら…

【間一髪!】1人暮らしの娘から、『大事な試験日にモーニングコールしてほしい』と依頼が…電話が繋がらない私は、最終兵器を発動した。

【クズの末路…】余命宣告された嫁を放置して女と遊んでいたら、ホテノレの外に、中学生の息子とかーちゃんが待ち構えていた。

【頭湧いてる…】合鍵で家に侵入した義母は、寝ている私の髪の毛を切り始めた。そして、親族会議は更に衝撃的な展開にww

【これは凄い…】中学生の義妹が不登校になった。同じ過去を持つオレに白羽の矢が立ち、特殊なアシストをすると→完全に人生を取り戻した。

【狂ってる…】隣家の旦那が、奥さんの片足を持って窓から宙吊りにしていた…が、私が通報をしないのには、ある理由があった。

【運命の出会い…】中学の頃、ゴミ漁りをして月に3万円ほど稼いでいた。師匠(ホームレス)に極意を伝授され、オレは稼ぎまくった。

【これは酷い…】置き手紙を残して、嫁が実家に帰った。どうやら、他の男の子供を身籠ったらしい。嫁の代わりに義父と面会すると…

【お疲れっす!】彼女宅から出てきた間男を尾行し、家を突き止めると既婚者だった。家族の住むその家に、彼女を強引に連れていくと…

【このボケが!】『これは牛肉!これは豚肉を使え!』と、私作の料理を全否定する旦那。どうやら周りに相談し、フルボッコにされたようでww

【惨劇…】1人暮らしの娘が、全く大学に行っていないらしい。『倒れているんじゃ?』と心配して、アパートに向かうと…

【頭湧いてる…】成人式の振袖をウチの娘から借りようとする義弟嫁。『え?娘と姪ちゃんは同学年だよね?』その主張が、意味不明すぎて…

【結末がヤバい…】股が緩い嫁と間男が結合中に突入し、8人で凸り撮影会を始めた。必死で言い訳する二人のところにナイフを持った間嫁が…

【クズの思考ww】街コンで会った、『美人だけど気に入らない女』。オレはあえて無視したんだが、一緒に参加した友人が口説き落としてみると…

【賢明な判断】わずか20歳で、親戚に40過ぎのオッサンを押し付けられ、見合い結婚した母。生まれた私は、母の人生の犠牲になった…

【ゲス嫁…】旦那に仕事だと嘘ついて不.倫相手と遊んで帰宅。すると、私の為にご馳走とプレゼントが用意されていた→ラリ嫁が取った行動が…

【爆笑ww】『オレ、天才だから!』と言って、不貞の証拠を破り始めた間男。嫁も歓喜し『破っちゃえ 破っちゃえ』と…

【ここ、私の家だし…】旦那が不貞が発覚→『オレの未来を邪魔するな!離.婚しても親の面倒を見ろ!お前は再婚するな!』と斜め上過ぎて話しにならない…

【大騒動…】近所の人が『3000万の高級車』を購入したらしく、散歩がてら見に言くと…『ん?この車なんかおかしい…』その事を奥さんに話すと…

【即、逃げろ!】旦那と義母、そして娘から異常な暴行を受け→離.婚した。しかし、数ヵ月後、義家の生活は破綻したようで…

【即、逃げた…】彼女(34歳)が、700万以上の披露宴費用を全部オレ負担にさせようとし、『結婚するんだから貯金も全部渡せ!』と喚きだした…

【狂気…】上司に襲われた私が猛抵抗すると→更に興.奮された…絶望的な状況だったが、次の瞬間、覆いかぶさっていた上司が一瞬で消えた…

【ワロタww】『ここはオレらの陣地や!』とフードコートで喚くDQN親。一部始終を見ていた友人がある言葉を吐くと、現場は大爆笑に包まれたww

【クズ男の末路…】嫁の托卵を疑い、DNA検査を強要した。数日後、ポストの中にエコー写真と離.婚届が届けられていた…

【やばぁ…】家にテレビもないド田舎暮らしの従姉妹(18)が上京し、独身のオレと同居を始めたんだが…

【ワロタw】イジメが原因で会社を辞めた同僚が、4年の月日を経て会社を潰しにきた。そして会社は見事倒産!祝!無職!!

【スレ民爆笑w】早朝4時に家凸してきた義姉が、パンを強奪していった。実はそのパンは義父の大好物…これをきっかけに、義家は地獄と化したww

【ヤバい男…】私が寝ている隙を狙い、生後3ヶ月の子供を旦那が勝手に連れ出した。その異常な思考が原因で、無残な姿にされてしまい…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    「モデルだから(≒容姿だけ良いから)」じゃなくて、
    嫁は何らかの発達障害だろう。
    容姿で選んでなくても一定割合でヒットする地雷だよ。

  2. 名無しの難民

    発達障害な関係ないだろ>>1

  3. 名無しの難民

    家事が完璧な性格最高のドブスでも絶対結婚してないだろw

  4. 名無しの難民

    その内浮気するな。ばかだから。
    その時が別れるチャンスだ。逃すなよ。
    あと子供は引き取れよ。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!