最新ヘッドライン!


【汚い手で触んな!】夜中に24時間営業の店に行ったら、店内に子供の尋常じゃない泣き声が響いていた。声のする方に向かうと…

さわ

871: 名無しさん@おーぷん 2017/12/12(火)01:53:36 ID:Ww7

0時前、仕事帰りに24h営業の店に寄ったら店内に子供のギャン泣きする声が響いてた。
なんか尋常じゃない泣き方だったからどうしたんだろうと思って声のする方に行ったら、幼児用カート?に乳児くらいの子が乗せられたまま放置されてた。

何を書いても構いませんので@生活板53
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1511354137/

871: 名無しさん@おーぷん 2017/12/12(火)01:53:36 ID:Ww7
もう涙と鼻水で顔ぐしゃぐしゃ。「かあしゃんごめんしゃい」みたいなことずっと泣き叫んでんの。

近くに母親らしき人はいないし客も店員も遠巻きに見てて、私も「誘拐とか思われたら…」って考えて止まってしまって。
けど、目腫らして顔真っ赤にして咳き込みながら泣き叫んでるのがあまりにも悲痛だったから、近くでちらちら見てた店員に声かけて一緒に見に行った。

んで、「どうしたの?おかあさんは?」「虐待ですかね…」「どうでしょうね、どうしましょうかね…」って話してたら、それまで全く赤の他人みたいに陳列棚見てた金髪男性&金髪女性がやって来て「は?虐待?」って睨んできたんだよ。
「お前こいつらに虐待とか言われてるけど何かしたん?」「いやしてないし。虐待って叩くとかやろ普通。これ教育やん」ってすごくキレてた。

金髪女性の姿が見えた途端子供がまた「ごめんしゃい、ごめんしゃい」って激しく泣き出して、カートの中で身体よじって手伸ばしたんだ。
そしたらその手を強めに叩いて「触んなっつってんじゃん。汚い手で触んなよ。ほんとうざいんだけど。まじで捨てるよ?いいの?」って。

何か言わなきゃと思いつつ足が竦んでしまって、「いや、でも、一人にしておくのは、あの」ってしどろもどろ。
店員さんもしどろもどろ。

そしたら二人とも「うっざ」って言い残して子供つれて帰っていったけど、ほんとに自分が不甲斐ない。
精神的な虐待ってのもあるしそもそも放置はネグレクトでしょって毅然と言えてたら。

それまで散々泣き叫んでた子が、連れてかれる時にものすごく安心した顔してたのが切なかった。
ほんとに情けない。こういう時はどう対処するのがベストなんだろ…。

873: 名無しさん@おーぷん 2017/12/12(火)02:05:11 ID:cII
>>871
いやいや、今のご時世何があるか分からないし踏み込み過ぎてもいけないと思うよ。
安易に子供に接触して誘拐だの変態だのって言われるかもしれないし、親のほうに何かしら注意したとして逆恨みされることだってありえる。

てか自分もその状況で金髪ヤンキーにすごまれたら何も言えなくなると思うわ・・・

874: 名無しさん@おーぷん 2017/12/12(火)02:14:46 ID:lrO
>>871
私だったらトイレとか物陰に隠れて匿名で110番するかな。
下手に注意して恨み買って死にたくないし。
「子供が置き去りにされてるみたいなのに店員さんも何もしないから来て下さい。泣きすぎて今にも引きつけ起こして死にそうですけど巻き込まれたくないので」
みたいな感じで。

その後は通報は知りませんって顔して店内で顛末を見守ってチラ裏に書くかな。

875: 名無しさん@おーぷん 2017/12/12(火)02:33:09 ID:Ww7
>>873
確かに踏み込み過ぎてもいけないよね。
人目のあるところでああいうことできる神経なら、逆恨みも凄まじそう…。

>>874
なるほど!
警察に通報しても「よその家のことまで一々対応できませんよ」とか言われて相手にしてくれなさそう&どの程度から通報していいのかわからなかったけど、置き去りって言えばちゃんとしてくれるよねきっと。
ありがとう、次からそう対処してみるよ。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【爆笑ww】『オレ、天才だから!』と言って、不貞の証拠を破り始めた間男。嫁も歓喜し『破っちゃえ 破っちゃえ』と…

【大騒動…】近所の人が『3000万の高級車』を購入したらしく、散歩がてら見に言くと…『ん?この車なんかおかしい…』その事を奥さんに話すと…

【ワロタww】『ここはオレらの陣地や!』とフードコートで喚くDQN親。一部始終を見ていた友人がある言葉を吐くと、現場は大爆笑に包まれたww

【やばぁ…】家にテレビもないド田舎暮らしの従姉妹(18)が上京し、独身のオレと同居を始めたんだが…

【即、逃げた…】彼女(34歳)が、700万以上の披露宴費用を全部オレ負担にさせようとし、『結婚するんだから貯金も全部渡せ!』と喚きだした…

【ワロタw】イジメが原因で会社を辞めた同僚が、4年の月日を経て会社を潰しにきた。そして会社は見事倒産!祝!無職!!

【スレ民爆笑w】早朝4時に家凸してきた義姉が、パンを強奪していった。実はそのパンは義父の大好物…これをきっかけに、義家は地獄と化したww

【ここ、私の家だし…】旦那が不貞が発覚→『オレの未来を邪魔するな!離.婚しても親の面倒を見ろ!お前は再婚するな!』と斜め上過ぎて話しにならない…

【即、逃げろ!】旦那と義母、そして娘から異常な暴行を受け→離.婚した。しかし、数ヵ月後、義家の生活は破綻したようで…

【クズ男の末路…】嫁の托卵を疑い、DNA検査を強要した。数日後、ポストの中にエコー写真と離.婚届が届けられていた…

【狂気…】上司に襲われた私が猛抵抗すると→更に興.奮された…絶望的な状況だったが、次の瞬間、覆いかぶさっていた上司が一瞬で消えた…

【ヤバい男…】私が寝ている隙を狙い、生後3ヶ月の子供を旦那が勝手に連れ出した。その異常な思考が原因で、無残な姿にされてしまい…

【これは凄い…】中学生の義妹が不登校になった。同じ過去を持つオレに白羽の矢が立ち、特殊なアシストをすると→完全に人生を取り戻した。

【狂ってる…】隣家の旦那が、奥さんの片足を持って窓から宙吊りにしていた…が、私が通報をしないのには、ある理由があった。

【ヤバっ…】突然、友人の母親が『朝鮮語』を口走った。オレがいる事に気付くと、焦りだした母親。すると友人は、オレに詰め寄り…

【結末がヤバい…】股が緩い嫁と間男が結合中に突入し、8人で凸り撮影会を始めた。必死で言い訳する二人のところにナイフを持った間嫁が…

【クズの思考ww】街コンで会った、『美人だけど気に入らない女』。オレはあえて無視したんだが、一緒に参加した友人が口説き落としてみると…

【賢明な判断】わずか20歳で、親戚に40過ぎのオッサンを押し付けられ、見合い結婚した母。生まれた私は、母の人生の犠牲になった…

【ゲス嫁…】旦那に仕事だと嘘ついて不.倫相手と遊んで帰宅。すると、私の為にご馳走とプレゼントが用意されていた→ラリ嫁が取った行動が…

【頭湧いてる…】成人式の振袖をウチの娘から借りようとする義弟嫁。『え?娘と姪ちゃんは同学年だよね?』その主張が、意味不明すぎて…

【惨劇…】1人暮らしの娘が、全く大学に行っていないらしい。『倒れているんじゃ?』と心配して、アパートに向かうと…

【運命の出会い…】中学の頃、ゴミ漁りをして月に3万円ほど稼いでいた。師匠(ホームレス)に極意を伝授され、オレは稼ぎまくった。

【これは酷い…】置き手紙を残して、嫁が実家に帰った。どうやら、他の男の子供を身籠ったらしい。嫁の代わりに義父と面会すると…

【お疲れっす!】彼女宅から出てきた間男を尾行し、家を突き止めると既婚者だった。家族の住むその家に、彼女を強引に連れていくと…

【このボケが!】『これは牛肉!これは豚肉を使え!』と、私作の料理を全否定する旦那。どうやら周りに相談し、フルボッコにされたようでww

【やばぁ…】猫を車で轢きコロしてしまい、庭に埋めた…SNSで『迷い猫を探してます。謝礼あります!』とその猫の写真が掲載されていたので、連絡をすると…

【バカかよ…】オレの婚前貯金の存在を知った元嫁が、『弁護士に依頼して、全て貰います!!』と宣戦布告してきた…

【復讐!!】『私から旦那を奪ったのに、別の人と結婚おめでとぉ~うっ!!』私は背後から襲撃され、スピーチを奪われた。

【キチの末路w】快晴なのに、寮の乾燥機を誰かが使っていた。『電気代の無駄!』と手当たり次第に中身を取り出していたら…

【マジかよ…】不快な存在だった嫁。『早くタヒんでくれ』と願い続けたら、本当にタヒんでしまった。葬儀の後、嫁の机の中で、大量のノートを発見した…

【クズの末路…】余命宣告された嫁を放置して女と遊んでいたら、ホテノレの外に、中学生の息子とかーちゃんが待ち構えていた。

【マジか…】オレ『今度デートしませんか?』 美人同僚『私が来春に結婚する事、知りませんでしたか?』 寿退社した同僚は、その後オレの嫁になった…

【間一髪!】1人暮らしの娘から、『大事な試験日にモーニングコールしてほしい』と依頼が…電話が繋がらない私は、最終兵器を発動した。

【閲注】3本のビデオテープを拾い→再生すると、2本はA.Vをダビングしたものだった。最後の1本は、少女が竹林を歩いている映像だったのだが…

【マジかよw】隣家に越してきた未成年♀が、『一緒にTSUTAYAの未成年コーナーに入って下さい』と凸ってきた。数日後、そのお礼をしにきた女の格好は..

【超キチ…】15年の間、嫁の托卵を疑っていたが、やはりオレが父親ではなかった。もう捨てようと思うんだが、嫁が『慰謝料請求してやる!』と喚いており…

【頭湧いてる…】合鍵で家に侵入した義母は、寝ている私の髪の毛を切り始めた。そして、親族会議は更に衝撃的な展開にww

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    逮捕されてしまえ

  2. 名無しの難民

    なんでそういう親のところばかり子供ができるんだろう…
    もっと大事にしてくれるところに行ければよかったのになあ…

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!