最新ヘッドライン!


【ドンマイ、キチ女!】旦那に半年分の生活費として100万円を渡された…が、3ヶ月で使い切ってしまい、離.婚されそうなんだが…

今日、DNA鑑定キットが

97: 名無しさん@HOME 2010/10/05(火) 10:08:39 O

結婚して10ヶ月。
新婚生活5ヶ月。
デキ婚ですが…昨日今までに積もり積もった怒りが爆発して旦那と喧嘩し、5ヶ月の娘を連れて実家に帰ってきた。


97: 名無しさん@HOME 2010/10/05(火) 10:08:39 O
私の親をバカにする発言。

妊娠している時期にも関わらず喧嘩をすればよろけてこけるぐらい突き飛ばしたり、胸倉を捕まれ歩道に放置している自転車にガシャガシャ叩きつける。

やっと最近首がすわった娘を乱暴に扱うし、私が食器洗いなど家事をしている10分から15分の間すら娘の面倒見るのをめんどくさい、疲れてるから嫌だと拒否。

泣き声がギャーギャーうるさいから全然可愛くない。
1番最低なのが「俺の子だと証明できれば心から子を愛し、可愛がる事ができる。だからDNA鑑定をするからお前は母親として了承しろよ?」
もちろん浮気などしていないし、付き合っていた時期にも旦那の他に男と関係を持った事もない。

私「そんな事言われて気分が悪いし子がかわいそすぎる。まあ何を疑ってるのかわからんが鑑定でも何でも勝手にすればいい。その変わり私のわからないようにしろ。」と言ったら昨日本当に鑑定キッドが送られてきた。

あげく家を出た昨日以来、今日初めてきたメールに「俺は悪くないしお前が勝手に出て行ったんだ。お前の親と何も話す気ないし帰ってこいとも言わないし迎えにも行かない。」ときた。

私「わかった。もう終わりでいいからそっちの親と話して済んだら連絡して。」と返信をし、全てを私の親に報告。

家を出てきた時点で腹をくくっていたが、子に被害が加わるのが1番嫌だし旦那にも伝え離婚する事に決めた。

何故こんな屑を好きになり結婚しようと思ったんだろう…
子が元気に生まれてきてくれた事以外私の人生の汚点だ。
これからは娘に苦労させると思うけど立派に育ててみせるよ。

長文&携帯から失礼しました。

98: 名無しさん@HOME 2010/10/05(火) 10:09:32 0
デキ婚 まで読んだ

99: 名無しさん@HOME 2010/10/05(火) 11:15:19 0
親になるには覚悟が必要。
覚悟のないままに親になると、不幸になる。
強いては自分の手にあまり、親に頼ることになる。

3行でまとめてみました。

100: 名無しさん@HOME 2010/10/05(火) 11:21:08 0
結婚するのには覚悟が必要

の1行目が抜けてるぞ

101: 名無しさん@HOME 2010/10/05(火) 11:30:23 0
避妊もしないで快楽におぼれたら子供が出来たので結婚したけど
旦那がクズなのでDVやら育児放棄やらで散々な目にあったので離婚する
人を見る目は無かったけど実家に頼るので娘を立派に育てられるよ

102: 名無しさん@HOME 2010/10/05(火) 11:32:52 0
生まれて半年もたってないのに検査キットなんて娘さんが可哀相すぎる
子供は確かに手間かかるし大変だけど
いくらデキ婚でもそういう扱いするかな

103: 名無しさん@HOME 2010/10/05(火) 11:34:36 0
ダンナ、どっか壊れた人だね

104: 名無しさん@HOME 2010/10/05(火) 11:58:14 O
子供ができたら変わってくれる!と夢みちゃったのかな。
道具にすんなよ。

108: 名無しさん@HOME 2010/10/05(火) 12:19:49 0
実家頼っていいからとにかく赤ちゃんを無事に育てて欲しい
幼児虐待のニュースはもう聞きたくないし

109: 名無しさん@HOME 2010/10/05(火) 12:38:19 0
>何故こんな屑を好きになり結婚しようと思ったんだろう…

できちゃったからでしょ?
都合良いように後付けすんなよ。

110: 名無しさん@HOME 2010/10/05(火) 12:42:53 0
結婚して10カ月
新婚5カ月(同居期間のこと?)
子供が5カ月

フェイク入れてるのかもしれないが
時系列がわからん

112: 名無しさん@HOME 2010/10/05(火) 12:50:12 0
新婚5カ月目で子供が生まれたんじゃね?
新婚5カ月+子供が5カ月=結婚して10カ月

114: 名無しさん@HOME 2010/10/05(火) 12:57:46 0
>>112
違うだろw

115: 名無しさん@HOME 2010/10/05(火) 13:04:30 0
え?違うの?

117: 名無しさん@HOME 2010/10/05(火) 13:10:33 0
>>112
1行目はそうだと思うけど
2行目はわからん。
新婚生活=一緒に暮らし始めた、という意味かと思った。
実際はどうなんだろう?と思っても
もう本人は出て来られまい。

もし、>>111の言うとおりなら
親になる覚悟ができないうちに、
いきなり赤ん坊を突きつけられた夫の動揺は、
理解できるかも。
父親は時間をかけて自覚していくしかないから。
まあ、自業自得だけどね。

119: 名無しさん@HOME 2010/10/05(火) 13:14:13 0
単純に新婚みたいにラブラブしてた期間が5カ月なのかと思った

121: 名無しさん@HOME 2010/10/05(火) 13:16:08 0
どーでもいいよ、デキがやっぱダメでしたって話でしょ。
誰も同情しないよ、子供以外にはね。

122: 名無しさん@HOME 2010/10/05(火) 13:23:12 0
旦那が冷めたんでしょ
もともと本当に俺の子か?ってのがあるなら
妊娠発覚時に言ってるはず

別に女ができたか、冷めたか
たぶん、交際期間も短い上での妊娠でしょう

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【爆笑ww】『オレ、天才だから!』と言って、不貞の証拠を破り始めた間男。嫁も歓喜し『破っちゃえ 破っちゃえ』と…

【大騒動…】近所の人が『3000万の高級車』を購入したらしく、散歩がてら見に言くと…『ん?この車なんかおかしい…』その事を奥さんに話すと…

【ワロタww】『ここはオレらの陣地や!』とフードコートで喚くDQN親。一部始終を見ていた友人がある言葉を吐くと、現場は大爆笑に包まれたww

【やばぁ…】家にテレビもないド田舎暮らしの従姉妹(18)が上京し、独身のオレと同居を始めたんだが…

【即、逃げた…】彼女(34歳)が、700万以上の披露宴費用を全部オレ負担にさせようとし、『結婚するんだから貯金も全部渡せ!』と喚きだした…

【ワロタw】イジメが原因で会社を辞めた同僚が、4年の月日を経て会社を潰しにきた。そして会社は見事倒産!祝!無職!!

【スレ民爆笑w】早朝4時に家凸してきた義姉が、パンを強奪していった。実はそのパンは義父の大好物…これをきっかけに、義家は地獄と化したww

【ここ、私の家だし…】旦那が不貞が発覚→『オレの未来を邪魔するな!離.婚しても親の面倒を見ろ!お前は再婚するな!』と斜め上過ぎて話しにならない…

【即、逃げろ!】旦那と義母、そして娘から異常な暴行を受け→離.婚した。しかし、数ヵ月後、義家の生活は破綻したようで…

【クズ男の末路…】嫁の托卵を疑い、DNA検査を強要した。数日後、ポストの中にエコー写真と離.婚届が届けられていた…

【狂気…】上司に襲われた私が猛抵抗すると→更に興.奮された…絶望的な状況だったが、次の瞬間、覆いかぶさっていた上司が一瞬で消えた…

【ヤバい男…】私が寝ている隙を狙い、生後3ヶ月の子供を旦那が勝手に連れ出した。その異常な思考が原因で、無残な姿にされてしまい…

【これは凄い…】中学生の義妹が不登校になった。同じ過去を持つオレに白羽の矢が立ち、特殊なアシストをすると→完全に人生を取り戻した。

【狂ってる…】隣家の旦那が、奥さんの片足を持って窓から宙吊りにしていた…が、私が通報をしないのには、ある理由があった。

【ヤバっ…】突然、友人の母親が『朝鮮語』を口走った。オレがいる事に気付くと、焦りだした母親。すると友人は、オレに詰め寄り…

【結末がヤバい…】股が緩い嫁と間男が結合中に突入し、8人で凸り撮影会を始めた。必死で言い訳する二人のところにナイフを持った間嫁が…

【クズの思考ww】街コンで会った、『美人だけど気に入らない女』。オレはあえて無視したんだが、一緒に参加した友人が口説き落としてみると…

【賢明な判断】わずか20歳で、親戚に40過ぎのオッサンを押し付けられ、見合い結婚した母。生まれた私は、母の人生の犠牲になった…

【ゲス嫁…】旦那に仕事だと嘘ついて不.倫相手と遊んで帰宅。すると、私の為にご馳走とプレゼントが用意されていた→ラリ嫁が取った行動が…

【頭湧いてる…】成人式の振袖をウチの娘から借りようとする義弟嫁。『え?娘と姪ちゃんは同学年だよね?』その主張が、意味不明すぎて…

【惨劇…】1人暮らしの娘が、全く大学に行っていないらしい。『倒れているんじゃ?』と心配して、アパートに向かうと…

【運命の出会い…】中学の頃、ゴミ漁りをして月に3万円ほど稼いでいた。師匠(ホームレス)に極意を伝授され、オレは稼ぎまくった。

【これは酷い…】置き手紙を残して、嫁が実家に帰った。どうやら、他の男の子供を身籠ったらしい。嫁の代わりに義父と面会すると…

【お疲れっす!】彼女宅から出てきた間男を尾行し、家を突き止めると既婚者だった。家族の住むその家に、彼女を強引に連れていくと…

【このボケが!】『これは牛肉!これは豚肉を使え!』と、私作の料理を全否定する旦那。どうやら周りに相談し、フルボッコにされたようでww

【やばぁ…】猫を車で轢きコロしてしまい、庭に埋めた…SNSで『迷い猫を探してます。謝礼あります!』とその猫の写真が掲載されていたので、連絡をすると…

【バカかよ…】オレの婚前貯金の存在を知った元嫁が、『弁護士に依頼して、全て貰います!!』と宣戦布告してきた…

【復讐!!】『私から旦那を奪ったのに、別の人と結婚おめでとぉ~うっ!!』私は背後から襲撃され、スピーチを奪われた。

【キチの末路w】快晴なのに、寮の乾燥機を誰かが使っていた。『電気代の無駄!』と手当たり次第に中身を取り出していたら…

【マジかよ…】不快な存在だった嫁。『早くタヒんでくれ』と願い続けたら、本当にタヒんでしまった。葬儀の後、嫁の机の中で、大量のノートを発見した…

【クズの末路…】余命宣告された嫁を放置して女と遊んでいたら、ホテノレの外に、中学生の息子とかーちゃんが待ち構えていた。

【マジか…】オレ『今度デートしませんか?』 美人同僚『私が来春に結婚する事、知りませんでしたか?』 寿退社した同僚は、その後オレの嫁になった…

【間一髪!】1人暮らしの娘から、『大事な試験日にモーニングコールしてほしい』と依頼が…電話が繋がらない私は、最終兵器を発動した。

【閲注】3本のビデオテープを拾い→再生すると、2本はA.Vをダビングしたものだった。最後の1本は、少女が竹林を歩いている映像だったのだが…

【マジかよw】隣家に越してきた未成年♀が、『一緒にTSUTAYAの未成年コーナーに入って下さい』と凸ってきた。数日後、そのお礼をしにきた女の格好は..

【超キチ…】15年の間、嫁の托卵を疑っていたが、やはりオレが父親ではなかった。もう捨てようと思うんだが、嫁が『慰謝料請求してやる!』と喚いており…

【頭湧いてる…】合鍵で家に侵入した義母は、寝ている私の髪の毛を切り始めた。そして、親族会議は更に衝撃的な展開にww

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    またタイトルと記事の中身が違う・・・
    管理人さん、更新休んで少し休養したらいかがです??

  2. 名無しの難民

    クズ女の話が読みたかったのにクズ男しか出てこなかったでござる。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!