最新ヘッドライン!


【超クズ…】障.害者を指で差して、笑いを堪える彼。『アイツやばくね?見ると笑っちゃうんだよねww』

index

985: 名無しさん@おーぷん 2015/03/19(木)18:56:10 ID:7Sk

外見や言動は垢抜けてなかったけど、優しくて面白い所が素敵だと思っていた彼。
何度もデートを重ねて良い感じになっていた頃、どうしても見てもらいたい人がいると言われて某店に連れて行かれた。
店内に入ってすぐ、ほらあの人!と笑いを堪えながら指をさしている方を見ると、少し障害のある店員さんだった。

百年の恋も冷めた瞬間 Open
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395333139/

985: 名無しさん@おーぷん 2015/03/19(木)18:56:10 ID:7Sk
その人なりに頑張っていたし、周りの人もそれをわかっているから何も言わずに見守っていたのに、彼はコソコソと私に「マジやばくね?あいつ見ると笑っちゃうんだよねww」と言ってきて、冷めるどころか人間として軽蔑した。
一緒にされたくなくて、申し訳なくて恥ずかしくてすぐその店を出ました。
なんで?どうしたの?と言われたけど、その場でサヨナラして着拒して終了。
今でもその店には行けません。あの時の店員さん、すみませんでした。
986: 名無しさん@おーぷん 2015/03/19(木)19:52:26 ID:uKk
>>985
あなたが謝ることじゃないよ。
そこできっぱりすっぱり元彼切れたあなたがカッコいい。
元彼は頭おかしいと思って普通のレベル。
一緒になって笑ってくれるだろうと、思われただけでも腹立つね。
987: 名無しさん@おーぷん 2015/03/19(木)19:58:19 ID:BtL
>どうしても見てもらいたい人がいる

クソだな
毅然とした態度の985さんでよかった…

988: 名無しさん@おーぷん 2015/03/19(木)20:33:54 ID:xXm
>>985
まだつきあいが浅いうちに
元彼が本性を表してくれてよかったとも言えるかも
989: 名無しさん@おーぷん 2015/03/20(金)17:20:31 ID:iQ0
理不尽冷めと言われるかも知れないけど。

高校時代に付き合ってた彼氏と、卒業してすぐに原付の免許を取りに行った。
そしたら私だけ合格で彼は不合格。
その日は別に今日じゃなきゃダメってことでもないし、明日がんばろ!って励ましたが
翌日も翌々日も彼は不合格。
それで彼、「どうせ原付なんて乗らないんだから、いっそのこと車の免許取るわー」って
自動車学校に通い始めた。
なんだその理屈、とコッソリ思ったが黙って応援した。
が、普通免許の学科試験に5回目落ちた時に
彼氏がここまで馬鹿なのは辛いわーと思って別れた。
一応別れた表向きの理由は、試験に落ちて荒れて殴られたから。
でも殴られたことより馬鹿の方が辛かった。
ちなみに人づてに聞いたんだけど、結局14回目で受かったらしい。
そんなやつの車、恐ろしくて乗れんわ。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【強烈な怨恨…】結婚式の当日に元カノと駆け落ちした新郎。当然、多額の慰謝料が発生し、それが原因で新郎一家は崩壊したのだが…

【怒りに震えた…】愛車の異変に気づき、叫び声を挙げた旦那。目撃者の証言から、犯.人を野次馬の中に発見し、K察が近づくと…

【嘘だろ…】左目を手術して視力が悪い嫁。『コンタクト入れると、ブレて見える…』と半泣きしているので、慰めて病院に連れていくと…

【待つ女ww】『男だったら1000万円貯めるまで、プロポーズするな!』と、元カノに拒絶された。オレは違う人と結婚したけど、その事を知らないようで…

【クズの末路…】『帝王切開は怠けだ!』と、入院中の兄嫁を罵倒していた兄。産まれた子供まで『カタワ』呼ばわりしていたのだが、ある物を見て黙った…

【これはワロタw】私『ネ果エプロンとか、して欲しい?』→旦那『いや、別に』とそっけない返答。翌日私が仕事から帰宅すると、すごい光景が…

【夢だと言ってくれ…】23歳の娘に『結婚したい人がいる、会って欲しい』と言われた。遂にこの日が…と。目の前に現れた人物を見て、唖然とした。

【悲報すぎる…】『結婚相談所で、高望みし過ぎだと言われました…』→絶望を味わったこの女(28歳)が、希望する結婚相手の条件とは…

【ワロタw】旦那の職場の女に、挑戦状を叩きつけられた。『私の方が若いし、理解があるの!』しかしこの女、頭が悪かったww

【え?玉の輿って何のこと?】オレが宝くじに当選すると、非常事態が発生した。オレ、会社辞めることになるかも…

【助けて…】我が家の●●が原因で、一生残る後遺症を負った男の子。その家族に裁判沙汰になるほど異常な嫌がらせを受けている。

【ガチのキチ…】ノーブレーキ&猛スピードの車に衝突され、妹は後遺症が残るほどの重症に…キチ過ぎる相手は『お前らが慰謝料払え!』とご乱心のようで…

【DQNネーム】名前が原因で息子が虐められてるっぽい。オレが息子と共にイジメッ子の家に凸ると、予想外の事件が起きた…

【ざまぁw】ウチの駐車場に無断駐車した女子大生。オレは車が出られないように細工して、長期出張に出かけた。

【混乱…】幼馴染だった嫁さんが去年亡くなった。数ヶ月後、ある居酒屋で隣に座った女が、嫁に酷似していた。それから更に1ヵ月後…

【すぐ呼べ!】スーパーでキチババに窃盗の冤罪をかけられた。事務所に連れて行かれ、『認めないならK察呼ぶよ!』と脅されたので…

【もうタヒにたい…】社用車をぶつけたせいで、旦那がボーナスをカットされた。話が嘘っぽかったので、問い詰めるとヤバい事実が…

【頭おかしい…】嫁と娘は、間男と複数プレイを楽しんでいた。『被害者面すんな!キモ!』とオレを罵倒し、更に歓喜の声を上げていた…

【復讐】旦那が書き込んでいたのは『嫁がブスで辛いスレ』。それまで義家の奴.隷として扱われていた私は、逃げるように家を出た…

【こわっ…】3歳の娘を100円で動く乗り物で遊ばせていた。終わりに差し掛かった所で3秒ほど目を離し、視線を戻すと…

【超クズ…】夜中に凄まじい激痛で目が覚めた。冷や汗と脂汗が出て震え始め、これは只事じゃないと夫を起こすと…

【ワロタw】近所で起きた事件の犯.人にとして、浮上したのは無職のオレ。警『アリバイある?』 オレ『コテハンで2chしてました…』

【頭湧いてる…】娘の誕生日にカニ道楽に連れて行った後日、民生委員から『子供に贅沢させるな!』と電話がかかってきた。

【税金…】パートの給料が8万円を超えてしまった。旦那に『クソ女が!一番損する形で働きやがって能無しが!』とボロクンに罵倒され…

【ワクワクww】金がない!が口癖だった義姉が、『タヒんだ旦那の保険金が入った!』と豪遊し始めた。浮かれている義姉に、トメが持ってきたあるものとは…

【おい、マジか…】一人旅で宿泊した旅館のトイレに、産まれたての赤ちゃんが捨てられていた。動転しながらも、抱きかかえてフロントに急ぐと…

【嘘だろ…】イケメン息子(高2)が、疲弊しきった様子で『スマホを解約したい』と…イジメを疑ったが、真実は予想を遥かに超えていた…

【絶対許さない!】勝手に兄の保証人にされていた私。『詐欺のようなので、今からK察に行きます!』とメールを入れると…

【爆笑w】スーパーで揉めたDQNに『オレは暴走族の元総長だ』『ヤ●ザの若頭の舎弟だ』と恫喝されたんだが、その後ろには…

【ショッキング…】山道でDQN車に煽られたので、イタズラしたら→ガードレールを突き破って転げ落ちていった。通報すると、DQN家族に襲撃され…

【怖すぎる…】有名店の弁当食べたら調子がおかしい。近所の医者『問題なし!』&『精神的なもの!』→半年後ヤバいことになったんだが…

【クズ女…】男子高校生との情事を楽しんでいたら、全てを失う事になった。旦那も彼もお金も全部なくなった…

【猛毒注意!】絶縁されている娘とすれ違った。息子達の犠牲になった娘。もう大人なんだから、昔のことは忘れて欲しい!!

【摩訶不思議…】彼女宅に初お泊りの日、隣りで寝ていたはずの彼女が消えていた。友人に話すと『何で俺に言った!?』とブルブル震え始め…

【馬鹿かよ…】『逃げ恥』に影響された嫁が、「私も賃金請求しようかな」と言ってきたので、オレはある一言で黙らせた。

【威力ヤバイ…】イジメの復讐として、学校に特殊な植物を植えて転校した。その20年後、学校に見に行ってみると…

【DQNネーム】『なんで私にこんな名前を付けたの!?』と15歳の娘に号泣された。偉紗美とか虎王とかよりはましだろ…

【地獄級…】『これで人生がやり直せる!僕を解放してくれ!!』天涯孤独だった私を使い捨てた旦那。慰謝料を請求すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    障害者の存在を初めて知ったんじゃね。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!