最新ヘッドライン!


【気持ち悪すぎる…】ある社員の嫌がらせを、見て見ぬふりをし続ける店長。バイト全員で一斉にある復讐を決行したんだが…

ある社員の悪

914: 本当にあった怖い名無し 2013/09/26(木) 12:54:21.08 ID:QQDbdyE30

先日、ようやく復讐が終わったんで記念カキコ

バイト先に、今年の1月、新しい女性社員が入ってきた
この馬鹿女、精神でも病んでるのか知らないが、何かにつけてにアルバイトの子に
「ねえねえwwwアナタ気持ちワルいwwww」と因縁吹っ掛ける

本当にやった復讐 18
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/occult/1377059954/

914: 本当にあった怖い名無し 2013/09/26(木) 12:54:21.08 ID:QQDbdyE30
バイク通勤でヘルメットでペターン髪になった奴に「ねえねえwwww貴方の髪型気持ちワルいwwww」
休憩時間中に午後の紅茶を飲んでる女子に「うわwwww紅茶とかwwww気取りすぎてて気持ちワルいwww」
暇つぶしにゴルゴ13(自分で持ってきた)読んでた俺に「ゴルゴwwww気持ちワルいwwww」

みたいに、人がやる事なす事全てに「気持ちワルいwwww」pgrしてくる。

結構忙しい店なんで普段は仕事に集中して相手にしないようにしてるが、タダでさえ疲れてるのにコレだと
本当にイライラが募ってしょうがない。実際、この馬鹿に耐え切れず辞めたバイトが2人居たほど

そして、ウチの店長はよく言えば温厚、悪く言えば事なかれ主義

一応、この馬鹿が言った時に近くに居れば注意はするんだが、「ん~仕事は人間関係ですから…ね?」
程度で終わらせてしまう。だから何にも改善しない。馬鹿はその場では「は~い」と言うだけ
居なくなったらまたpgrの嵐。

なんで、俺含む特にpgrされる何人かで店長に直談判して、店長立会いの下その馬鹿社員と話し合った

915: 本当にあった怖い名無し 2013/09/26(木) 13:01:01.54 ID:QQDbdyE30
「正直、仕事で疲れてる時にあーだこーだ言われるとイライラしてしょうがない」
「冗談のつもりかもしれないが辞めて欲しい。精神的に疲れる。」
「何がそこまで気に食わないのかハッキリ言ってくれ。こちらに問題があるなら改める」

それに対して馬鹿女

「別に冗談じゃんwwwちょっとしたギャグよwwwww」
「気に食わないとかじゃなくてさぁ~イジられキャラってあるでしょ?アンタ(俺)は特にそんな感じ」
「だからイジってあげてるだけじゃんwwwwわざわざこんな事しなくてもいいでしょ~☆ミ」
「大体、男の癖に器が小さいよ?wwwwそういうトコも気持ちワルいけどねwwww」

店長は店長で「確かに○○(女性社員)さんが悪い部分もあったが、お前等も過剰に捉えすぎじゃないか?」

その後何度訴えても「過剰に捉えすぎ」「就職したらもっとタチの悪い奴も居る」で相手にされず
馬鹿女は相変わらず「気持ちワルいwwww」をやめないんで店の空気が最悪

だから、バイト全員で復讐することにした

916: 本当にあった怖い名無し 2013/09/26(木) 13:14:50.94 ID:QQDbdyE30
まぁ、言ってしまえば非常にありがちなんだけどさ。要は「同じことをし返した」んだよ。全員でw

例えば仕事の指示を受けたら「その指示、気持ち悪いっすね」

新人に業務を教えてるのを見たら「その教え方、気持ち悪いっすね」

マニュアル確認してるのを見たら「何でその程度の事分からないんですか?社員の癖に気持ち悪いですよ」

その女が昼飯食ってる時も「えー昼飯にマックですか?カロリー高いのに気持ち悪いっすねー」

弁当食ってれば「自分で作ったんですか?気持ち悪いっすねー」「作ってもらったんですか?気持ち悪いっすね」

と、何かにつけて「気持ち悪い」って言い続けるだけ。わざと仕事に手を抜いたりはしないし此方がミスすれば謝る
ただ、その社員がミスしたら皆で「気持ち悪いミスだなぁ…」「○○さん、気持ちワルいからしょうがないわー」と目の前でヒソヒソ

918: 本当にあった怖い名無し 2013/09/26(木) 13:21:55.73 ID:QQDbdyE30
流石に、馬鹿女が「アタシに文句あるなら言いなさいよぉぉぉぉお!」とかキレてきたけど

「別にwwww何にもないっすよwwww軽い冗談じゃないっすかwwwww」
「社員の癖に器小さいっすよwwwww」
「イジられキャラにしてあげようって配慮ですよwwww」

と皆でpgrしてお終い。店長も何度か

「確かに○○さんが悪かったのは分かるが一応、上司だぞ?」
「こんな空気で楽しく仕事できるか?出来ないだろ?だったら子供じみた真似やめろ」

と直談判した俺達だけに注意してが

「過剰に捉えすぎじゃないですか?もっとタチが悪いのも居るんでしょ?」
「大体、上司が”冗談”って言ってる行為なんですよ?僕達が冗談を言ったらなんでダメなんですか?」

と反論したらブツブツ言ってたものの、それ以後は何も言わなくなった

921: 本当にあった怖い名無し 2013/09/26(木) 13:33:18.92 ID:QQDbdyE30
結局、馬鹿女は仕事を辞めた。(理由は「パワハラを受けたから」とマネージャーから聞いた)

それを確認した次の日、、俺含むバイト全員(20人近く)が全員同じ日に「辞めます」と宣言した

店長は「残ってくれないと困る」とか「仕事にならん!」とか喚いたり怒ったりしてたけど
この辞めます宣言してから一ヶ月後、全員で同じ様にブッチしてやった

「辞める一ヶ月前には必ず報告しないといけない」と言う決まりは守ってるんだから、此方に非はない
全員辞めるって言ってるのに勝手にシフト入れておいて「どういうことだ!どうして来ないんだ!」って
電話で喚かれたけど、そんなもんお前の都合だろpgrで着信拒否

結局、今その店は店長が変わったらしく、前の店長はどうなったか分からん。
俺達が一斉にブッチした日がどうなったかも知らん。因果応報ザマーミロだ

長文&雑文すまん。

922: 本当にあった怖い名無し 2013/09/26(木) 13:35:38.16 ID:nEaIFkxw0
>>921
ああ、ちゃんと店長にも復讐したんだな
これはGJだわ
自分の監督不行届が招いた結果だからしょうがないね
925: 本当にあった怖い名無し 2013/09/26(木) 13:47:45.09 ID:QQDbdyE30
>>922
本音を言えば、俺は店長に対して何かするつもりなかったんだよ

ただ、馬鹿女が辞めたって聞いた時、なんかそれまでの執念みたいなものがフッと無くなっちゃってさ
「もう楽しかったけどいいや。別のバイト探そ」って思って「来月で辞めます」って言ったのよ

ただ、他の奴を扇動するような真似は嫌だったから、俺一人だけ辞めるつもりだったんだ

そしたら、それ聞いてたバイク君(仮名)が「○○(俺)さん辞めるんなら俺も辞めますよ。もう未練ないし」
紅茶さん(仮名)も「私も正直、もうココに残りたくないです。辞めます」

んで、2人が他のバイトに「私達バイト辞めるね」とメール→じゃあ俺も!私も!って感じで、先月の20日に
その店で働いていたバイト全員が集まって一斉に辞めます!ってなっちゃった訳

あれは圧巻だったねwww20人近い奴らが「辞めますんで」って大合唱
店長も最初は「お前等おちつけ!」とか「○○(俺)!何とかしろ!」とか言ってたけどさwwwww

別に俺が強制したわけじゃないし。たかが「バイト」でしょ?そんな奴に店の運営に関してまで求められても困るわ

926: 本当にあった怖い名無し 2013/09/26(木) 14:05:54.69 ID:u5W1fXMtI
>>921
GJ!
読んでて凄いスッキリした。
929: 本当にあった怖い名無し 2013/09/26(木) 14:22:27.16 ID:l5uYEkoY0
読みやすいしGJ
930: 本当にあった怖い名無し 2013/09/26(木) 15:01:58.99 ID:zr1l1o9d0
>確かに○○(女性社員)さんが悪い部分もあったが、お前等も過剰に捉えすぎじゃないか?

>確かに○○さんが悪かったのは分かるが一応、上司だぞ?
>こんな空気で楽しく仕事できるか?出来ないだろ?だったら子供じみた真似やめろ

これだけでも店長の糞っぷりがよく分かるな。
まさに事なかれ主義の対応だわ。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【強烈な怨恨…】結婚式の当日に元カノと駆け落ちした新郎。当然、多額の慰謝料が発生し、それが原因で新郎一家は崩壊したのだが…

【怒りに震えた…】愛車の異変に気づき、叫び声を挙げた旦那。目撃者の証言から、犯.人を野次馬の中に発見し、K察が近づくと…

【嘘だろ…】左目を手術して視力が悪い嫁。『コンタクト入れると、ブレて見える…』と半泣きしているので、慰めて病院に連れていくと…

【待つ女ww】『男だったら1000万円貯めるまで、プロポーズするな!』と、元カノに拒絶された。オレは違う人と結婚したけど、その事を知らないようで…

【クズの末路…】『帝王切開は怠けだ!』と、入院中の兄嫁を罵倒していた兄。産まれた子供まで『カタワ』呼ばわりしていたのだが、ある物を見て黙った…

【これはワロタw】私『ネ果エプロンとか、して欲しい?』→旦那『いや、別に』とそっけない返答。翌日私が仕事から帰宅すると、すごい光景が…

【夢だと言ってくれ…】23歳の娘に『結婚したい人がいる、会って欲しい』と言われた。遂にこの日が…と。目の前に現れた人物を見て、唖然とした。

【悲報すぎる…】『結婚相談所で、高望みし過ぎだと言われました…』→絶望を味わったこの女(28歳)が、希望する結婚相手の条件とは…

【ワロタw】旦那の職場の女に、挑戦状を叩きつけられた。『私の方が若いし、理解があるの!』しかしこの女、頭が悪かったww

【え?玉の輿って何のこと?】オレが宝くじに当選すると、非常事態が発生した。オレ、会社辞めることになるかも…

【助けて…】我が家の●●が原因で、一生残る後遺症を負った男の子。その家族に裁判沙汰になるほど異常な嫌がらせを受けている。

【ガチのキチ…】ノーブレーキ&猛スピードの車に衝突され、妹は後遺症が残るほどの重症に…キチ過ぎる相手は『お前らが慰謝料払え!』とご乱心のようで…

【DQNネーム】名前が原因で息子が虐められてるっぽい。オレが息子と共にイジメッ子の家に凸ると、予想外の事件が起きた…

【ざまぁw】ウチの駐車場に無断駐車した女子大生。オレは車が出られないように細工して、長期出張に出かけた。

【混乱…】幼馴染だった嫁さんが去年亡くなった。数ヶ月後、ある居酒屋で隣に座った女が、嫁に酷似していた。それから更に1ヵ月後…

【すぐ呼べ!】スーパーでキチババに窃盗の冤罪をかけられた。事務所に連れて行かれ、『認めないならK察呼ぶよ!』と脅されたので…

【もうタヒにたい…】社用車をぶつけたせいで、旦那がボーナスをカットされた。話が嘘っぽかったので、問い詰めるとヤバい事実が…

【頭おかしい…】嫁と娘は、間男と複数プレイを楽しんでいた。『被害者面すんな!キモ!』とオレを罵倒し、更に歓喜の声を上げていた…

【復讐】旦那が書き込んでいたのは『嫁がブスで辛いスレ』。それまで義家の奴.隷として扱われていた私は、逃げるように家を出た…

【こわっ…】3歳の娘を100円で動く乗り物で遊ばせていた。終わりに差し掛かった所で3秒ほど目を離し、視線を戻すと…

【超クズ…】夜中に凄まじい激痛で目が覚めた。冷や汗と脂汗が出て震え始め、これは只事じゃないと夫を起こすと…

【ワロタw】近所で起きた事件の犯.人にとして、浮上したのは無職のオレ。警『アリバイある?』 オレ『コテハンで2chしてました…』

【頭湧いてる…】娘の誕生日にカニ道楽に連れて行った後日、民生委員から『子供に贅沢させるな!』と電話がかかってきた。

【税金…】パートの給料が8万円を超えてしまった。旦那に『クソ女が!一番損する形で働きやがって能無しが!』とボロクンに罵倒され…

【ワクワクww】金がない!が口癖だった義姉が、『タヒんだ旦那の保険金が入った!』と豪遊し始めた。浮かれている義姉に、トメが持ってきたあるものとは…

【おい、マジか…】一人旅で宿泊した旅館のトイレに、産まれたての赤ちゃんが捨てられていた。動転しながらも、抱きかかえてフロントに急ぐと…

【嘘だろ…】イケメン息子(高2)が、疲弊しきった様子で『スマホを解約したい』と…イジメを疑ったが、真実は予想を遥かに超えていた…

【絶対許さない!】勝手に兄の保証人にされていた私。『詐欺のようなので、今からK察に行きます!』とメールを入れると…

【爆笑w】スーパーで揉めたDQNに『オレは暴走族の元総長だ』『ヤ●ザの若頭の舎弟だ』と恫喝されたんだが、その後ろには…

【ショッキング…】山道でDQN車に煽られたので、イタズラしたら→ガードレールを突き破って転げ落ちていった。通報すると、DQN家族に襲撃され…

【怖すぎる…】有名店の弁当食べたら調子がおかしい。近所の医者『問題なし!』&『精神的なもの!』→半年後ヤバいことになったんだが…

【クズ女…】男子高校生との情事を楽しんでいたら、全てを失う事になった。旦那も彼もお金も全部なくなった…

【猛毒注意!】絶縁されている娘とすれ違った。息子達の犠牲になった娘。もう大人なんだから、昔のことは忘れて欲しい!!

【摩訶不思議…】彼女宅に初お泊りの日、隣りで寝ていたはずの彼女が消えていた。友人に話すと『何で俺に言った!?』とブルブル震え始め…

【馬鹿かよ…】『逃げ恥』に影響された嫁が、「私も賃金請求しようかな」と言ってきたので、オレはある一言で黙らせた。

【威力ヤバイ…】イジメの復讐として、学校に特殊な植物を植えて転校した。その20年後、学校に見に行ってみると…

【DQNネーム】『なんで私にこんな名前を付けたの!?』と15歳の娘に号泣された。偉紗美とか虎王とかよりはましだろ…

【地獄級…】『これで人生がやり直せる!僕を解放してくれ!!』天涯孤独だった私を使い捨てた旦那。慰謝料を請求すると…

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!