最新ヘッドライン!


【黒すぎる過去…】駅のホームで毎度キチ行為を繰り返す女。私が罠をしかけると、女は線路に落下→タイミングよく電車が…

がん

382: 名無しさん@おーぷん 2016/11/07(月)21:04:52 ID:qiJ

だいぶ前の話吐き出す
酔ってて文変かもごめん

数年前うちの最寄り駅にキチガイの女がいた
ホームで電光掲示板を見上げながら歩いてたり、歩きスマホしてたりすると
必ず寄っていって、ドン!と当たりにいくやつだった

奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.4
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1467843196/

382: 名無しさん@おーぷん 2016/11/07(月)21:04:52 ID:qiJ
ちなみに最寄り駅は大きくなくて、混雑してるわけではない駅

私も一度、電話しながらホームを歩いてたらやられた
「何すんの!?前見なさいよ!オバサン!」と叫ばれた
(その女は50くらいに見えたが)
呆気にとられてる間に去ってしまい、取引先と電話してたのでそのままになってた
その後、通勤するときにその女を何回か見た
老人、子供、女性なんかがしゃきしゃき歩いていないと
すっと近づいて後ろからドンとやる
階段で、目の見えない人にぶつかって「ちょっと!」とやったとき
私の身内も目が見えない人がいるので本当に頭に来た
なので、後日わざと歩きスマホした
スマホに鏡シートを貼ってたので、それでさりげなく後ろを見たらもちろんついてきてた
十分近づいたと思ったところで、思いきってくるっと振り返った
私としては「どこに目つけてんの!オバサン!」くらい言ってやろうかと思って
けど、女はびっくりしてバランスを崩したのか数歩よろけて尻餅ついて隣の線路に落ちた
引きあげる前に電車が来てしまった
女は命は助かったけど、お察しください

駅員さんには「電光掲示板を見るために振り返った」と言った
(実際、そう言い訳できるよう場所も決めてあった)
接触してないからか、それで終わった
そのときの事は割と頻回で思い出す
すごく泣きたくなるときと、まあ別に……というときとがある
でもこれだけは言いたい
わざとじゃなかった

383: 名無しさん@おーぷん 2016/11/07(月)21:25:29 ID:bHR
こう言うと偽善者に叩かれるかも。
命は何よりも大切だから悪人も善人も基地も同じ…って考え方大嫌い。
復旧困難な大けがとかも同じ。
どうせいつかそうなってたよ。
>>382が気に病むことない。
わざとでも別に良いと思った。
384: 名無しさん@おーぷん 2016/11/07(月)21:49:55 ID:hRm
>>382
そのキチ女に幾人からもの恨みつらみが負のエネルギーで渦巻いてた。
あなたの行動は単なるキッカケ。
積もり積もった大きな力が働いた。
臨界点にたまたま遭遇しただけ。
負のエネルギーが解放されたんだって考えて、気に止むのやめたら?
385: 名無しさん@おーぷん 2016/11/07(月)21:55:46 ID:p6Y
>>382
確かに普段から同じような嫌がらせを繰り返していたんだから遅かれ早かれ同じようなことになっていたんだろうと思うわ
線路に落ちたのはたまたまでそこに電車がきたのもたまたま 重なった偶然が良い方に転ぶか悪い方に転ぶかなんて紙一重だね
386: 名無しさん@おーぷん 2016/11/08(火)11:04:34 ID:2tY
>>382
医療関係者の方かな?
387: 名無しさん@おーぷん 2016/11/08(火)13:05:15 ID:CxY
382です
ありがとう
あのときは義憤にかられてたんだけど、まさか線路に落ちてその直後に電車が来るとは
今思うと故意でないとはいえ何てことしたんだろうと思っている
口で注意するなり駅員さん引っ張ってくるなりあったのにね
(もともと駅員さんチェックの入ってた人物らしいけど)
何にせよこの結果は墓場まで背負っていかなきゃいけないと思う

でも気に病みすぎることはないんだとちょっと思えた
ありがとう

388: 名無しさん@おーぷん 2016/11/08(火)13:06:18 ID:CxY
ごめん、漏れた
>>386
全く違う分野です
390: 名無しさん@おーぷん 2016/11/10(木)00:54:30 ID:TUC
>>382
GJ
わざと当たりに行く奴っているよね。弱そうな相手選んでやっててさ
そういうのほんと頭来るからスッキリしたわ
392: 名無しさん@おーぷん 2016/11/11(金)13:03:44 ID:hjp
駅で弱い人に故意にぶつかる話、どこかの過去スレで読んだ
その話の加害者は男性で、階段で降りていくときに女性にぶつかる様に
降りていく男で、やり返されたのを目撃したJKの話だった
そういう故意犯って他にもいるんだね 気をつけなきゃ
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【嘘だろ…】イケメン息子(高2)が、疲弊しきった様子で『スマホを解約したい』と…イジメを疑ったが、真実は予想を遥かに超えていた…

【爆笑w】スーパーで揉めたDQNに『オレは暴走族の元総長だ』『ヤ●ザの若頭の舎弟だ』と恫喝されたんだが、その後ろには…

【猛毒注意!】絶縁されている娘とすれ違った。息子達の犠牲になった娘。もう大人なんだから、昔のことは忘れて欲しい!!

【馬鹿かよ…】『逃げ恥』に影響された嫁が、「私も賃金請求しようかな」と言ってきたので、オレはある一言で黙らせた。

【怖すぎる…】有名店の弁当食べたら調子がおかしい。近所の医者『問題なし!』&『精神的なもの!』→半年後ヤバいことになったんだが…

【威力ヤバイ…】イジメの復讐として、学校に特殊な植物を植えて転校した。その20年後、学校に見に行ってみると…

【DQNネーム】『なんで私にこんな名前を付けたの!?』と15歳の娘に号泣された。偉紗美とか虎王とかよりはましだろ…

【絶対許さない!】勝手に兄の保証人にされていた私。『詐欺のようなので、今からK察に行きます!』とメールを入れると…

【ショッキング…】山道でDQN車に煽られたので、イタズラしたら→ガードレールを突き破って転げ落ちていった。通報すると、DQN家族に襲撃され…

【摩訶不思議…】彼女宅に初お泊りの日、隣りで寝ていたはずの彼女が消えていた。友人に話すと『何で俺に言った!?』とブルブル震え始め…

【クズ女…】男子高校生との情事を楽しんでいたら、全てを失う事になった。旦那も彼もお金も全部なくなった…

【地獄級…】『これで人生がやり直せる!僕を解放してくれ!!』天涯孤独だった私を使い捨てた旦那。慰謝料を請求すると…

【ワクワクww】金がない!が口癖だった義姉が、『タヒんだ旦那の保険金が入った!』と豪遊し始めた。浮かれている義姉に、トメが持ってきたあるものとは…

【おい、マジか…】一人旅で宿泊した旅館のトイレに、産まれたての赤ちゃんが捨てられていた。動転しながらも、抱きかかえてフロントに急ぐと…

【超クズ…】夜中に凄まじい激痛で目が覚めた。冷や汗と脂汗が出て震え始め、これは只事じゃないと夫を起こすと…

【ワロタw】近所で起きた事件の犯.人にとして、浮上したのは無職のオレ。警『アリバイある?』 オレ『コテハンで2chしてました…』

【頭湧いてる…】娘の誕生日にカニ道楽に連れて行った後日、民生委員から『子供に贅沢させるな!』と電話がかかってきた。

【税金…】パートの給料が8万円を超えてしまった。旦那に『クソ女が!一番損する形で働きやがって能無しが!』とボロクンに罵倒され…

【こわっ…】3歳の娘を100円で動く乗り物で遊ばせていた。終わりに差し掛かった所で3秒ほど目を離し、視線を戻すと…

【復讐】旦那が書き込んでいたのは『嫁がブスで辛いスレ』。それまで義家の奴.隷として扱われていた私は、逃げるように家を出た…

【混乱…】幼馴染だった嫁さんが去年亡くなった。数ヶ月後、ある居酒屋で隣に座った女が、嫁に酷似していた。それから更に1ヵ月後…

【すぐ呼べ!】スーパーでキチババに窃盗の冤罪をかけられた。事務所に連れて行かれ、『認めないならK察呼ぶよ!』と脅されたので…

【もうタヒにたい…】社用車をぶつけたせいで、旦那がボーナスをカットされた。話が嘘っぽかったので、問い詰めるとヤバい事実が…

【頭おかしい…】嫁と娘は、間男と複数プレイを楽しんでいた。『被害者面すんな!キモ!』とオレを罵倒し、更に歓喜の声を上げていた…

【DQNネーム】名前が原因で息子が虐められてるっぽい。オレが息子と共にイジメッ子の家に凸ると、予想外の事件が起きた…

【ざまぁw】ウチの駐車場に無断駐車した女子大生。オレは車が出られないように細工して、長期出張に出かけた。

【強烈な怨恨…】結婚式の当日に元カノと駆け落ちした新郎。当然、多額の慰謝料が発生し、それが原因で新郎一家は崩壊したのだが…

【悲報すぎる…】『結婚相談所で、高望みし過ぎだと言われました…』→絶望を味わったこの女(28歳)が、希望する結婚相手の条件とは…

【怒りに震えた…】愛車の異変に気づき、叫び声を挙げた旦那。目撃者の証言から、犯.人を野次馬の中に発見し、K察が近づくと…

【ワロタw】旦那の職場の女に、挑戦状を叩きつけられた。『私の方が若いし、理解があるの!』しかしこの女、頭が悪かったww

【クズの末路…】『帝王切開は怠けだ!』と、入院中の兄嫁を罵倒していた兄。産まれた子供まで『カタワ』呼ばわりしていたのだが、ある物を見て黙った…

【助けて…】我が家の●●が原因で、一生残る後遺症を負った男の子。その家族に裁判沙汰になるほど異常な嫌がらせを受けている。

【嘘だろ…】左目を手術して視力が悪い嫁。『コンタクト入れると、ブレて見える…』と半泣きしているので、慰めて病院に連れていくと…

【え?玉の輿って何のこと?】オレが宝くじに当選すると、非常事態が発生した。オレ、会社辞めることになるかも…

【待つ女ww】『男だったら1000万円貯めるまで、プロポーズするな!』と、元カノに拒絶された。オレは違う人と結婚したけど、その事を知らないようで…

【これはワロタw】私『ネ果エプロンとか、して欲しい?』→旦那『いや、別に』とそっけない返答。翌日私が仕事から帰宅すると、すごい光景が…

【夢だと言ってくれ…】23歳の娘に『結婚したい人がいる、会って欲しい』と言われた。遂にこの日が…と。目の前に現れた人物を見て、唖然とした。

【ガチのキチ…】ノーブレーキ&猛スピードの車に衝突され、妹は後遺症が残るほどの重症に…キチ過ぎる相手は『お前らが慰謝料払え!』とご乱心のようで…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    あたしやったら、匿名掲示板では自慢しちゃいそうだけどねー。
    その手のキチガイが死のうが全く心痛まない自信ある。

  2. 名無しの難民

    他人に害を加えるキチガイがどうなろうと気にしないけどな
    自業自得で終了

  3. 名無しの難民

    他人に害を加えるキチガイがどうなろうと気にしないけどな
    自業自得で終了

  4. 名無しの難民

    まあ四肢が飛んだんだろうな。
    いいざまだ。

  5. 名無しの難民

    振り向いただけならその背景に「文句の一つも言ってやろう」という意図があったと
    仮に認定されたとしても起訴すらされないよ。
    迷惑者に止めてくださいとか言うのは不法行為ではないからね。

  6. 名無しの難民

    振り向いただけならその背景に「文句の一つも言ってやろう」という意図があったと
    仮に認定されたとしても起訴すらされないよ。
    迷惑者に止めてくださいとか言うのは不法行為ではないからね。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!