最新ヘッドライン!


【幸せって何?】ド底辺の私にも奇跡的に旦那が出来た。義両親にも祝福され幸せの絶頂だったのに、旦那の元カノが現れた…

かんあ

923: 名無しさん@HOME 2018/01/15(月) 19:13:39.54 0

流れぶった切ってごめん
自分語り入っちゃうし、こういう所だとありがちな話だからつまんないだろうから苦手な人はスルーでよろしく

自分は地味で勉強も運動もダメな人間だったのでずーっといじめられてきた。クラスに絶対1人はいるガチのダメ人間だった。

【悪夢】最悪の出来事を語るスレ【修羅場】5人目©2ch.net
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/live/1419493107/

923: 名無しさん@HOME 2018/01/15(月) 19:13:39.54 0
高校に行くと気が小さい癖にグレて更に落ちぶれて、家族からも見放されて卒業する頃に両親と妹からも殴られ、恥晒しだから家を出て行けと言われて以来ずっと一人暮らししてた。
適当にフリーターやってそこそこ稼いで自分1人だけで生きて。
こうやってずーっと1人で生きてこのまま誰にも看取られずに消えてくんだろなーって思ってたら寂しくって普段行かない会社の飲み会に誘われたから行ったら横にいた男の人と仲良くなった。
コミュ障で暗い自分にも気さくに話しかけてくれて人生で初めて男の人とまともに話した。
ぶっちゃけこんな私に話しかけてくるとかこの人気持ち悪いなって思いつつも、他に話せる人いなかったからその人とずっと一緒にいた。

その後から仕事場何となく話せるようになって、その人以外ともちょっとづつ人と関われるようになった。
そんな風に思えるようになったのはその男の人のおかげだったし、なんかお返ししたいなーって言ったら「じゃ結婚を前提に付き合って」って言われてびっくりしたけど勢いでOKして
付き合って1年してから結婚した。
高校卒業以来会ってなかった親にも連れてったけど、玄関先で私みたいなダメ子が連れてきた男なんてどうでもいい、迷惑かけることだけはするな
婚姻書にはサインしてやるけど2度と顔出すなと言われ、サインだけしてもらってそのまま帰った。
帰る時に「あんなんでも親になれるんだったら僕達はもっといい親になれるよね」なんて話しながら帰った。
その足で彼の親の所に行き、すんごく優しいご両親に会って普通の家庭というものを初めて知った。
そのままトントンで式の話が進み。
うちの親も呼んだけどスルーされたので結局義両親と私達だけでちっちゃい式場でなんちゃってウェディングしただけだった。
それが人生の絶頂だったんだろう。私みたいな人間が人並みの幸せなんて手に入る筈ないのに浮かれてたのか、彼が、ていうか旦那が浮気してた事に全然気が付かなかった。

925: 名無しさん@HOME 2018/01/15(月) 19:36:33.78 0
浮気を知ったのは相手がうちに突然来て全部話してくれたから。
相手は元カノさん、私とは全然違う世界の人って感じで
美人で良い大学出て良い会社に務めてて、凄く堂々としててかっこよかった。

単刀直入に、旦那とは別れなさい、貴方はあの人には釣り合わないし自分でも分かってるでしょ?ここはあなたのいる世界じゃないんだよ?
と言われて。
不思議と怒りとかは湧いてこなかった、元の世界に戻るんだな。やっぱりなーって感じで。

私もそう思ってました、変だと思ったんだよなーって返したら「ほらぼさっとしてないで早く出てって!元々はここは私達の家なんだから」って尻を叩かれる形で追い出された。

今まで幸せだったのってやっぱり夢だったんだなーそうだよなーってとぼとぼその辺歩いて、とりあえずビジホに泊まってぼーっとしていた。
悶々とこれからの事考えてたら寝てて、気がついたら着信いっぱい来てて全部旦那と義両親だった。

話し合いとかするの怖いし、怒られるの怖いし、かと言ってこのまま家に帰れるわけでもないし。
これからの事考えるの怖くて、一泊してからそのままトンズラした。
幸い一人暮らし時代にガツガツ仕事してたからお金はそれなりにあったし、なんかアドレナリンが出てたのか妙にウキウキしてて。
そのままバックパック?みたいにその場その場で必要なもの買って気が向くままに電車乗って一人旅をした。

めっちゃ楽しくて、気がついたら半年位家を出てた。
着信はたまにあったけど徐々に減ってって半年立つ頃には携帯もならなくなってた。

926: 名無しさん@HOME 2018/01/15(月) 19:51:13.19 0
半年過ぎた頃に金も心許なくなって来たので日雇いの仕事で稼いで、そこで仲良くなった人に今で言うと駆け込み寺?みたいな所を紹介されて住む部屋見つけたらまたバイトで食いつないでた、関西にあるんだけど知ってる人いるかもしれない。
この頃自分は「なんか色々あった気がするけど人間やれば出来るんだなー私って案外ダメ子じゃないかも!」ってまたも浮かれてたw
仕事もあったし、事情話したら色んな人が助けてくれて困る事は無かったし、むしろ前よりもずっと良い生活出来てた。
生活基盤が出来たら今度は家の中をもうちょい綺麗にしたくなって、仕事から帰ったら日用品自作してみたりしてめっちゃ有意義な生活していた。
相変わらず1人だったけど色んな人に囲まれて寂しくはなかった。

気がついたら3年近く家出てた事に気がついて、そろそろ探偵とかで調べられてたら見つかりそうだったから訳を知ってる仕事場の人に相談してみたら実はだいぶ前から旦那さんが自分がここにいる事知られてると聞かされる。
そして定期的に連絡来てて私の様子を聞かれていたらしい。
口止めされていたので言えなかったけど、ここいらで1度家帰って話し合いして帰って来たくなったらまたおいでと言われて。またも強引に追い出されて私はそのままとぼとぼ家に帰ることになった。

927: 名無しさん@HOME 2018/01/15(月) 20:10:27.82 0
長いね、これで終わりにする。

そして家着いて鍵開けたら私の昔履いてた靴があった。
人の動く音がして固まってたら、一瞬知らない人かと見間違うくらいに痩せた旦那だった。
言葉で説明できないけど、色々話そうとしてたのに台詞とか考えてたのに言葉が詰まって出てこなくって
モジモジしてたら旦那が土下座して泣いて謝るので
私も子供みたいに泣いて、旦那の背中に縋り付いてお互いに謝り倒してた。

これ五年前の話なんだけど、今普通に一緒に家に住んでて仲良く暮してる。
あの頃の事には触れないけど多分普通の家みたいな生活している。不思議な程すんなり二人の生活に戻れてて、たまに不安になるくらい。

あの後元カノの話とか聞いたけど私を追い出した後、私よりも旦那の方がずっと修羅場だったらしい。
関係解消するのに時間かかるし元カノは暴れるし義両親は色んな所に謝り倒して旦那も私を探しつつ仕事して、やっと見つけたけど結局勇気が出せずに
声をかけられなくって何度もとんぼ返りしての繰り返しだったらしいけど私は知らなかった。
でも今凄く幸せだったりする、あの時の事はたまに思い出すけど胸が痛むとかはない。

あーまとめるの下手でごめんなさい、書いたらすっきりするかと思ったら下手くそだし逆におかしな事になってしまった。
お目汚しして申し訳ないのでこのまま消えます。
失礼しました。

928: 名無しさん@HOME 2018/01/15(月) 20:53:20.50 0
なんか好きな感じの話
お幸せにね
929: 名無しさん@HOME 2018/01/15(月) 22:43:25.46 0
そもそも旦那さんは浮気してたの?
930: 名無しさん@HOME 2018/01/16(火) 06:50:43.24 0
元カノがハイスペックだけどキチのストーカーだった感じなのかな
程ほどの長さだし、読みやすかったよ
毒親が家の毒親と似てる
931: 名無しさん@HOME 2018/01/16(火) 07:04:12.32 0
読みにくそうに見えて、内容が面白いから全部読めたよ
元カノの狂言だったのか、本当に浮気してたのが元サヤになったのかどっち?
933: 名無しさん@HOME 2018/01/16(火) 08:26:12.87 0
923書いたものです、また出てきてすみません。
旦那と元カノの言ってる事はだいぶ違うけど毎回ホテルで会ってたのは本当。

メールでのやり取りとか見せてもらったけど、
「結婚するなら君との方が幸せだったかもしれない」「じゃ私が迎えに行ってあげる」っていうやり取りしてから元カノがうち来て私を追い出すって感じ。

旦那は帰ってきたら私がいなくなってて、私のもの全部ゴミ袋に入れられてて元カノがエプロン着けてご飯作ってたのでびっくりして、冗談のつもりだったのに本気にされた事。
そもそも元カノこの時別の人と婚約中だったはずなのに何故うちに!?という感じだったらしい。
私帰ってきてから元カノには会ってないし、本当にあの日が最初で最後だったから本当なのかどうなのかは私もわからない。
旦那も自分をふったハイスペ美人な元カノが来た時舞い上がってたんだと思う。

934: 名無しさん@HOME 2018/01/16(火) 08:48:02.15 0
なんだ、旦那クロなのかよw
そういや一点の曇りも無ければ、見つかった時にすぐに会いに来れるよな
見守りつつ躊躇してたのは罪悪感からか

でもまあ元サヤなら良かったね
おしあわせに

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ゆとりの象徴w】後輩社員のタイムカードがエラい事になっていた…専務『これはなんだ!?』オレはそれを見て目を疑った…

【無理だよ…】目の前にいるのは、以前娘だった女。『もう一度思い出を作りたい!』と懇願されたが、オレの心はもう元には戻らない。

【逆襲!】新築を建てたら、嫁の動きがどうも怪しい…オレ『今日お客さん来てた?』 嫁『業者が来てたよ~』 しかし、裏を取ると…

【酷すぎる…】会社でオレだけボーナスが出ていない事が分かった。上司『知るか!自分で経理に聞け!』→とんでもない事になっていたんだが…

【悪魔かよ…】目の前で女児が車にひき逃げされた。必タヒに証言をして、スグに犯.人は確保されたのだが、その人物は…

【ワロタw】息子『お小遣いを3000から5000にあげてくれ』→嫁『ダメ!』→息子『じゃあ1日300円は?』→結果…

【絶望…】『手で男のモノを慰める婚約者♀の画像』が何者かから送られてきた。結婚秒読みだったオレ達に起こった悲劇とは…

【天罰だな…】御曹司と結婚した元カノに遭遇した。その勝ち誇ったような態度に、今嫁は急に不機嫌になり…

【歪んだ娘…】11歳の長女はニヤつきながら、『私殴ったら虐待で訴えるから!車で練炭ジサツでもしたら?』と私を責め…

【ぽぽちゃんw】べランダでBBQや花火をする隣家のDQN。毎日バカ騒ぎしてるなぁ~と思っていたら、ある日突然いなくなっていた…

【ワロタw】私に逆襲されたコトメは『貝』になったww同い年で独身のコトメが、あまりにも若さアピールをしてくるので、ある飲み会に連れて行くと…

【クズの末路…】『あれはブスすぎww年齢は25までだからwww』と見合い相手を即お断りした兄。そして数年後、兄は心の底から発狂することになった…

【バカかよw】私が撮影した写真を盗み、写真展に入賞した義姉。カメ友から『あなたのカメラで、これは撮れないでしょ?』と追及された義姉は…

【イカレてる…】ニュータイプすぎる新入社員に悪戦苦闘→オレはギブアップ宣言した。こんな異常なヤツ、もう育てられない!

【ワロタw】姪っ子があるアーティストに大ハマりし、熱狂していた。私の押入れに眠っていた『お宝』大放出したら、奇声あげて発狂したw

【ただのバカw】新婦母はまさかのチマチョゴリ姿…それを見た新郎親族は騒然→新婦側が在日じゃない事を弁明するも…

【許さない!!】嫁を暴行していた義弟を去勢した。父親『実の姉を襲うような奴だ。玉を潰されても文句は言えない』

【激乙!】毒家族に搾取され続け、ついに限界が…『家を出る!』と宣言すると、家族はすんなり了承→無事に一人暮らしを始めたんだが…

【キチ降臨…】旦那に私の生活習慣を強要し続けたら、実家に逃げられてしまった。毎日赤ちゃん写メを送りつけ帰宅願うw

【ざまぁw】ウチの駐車場に無断駐車した女子大生。オレは車が出られないように細工して、長期出張に出かけた。

【嘘だろ…】息子の名前は『和紘』。同じ漢字の子がいたので、『カズヒロ君ですかー?』と言ったら、とんでもない読み方だった…

【震えた…】全く仲の良くない親戚夫婦から、『今年の年越し、一緒に旅行しない?』と連絡がきた。不審すぎて拒否すると…

【強烈な怨恨…】結婚式の当日に元カノと駆け落ちした新郎。当然、多額の慰謝料が発生し、それが原因で新郎一家は崩壊したのだが…

【まさかの展開…】どうしても諦めきれず、友人の彼女に告白してしまった。『お前、人として最低だな』と友人達は全滅した…

【爆笑w】脱毛クリームを妹のパソツに塗っておいたんだが、とんでもない事件が発生した。

【ドンマイすぎるw】私のツィッターの裏アカウントが社内にバレていた。忘年会から帰って2日間泣き続けている。

【まさかの展開…】夜道で、顔中アザだらけの女をナンパ→怖すぎて後悔したんだが、そのまま家にお持ち帰りすると…

【無法地帯…】帰宅すると、見知らぬ男女がベッドで行為中だった。全員硬直していると、全ネ果の男が逆ギレ→殴りつけられ…

【馬鹿すぎる…】オレの車に悪戯をした犯.人がドラレコに映っていた。即、通報→罰を受けさせたのだが、逆恨みで今度は車を破壊され…

【イカレてる…】嫁と初めて過ごすクリスマス。突然インターホンが鳴ると、『クリスマスは中止でーす』とある人物が突入してきた…

【タヒんだ方がいい…】『私が売.春してる』と、親友が根も葉もない噂を広めていた。ある秘策で復讐すると、立場が逆転し…

【アーメンw】プロポーズでフラッシュモブをしたら→大成功!のはずが、2人きりになった瞬間、彼女は指輪を突き返して帰っていった。

【逃げろ!!】マンションを買ったら、独女友達が狂喜し同居を希望してきた。勝手に友親に住所&間取りを伝え、周辺情報も調べ始め…

【最悪の結末…】父に足を触られた私は、『うわ!きもい!!』と叫んでしまった。父は笑いながら家を出て行った。そして…

【ワロタw】自宅に盗聴器が仕掛けられていた。K察『娘さんが狙われたようですね。帰宅を待ちましょう!』→私の姿を見たK察は絶句した。

【出来心で地獄に…】タバコをポイ捨てが原因で、数億の賠償を背負う事になった加害者家族。その悲惨な運命は…

【頭湧いてる…】義姉が『これ凄いでしょ!車に貼っておけば飲酒運転しても捕まらないんだよ!』とある物を見せてきた。義姉の顔は笑ってなかった…

【いざ復讐!】その結婚式には、友人全員が喪服で出席した。新婦の伝説を知らない新郎が、私達に事情を聞いてきたので…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    サレが失踪する話偶に読むけど
                   ・・・有りなんだな

  2. 名無しの難民

    がんばれ

  3. 名無しの難民

    親兄弟はこの人の何がそんなにダメで、旦那さんは何がそんなに良かったんだろうか

  4. 名無しの難民

    何かわからんけど幸せが続いてほしい。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!