最新ヘッドライン!


【惨劇…】余命1年と宣告を受けた彼氏。大好きな彼を看取る為にご両親に相談すると、私はゴミ同然の扱いを受けてた…

彼が癌で余命1年

419: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/07/04(月) 16:48:18.97 ID:EeuiPhpL0

彼に癌で1年の余命宣告されたって言われた
半月くらい泣き暮らして、覚悟と決心がついた
彼を看取りたかったので実家住まいの彼のそばに引っ越して通い妻みたいに、できれば彼と一緒に住むと決心して自分の親説得した
彼と彼のご両親に話してみてどうなるかだなあと思い彼のお母さんに電話をかけたら寝耳に水だったらしくて大騒ぎ
彼のお母さんと一緒に彼を問い詰めたら私の愛情確認のための嘘だった

このヒトは無理だと悟った瞬間97
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1308979181/

419: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/07/04(月) 16:48:18.97 ID:EeuiPhpL0
いくらなんでもやりすぎだよ
私が顧客と電話をしているときは感情表現が豊かなのに俺には向けてくれないから不安になったらしい
お客さん相手に普段の雰囲気はあまり良くないから矯正して作ってただけだったのに
そんなに感情表現豊かなタイプじゃないし彼だって理解してると勝手に思い込んでいたのが駄目だったかな
私の気持ちをゴミみたいに扱われた気分になって心が粉々にされてしまって今日は仕事に行けなかった
落ち着いてきたらもう彼の事どうでもよくなってきた
親身になってくれて大きな仕事渡さないようにしてくれた上司にどう説明したらいいんだろう
420: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/07/04(月) 17:11:14.85 ID:m57yLNff0
>>419
もう本当に死んでもらわないと気が済まないレベル。どうでもよくなったとかじゃ済まされないでしょ。
421: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/07/04(月) 17:14:08.50 ID:rIcwg43N0
>>419
なんかその彼氏のノリ続きそう。
422: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/07/04(月) 17:17:25.10 ID:rIcwg43N0
>>419
連投申し訳ない。
取りあえず自分が被った被害を彼にきちんと冷静に説明しよう。
んで彼のリアクション見て決めようか。
それくらいの被害が読めないなんて付き合って行けない。
423: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/07/04(月) 17:52:52.54 ID:RUHlMo5x0
>>419
「愛を確かめたかったから嘘ついてみた★」とか…その彼氏いくつ?
やることが幼稚すぎだし想像力なさすぎ。
あなたは本気で心配してきたのにね。さすがに別れたほうがいい。
424: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/07/04(月) 18:06:00.64 ID:DuO7i6uq0
>>419
いくらなんでもそれはついてはいけない嘘だよね。
彼いくつ?
425: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/07/04(月) 18:31:15.28 ID:UrSuTAygO
>>419
別れたら「やっぱ俺への愛は偽物だったんだ」と嘆きそうな予感w
下手したら仕事やめるどうかの一大事だったのにありえない嘘だね
上司にそのこと絶対にいえないね
429: 419 投稿日:2011/07/04(月) 20:27:01.08 ID:4Kd9voyz0
>>422
とりあえず仕事上は説明しづらかった以外の実害はなし
深刻なのは私の母と彼の母が友達なのでそっちがぎくしゃくしそうな事

>>423
>>424
今年24になる社会人1年生で私より4つ下

>>425
色々仕事の兼ね合いもあるので言わないわけにはいかなかった
上司に電話して事のあらましを説明したんだけど同情された
ここのところこの世の終わりみたいな顔をずっとしてたとか言われた

435: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/07/04(月) 20:55:47.09 ID:rIcwg43N0
>>429
ギクシャクは間違いない。
続けたければそれはまだ社会を知らない若い男だからと納得するしかない。
家族にもそれをそのまま伝えて自分の気持ちも伝えるしかない・・・と思う。
娘を思う親がどんな性格なのかにもよる。

早いうちが良いよな、対処するのは。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ゆとりの象徴w】後輩社員のタイムカードがエラい事になっていた…専務『これはなんだ!?』オレはそれを見て目を疑った…

【無理だよ…】目の前にいるのは、以前娘だった女。『もう一度思い出を作りたい!』と懇願されたが、オレの心はもう元には戻らない。

【逆襲!】新築を建てたら、嫁の動きがどうも怪しい…オレ『今日お客さん来てた?』 嫁『業者が来てたよ~』 しかし、裏を取ると…

【酷すぎる…】会社でオレだけボーナスが出ていない事が分かった。上司『知るか!自分で経理に聞け!』→とんでもない事になっていたんだが…

【悪魔かよ…】目の前で女児が車にひき逃げされた。必タヒに証言をして、スグに犯.人は確保されたのだが、その人物は…

【ワロタw】息子『お小遣いを3000から5000にあげてくれ』→嫁『ダメ!』→息子『じゃあ1日300円は?』→結果…

【絶望…】『手で男のモノを慰める婚約者♀の画像』が何者かから送られてきた。結婚秒読みだったオレ達に起こった悲劇とは…

【天罰だな…】御曹司と結婚した元カノに遭遇した。その勝ち誇ったような態度に、今嫁は急に不機嫌になり…

【歪んだ娘…】11歳の長女はニヤつきながら、『私殴ったら虐待で訴えるから!車で練炭ジサツでもしたら?』と私を責め…

【ぽぽちゃんw】べランダでBBQや花火をする隣家のDQN。毎日バカ騒ぎしてるなぁ~と思っていたら、ある日突然いなくなっていた…

【ワロタw】私に逆襲されたコトメは『貝』になったww同い年で独身のコトメが、あまりにも若さアピールをしてくるので、ある飲み会に連れて行くと…

【クズの末路…】『あれはブスすぎww年齢は25までだからwww』と見合い相手を即お断りした兄。そして数年後、兄は心の底から発狂することになった…

【バカかよw】私が撮影した写真を盗み、写真展に入賞した義姉。カメ友から『あなたのカメラで、これは撮れないでしょ?』と追及された義姉は…

【イカレてる…】ニュータイプすぎる新入社員に悪戦苦闘→オレはギブアップ宣言した。こんな異常なヤツ、もう育てられない!

【ワロタw】姪っ子があるアーティストに大ハマりし、熱狂していた。私の押入れに眠っていた『お宝』大放出したら、奇声あげて発狂したw

【ただのバカw】新婦母はまさかのチマチョゴリ姿…それを見た新郎親族は騒然→新婦側が在日じゃない事を弁明するも…

【許さない!!】嫁を暴行していた義弟を去勢した。父親『実の姉を襲うような奴だ。玉を潰されても文句は言えない』

【激乙!】毒家族に搾取され続け、ついに限界が…『家を出る!』と宣言すると、家族はすんなり了承→無事に一人暮らしを始めたんだが…

【キチ降臨…】旦那に私の生活習慣を強要し続けたら、実家に逃げられてしまった。毎日赤ちゃん写メを送りつけ帰宅願うw

【ざまぁw】ウチの駐車場に無断駐車した女子大生。オレは車が出られないように細工して、長期出張に出かけた。

【嘘だろ…】息子の名前は『和紘』。同じ漢字の子がいたので、『カズヒロ君ですかー?』と言ったら、とんでもない読み方だった…

【震えた…】全く仲の良くない親戚夫婦から、『今年の年越し、一緒に旅行しない?』と連絡がきた。不審すぎて拒否すると…

【強烈な怨恨…】結婚式の当日に元カノと駆け落ちした新郎。当然、多額の慰謝料が発生し、それが原因で新郎一家は崩壊したのだが…

【まさかの展開…】どうしても諦めきれず、友人の彼女に告白してしまった。『お前、人として最低だな』と友人達は全滅した…

【爆笑w】脱毛クリームを妹のパソツに塗っておいたんだが、とんでもない事件が発生した。

【ドンマイすぎるw】私のツィッターの裏アカウントが社内にバレていた。忘年会から帰って2日間泣き続けている。

【まさかの展開…】夜道で、顔中アザだらけの女をナンパ→怖すぎて後悔したんだが、そのまま家にお持ち帰りすると…

【無法地帯…】帰宅すると、見知らぬ男女がベッドで行為中だった。全員硬直していると、全ネ果の男が逆ギレ→殴りつけられ…

【馬鹿すぎる…】オレの車に悪戯をした犯.人がドラレコに映っていた。即、通報→罰を受けさせたのだが、逆恨みで今度は車を破壊され…

【イカレてる…】嫁と初めて過ごすクリスマス。突然インターホンが鳴ると、『クリスマスは中止でーす』とある人物が突入してきた…

【タヒんだ方がいい…】『私が売.春してる』と、親友が根も葉もない噂を広めていた。ある秘策で復讐すると、立場が逆転し…

【アーメンw】プロポーズでフラッシュモブをしたら→大成功!のはずが、2人きりになった瞬間、彼女は指輪を突き返して帰っていった。

【逃げろ!!】マンションを買ったら、独女友達が狂喜し同居を希望してきた。勝手に友親に住所&間取りを伝え、周辺情報も調べ始め…

【最悪の結末…】父に足を触られた私は、『うわ!きもい!!』と叫んでしまった。父は笑いながら家を出て行った。そして…

【ワロタw】自宅に盗聴器が仕掛けられていた。K察『娘さんが狙われたようですね。帰宅を待ちましょう!』→私の姿を見たK察は絶句した。

【出来心で地獄に…】タバコをポイ捨てが原因で、数億の賠償を背負う事になった加害者家族。その悲惨な運命は…

【頭湧いてる…】義姉が『これ凄いでしょ!車に貼っておけば飲酒運転しても捕まらないんだよ!』とある物を見せてきた。義姉の顔は笑ってなかった…

【いざ復讐!】その結婚式には、友人全員が喪服で出席した。新婦の伝説を知らない新郎が、私達に事情を聞いてきたので…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    タイトルと内容が一致せん。

  2. 名無しの難民

    一緒になると不幸になる

  3. 名無しの難民

    嘘松

  4. 名無しの難民

    嘘松

  5. 名無しの難民

    線香あげて帰りゃいい
    彼はもう死んだんだから

  6. 名無しの難民

    線香あげて帰りゃいい
    彼はもう死んだんだから

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!