最新ヘッドライン!


【鉄槌!!】大トメの火葬中、近づいてきた泥酔ジジイに、『そんだけ”チチ”がデカけりゃ、母ニュウもたくさん出るだろ!オレが飲んでやる!!』と襲われそうになったのだが…

親族中から嫌われてい

955: 1/1 2007/08/18(土) 23:19:05 0

大した事ではない上、前置き長くてすいません・・・

大トメが亡くなったとの連絡が入った。

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し29【布告】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1186899646/

955: 1/1 2007/08/18(土) 23:19:05 0
大した事ではない上、前置き長くてすいません・・・

大トメが亡くなったとの連絡が入った。

大トメは神レベルの方で、
娘出産の報告に行った時も
大喜びで迎え入れてくれて、涙を浮かべながら

「孫どころかひ孫の顔まで見れるなんて
 こんな贅沢はない。○○さん本当にありがとうね」

と実孫よりも年下な私に頭を下げてくれた。

葬儀にはトメ&義兄が行く予定だったのが
本家側から
「大トメさんは(娘)ちゃんのこと本当に喜んでて、
 (娘)ちゃんとの写真を大事に飾っていたの。
 だから大トメさんに(娘)ちゃんを会わせてあげたい」
との要望があったので私&娘も行くことになった。

葬儀は娘がグズったりすると迷惑になると思い
別室で待機し、お焼香だけさっとすませて
帰るつもりだったのだが、本家側からの要望もあり
斎場までつきあうことになった。

斎場で大トメが火葬されている間は待合室みたいなとこで
しばらくお待ちください ってなるんだけど、
みんな酒盛りモードに入っていた。
トメ&義兄が親戚筋に挨拶回りをしている間、
私は娘を見に来る人達のお相手をしていたのだが
1人のジジィ(あきらかに泥酔モード)が近づいてきた。

956: 1/2 2007/08/18(土) 23:20:20 0
このジジィは大トメの旦那さん(つまり大ウト・故人)の一番下の弟。
末っ子で甘やかされてきたせいか結構なDQNらしく
本家でも厄介者扱いされてる人らしい(byトメ情報)
嫌な予感が当たり、私に絡んできた。

一通りのセクハラ発言の後、
(そんだけおっぱいでかけりゃ母乳もいっぱいでるだろ~ 
               あまったらワシが飲んでやるよ~等) 

セクハラ発言を実行に移そうとしやがったので、
娘を抱っこしたまま「やめてください」と言いつつ
立ち上がり、体を捻ったらヒジが偶然ジジィの体に当たった瞬間、ジジィ豹変

「本家の人間に外から来たモンが逆らうんか!?」とフジコる。

義兄が慌ててやって来て。
「○○さんやめてください。」
と止めに入るも更にフジコって色々怒鳴っていたのだが、

「うるさいんじゃ!! あんな女を嫁に取った□□(旦那)も何考えとるんじゃ!!」

って感じのことを言った瞬間、ジジィの体がいきなりひっくり返った。

957: 名無しさん@HOME 2007/08/18(土) 23:21:38 0
えっ!? と思ったらその直後に義兄の足が「ドーン!!!」と
畳が抜けそうな音とともにジジィの顔面スレスレに踏み落とされていた。
いつも穏やかな義兄が見たこともない冷ややかな顔をしていた・・・
が、すぐにいつもの義兄の顔に戻り

「○○さん、飲み過ぎですよ。少し酔いを醒ました方がいいんじゃないですか?」
などと言って、ジジィを待合室から追い出した。

最初は空気が凍っていたんだけど、義兄がジジィを追い出して
全員にむかって「お騒がせしました」と笑顔で一礼したら拍手喝采ww
そこまで嫌われていたのか、あのジジィwww

本家の方々にも謝罪され、現在、本家の家長であるウト兄からも
「本当に申し訳ない。自分が責任を持って叱っておく」
との言葉をいただきました。

その後、大トメの骨を骨壺に収めて解散。ジジィの姿を見なかったのですが
どうやらジジィは本家の方々に〆られ、強制退去になったようですw

ちなみに後で旦那に聞いたら義兄は合気道の有段者だそうです。

教訓:普段穏やかな人間ほど怒ると怖い・・・((((;゜Д゜)))

958: 955 2007/08/18(土) 23:22:28 0
ごめんなさい

>>957が 1/3でした。

長文、駄文失礼しました。

960: 名無しさん@HOME 2007/08/18(土) 23:25:09 0
ちなみにどんどん減っていってるよ。
普通は 1/3,2/3,3/3 って進むもんだよ。
961: 名無しさん@HOME 2007/08/18(土) 23:26:04 0
>全員にむかって「お騒がせしました」と笑顔で一礼したら拍手喝采ww
お葬式で拍手ですか…。
969: 名無しさん@HOME 2007/08/18(土) 23:40:07 O
>>955
義兄GJ!大トメさんがいい人って言うのが伝わるしジジイ以外がまともでよかった
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ゆとりの象徴w】後輩社員のタイムカードがエラい事になっていた…専務『これはなんだ!?』オレはそれを見て目を疑った…

【無理だよ…】目の前にいるのは、以前娘だった女。『もう一度思い出を作りたい!』と懇願されたが、オレの心はもう元には戻らない。

【逆襲!】新築を建てたら、嫁の動きがどうも怪しい…オレ『今日お客さん来てた?』 嫁『業者が来てたよ~』 しかし、裏を取ると…

【酷すぎる…】会社でオレだけボーナスが出ていない事が分かった。上司『知るか!自分で経理に聞け!』→とんでもない事になっていたんだが…

【悪魔かよ…】目の前で女児が車にひき逃げされた。必タヒに証言をして、スグに犯.人は確保されたのだが、その人物は…

【ワロタw】息子『お小遣いを3000から5000にあげてくれ』→嫁『ダメ!』→息子『じゃあ1日300円は?』→結果…

【絶望…】『手で男のモノを慰める婚約者♀の画像』が何者かから送られてきた。結婚秒読みだったオレ達に起こった悲劇とは…

【天罰だな…】御曹司と結婚した元カノに遭遇した。その勝ち誇ったような態度に、今嫁は急に不機嫌になり…

【歪んだ娘…】11歳の長女はニヤつきながら、『私殴ったら虐待で訴えるから!車で練炭ジサツでもしたら?』と私を責め…

【ぽぽちゃんw】べランダでBBQや花火をする隣家のDQN。毎日バカ騒ぎしてるなぁ~と思っていたら、ある日突然いなくなっていた…

【ワロタw】私に逆襲されたコトメは『貝』になったww同い年で独身のコトメが、あまりにも若さアピールをしてくるので、ある飲み会に連れて行くと…

【クズの末路…】『あれはブスすぎww年齢は25までだからwww』と見合い相手を即お断りした兄。そして数年後、兄は心の底から発狂することになった…

【バカかよw】私が撮影した写真を盗み、写真展に入賞した義姉。カメ友から『あなたのカメラで、これは撮れないでしょ?』と追及された義姉は…

【イカレてる…】ニュータイプすぎる新入社員に悪戦苦闘→オレはギブアップ宣言した。こんな異常なヤツ、もう育てられない!

【ワロタw】姪っ子があるアーティストに大ハマりし、熱狂していた。私の押入れに眠っていた『お宝』大放出したら、奇声あげて発狂したw

【ただのバカw】新婦母はまさかのチマチョゴリ姿…それを見た新郎親族は騒然→新婦側が在日じゃない事を弁明するも…

【許さない!!】嫁を暴行していた義弟を去勢した。父親『実の姉を襲うような奴だ。玉を潰されても文句は言えない』

【激乙!】毒家族に搾取され続け、ついに限界が…『家を出る!』と宣言すると、家族はすんなり了承→無事に一人暮らしを始めたんだが…

【キチ降臨…】旦那に私の生活習慣を強要し続けたら、実家に逃げられてしまった。毎日赤ちゃん写メを送りつけ帰宅願うw

【ざまぁw】ウチの駐車場に無断駐車した女子大生。オレは車が出られないように細工して、長期出張に出かけた。

【嘘だろ…】息子の名前は『和紘』。同じ漢字の子がいたので、『カズヒロ君ですかー?』と言ったら、とんでもない読み方だった…

【震えた…】全く仲の良くない親戚夫婦から、『今年の年越し、一緒に旅行しない?』と連絡がきた。不審すぎて拒否すると…

【強烈な怨恨…】結婚式の当日に元カノと駆け落ちした新郎。当然、多額の慰謝料が発生し、それが原因で新郎一家は崩壊したのだが…

【まさかの展開…】どうしても諦めきれず、友人の彼女に告白してしまった。『お前、人として最低だな』と友人達は全滅した…

【爆笑w】脱毛クリームを妹のパソツに塗っておいたんだが、とんでもない事件が発生した。

【ドンマイすぎるw】私のツィッターの裏アカウントが社内にバレていた。忘年会から帰って2日間泣き続けている。

【まさかの展開…】夜道で、顔中アザだらけの女をナンパ→怖すぎて後悔したんだが、そのまま家にお持ち帰りすると…

【無法地帯…】帰宅すると、見知らぬ男女がベッドで行為中だった。全員硬直していると、全ネ果の男が逆ギレ→殴りつけられ…

【馬鹿すぎる…】オレの車に悪戯をした犯.人がドラレコに映っていた。即、通報→罰を受けさせたのだが、逆恨みで今度は車を破壊され…

【イカレてる…】嫁と初めて過ごすクリスマス。突然インターホンが鳴ると、『クリスマスは中止でーす』とある人物が突入してきた…

【タヒんだ方がいい…】『私が売.春してる』と、親友が根も葉もない噂を広めていた。ある秘策で復讐すると、立場が逆転し…

【アーメンw】プロポーズでフラッシュモブをしたら→大成功!のはずが、2人きりになった瞬間、彼女は指輪を突き返して帰っていった。

【逃げろ!!】マンションを買ったら、独女友達が狂喜し同居を希望してきた。勝手に友親に住所&間取りを伝え、周辺情報も調べ始め…

【最悪の結末…】父に足を触られた私は、『うわ!きもい!!』と叫んでしまった。父は笑いながら家を出て行った。そして…

【ワロタw】自宅に盗聴器が仕掛けられていた。K察『娘さんが狙われたようですね。帰宅を待ちましょう!』→私の姿を見たK察は絶句した。

【出来心で地獄に…】タバコをポイ捨てが原因で、数億の賠償を背負う事になった加害者家族。その悲惨な運命は…

【頭湧いてる…】義姉が『これ凄いでしょ!車に貼っておけば飲酒運転しても捕まらないんだよ!』とある物を見せてきた。義姉の顔は笑ってなかった…

【いざ復讐!】その結婚式には、友人全員が喪服で出席した。新婦の伝説を知らない新郎が、私達に事情を聞いてきたので…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    拍手喝采≒嘘
    赤の他人と握手も嘘

  2. 名無しの難民

    合気道の有段者がやったらアカンやつでないか?

  3. 名無しの難民

    合気道は打撃系ないから、重心崩して転ばすか関節決めるかだよ。
    震脚は脅しに使ったんでしょ。

  4. 名無しの難民

    やっぱ昔のスレは嘘松多いな

  5. 名無しの難民

    こんな時代から嘘松ってあったんやな

  6. 名無しの難民

    1/1→1/2→1/3は初めて見た

  7. 名無しの難民

    ルーツはここにあった

  8. 名無しの難民

    どう脳ミソ使うと1/1,1/2って使うんだろう
    1って何よ

  9. 名無しの難民

    嘘松

  10. 名無しの難民

    これが創作かどうか知らないけどそもそもツイッターって2chが辿った流れをそのまま追ってるように思う
    嘘松って言葉ができる前から武勇伝()の話は多く溢れてた

  11. 名無しの難民

    大往生した人の葬式は宴会みたいになるって話も聞くから酒盛りも拍手も無くはないだろ
    なんでそこで嘘認定?

  12. 名無しの難民

    酒飲みキライな自分からすると葬式で酒盛りですか…って突っ込みたくなる

  13. 名無しの難民

    早死にした場合はともかく
    老衰で死んだ場合は大往生として葬式はあまり悲しむ空気にはならんな

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!