最新ヘッドライン!


【キチ野郎…】私の入院中、娘(3歳)と旦那が二人で生活する事なった。数日後、近所の公園で倒れている娘が発見され…

あに

848: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)17:49:10 ID:gZ1o4PT6c

前置胎盤と診断され、妊娠29週目で入院。3歳の長女は保育園で過ごし、旦那に迎えに行ってもらっていた。自宅で旦那と長女の二人だけの生活になっているわけだが、
入院前に家事を一通り旦那に教えて、旦那は「任せろ」と自信満々で言ってくれたものだから、安心して長女と家の事を任せた。もしもの場合は私の母や、義母(凄まじく良い人)もいるし。

今までにあった修羅場を語れ【その4】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/

848: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)17:49:10 ID:gZ1o4PT6c
ある日、旦那から連絡が入った。
長女がインフルエンザにかかってしまい、自分もインフルエンザが潜伏しているかもしれないから見舞いにはこれないと。
長女が心配で仕方がなかったが、旦那にも無理をしないようにと言った。

2日後、長女が近所の公園でぶっ倒れているのを発見され、病院に運ばれた事を知らされて私はパニック状態に。
なんで!?どうして!?長女は!?旦那は何してるの!?と騒ぎ立ててしまいました・・・

長女は無事に病院のベッドで寝かされている事を知って涙がでてきた。

849: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)17:49:36 ID:gZ1o4PT6c
すぐに義母から連絡が入りました。義母は「私のせいなの、ごめんなさい、ごめんなさい・・・」と嗚咽混じりにひたすら謝罪してきた。
聞いてみると、長女と別居している義母がほぼ同時にインフルエンザに感染。両名とも高熱に唸される。
旦那は義母の感染は知らなかったが、たまたま用があって義母に電話した際に、義母が「インフルエンザにかかっちゃってねぇ」と言ったらしい。
旦那は驚いて「えっ大丈夫なの!?」と取り乱し、「今からそっち行くよ!」と電話をガチャ切りしたらしい。
義母は驚いてかけなおすが、旦那はでない。
「こっちに来るって・・・長女ちゃんどうするの!?連れてきたら移っちゃうよ!」
「こっちは義父もいるし大丈夫だからこなくていい」とメールを入れたらしい。(後日見せてもらいました。)

旦那は本当に義実家に現れた。
義父が「長女は!?インフルエンザ移っちまうだろ!」と怒鳴ったらしいが、旦那は「私母に任せたから」とズカズカ義母の元へ。
義母はここで初めて長女もインフルエンザだと知って大激怒。
義母は「病気で心が弱っているときに、親がそばにいてやらなくてどうする!!嫁さんは入院しているんだから父親のお前がついてやるべきだろう!
それに私母さんも感染したらどうする!!この大馬鹿者が!!」と怒鳴ったらしい。

ちなみに旦那、私母に「長女を宜しくお願いします」というメールを送って部屋に長女を放置して飛び出していた。母は夜勤でメールを見ておらず、気づいていなかった。

850: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)17:50:07 ID:gZ1o4PT6c
突然一人になった長女は、寂しくて家を飛びたし、高熱を孕んだまま旦那を探しに近所を徘徊、公園で気を失った。たまたま高校生の男の子が長女を発見し、大事には至らなかった。

義母は「私がインフルエンザだって言わなければ・・・」と自分を責めていたが、義母は悪くない。
私は、責めるべきは旦那です。ご心配をおかけしてごめんなさい。義母さん、今は安静にしていてくださいと言った。
長女はインフルエンザ完治後に退院した。私は引き取り人に旦那ではなく私母にしてもらった。

旦那はその後、第二子が産まれても顔すら見せなかった。完治した義母が「うちの至らない馬鹿息子が申し訳ない。あの子、大失敗をやらかしたとか言って貴女に会いづらいからって、ここに来ようとしないの・・・」
泣いている義母に心が締め付けられたよ・・・
旦那は自分の娘(第二子)に「会いづらい」という理由で会いにこない。私母に預けられた長女の迎えにも行かない。
何よりも長女を命の危機に晒した事ですっかりと離婚の意志が固まった。

結果、離婚しました。
娘二人は私が引き取り、下の子は来年小学生。
長女が公園で~の知らせを受けたときが修羅場でした。

851: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)17:56:59 ID:f7bNy16lM
>>848
娘さん、ご無事で何より
大変でしたね
852: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)18:30:34 ID:VWrhIu39A
>>850
なにその馬鹿男
頭おかしいとしか…優しい高校生に見つけてもらえて良かったね
自分だったら、会いにも来ないなら会いに行ってフライパンとか固いものでぶん殴るよ…
娘殺しかけといて謝罪もねーのか!と
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ゆとりの象徴w】後輩社員のタイムカードがエラい事になっていた…専務『これはなんだ!?』オレはそれを見て目を疑った…

【無理だよ…】目の前にいるのは、以前娘だった女。『もう一度思い出を作りたい!』と懇願されたが、オレの心はもう元には戻らない。

【逆襲!】新築を建てたら、嫁の動きがどうも怪しい…オレ『今日お客さん来てた?』 嫁『業者が来てたよ~』 しかし、裏を取ると…

【酷すぎる…】会社でオレだけボーナスが出ていない事が分かった。上司『知るか!自分で経理に聞け!』→とんでもない事になっていたんだが…

【悪魔かよ…】目の前で女児が車にひき逃げされた。必タヒに証言をして、スグに犯.人は確保されたのだが、その人物は…

【ワロタw】息子『お小遣いを3000から5000にあげてくれ』→嫁『ダメ!』→息子『じゃあ1日300円は?』→結果…

【絶望…】『手で男のモノを慰める婚約者♀の画像』が何者かから送られてきた。結婚秒読みだったオレ達に起こった悲劇とは…

【天罰だな…】御曹司と結婚した元カノに遭遇した。その勝ち誇ったような態度に、今嫁は急に不機嫌になり…

【歪んだ娘…】11歳の長女はニヤつきながら、『私殴ったら虐待で訴えるから!車で練炭ジサツでもしたら?』と私を責め…

【ぽぽちゃんw】べランダでBBQや花火をする隣家のDQN。毎日バカ騒ぎしてるなぁ~と思っていたら、ある日突然いなくなっていた…

【ワロタw】私に逆襲されたコトメは『貝』になったww同い年で独身のコトメが、あまりにも若さアピールをしてくるので、ある飲み会に連れて行くと…

【クズの末路…】『あれはブスすぎww年齢は25までだからwww』と見合い相手を即お断りした兄。そして数年後、兄は心の底から発狂することになった…

【バカかよw】私が撮影した写真を盗み、写真展に入賞した義姉。カメ友から『あなたのカメラで、これは撮れないでしょ?』と追及された義姉は…

【イカレてる…】ニュータイプすぎる新入社員に悪戦苦闘→オレはギブアップ宣言した。こんな異常なヤツ、もう育てられない!

【ワロタw】姪っ子があるアーティストに大ハマりし、熱狂していた。私の押入れに眠っていた『お宝』大放出したら、奇声あげて発狂したw

【ただのバカw】新婦母はまさかのチマチョゴリ姿…それを見た新郎親族は騒然→新婦側が在日じゃない事を弁明するも…

【許さない!!】嫁を暴行していた義弟を去勢した。父親『実の姉を襲うような奴だ。玉を潰されても文句は言えない』

【激乙!】毒家族に搾取され続け、ついに限界が…『家を出る!』と宣言すると、家族はすんなり了承→無事に一人暮らしを始めたんだが…

【キチ降臨…】旦那に私の生活習慣を強要し続けたら、実家に逃げられてしまった。毎日赤ちゃん写メを送りつけ帰宅願うw

【ざまぁw】ウチの駐車場に無断駐車した女子大生。オレは車が出られないように細工して、長期出張に出かけた。

【嘘だろ…】息子の名前は『和紘』。同じ漢字の子がいたので、『カズヒロ君ですかー?』と言ったら、とんでもない読み方だった…

【震えた…】全く仲の良くない親戚夫婦から、『今年の年越し、一緒に旅行しない?』と連絡がきた。不審すぎて拒否すると…

【強烈な怨恨…】結婚式の当日に元カノと駆け落ちした新郎。当然、多額の慰謝料が発生し、それが原因で新郎一家は崩壊したのだが…

【まさかの展開…】どうしても諦めきれず、友人の彼女に告白してしまった。『お前、人として最低だな』と友人達は全滅した…

【爆笑w】脱毛クリームを妹のパソツに塗っておいたんだが、とんでもない事件が発生した。

【ドンマイすぎるw】私のツィッターの裏アカウントが社内にバレていた。忘年会から帰って2日間泣き続けている。

【まさかの展開…】夜道で、顔中アザだらけの女をナンパ→怖すぎて後悔したんだが、そのまま家にお持ち帰りすると…

【無法地帯…】帰宅すると、見知らぬ男女がベッドで行為中だった。全員硬直していると、全ネ果の男が逆ギレ→殴りつけられ…

【馬鹿すぎる…】オレの車に悪戯をした犯.人がドラレコに映っていた。即、通報→罰を受けさせたのだが、逆恨みで今度は車を破壊され…

【イカレてる…】嫁と初めて過ごすクリスマス。突然インターホンが鳴ると、『クリスマスは中止でーす』とある人物が突入してきた…

【タヒんだ方がいい…】『私が売.春してる』と、親友が根も葉もない噂を広めていた。ある秘策で復讐すると、立場が逆転し…

【アーメンw】プロポーズでフラッシュモブをしたら→大成功!のはずが、2人きりになった瞬間、彼女は指輪を突き返して帰っていった。

【逃げろ!!】マンションを買ったら、独女友達が狂喜し同居を希望してきた。勝手に友親に住所&間取りを伝え、周辺情報も調べ始め…

【最悪の結末…】父に足を触られた私は、『うわ!きもい!!』と叫んでしまった。父は笑いながら家を出て行った。そして…

【ワロタw】自宅に盗聴器が仕掛けられていた。K察『娘さんが狙われたようですね。帰宅を待ちましょう!』→私の姿を見たK察は絶句した。

【出来心で地獄に…】タバコをポイ捨てが原因で、数億の賠償を背負う事になった加害者家族。その悲惨な運命は…

【頭湧いてる…】義姉が『これ凄いでしょ!車に貼っておけば飲酒運転しても捕まらないんだよ!』とある物を見せてきた。義姉の顔は笑ってなかった…

【いざ復讐!】その結婚式には、友人全員が喪服で出席した。新婦の伝説を知らない新郎が、私達に事情を聞いてきたので…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    離婚と言うのは大変な事だよ
    旦那の失態は許しがたいが、その程度でいちいち離婚して居たら毎年離婚する事になる
    結婚した事も無い坊主が書くと、こう言う妄想になるんだな

  2. 名無しの難民

    すげーな。毎年親の過失で子供を命の危険にさらしてるんだ。※1の家庭は。

  3. 名無しの難民

    下手すれば娘は取り返しのつかないことになっていたかもしれないのに、その程度でとか結婚したことのない坊主が良く言うわ

  4. 名無しの難民

    100万歩譲って最初の失態は水に流したとしても、
    その後も誠意のない態度に終始し、自分が傷つかないことを
    最優先で行動してるヘタレだと自ら証明してしまったんだから、
    そりゃそんな奴に親を名乗る資格はないわな。

  5. 名無しの難民

    このクソ元旦那の月給5万円だけ残して、残りを慰謝料+養育費に差し出させても足りないくらいだ

  6. 名無しの難民

    ※1
    何自分は分かってますよみたいな顔して戯言書き込んでんだ?
    お前もこの旦那と同じ基地外だよ

  7. 名無しの難民

    どこの世界に実の親がインフルエンザにかかったから見舞いに行く息子がいるんだよ。
    そもそも、そんな奴なら自分の娘の方をよっぽど心配するだろ。
    嘘松くせー

  8. 名無しの難民

    ※7
    世の中には色んな人間がいるよ。
    マザコンまではいかなくても、報告者の元旦那みたいに親が病気になったら感染する・しない関係なく「駆けつけなきゃ!」ってはっちゃけるアフォが一定数いる。
    嘘松って認定したいかもしれんがそれが現実。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!