最新ヘッドライン!


【嘘つきクズ男…】結婚式での誓いのキス。旦那が私のベールを上げ、見つめ合うと→旦那『無理!!』 私『は?』

むり

152: 愛と死の名無しさん 2018/01/20(土) 14:24:59.54 ID:l9JjyKDE

私の結婚式が不幸だったらしい
元々彼氏に病気や借金などの不幸が続出していた
苦学して卒業後も真面目に働いていたのに、肺炎から慢性的に肺が炎症を起こしやすくなり
治療費が嵩んで200万の借金が出来たところに失業…

****私は見た!!不幸な結婚式128****
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1507516061/

152: 愛と死の名無しさん 2018/01/20(土) 14:24:59.54 ID:l9JjyKDE
なので私の勤め先の関連会社で翌年春から雇ってもらえるように打診した
関連会社の雇用条件は非正規月給15万
それでも当時は氷河期で失業率も高く、仕事があるだけありがたいと思った
結婚式はキャンペーン中に申し込みしたので、地方とは言えそこそこのホテルで総額120万で30人呼んで挙げられた
ドレス後回しで予算投入した料理も好評だった
披露宴ではなくお食事会となったので、楽しくお食事してもらえてよかった
結婚式での誓いのキス
ベールを上げて、見つめあって…
新郎に「無理!」と言われた
借金も病気も妹が鑑別所アガリってのも嘘だった
失業も嘘だったし従兄弟が精神障害者ってのも嘘だった
153: 愛と死の名無しさん 2018/01/20(土) 14:30:10.86 ID:l9JjyKDE
ただ私との結婚が嫌で逃げたかった
せっかく国立大学出て将来も明るいのにブスと結婚したくなかった
でも苦学生時代に食料などを差し入れさせていたブスを振ると、後ろ指を指される可能性が高い
なので私から断らせたかった
なのに何を言ってもついてくるブス
もうウンザリなんだ自由にしてくれ…
家族と式場の人がそっと私を連れ出してくれた
控室に戻ってドレスを脱がしてもらって、家から着てきた着物に着替えた
それから披露宴会場に行って私側招待客と食事した
なんか変なテンションで盛り上がった
5年以上付き合って覚悟決めて結婚式まで辿り着いた相手だけど、今では顔もなんだか思い出せない
最近は本当に「そんなことあったっけ?」とも思う
最初から模擬結婚式の余興付きの親戚とのパーティーだったんじゃないかな?
来年になったら本当に何も思い出せなくなりそうだから書いてみた
154: 愛と死の名無しさん 2018/01/20(土) 18:41:09.20 ID:lnhUm6/U
>>152-153
質問。
「失業が嘘」ってどういうこと?あなたの職場の関連会社に雇われたんじゃないの?
(打診しただけで会社は雇ってないor彼が辞退したってこと?)
155: 愛と死の名無しさん 2018/01/20(土) 19:36:56.23 ID:g2Gnv0tP
翌年春からってことで
内定状態って感じじゃないの?
翌年春からってことで採用されて、無職のうちに結婚式→春から同じ職場
って予定だったけど結婚式でゴメンナサイされたというふうに読んだ
158: 愛と死の名無しさん 2018/01/20(土) 21:21:23.31 ID:l9JjyKDE
>>154
>>155
内定どころか面接もまだでした
ただ給与の低さから離職率が高くて常に募集をかけている職場で
知人が就職活動をしていると話してみると「紹介なら採用確実だよ」と、是非とも連れてきて欲しいと言われました
給与が低い分仕事は比較的楽なので、彼にも「そこを頼ってみる」とは言われていました
破談後に「やっぱ駄目だってー」と一言伝えて、あちらからも「あっそー」で終わった
しかしお色直しのために脱ぐはずだったウェディングドレスを破談になって脱いでたときは流石に惨めだったわ
157: 愛と死の名無しさん 2018/01/20(土) 20:28:26.55 ID:Ln1RHwmC
創作にしか見えないのだけど・・・。

>借金も病気も妹が鑑別所アガリってのも嘘だった
>失業も嘘だったし従兄弟が精神障害者ってのも嘘だった

彼氏が「ウソだけど、これを言えば別れてくれるだろう」と思って言ってたってこと?
肺炎も治療費による借金200万も失業も、全部ウソってことか。

159: 愛と死の名無しさん 2018/01/20(土) 21:53:16.51 ID:HA+Cm+Aj
>>153
良かったら、新郎のその後の様子を聞きたいです。
賠償の負担額とか、周りにどのくらい叩かれたかとか。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【まさかの展開…】夜道で、顔中アザだらけの女をナンパ→怖すぎて後悔したんだが、そのまま家にお持ち帰りすると…

【馬鹿すぎる…】オレの車に悪戯をした犯.人がドラレコに映っていた。即、通報→罰を受けさせたのだが、逆恨みで今度は車を破壊され…

【逃げろ!!】マンションを買ったら、独女友達が狂喜し同居を希望してきた。勝手に友親に住所&間取りを伝え、周辺情報も調べ始め…

【ワロタw】自宅に盗聴器が仕掛けられていた。K察『娘さんが狙われたようですね。帰宅を待ちましょう!』→私の姿を見たK察は絶句した。

【タヒんだ方がいい…】『私が売.春してる』と、親友が根も葉もない噂を広めていた。ある秘策で復讐すると、立場が逆転し…

【出来心で地獄に…】タバコをポイ捨てが原因で、数億の賠償を背負う事になった加害者家族。その悲惨な運命は…

【頭湧いてる…】義姉が『これ凄いでしょ!車に貼っておけば飲酒運転しても捕まらないんだよ!』とある物を見せてきた。義姉の顔は笑ってなかった…

【無法地帯…】帰宅すると、見知らぬ男女がベッドで行為中だった。全員硬直していると、全ネ果の男が逆ギレ→殴りつけられ…

【イカレてる…】嫁と初めて過ごすクリスマス。突然インターホンが鳴ると、『クリスマスは中止でーす』とある人物が突入してきた…

【最悪の結末…】父に足を触られた私は、『うわ!きもい!!』と叫んでしまった。父は笑いながら家を出て行った。そして…

【アーメンw】プロポーズでフラッシュモブをしたら→大成功!のはずが、2人きりになった瞬間、彼女は指輪を突き返して帰っていった。

【いざ復讐!】その結婚式には、友人全員が喪服で出席した。新婦の伝説を知らない新郎が、私達に事情を聞いてきたので…

【爆笑w】脱毛クリームを妹のパソツに塗っておいたんだが、とんでもない事件が発生した。

【ドンマイすぎるw】私のツィッターの裏アカウントが社内にバレていた。忘年会から帰って2日間泣き続けている。

【嘘だろ…】息子の名前は『和紘』。同じ漢字の子がいたので、『カズヒロ君ですかー?』と言ったら、とんでもない読み方だった…

【震えた…】全く仲の良くない親戚夫婦から、『今年の年越し、一緒に旅行しない?』と連絡がきた。不審すぎて拒否すると…

【強烈な怨恨…】結婚式の当日に元カノと駆け落ちした新郎。当然、多額の慰謝料が発生し、それが原因で新郎一家は崩壊したのだが…

【まさかの展開…】どうしても諦めきれず、友人の彼女に告白してしまった。『お前、人として最低だな』と友人達は全滅した…

【ざまぁw】ウチの駐車場に無断駐車した女子大生。オレは車が出られないように細工して、長期出張に出かけた。

【キチ降臨…】旦那に私の生活習慣を強要し続けたら、実家に逃げられてしまった。毎日赤ちゃん写メを送りつけ帰宅願うw

【ワロタw】姪っ子があるアーティストに大ハマりし、熱狂していた。私の押入れに眠っていた『お宝』大放出したら、奇声あげて発狂したw

【ただのバカw】新婦母はまさかのチマチョゴリ姿…それを見た新郎親族は騒然→新婦側が在日じゃない事を弁明するも…

【許さない!!】嫁を暴行していた義弟を去勢した。父親『実の姉を襲うような奴だ。玉を潰されても文句は言えない』

【激乙!】毒家族に搾取され続け、ついに限界が…『家を出る!』と宣言すると、家族はすんなり了承→無事に一人暮らしを始めたんだが…

【バカかよw】私が撮影した写真を盗み、写真展に入賞した義姉。カメ友から『あなたのカメラで、これは撮れないでしょ?』と追及された義姉は…

【イカレてる…】ニュータイプすぎる新入社員に悪戦苦闘→オレはギブアップ宣言した。こんな異常なヤツ、もう育てられない!

【ゆとりの象徴w】後輩社員のタイムカードがエラい事になっていた…専務『これはなんだ!?』オレはそれを見て目を疑った…

【天罰だな…】御曹司と結婚した元カノに遭遇した。その勝ち誇ったような態度に、今嫁は急に不機嫌になり…

【無理だよ…】目の前にいるのは、以前娘だった女。『もう一度思い出を作りたい!』と懇願されたが、オレの心はもう元には戻らない。

【歪んだ娘…】11歳の長女はニヤつきながら、『私殴ったら虐待で訴えるから!車で練炭ジサツでもしたら?』と私を責め…

【悪魔かよ…】目の前で女児が車にひき逃げされた。必タヒに証言をして、スグに犯.人は確保されたのだが、その人物は…

【ワロタw】私に逆襲されたコトメは『貝』になったww同い年で独身のコトメが、あまりにも若さアピールをしてくるので、ある飲み会に連れて行くと…

【逆襲!】新築を建てたら、嫁の動きがどうも怪しい…オレ『今日お客さん来てた?』 嫁『業者が来てたよ~』 しかし、裏を取ると…

【ぽぽちゃんw】べランダでBBQや花火をする隣家のDQN。毎日バカ騒ぎしてるなぁ~と思っていたら、ある日突然いなくなっていた…

【酷すぎる…】会社でオレだけボーナスが出ていない事が分かった。上司『知るか!自分で経理に聞け!』→とんでもない事になっていたんだが…

【ワロタw】息子『お小遣いを3000から5000にあげてくれ』→嫁『ダメ!』→息子『じゃあ1日300円は?』→結果…

【絶望…】『手で男のモノを慰める婚約者♀の画像』が何者かから送られてきた。結婚秒読みだったオレ達に起こった悲劇とは…

【クズの末路…】『あれはブスすぎww年齢は25までだからwww』と見合い相手を即お断りした兄。そして数年後、兄は心の底から発狂することになった…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    そんなのと結婚することを選んだ新婦がマヌケであり、人を見る目がマイナスに振れてる残念!というだけの話。面白くとも何ともない。サイト運営者は、もっと厳選してほしい。

  2. 名無しの難民

    なんでこんな半端なのまとめたし。

  3. 名無しの難民

    設定が支離滅裂なんだよ
    相手を気違いに描写したいあまり無理がありすぎるお話になってる典型的パターン

  4. 名無しの難民

    相手はまともだからこそブスを捨てたんだろうと

  5. 名無しさん127578

    いや、これ新郎がアホすぎ。
    次の縁談は決まりにくいだろうね。
    付き合ってる段階で適当に理由つけて振れば良かったのにそれをせず、相手がブスだろうが食事の世話までさせて最低な嘘ついてそれすらも受け入れてくれた人に対して結婚式での破棄だもん。
    そういう情報はニラヲチされてひっそりと広まっていくw
    口の軽いお友達はどの世界にも存在するし、そういう子はきっちり証拠も持ってたりするw
    ソースは元興信所の中の人の私w

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!