最新ヘッドライン!


【気味が悪い…】ポストに近所のお婆さんの遺書が投函されていた。その遺書には不幸の全てが記載されていたんだが…

しじょ

995: 名無しさん@おーぷん 2016/06/26(日)12:08:30 ID:u7a

帰宅したら裏のA家ばあさんの遺書がポストに入っていた時。
しかも同じ遺書(ご丁寧にコピーじゃなく手書き)は通りの全戸に投函されており、
俺が帰宅した時点でばあさんはすでに自殺決行済みだった。

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その13
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1461482349/

995: 名無しさん@おーぷん 2016/06/26(日)12:08:30 ID:u7a
めっちゃぼやかして書くが
不幸のはじまりはA家嫁さんが事故死したこと。
子供たちの面倒を見る人がいなくなったからか、その後すぐA旦那の母(これが死んだばあさん)が
引っ越して来て同居しはじめた。
半年後、A娘が自殺。
さらに×ヶ月後、ばあさんが自殺。
ばあさんの遺書によると娘はA嫁の後追い&抗議自殺で、A嫁も自殺だったらしい
(本当かどうかは知らん。遺書にはそう書いてあった)
理由はA旦那のモラハラ。
ばあさん遺書は「親孝行ないい息子だと思っていたのに、父親そっくりの妻をいじめる男に
育ってしまった。私は息子の一面しか見ていなかった。
孫娘の遺書で上記のことをはじめて知った。嫁と孫娘を間接的に殺してしまった。
死んで詫びる」
という内容だった。
なんでわざわざ八通も書いて全戸に投函したかは不明。
その後、近所中がA家を腫れもの扱いというか避けるようになり、
息子は高校生の夏休みに家出しそのまま失踪してしまった。
A家にはA家旦那だけが残された。
でもある日を境にA旦那の姿も見なくなった。
A家は空き屋になった。
左となりの家は気味悪がって引っ越してしまった。
俺ん家は引っ越す金がないのでそのまま住み続けたが、やはり不気味ではあった。
最近A家跡地が駐車場になったので書き込み。
997: 名無しさん@おーぷん 2016/06/26(日)17:33:48 ID:8Iu
>>995
そこまでいくと近所の人にとってはA旦那のモラハラ云々より、
土地とか家とかの因縁でもあるんじゃないかって気持ちになりそう。
更地になってスッキリするといいね。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【まさかの展開…】夜道で、顔中アザだらけの女をナンパ→怖すぎて後悔したんだが、そのまま家にお持ち帰りすると…

【馬鹿すぎる…】オレの車に悪戯をした犯.人がドラレコに映っていた。即、通報→罰を受けさせたのだが、逆恨みで今度は車を破壊され…

【逃げろ!!】マンションを買ったら、独女友達が狂喜し同居を希望してきた。勝手に友親に住所&間取りを伝え、周辺情報も調べ始め…

【ワロタw】自宅に盗聴器が仕掛けられていた。K察『娘さんが狙われたようですね。帰宅を待ちましょう!』→私の姿を見たK察は絶句した。

【タヒんだ方がいい…】『私が売.春してる』と、親友が根も葉もない噂を広めていた。ある秘策で復讐すると、立場が逆転し…

【出来心で地獄に…】タバコをポイ捨てが原因で、数億の賠償を背負う事になった加害者家族。その悲惨な運命は…

【頭湧いてる…】義姉が『これ凄いでしょ!車に貼っておけば飲酒運転しても捕まらないんだよ!』とある物を見せてきた。義姉の顔は笑ってなかった…

【無法地帯…】帰宅すると、見知らぬ男女がベッドで行為中だった。全員硬直していると、全ネ果の男が逆ギレ→殴りつけられ…

【イカレてる…】嫁と初めて過ごすクリスマス。突然インターホンが鳴ると、『クリスマスは中止でーす』とある人物が突入してきた…

【最悪の結末…】父に足を触られた私は、『うわ!きもい!!』と叫んでしまった。父は笑いながら家を出て行った。そして…

【アーメンw】プロポーズでフラッシュモブをしたら→大成功!のはずが、2人きりになった瞬間、彼女は指輪を突き返して帰っていった。

【いざ復讐!】その結婚式には、友人全員が喪服で出席した。新婦の伝説を知らない新郎が、私達に事情を聞いてきたので…

【爆笑w】脱毛クリームを妹のパソツに塗っておいたんだが、とんでもない事件が発生した。

【ドンマイすぎるw】私のツィッターの裏アカウントが社内にバレていた。忘年会から帰って2日間泣き続けている。

【嘘だろ…】息子の名前は『和紘』。同じ漢字の子がいたので、『カズヒロ君ですかー?』と言ったら、とんでもない読み方だった…

【震えた…】全く仲の良くない親戚夫婦から、『今年の年越し、一緒に旅行しない?』と連絡がきた。不審すぎて拒否すると…

【強烈な怨恨…】結婚式の当日に元カノと駆け落ちした新郎。当然、多額の慰謝料が発生し、それが原因で新郎一家は崩壊したのだが…

【まさかの展開…】どうしても諦めきれず、友人の彼女に告白してしまった。『お前、人として最低だな』と友人達は全滅した…

【ざまぁw】ウチの駐車場に無断駐車した女子大生。オレは車が出られないように細工して、長期出張に出かけた。

【キチ降臨…】旦那に私の生活習慣を強要し続けたら、実家に逃げられてしまった。毎日赤ちゃん写メを送りつけ帰宅願うw

【ワロタw】姪っ子があるアーティストに大ハマりし、熱狂していた。私の押入れに眠っていた『お宝』大放出したら、奇声あげて発狂したw

【ただのバカw】新婦母はまさかのチマチョゴリ姿…それを見た新郎親族は騒然→新婦側が在日じゃない事を弁明するも…

【許さない!!】嫁を暴行していた義弟を去勢した。父親『実の姉を襲うような奴だ。玉を潰されても文句は言えない』

【激乙!】毒家族に搾取され続け、ついに限界が…『家を出る!』と宣言すると、家族はすんなり了承→無事に一人暮らしを始めたんだが…

【バカかよw】私が撮影した写真を盗み、写真展に入賞した義姉。カメ友から『あなたのカメラで、これは撮れないでしょ?』と追及された義姉は…

【イカレてる…】ニュータイプすぎる新入社員に悪戦苦闘→オレはギブアップ宣言した。こんな異常なヤツ、もう育てられない!

【ゆとりの象徴w】後輩社員のタイムカードがエラい事になっていた…専務『これはなんだ!?』オレはそれを見て目を疑った…

【天罰だな…】御曹司と結婚した元カノに遭遇した。その勝ち誇ったような態度に、今嫁は急に不機嫌になり…

【無理だよ…】目の前にいるのは、以前娘だった女。『もう一度思い出を作りたい!』と懇願されたが、オレの心はもう元には戻らない。

【歪んだ娘…】11歳の長女はニヤつきながら、『私殴ったら虐待で訴えるから!車で練炭ジサツでもしたら?』と私を責め…

【悪魔かよ…】目の前で女児が車にひき逃げされた。必タヒに証言をして、スグに犯.人は確保されたのだが、その人物は…

【ワロタw】私に逆襲されたコトメは『貝』になったww同い年で独身のコトメが、あまりにも若さアピールをしてくるので、ある飲み会に連れて行くと…

【逆襲!】新築を建てたら、嫁の動きがどうも怪しい…オレ『今日お客さん来てた?』 嫁『業者が来てたよ~』 しかし、裏を取ると…

【ぽぽちゃんw】べランダでBBQや花火をする隣家のDQN。毎日バカ騒ぎしてるなぁ~と思っていたら、ある日突然いなくなっていた…

【酷すぎる…】会社でオレだけボーナスが出ていない事が分かった。上司『知るか!自分で経理に聞け!』→とんでもない事になっていたんだが…

【ワロタw】息子『お小遣いを3000から5000にあげてくれ』→嫁『ダメ!』→息子『じゃあ1日300円は?』→結果…

【絶望…】『手で男のモノを慰める婚約者♀の画像』が何者かから送られてきた。結婚秒読みだったオレ達に起こった悲劇とは…

【クズの末路…】『あれはブスすぎww年齢は25までだからwww』と見合い相手を即お断りした兄。そして数年後、兄は心の底から発狂することになった…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    その旦那がその後も呑気に暮らせないようにしたんかな

  2. 名無しの難民

    典型的な「毒婦のいた家」だな。 まず間違いなく女同士のいじめあいの末残った毒婦が男性陣をも騙せなくなり 冷たくされて 自殺すらも 男性陣をくるしめることができるという喜びの中で行った。 近所の連中は最低だな。 因習も何も、女よろしく噂ネタにしてなぶりつくしたってことじゃん。 近所の奴らを何らかの罪で国外追放できないのかね。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!