最新ヘッドライン!


【狂気】『傷モノ女と結婚するなんて…』と、新郎友人がスピーチで会場を凍りつかせた。すると、新郎は突然テーブルを超えて…

キズモノ

27: 1/2 投稿日:2010/07/01(木) 16:21:07

阿呆同僚の結婚式が決まったらしくてイライラしたのでこいつが不幸にした結婚式を晒す

数年前の結婚式。
新婦がいわゆるレ●プ未遂事件の被害者だった。(※未遂です)
帰り道に突然襲われて、たまたま通りかかって助けたのが同じ会社の男性社員で
警察に通報したりしたらしいんだけど、こいつが口が軽くて物凄い勢いで噂が流れた。

***** 私は見た!! 不幸な結婚式 87 *****
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/sousai/1277879969/

27: 1/2 投稿日:2010/07/01(木) 16:21:07
実際、翌日からしばらく新婦は仕事を休み、そのまま退職した。
しばらくたって犯人の大学生が逮捕され、余罪が複数あったのと、
この大学生の母親が私の個人的な知り合いだったことに驚いたけど、それはまた別の話。

で、恋人だった新郎も有休を取ったりしていて、やっぱり本当だったんだ、とさらに噂は広まった。
ただ、二人はそのまま付き合い続け、数年後傷が癒えた新婦と新郎が結婚した。
ここら辺の経緯は時々聞いていた。

披露宴に呼ばれたのは、新婦・新郎の同僚の私ともう一人の同僚のみ。
同僚は友人代表でスピーチを頼まれていたのに、調子に乗ってお酒飲みまくってベロンベロン。
自分のスピーチの番が来たときは、スピーチメモをどのポケットに入れたかすら覚えてなく
即興でグダグダなスピーチをしていた。

28: 2/2 投稿日:2010/07/01(木) 16:21:49
阿呆同僚が突然、「二人は本当にほんと~に愛し合ってるんです。
何せ、キズモノになった新婦ちゃんを支えて結婚まで漕ぎ着けたんですから!
僕なら捨てます!キズモノなんて捨てて若い女に走ります!」と言った時は私もさすがに驚いた。
事情を知らないらしい新郎側親族は何を言ってるんだとざわつき、
新婦側親族(特に両親)は見る見る顔をあからめて、怒っているのが遠目でもわかった。
何より、高砂にいる新郎も新婦も固まっていた。
さらにスピーチを続けてヘラヘラ哂っている同僚に、突然、新郎がテーブルを乗り越えて殴りかかり
スタッフの人が止めに入って、会場内大混乱。
他のスタッフが一旦二人を引き離すため、同僚を会場の外へ連れ出そうとした時
新郎母親が立ち上がり、同僚に向かってビールをぶちまけて
「新婦ちゃんはウチの娘になったんです。ウチの娘を侮辱するようなことは例え友人でも許さない。
二度と顔みせるなボケ!」と怒鳴りつけた。

この状態じゃもう披露宴は続けられないか、と思ったんだけど、新婦は一旦退席したものの
もう一度戻ってきて最後まで耐えていた。

後で「キズモノって言われた瞬間、頭の中が真っ白になっていろんなこと思い出して死にたくなった。
でも、お義母さんが私の娘だって言ってくれたのが聞こえて、これ以上お義母さんに恥をかかせちゃいけないと思って
必死で堪えたの」と言っていた。
ちょっと泣けた。

この馬鹿同僚が今度結婚するらしく、披露宴の出欠の確認が入った。
本当はこいつの結婚式メチャクチャにしてやりたい、と頭のどこかで思ってるんだけど
さすがにそれはできないので、一応出席するとだけ言っておいて、当日ドタキャンするくらいの仕返しをしてやろうと思ってる。

イライラしながら書いたので感情的な部分が多くてスマソ。

29: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/01(木) 16:32:14
とりあえずその阿呆同僚の結婚式ぶちこわしたいw
33: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/01(木) 16:35:45
新郎母がいい人なのが救いだけどそれは酷いわ
30: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/01(木) 16:32:36
うわ、そりゃ阿呆なんて可愛いレベルじゃないよ
人間性疑うわ、最悪
気持ちは判る、判るけどドタキャンは止めれ
バカ同僚と同じレベルに堕ちることないんだから、サクっと欠席するだけにしといた方がマシだと思う
32: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/01(木) 16:34:40
そいつ会社内で今まで通り普通に働いているのか?
37: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/01(木) 16:38:05
27-28
新郎新婦はその後も幸せそう?
だったらいいんだけど・・・少し気になったので。
アホ同僚は、ほおっておいてもロクな結婚しないと思うから。
なぁに、お腹痛くなる事なんかよくある事さ。
39: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/01(木) 16:47:30
>>30
迷うなぁ…

>>32
式は内輪と親しい友人のみだったので、職場の上司が参加していなかったから
奴の悪行を知っているのは私のみ。
内容が内容だけに上司には報告しにくいし、下手に動くと
また新婦の傷を広げることになりそうだからと黙ってたんだけど、
モラルにうるさい部長込みの飲み会で、
それとなく「同僚が新郎の結婚式で暴言を吐いた」と密告だけはした。
部長も新婦が退職した経緯は知っているので敢えて詳細は聞かなかったけど
その次の異動で通称倉庫番と呼ばれるり出世街道から露骨に外されたとこに飛ばされたので
多分、部長が何かしたんだと思う。

自分としてはその時点で気が済んだ、と思ってたんだけど
いざ同僚から結婚決まった、なんて浮かれた声聞いたらイライラしてどうしようもない。

>>37
新郎新婦は凄く幸せそう。
食堂で新郎をみかけるけど、見かけるたびに手作り弁当食べてるし、
飲みの席ではノロケもよくきかされる。
新婦とも連絡取ってるけど、最近は子育てで忙しそうでなかなか会えないけどね。

40: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/01(木) 16:51:20
>>39
よかった。レス㌧です。
部長もいい人でよかった。
レス主の39もいいヤツだ。
43: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/01(木) 18:26:00
>その次の異動で通称倉庫番と呼ばれるり出世街道から露骨に外されたとこに飛ばされたので
m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェットストリームプギャー
>新郎新婦は凄く幸せそう
よかったよかった!
45: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/01(木) 19:43:25
「祝う気になれませんので欠席」と返信してやりたいね。
47: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/01(木) 20:01:49
>>45
それは小気味いいなw
50: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/01(木) 20:43:46
>>45
招待状に返事を出すならそれだな
52: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/01(木) 21:13:07
同僚の結婚式に出てオチするのもあり。
酔っ払った同僚がなんか失敗するんじゃないかと期待
54: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/01(木) 21:56:34
下手に色々動くと蒸し返す事になるし
欠席にただまるつけてそっけなく返信すれば?

本当ならばおめでとうございます。残念ながら参加できませんが~とか一筆添えるし
ご祝儀ほどの額ではないにしろお祝いを包むけどそれを一切なしにする
何かしたい気持はわかるけど、今幸せな夫婦に悪影響がでるようなことはしちゃいかん

60: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/01(木) 23:18:39
そこは手書きでお断りAAを
64: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/02(金) 00:48:05
 ┌○┐      
 │お|ハ,,ハ    
 │断|゚ω゚ ) 出席はお断りします☆ 
 │り | //
 └○┘ (⌒)
    し⌒
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【マジかよ…】私を家から追いだし、『役立たず!』と罵倒した息子。数年後、『学費を出して欲しい』と連絡がきたので、会ってみる事に…

【悪魔かよ…】四つん這いで嗚咽する新婦と、呆然とする新郎。結婚式をぶっ壊した凄まじいサプライズの内容とは…

【悲劇w】義妹が妊.娠したらしく、義母から誤爆メールが…『お兄ちゃんのところの子なんてどうでもよくなりそうw』っておい!!久々に不整脈が出た…

【ドンマイw】前の会社でオレが作ったシステムにトラブルが発生→『直して欲しい』と連絡が…関係ないので断ると、その数か月後に…

【絶句…】オレの車を盗み→高速で事故ったキチママ。旦那と子供はタヒんだらしい。頭が更に狂った女は、塀の向こうより更に怖い所に…

【キチ過ぎる…】『WI-FIが、この家にあるのは分かってるんです!』 と中学生に強襲された。追い返そうと、K察まで登場し始め…

【頭おかしい…】姑は、無断で結婚式をキャンセル→別日に強制決行した。花嫁が入場する姿を見て、新郎は顔面蒼白になった…

【うわぁ…】ガラガラな店内なのに、2人組みの女が『相席いいですか?』と話しかけてきた。彼女達の狙いはスグに分かったのだが…

【悲劇過ぎる…】『諦めてくれ!』と、元カノ家族に大金を渡されて別れた。その数年後、共通の友人から一枚の写真を見せられ、衝撃を受けた…

【ワロタw】留学で来たドイツ人♀に、執拗に日本語で話嫌がらせをしたら、『ここで永久就職する!』とオレの嫁になった…

【人生オワタw】兄は、顔と身体だけで嫁を選んでいた。私たちを蔑んできた結果、凄まじいな報いを受けることになった。

【ワロタw】甥&姪っ子にお年玉5000円を渡すと、姪が『いちまいかぁ』と肩を落とした。意味が分かった瞬間私は大爆笑し…

【怖いよ…】息子(4歳)が薬局の店員♂にいきなり手を叩かれた。『何事?』と思いつつも帰宅すると、薬局の店長から突然電話が…

【一線越えてるw】清潔感はあるが、色気がない優等生♀に『黒髪カワイイ!』と言ったら顔を赤くして動揺→魅力的な身体つきな事に気付いたオレは…

【臓器を狙われた…】コトメが腎不全を患い、ドナーをお願いされた。もちろん断固拒否したのだが、後々ある事に気がついた…

【孫に会えると思うなよ!】イビリを楽む悪魔のような義母は、私の復讐に泣き喚き、旦那と舅は凍りついた…

【鉄槌!!】大トメの火葬中、近づいてきた泥酔ジジイに、『そんだけ”チチ”がデカけりゃ、母ニュウもたくさん出るだろ!オレが飲んでやる!!』と襲われそうになったのだが…

【酷すぎる…】『お年玉は全部同額にするべき!』と義姉からの注文に対し、その通りに3兄弟に渡すと、衝撃の光景が…

【女の正体は?】父が亡くなり会社を継ぐと、1人だけ謎に給料の高い女がいた。呼び出して理由を聞くと、とんでもない事になったんだが…

【憎悪の念…】頭の悪い妹の為に、搾取対象の私は進学を諦める事になった。それから20年経ったが、私と妹の立場は逆転し…

【私、終了のお知らせ…】離.婚の時、旦那に『DNA検査』を要求された。私は焦った、何故なら子供は托卵だから…

【パニッシャー】妹に酷いイジメを繰り返すイジメっ子を、後ろからダンベルで強襲し、用水路に捨てた。オレは一人一人に復讐を…

【全員敵だった…】『おさがり貰ってあげるよー!邪魔でしょ!』とコトメに言われ、拒否したのに、今タンスを見たら丸々奪われていたんだが…

【うわぁ…】パート先の年上奥様に『ご主人って年収いくらなの?』と聞かれ、650万程と答えると、その日から態度が豹変した…

【キチが今さらw】初対面の義弟嫁が旦那に『お兄さんはブス専だ』とかましてきた。それ以来疎遠だったが、先日涙声で電話があり…

【コロしてやる!】凄惨なイジメにブチ切れた私は『お前が便器の水を飲め!』と、トイレの窓からイジメ主犯の女を突き落とそうとすると…

【救出!】娘が結婚して2年、久々に会ったらガリガリに痩せ細っていた。娘旦那だけ外食して娘は何日も食べない事があると聞き、実家で静養を勧めたが…

【爆笑w】脱毛クリームを妹のパソツに塗っておいたんだが、とんでもない事件が発生した。

【超キチ】私の弁護士バッジを目の前にして、顔面蒼白のキチママ。、『ズルい!騙したな!!』と金を叩きつけて逃げていったのだが…

【クズ男降臨…】妹に毎月8万円仕送りしてるんだが、嫁に子作りを希望すると→条件を提示された。その内容がキツすぎて、辛み…

【震えた…】真面目だった友人がヤ●ザの幹部になっていた。それを知らずに昔イジメっ子だった女子達が、コキ使い始めると…

【カオスw】夫の高級腕時計をママ友に盗まれた。しかし、その時計は2,000円程のフェイク品で、何故か時計を盗んだママ友の旦那が凸ってきた…

【ワロタw】合鍵を使い、私の単車を盗んだ女→壁に衝突して病院送りになったらしい。廃車になった悲しみと共に、ワクテカが止まらないのだがww

【うわぁ…】『給料手取り30万円で、7万円貯金してます!』という夫婦がネットでフルボッコにされていた。私はそれを見て…

【逃げ切れw】クズ息子がコミケに行っている間に、引越ししたご近所の家族。挨拶の時に『息子さんは?』と聞くと…

【悲劇w】嫁作のカレーが不味いので文句を言ったら、オレが作る事に…クックパッド見ながら本格カレーを作った結果…

【マジかよ…】弟が亡くなり、妊婦だった義妹と長女が残された。住む所が無くなるらしく、相談されたオレ親が下した決断は…

【バカな女w】『膿家』に嫁入りした友人。私の裕福な農家っぷりを見て、嫁ぐ事を決めたようだが、どこか勘違いしたらしく…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    当事者たちが今幸せなら部外者が仕返しとか無粋過ぎる
    サクッと欠席で終わらせておけ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!