最新ヘッドライン!


【泣いた…】旦那が、私の誕生日を祝わなくなった。納得できないので、旦那に理由を尋ねたら驚きの理由が…

旦那が私の誕生日を祝

758: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/12/19(木) 18:22:05.63 ID:P5f4K9Vb

子供が生まれてから、旦那が誕生日を祝ってくれなくなった
BBAが何言ってるんだって思われるだろうけど悲しい

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part229
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1386283374/

759: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/12/19(木) 19:05:54.85 ID:1/9GgRJi
旦那さんの誕生日は祝ってあげてるの?
もしそうなら、その時「私の誕生日も思い出してくれると嬉しいな」って言ってみて
それでも祝ってくれなかったら相応の覚悟をしてもらいなされ。
760: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/12/19(木) 19:06:19.07 ID:DhoOwmri
>>758
そういや、うちも子供が小さい頃はそうだった
今じゃ自分で勝手にごちそう作って、ケーキ買って来てもらうけどw
開き直って「お祝いして」じゃダメ?
761: 758 投稿日:2013/12/19(木) 19:36:34.37 ID:P5f4K9Vb
旦那のはお祝いしてるし、お祝いしても言ってるのです
だから悲しい。懲りずに期待してる私も馬鹿だけどさ
ケーキも面倒臭いから自分で買ってくればって。BBAの目にも涙
762: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/12/19(木) 19:39:53.21 ID:5sKm2DCF
>>761
あなたもババアだろうが旦那もジジイでしょ?
年なんか関係ないよ。
旦那があなたの喜ぶ顔を見たいと思わなくなったんだったら悲しくて当たり前。
763: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/12/19(木) 19:59:56.13 ID:71ETMdPl
>>761
愛の冷め時?なんて疑問は持たないほうがいいと思う。
それだけ長く一緒に居たら
気を使う必要なくなるでしょ、結婚てそういうものでしょ。
自分は結婚してないから知らないけど。
愛が無いわけ無いよね。
764: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/12/19(木) 20:03:38.89 ID:XyqBdM0m
>>761
旦那のお祝いも止めてみたら?
たぶん祝ってもらえないと寂しいことに単純に気がついてないんだと思う
765: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/12/19(木) 21:09:26.21 ID:DhoOwmri
>>761
自分で好きなのを選んだ方が…とかじゃなく、面倒臭いって理由じゃね
そりゃ悲しくもなるわ

その気持ちを素直に言ってみたら?
誕生日にケーキを買う手間すら惜しまれるのが悲しいって
旦那はたぶん全然深刻に受け止めてないんだろうけど、
自分のお祝いはしてもらってるのに嫁には何もしないって、よっぽどだよ

811: 758 投稿日:2013/12/20(金) 19:19:35.76 ID:sT8T2pcJ
遅くなりましたがレスありがとうございました。
ババァが更にババァになるのを一生祝う気はない。面倒臭い。
祝って欲しいならそういう奴見つけて祝ってもらいに行けと
言われ、最終的にいつもの「食い物与えとけば喜ぶんだろ?」な行動に
ケーキだけでも~と思っていた気持ちが踏みにじられた気分で泣いてしまいました
旦那の誕生日をスルーすれば鬼の首をとったかの様になるでしょうし
来年から誕生日は一人で気ままに出掛けることにします
愚痴を聞いてくれてありがとうございました。
812: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/12/20(金) 19:31:40.68 ID:/LwLh4Tz
>>811
男だけど、ちょっとその旦那さん最低すぎるわ…
離婚したがってるのかな?

あなたは、ぶくぶく太ったりしてませんか?

813: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/12/20(金) 19:32:44.46 ID:AwRJkKhE
まあ気の合う友人誘ってランチしとけばいいとおもう
あとは子供に祝ってもらいなよw
814: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/12/20(金) 19:50:58.19 ID:g+IB2hnP
>>811
別に祝ってもらわなくても良いじゃ無いか。
誕生日は自分の特別な日として
「家事など一切しないで好きなもの飲み食いして遊び回る日」に
勝手にしちゃえば良い。
ちなみに私は誕生日だけはワイン一人で一本空けて良い事にしている。
酔っ払って猫とゴロゴロしてDVD見ながら寝る日だ。
815: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/12/20(金) 19:53:23.47 ID:bK4WNo9L
>>811
そりゃ旦那さんがひどい。
旦那の誕生日もスルーしてもいいんじゃ?

じゃなかったら、毎年盛大にジジイになることをお祝いしてやったらいい。
ケーキに「祝 ○○才!」とか書いたチョコプレートか数字の形のロウソクを
嫌味のようにきっちり載せて、自分も年を取ってることを認識させるw

816: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/12/20(金) 19:54:23.31 ID:AwRJkKhE
>>815
還暦まであと○○って書き方してあげるといいよw
817: 758 投稿日:2013/12/20(金) 20:17:28.88 ID:sT8T2pcJ
旦那のが5つも若いんだよう。還暦まで半分以上あるし…
友人も絶賛子育て中で誘えないし、下はまだ小さいから家にいると
のんびりなんてとてもとても。でもレス見てたら元気出てきた。ありがとう。

あーもう今日出掛ければよかった!

あと断じて太ってはいないです たるんでるけど

819: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/12/20(金) 20:25:13.68 ID:zYXtjWmD
>>817
不倫しよう!
821: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/12/20(金) 20:27:03.16 ID:bK4WNo9L
>>819
バカっぽい…不倫の先にあるのは不幸だけだ。
823: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/12/20(金) 21:33:28.99 ID:kaCj6dNi
>>811
>ババァが更にババァになるのを一生祝う気はない。面倒臭い。
>祝って欲しいならそういう奴見つけて祝ってもらいに行け
自分だったらこんなこと言われたら「あなたの選択肢は二つ。私の誕生日をきちんと祝うか離婚するか」
と言うだろうな。
年齢を偽って結婚したとかではないんでしょう?
うちの母も父よりずっと年上だったけど、亡くなる年まで誕生日は祝ってもらってたよ。
まあ811本人がそれでいいなら余計なお世話だけど。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【マジかよ…】私を家から追いだし、『役立たず!』と罵倒した息子。数年後、『学費を出して欲しい』と連絡がきたので、会ってみる事に…

【悪魔かよ…】四つん這いで嗚咽する新婦と、呆然とする新郎。結婚式をぶっ壊した凄まじいサプライズの内容とは…

【悲劇w】義妹が妊.娠したらしく、義母から誤爆メールが…『お兄ちゃんのところの子なんてどうでもよくなりそうw』っておい!!久々に不整脈が出た…

【ドンマイw】前の会社でオレが作ったシステムにトラブルが発生→『直して欲しい』と連絡が…関係ないので断ると、その数か月後に…

【絶句…】オレの車を盗み→高速で事故ったキチママ。旦那と子供はタヒんだらしい。頭が更に狂った女は、塀の向こうより更に怖い所に…

【キチ過ぎる…】『WI-FIが、この家にあるのは分かってるんです!』 と中学生に強襲された。追い返そうと、K察まで登場し始め…

【頭おかしい…】姑は、無断で結婚式をキャンセル→別日に強制決行した。花嫁が入場する姿を見て、新郎は顔面蒼白になった…

【うわぁ…】ガラガラな店内なのに、2人組みの女が『相席いいですか?』と話しかけてきた。彼女達の狙いはスグに分かったのだが…

【悲劇過ぎる…】『諦めてくれ!』と、元カノ家族に大金を渡されて別れた。その数年後、共通の友人から一枚の写真を見せられ、衝撃を受けた…

【ワロタw】留学で来たドイツ人♀に、執拗に日本語で話嫌がらせをしたら、『ここで永久就職する!』とオレの嫁になった…

【人生オワタw】兄は、顔と身体だけで嫁を選んでいた。私たちを蔑んできた結果、凄まじいな報いを受けることになった。

【ワロタw】甥&姪っ子にお年玉5000円を渡すと、姪が『いちまいかぁ』と肩を落とした。意味が分かった瞬間私は大爆笑し…

【怖いよ…】息子(4歳)が薬局の店員♂にいきなり手を叩かれた。『何事?』と思いつつも帰宅すると、薬局の店長から突然電話が…

【一線越えてるw】清潔感はあるが、色気がない優等生♀に『黒髪カワイイ!』と言ったら顔を赤くして動揺→魅力的な身体つきな事に気付いたオレは…

【臓器を狙われた…】コトメが腎不全を患い、ドナーをお願いされた。もちろん断固拒否したのだが、後々ある事に気がついた…

【孫に会えると思うなよ!】イビリを楽む悪魔のような義母は、私の復讐に泣き喚き、旦那と舅は凍りついた…

【鉄槌!!】大トメの火葬中、近づいてきた泥酔ジジイに、『そんだけ”チチ”がデカけりゃ、母ニュウもたくさん出るだろ!オレが飲んでやる!!』と襲われそうになったのだが…

【酷すぎる…】『お年玉は全部同額にするべき!』と義姉からの注文に対し、その通りに3兄弟に渡すと、衝撃の光景が…

【女の正体は?】父が亡くなり会社を継ぐと、1人だけ謎に給料の高い女がいた。呼び出して理由を聞くと、とんでもない事になったんだが…

【憎悪の念…】頭の悪い妹の為に、搾取対象の私は進学を諦める事になった。それから20年経ったが、私と妹の立場は逆転し…

【私、終了のお知らせ…】離.婚の時、旦那に『DNA検査』を要求された。私は焦った、何故なら子供は托卵だから…

【パニッシャー】妹に酷いイジメを繰り返すイジメっ子を、後ろからダンベルで強襲し、用水路に捨てた。オレは一人一人に復讐を…

【全員敵だった…】『おさがり貰ってあげるよー!邪魔でしょ!』とコトメに言われ、拒否したのに、今タンスを見たら丸々奪われていたんだが…

【うわぁ…】パート先の年上奥様に『ご主人って年収いくらなの?』と聞かれ、650万程と答えると、その日から態度が豹変した…

【キチが今さらw】初対面の義弟嫁が旦那に『お兄さんはブス専だ』とかましてきた。それ以来疎遠だったが、先日涙声で電話があり…

【コロしてやる!】凄惨なイジメにブチ切れた私は『お前が便器の水を飲め!』と、トイレの窓からイジメ主犯の女を突き落とそうとすると…

【救出!】娘が結婚して2年、久々に会ったらガリガリに痩せ細っていた。娘旦那だけ外食して娘は何日も食べない事があると聞き、実家で静養を勧めたが…

【爆笑w】脱毛クリームを妹のパソツに塗っておいたんだが、とんでもない事件が発生した。

【超キチ】私の弁護士バッジを目の前にして、顔面蒼白のキチママ。、『ズルい!騙したな!!』と金を叩きつけて逃げていったのだが…

【クズ男降臨…】妹に毎月8万円仕送りしてるんだが、嫁に子作りを希望すると→条件を提示された。その内容がキツすぎて、辛み…

【震えた…】真面目だった友人がヤ●ザの幹部になっていた。それを知らずに昔イジメっ子だった女子達が、コキ使い始めると…

【カオスw】夫の高級腕時計をママ友に盗まれた。しかし、その時計は2,000円程のフェイク品で、何故か時計を盗んだママ友の旦那が凸ってきた…

【ワロタw】合鍵を使い、私の単車を盗んだ女→壁に衝突して病院送りになったらしい。廃車になった悲しみと共に、ワクテカが止まらないのだがww

【うわぁ…】『給料手取り30万円で、7万円貯金してます!』という夫婦がネットでフルボッコにされていた。私はそれを見て…

【逃げ切れw】クズ息子がコミケに行っている間に、引越ししたご近所の家族。挨拶の時に『息子さんは?』と聞くと…

【悲劇w】嫁作のカレーが不味いので文句を言ったら、オレが作る事に…クックパッド見ながら本格カレーを作った結果…

【マジかよ…】弟が亡くなり、妊婦だった義妹と長女が残された。住む所が無くなるらしく、相談されたオレ親が下した決断は…

【バカな女w】『膿家』に嫁入りした友人。私の裕福な農家っぷりを見て、嫁ぐ事を決めたようだが、どこか勘違いしたらしく…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    んじゃ子供に祝って貰いなよ。二人でどっか出かけて美味しいもの食べて「お母さんおめでとう」って言って貰えばいい。旦那なんか放っておけ。

  2. 名無しの難民

    旦那をはり倒した後この人にケーキをおごりたい

  3. 名無しの難民

    子供産まれてから身だしなみとかまったく気を使ってなさそうだな。
    女捨てたら男のリアクションなんてそんなものよ。
    むしろ子供には愛情注いでくれるいい旦那まである。
    それすら出来ない男のほうが多いんだから…

  4. 名無しの難民

    てことはこの人もいってて30後半か、もしかしたらまだ30かな?
    小さい子を育てつつ、旦那さんのお祝いも欠かさない優しい嫁にその仕打ちはひどいわ

  5. 名無しの難民

    旦那さんはだいぶクソだね!
    奥さんの「一緒にケーキ食べて欲しい」って小さなお願いも煩わしいとか、もう何もしてあげたくなくなるレベル。
    もうお子さんの誕生日だけ祝って、自分の誕生日はお子さんと一緒にケーキ食べて、旦那さんは無視でいいと思う。
    それが望み通りでしょう多分?

  6. 名無しの難民

    これは不倫されても文句いえんな。よし俺と不倫しよう(真顔

  7. 名無しの難民

    米3
    クソならまだまし、大クソだって世の中にはいるんだからと言われても
    もっとまともな奴だって山ほどいるんだから

  8. 名無しの難民

    日本男は妻を粗末に扱うって世界的に有名だからな(笑)
    日本男と結婚しても不幸にしかならないだろ?(笑)

  9. 名無しの難民

    くっさ

  10. 名無しの難民

    この旦那一緒に暮らしてる相手になんでこんな喧嘩腰なんだろ
    こんななのに旦那の誕生日祝い続けようとする758もちょっとヘンだとは思うけど

  11. 名無しの難民

    お前は祝わないけど俺は祝えって事だろ
    こういうダブスタ野郎ほんと大嫌い
    南斗水鳥拳で細切れにしてやりたい

  12. 名無しの難民

    小蟻になってもアニバ女はアニバ女のままか、面倒くさい

  13. 名無しの難民

    30すぎた女の誕生日祝ったら「年くってどんどん醜くなってるのに祝うのか!」とキレられるわけだが
    じいちゃんなんか「棺桶が近づいてるのに祝うのか」だぞ
    どないせーちゅーねん

  14. 名無しの難民

    自分の誕生日だけ祝えなんて言ってる旦那に、誕生日を祝って欲しがるのなんて辞めれば良いのに。

  15. 名無しの難民

    旦那の誕生日も祝わなければ良いだろ
    何で?って言われたら、私の祝ってないのになんでアンタのだけ祝わなくちゃいけないの?って返せば良いだけ
    もっと強気に出れば良いんだよ

  16. 名無しの難民

    自分の誕生日だけじゃなく旦那の誕生日も気ままにでかけちゃいな

  17. 名無しの難民

    この旦那は二度と誕生日がこない状態になればいいのに
    明らかに女としてじゃなく人間として蔑まれてるのになんで離婚しないの?

  18. 名無しの難民

    うちの旦那も、そこまで酷くないけど、プレゼントをくれなくなった。
    何買っていいかわからないんだって。だから、私が誘ったら買いについてくって。
    なんか、イヤ。
    そんなことが続いて、もうすっかりプレゼント無し。
    旦那には、あげたりあげなかったり。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!