最新ヘッドライン!


【異常者】旦那が首を吊ってジサツした。『浮.気をやめて欲しい!』と旦那に懇願されても、私は平気で繰り返していた。

遺書

313: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-28 15:46:40

学生恋愛から24歳で結婚。
私は専業主婦をさせてもらった。夫は大企業に勤めていたし、給料も同世代に比べてかなりよかった。家事なんかも協力的だったし、お金も任せてくれた。愛してるとも言ってくれた。満足していたはずだった。
それなのに結婚4年目から不倫を始めた。

大学時代の元彼だった。

半年程で夫にばれた。その場で、土下座されて、
「頼む。浮気だけは辞めてくれ。」
と言われた。その時は

「わかったよ」

と言ったくせに、平気で繰り返した。というより、やめなかった。

313: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-28 15:46:40
その時には、私からは夜は誘わなくなっていた。旦那から誘ってきても、
「元彼の方が上手だし、下手くそな人とはしたくない。気持ち悪いから来ないで」
とそんな嘘までいった。元彼に躁を立ててたつもりだった。どこかにいこうと誘われても、拒否した。
気付けば、旦那と家で顔を合わせる事はほとんどなくなっていた。
ただ、明らかに精神を病んでいた。
専業主婦なのに、掃除洗濯はおろか、旦那の食事まで作らず、元彼と連絡したり、元彼の仕事が終れば毎日のようにあっていた。夫の給料で。
ばれてから、一年たった頃だった。
その頃になると、平気でお泊りまでしていた。明け方家に帰って、シャワーを浴びようとした。旦那が首をつっていた。
救急車に連絡した。

リビングのテーブルの上に遺書があった。ただ遺書とかかれているものと私宛の2通だった。
ただ遺書とかかれている方は、
もっともらしい理由が書かれていた。
私宛の方は、違った。

これは読みおえれば焼いて欲しい。
まず始めに、すまない事をした。俺は君の事が本当に好きだった。好きでたまらなかった。本当に愛していた。俺は君と一生添え遂げようと決めていた。これを書いている今でも君との結婚は後悔なんてしていない。作ってくれた食事も本当に美味しいものだったし、本当に楽しい時間を過ごせた。
ただ、君はそうじゃなかったらしい。俺のつまらない我儘で君の大切な5年間を潰してしまって申し訳ない。
遺産の整理なども全て終わらせてある。
相思相愛の人とお付き合いして、残りの人生を楽しんで、俺が奪ってしまった時間を取り戻して欲しい。

ごめんな。

と言った事がかいてあった。
ところどころに涙の後が残っていた。
元彼とは別れた。
本当に莫大な遺産だった。生命保険の加入日は、結婚する数ヶ月前になっていた。
今では、ずっと旦那が首をつっていた場所に座ったいる。
本当に取り返しのつかない事をしてしまった。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【クズの末路ww】突然、部屋に男達が踏み込んできた→私と間男は全てを失った。数千万の金を遣い込み、その報いを今受けている…

【ワロタw】5000円の食べ放題で、皆の分のじゃがバターを持って来たら、大顰蹙を買った。結局、全部自分で食べる羽目に…

【逆襲】『嫁が妊.娠してまして~』と、指定席をクレクレしてきた乞食夫婦。タチの悪いオレは嫌がらせを決行したww

【やばぁ…】宝くじで1億5千万の当選をした友人。何故か呼び出され、『100万ぐらいくれるのかな?』と期待をしながら行ってみると…

【マジかよ…】韓国人の友達が突然、『私達って友達だよね…?』と質問してきた。私がある返答をすると、涙目で去っていったんだが…

【危険な女!】サークル室でショック症状を起こし、昏睡している友人を発見。『おやつ食べたら寝だしたよ〜』と言われので、何食べたのかを聞くと…

【地獄かよ…】友人のお通夜で、土下座を強要された。友人娘の託児を買って出ただけなのに…後日発見された日記には強烈な内容が記されていた。

【マジかよ…】私を家から追いだし、『役立たず!』と罵倒した息子。数年後、『学費を出して欲しい』と連絡がきたので、会ってみる事に…

【まるで奴.隷…】コトメが出産後→旦那の実家から帰ってこないらしい…様子を見に行くと、激太りしたコトメと、やつれ切った旦那母がいた…

【ガチのクズ…】礼儀知らずな弟嫁に対し、『天然なのかなぁ~』と思っていた…が、SNSを発見すると私家族を舐めきっているとしか思えない内容が…

【超DQN返しw】妊.娠中の私を、冷え切った倉庫に監禁したトメ&コトメ。携帯も取り上げられ、外界と完全に遮断されたのだが…

【地獄絵図…】新郎は人ゴロし→少年院上がり。更生して大学に行き、社会人になったのだが、式中、被害者の親族が襲撃してきた…

【もう無理!】医学部に入った娘と縁切りしたい。毎月20万+年間数百万の高額な学費を払っているのに、娘の態度がおかしい!!

【うわぁ…】7年付き合った彼女(32歳)をフッたら、彼女父から『貴重な20代の時間を無駄にした責任を取れ!慰謝料払え!』と連絡がきた。

23117862
【強烈な女…】離.婚した母が『1畳でいいから貸してほしい…』と、同居を懇願&泣きついてきた。すると、嫁が凄まじい行動に出た…

【頭湧いてる…】ウチは子無しなのに、スーパーから『お子さんを迎えにきて』と電話が…『間違いです』と断ると、翌日、後輩の嫁が怒鳴り込んできた…

【マジかよ…】弟が亡くなり、妊婦だった義妹と長女が残された。住む所が無くなるらしく、相談されたオレ親が下した決断は…

【悪魔の子…】娘の暴力でボロボロになった嫁。就寝中に髪を切られ、噛みつかれ…何度注意しても、暴力的衝動を抑えきれないようで…

【障.害じゃ?】料理を手掴みで食べて、指をチュパチュパと舐める旦那。娘がブチキレて『お前もう帰れ!』と…

【ヤバイだろ…】親戚の結婚式で、プランナーが号泣してるのを発見。新郎新婦とプランナーの特殊な関係と、その醜悪さにドン引いた…

【私は毒親なんだ…】娘の殴り書きした手紙には、私のキチ行為が記されていた。そして、息子嫁からも同じ事を指摘されてしまい…

【パニック…】数回だけエ●チをした女子がいたんだが、疎遠になって数ヶ月後、その母親を名乗る女からヤバい報告を受けた…

【うわぁ…】妊.娠した嫁が気落ちしていた。オレの種じゃないんだろうな…と思ってい矢先に、嫁が堕胎した。

【えっ?なんで!?】超美人な同僚が、10歳以上年上の社員と結婚した。冴えないオタク男だったので、社内は大騒ぎになった…

【クズの極み】『嫁がマズメシ!味がない!!辛いものが食べれない!』→病院で味覚を調べてもらった結果…

【狂ってる…】義妹は何かに憑かれたように、悲鳴をあげていた。この疫病神は我家を破壊し始めたので、全壊する前に旦那を実家に帰らせたww

【マジかよ…】『私、まだ生.理きてないよー』。成人した私が、母親と産婦人科に行くとと、凄まじい事実が発覚した…

【やばぁ…】旦那から『今日、家に●●が来るからね~』と言われたので、独身妹の家に逃亡した。後日、客人が大勢居る前で離.婚届を叩きつけると…

【非常事態…】出勤したはずの旦那が、血相変えて戻ってきた。ある物が盗まれたらしく、近所でも被害が多発。しかし、犯.人は簡単に逮.捕された。

【ワロタw】オレから盗んだカツサンドを一口食べたDQNは、顔を歪ませ&のた打ち回ったwwオレは更に追い討ちをかける様に…

【戦慄の光景…】駅で子供に切符を奪われた男。『ごめんね~ww』とニヤつくキチママの頭を鷲掴みにすると、壁に何度も叩きつけ始めた…

【絶望…】結婚式で娘(新婦)が読んだ手紙が、オレの存在を無視するような内容だった。確かに娘は嫁の連れ子なんだが…

【マジかよ…】薬の副作用が酷くて、嘔吐を繰り返す嫁。その姿が嫌で離.婚したんだが、先日元嫁と嫁彼に遭遇すると…

【マジかよ…】本家を継ぐ予定の従兄家で問題が発生した。嫁と一緒に呼び出されたんだが、その内容がヤバすぎた…

【ワロタw】私・26歳が結婚相談所で『年収300万で、中身が良い人ならどんな人でもいいです!』と要望すると、内容を大きく修正されてしまった…

【マジか…】中学の時、同級生を妊.娠させたオレ。学校すらロクに行かず、必タヒに働いてきた→その結果…

【泣いた…】旦那が、私の誕生日を祝わなくなった。納得できないので、旦那に理由を尋ねたら驚きの理由が…

【ざまぁw】『あれ?お前慶応卒じゃなかったっけ?』と私を問い詰める京大卒の旦那。同窓会の郵便が我が家に届き、すべてがばれてしまった。

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    旦那がヘタレで助かったな

  2. 名無しの難民

    見てる人のためのサンドバッグ用の創作かな?

  3. 名無しの難民

    良く生きて居られるな。

  4. 名無しの難民

    うるせえよクズ

  5. 名無しの難民

    自分に酔ってますアピール要らんから

  6. 名無しの難民

    そのままひっそり逝ってくれ

  7. 名無しの難民

    早く死んでくれねえかなこういうカス

  8. 名無しの難民

    何が言いたいんだゴミクズ
    告白したら楽になれると思うか?
    楽になれるとか思わなくていいよお前はまず人でさえないから

  9. 名無しの難民

    何が言いたいんだゴミクズ
    告白したら楽になれると思うか?
    楽になれるとか思わなくていいよお前はまず人でさえないから

  10. 名無しの難民

    遺産使い道ねえだろ?
    俺に回してくれ、有効に使ってやるよwww
    って言うヤツでてくるだろうな。
    一生喪に服してろよカス女め。

  11. 名無しの難民

    遺産使い道ねえだろ?
    俺に回してくれ、有効に使ってやるよwww
    って言うヤツでてくるだろうな。
    一生喪に服してろよカス女め。

  12. 名無しの難民

    もし実話なら、この女は間違いなく地獄に落ちるだろうな
    それも最下層の地獄で、延々と苦しめられ続けるだろう

  13. 名無しの難民

    もし実話なら、この女は間違いなく地獄に落ちるだろうな
    それも最下層の地獄で、延々と苦しめられ続けるだろう

  14. 名無しの難民

    こういう胸糞な創作して反応みてよろこんでるのかねえ?
    何がしたいんだろう

  15. 名無しの難民

    こういう胸糞な創作して反応みてよろこんでるのかねえ?
    何がしたいんだろう

  16. 名無しの難民

    どんなやつがどんなところでどんな顔してキーボードかちゃかちゃさせてんだろう
    っていうのは気になる
    こういうまとめ系にのって反応みてにやにやしてるんだろうけど

  17. 名無しの難民

    どんなやつがどんなところでどんな顔してキーボードかちゃかちゃさせてんだろう
    っていうのは気になる
    こういうまとめ系にのって反応みてにやにやしてるんだろうけど

  18. 名無しの難民

    今すぐ後を追え
    地上からクズを減らすためにも後を追え

  19. 名無しの難民

    今すぐ後を追え
    地上からクズを減らすためにも後を追え

  20. 名無しの難民

    な~んて書きながら舌ぺろするのがマタユル奈良女です(笑)

  21. 名無しの難民

    な~んて書きながら舌ぺろするのがマタユル奈良女です(笑)

  22. 名無しさん130020

    莫大な遺産が手に入ったんだから人生謳歌すれば良いのに、故旦那には感謝して毎年お線香あげとけばいいだけ。
    衝撃を受けたから今はそうだろうけど、人を愛せない人は脳の障害だから仕方ない。
    犠牲者を出さない為に結婚はしない方が良い。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!