最新ヘッドライン!


【狂ってる!】テレビ局から『お母さんがアナタを探している』と出演依頼が来た。クズ過ぎる母がテレビで騙った美談がヤバすぎてww

テレビ局から『生き別

664: おさかなくわえた名無しさん 2008/09/07(日) 18:52:58 ID:Tqd+qzbh

数年前TV局が家に来て「行き別れのお母さんが捜してます」とか言ってきた。
生き別れ違うww捨てられたのwww
男作って3回家出して、3回目で帰ってこなかったのwwww
その後親父に施設に入れられてたんだよwww

その神経がわからん!part222
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1219619902/

664: おさかなくわえた名無しさん 2008/09/07(日) 18:52:58 ID:Tqd+qzbh
暴力は振るうわ、家事は全くやらないわ、近所中の笑い物だわ、
暗黙の了解で家が綺麗になってる=男が来る、だから夜中まで家に入れないわで
(親父は長距離運転手)
結局妹と二人で親父の姉の家で大事に大事に育ててもらってきたって話。
飯は食える、家は綺麗、風呂には入れる、清潔な服も着れる、
子供のいなかった姉夫婦のとこで生活させてもらって事なきを得た感じ。
「誰も知らない」なんて人事じゃ無かったし、マジで。
でもTVの人「お母さんはあなたたちの事忘れた事はありませんでしたよ」とか
何かお前ホント必死だなwww
「せめて妹さんだけでも」とか言ってきたけど、当たり前だけど妹も拒否。
ネチネチ説得されて、しかもそれ大嘘だし、何とか帰ってもらったわけさ。
で、どんな美しい話が待ってるのかと思ったら
「夫との不仲と暴力、姑(俺らが生まれる前に死亡)のいびりに耐え、
身を粉にして働き、借金を返す日々、
でも子供寝顔を見ると、何でも頑張れました。
ある日、祖母が子供を置いて出て行けと言い、子供と一緒に逃げようとしたが阻止され
泣く泣く一人で家を出た。再婚したが離婚、子供に会いたい」
「お子さんたちは今親類に預けられ、育ての親の気持ちも考え、今回は会えないと言われました」
ババァ号泣w素人、しかも探す気なんてろくに無かった俺ですら
近所の人の話だけでお前の居場所分かったよ。探す気無かっただろ。
で、最近生活保護申請したらしく、その前にお前が援助しろって役所から手紙来た。
しwwるwwかwwwww
相変わらず直接言ってくるだけの度胸は無いんだなw

665: おさかなくわえた名無しさん 2008/09/07(日) 19:09:32 ID:ez+E874l
>>664
「あの番組の舞台裏」って感じで他局に売り込んでもいいような。
紳助かな?
667: おさかなくわえた名無しさん 2008/09/07(日) 20:07:51 ID:S9upEv/P
遭わせ屋ってやつか
668: おさかなくわえた名無しさん 2008/09/07(日) 20:23:54 ID:kaw0R37v
>>664
「会いたい」でもそういうのあったな。
「生き別れの息子に会いたい」という母。
しかし息子は拒否。母親の話は、自分に都合よく歪めたものだった。
「お母さん、話してたことと全然違うじゃないですか!」
とか査定員たちに非難されていた。
672: おさかなくわえた名無しさん 2008/09/07(日) 23:56:08 ID:9y1f+srr
>>668
そんなのちゃんと放送するんだ
公開吊し上げ状態だな
666: おさかなくわえた名無しさん 2008/09/07(日) 20:03:22 ID:sOt7gwOD
>>664
コピペかもしれないが同情する
伯母夫妻に大切に育ててもらえてよかったな
これからも強く生きていってくれ

が、気になった点が一つ
>子供のいなかった姉夫婦のとこで生活させてもらって事なきを得た感じ。
姉夫婦で無くで伯母夫婦のがいいと思う
読んでれば父の姉(つまり伯母)だとわかるが

669: おさかなくわえた名無しさん 2008/09/07(日) 21:27:20 ID:wQgzAefr
>>666
2行上に「親父の姉」って書いてあるんだから
そこまで細かいこと言わなくてもいいんじゃ。
670: おさかなくわえた名無しさん 2008/09/07(日) 23:44:33 ID:jO5+eyeV
お疲れ様、今後は妹と幸せになってくれ。
うわべは承諾して番組で洗いざらいぶちまけて赤っ恥を全国に知らしめてやったほうが
すっきりしたかもしれんが確かにもう関わらんのが一番だよな
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【クズ過ぎる女…】義母に子供をコロされた。復讐として、義母の旅行中に家を売っ払った。そもそも家も私の名義で…

【マジかよ…】トイレでキバったら、『にゅるんっ』と大きな●●が排出された。痛みはなかった。その物体を見て、頭が真っ白になった…

【震えた…】脳筋すぎる男は、自分の家族を地獄に道連れにした。異常な悪ふざけで、彼女を傷モノにした代償は、膨大な慰謝料に…

【まさかの展開ww】取引先のおばさんに、若い女の子を紹介された。様子がおかしかったので、問い詰めると→女の子『実はわたし…』

【やばぁ…】男に狂った元嫁に、『お願いします復縁してください。』と懇願された。オレを捨てたこの女は、離.婚後散々だったらしい。

【爆笑w】隣家に盗まれたのは、まさかの『電気』。仕返しとして200Vの強力な電気流すと、家電が全滅したっぽいww

【ワロタw】『年上の嫁なんて寄生虫だ!ご愁傷様~』と、同僚がオレの嫁を罵倒してきたんだが、我家に招待してみると…

【バカ過ぎる女】結婚相手に年収1000万を求めた女が、年収1200万の男と結婚した結果→極貧生活を強いられることになったw

【クズの極み…】40歳になる私を、15年間も放置にした彼氏。別れた後、運良く良縁に恵まれた私に、粘着してきた元彼の最期がヤバかった…

【これは酷い…】うちの旦那と遭遇するたびに、悲鳴をあげる同じマンションの女。その真相を探る為に、私が付き添ってみると…

【惨劇…】『学級閉鎖ラッキー!』と飛び跳ねて喜ぶ高学年の男の子がいた。ちょっと危ない匂いがしたのだが、やはり悲劇は起こった…

【マジのキチ…】旦那の出張中、早朝4時半に家電が鳴った。義弟『今から行くから2、3日泊めてくれ』→断ったのに、数分後には家凸され…

【ヤバすぎる…】『DV捏造して、慰謝料奪ってやる!』と、嫁と間男が意気込む様子を隠しカメラで撮影wwただ、制裁しすぎてしまい…

【逆襲!!】バイト先の店長に、レジ金の横領を疑われた。JKの私が、『ネ果になるんで、下.着の中まで徹底的に調べてもらえますか?』と迫ると…

【カオス!】嫁作のマズメシに限界がきてカレーを自炊した→翌日に事件は起こった。そして、これが悲劇の始まりだった…

【え!?何事!?】彼女を押し倒して、体を触ったんだが、全身に湿疹が浮き出てきて、痙攣しはじめた…

【復讐された女…】『ハメ.撮り写真は法廷でのネタにする予定だ!』私は、元彼のプライドを傷つけてしまったようで、人生詰んだ…

【ヤバすぎる…】ゴミ箱の隣に置いてあった漫画を処分したら、旦那がブチギレた。『オレの宝物だ!離.婚だ!』私は何かの罠にかかったのかな…

【キツww】中卒でデキ婚し、家出した妹と街で遭遇。時代遅れのメイク&ファッションに唖然→『昔と変わらないね』と伝えると…

【復讐】オレの出張中に、嫁に趣味の物を売られてしまった。へらへら笑う嫁の顔を見て、離.婚をしようと思ったが、その前に…

【金目当て…】私のマンションに女を連れ込んでいた彼氏。むしろ私が浮.気相手の身分だったらしい。スグに怖い父に報告した。

【キチ男現る…】嫁が突然暴れ出し、テレビを見ていたオレ親を家から追いだした。慌ててトイレから出たオレも追い出されてしまい…

【サイコ野郎…】会社の美女の『酔ってる姿が見たい』と、お吸い物に酒を混入させた同僚。それを飲んだ美女は絶叫して卒倒してしまい…

【シシュ!!】襲いかかる池沼から娘を守ると、肋骨&骨盤は骨折、内臓は破裂の重傷を負った。数年後、娘にその時の話を聞くと…

【ワロタw】嫁から5粒入りのチョコを貰い→完食すると、『一粒6万円だよ』と教えられた。さすがに嘘だと思って、ボーナスの使い道を確認すると…

【ズルイわよ!】隣家のママさんに、『男の人が家に来てるね!浮.気?w』と聞かれた。『家建てるから、業者の人だよ!』と私が返答すると、マズい事になった…

【このお金なに?】低収入の旦那が、定期的に数百万の大金を稼いでくる…どこで何をしているか謎すぎて、問い詰めてみたんだが…

【復讐…】婚約者♀の実家に行くと、『カタワかよ!ふざけんな!』と父親に殴られた。後日、慰謝料3000万を請求すると…

【惨劇…】駅前にかなり広い土地を所有してる。ある日、勘違いした近隣住民に門扉を破壊され、桜の木は切られ、駐車場にされた…

【狂ってる…】旦那が警官なんだが、制服を泥ママに盗まれてしまった。家を訪問し、『正式に被害届けを出します。』と伝えると…

【悪魔かよ…】彼の母親に『息子と別れて、この人と結婚して!』と、障.害持ちの男を紹介された。突然、抱きつかれ、殴られかけた私は…

【逆襲w】『離.婚届はコピーだよww愛を再確認出来たでしょ?』とフザけた旦那。しかし、届いた書類が本物だったので、サクッと提出してきたんだが…

【超クズ男w】旦那の友人から、私のスマホに『飲みにいかない?』と連絡がきた。『旦那に聞いてみるね!』と返信すると…

【ドンマイw】8年も付き合っている彼氏に結婚を迫られた。『待って欲しい』と伝えたら、あっさりとフラれてしまった…

【閲注…】オレの車を煽るミニバンが、不注意で横転→乗っていた女は、片方の目玉がなくなり、もう片方も飛び出してぶら下がっているだけだった。

【酷すぎる…】娘が林間学校に行っただが、その持ち物を見た同級生の姪っ子が号泣し始めた。

【お金無いよ…】歯の激痛で子供を病院に連れて行くと、治療に500万円かかるらしい。子供の歯は健康なのだが、原因は※※だった…

【悲劇すぎる…】部.落出身だった彼女。名前も嘘をつかれていたが、それでもオレは結婚を決意した。しかし、両親に紹介すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    他の人も母親が不倫して出て行って、この報告者みたいに、会いたいと番組通して連絡が来たっていうのを読んだよ。

  2. じょん・すみす

    精神的に可能なら、実際にTVに出て
    本当の事を言ってみる、ってのもアリかな?
    と考えた。

  3. 名無しの難民

    徳光さんが司会をやってたこの手の番組で、行き別れの子供たちと再会したいと登場した母親が言ってた事と、息子たちが言ってた真実(パチンカスでロクに子育てしなかった)が全く正反対で「これ、劇団員による仕込みやないのか?」を疑ったレベルで笑ったことがあったw

  4. 名無しさん130905

    頭変なのかな?なんで捨てて行った子供たちが
    口裏合わせて感動物語を演じてくれると思ったんだろう?

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!