最新ヘッドライン!


【やばぁ…】『臭い、キモイ、顔が気持ち悪いんだよ!』と嫁に暴言を吐かれた。プライドが強く何でも正当化する嫁に、我慢の限界が来てしまい…

プライドが強く

163: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/21(土) 12:48:16.53 ID:LXte/MzE0

俺32歳 一流企業に来月から勤務
嫁28歳 専業。バイトを少々
子6歳

嫁は毎日面と向かって俺に何度も暴言を吐いてくる。
内容は臭い、キモイ、顔が気持ち悪い、汚い、帰ってこなくていいのに、役立たず、頭悪い

酷い時は30分以上真横で罵倒してくる。違う部屋に居ても大声で暴言を吐いている。
俺がキレて手を出した事が二年に一回程ある。(俺は滅多にキレない分、キレると危ない)

その他。。。俺へは敵意むき出しで常に喧嘩腰の話し方、小遣い渡さない、
正月に俺の実家への帰省をブッチした事有り

結婚生活に疲れた人・・・44人目
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1484412911/

163: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/21(土) 12:48:16.53 ID:LXte/MzE0
つい先日連続で暴言を吐かれた際に嫁に手を出してしまった。
そしたら二重ロック掛けられて一晩締め出された。
罪悪感があるが、手を出さないモラルを逆手に取って際限無に暴言を吐いてくるのも事実。
人生を共にしていく自信がなくなってしまって勢いで離婚届に記入した。

理由を言って嫁に離婚届を渡したが、提出は先延ばしにされた。
嫁はプライドや自己愛が強く、何でも正当化、失敗は他人のせいにする為、
真剣な会話が成り立たない。俺はマジで病気だと思っている。

子供にも勘付かれているようでコンタクトを取ってくる。
子供の顔を直視出来ない自分に気付き、思い止まるもやはり自信が無い。
自分そっくりの娘と離れるのは辛いが、年頃になったら親子で臭い、汚いとか言ってきそうorz

謝って子供が手を離れるまで我慢するのが筋な気がするが、いつかは離婚する気がする。
そして暴言がキャパを超えるとまたいつかキレちゃうよ。そんな自分も嫌だ。
子供と離れたくない・・・でも嫁は嫌だ・・・

俺がおかしいんかな?なんかもうわからない。タスケテ

164: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/21(土) 13:51:27.62 ID:2jLEKvWda
まずは、お嫁さんに気づかれない様にボイスレコーダーかスマートフォンのアプリで暴言内容を録音。

お嫁さんにカウンセリングを提案。
(断られるようなら録音した物を持参してカウンセリングに相談)

日記に何時どんな暴言内容か記録をつける。

165: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/21(土) 14:48:47.51 ID:LXte/MzE0
>>164
なるほど、治療や改善が可能か努力してみるのも一つの手ですね

こちらもモラハラ加害者の理解、
対応方法を勉強する事でもう少し上手くやれる可能性がある気がしてきました

調べてみると↓な記載になっていたので、
>モラハラ加害者である事実を受け入れられる人だと更生の可能性があります。
>しかし、自身がモラハラ加害者であることを受け入れられない人の場合、更生は難しいと言われています。
まずは加害者である事を理解して貰おうと思います。
記入済みの離婚届を渡して意思表示したので、それでも理解出来なければ諦めるしか無いですね。

少し希望が見え、心が救われました。本当にありがとうございます。

166: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/21(土) 14:56:39.38 ID:tzHPcpcv0
>>165
嫁の親に録音聞かせなよ
167: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/21(土) 15:51:02.19 ID:MH0HT2JQ0
>>166
確かにひどいけど、あなたにも責任がある。っていうに決まってるだろ。
168: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/21(土) 16:52:01.93 ID:LXte/MzE0
>>166
>>167
録音を聞かせれば自分の口の悪さを認識してくれるかもしれませんね

端から見たらどう見てもキチガイなので・・・

この間なんて突然「よくそんな気持ち悪い顔で生きて来れたね」と繰り返し言われました。
濃い顔をしてますが、人並みには女性からの引き合いがあったので何も感じませんでした。
あまりにもブッ飛んでいて思わず苦笑い

170: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/21(土) 21:09:52.02 ID:BdUVnLgxp
>>168
それにしても暴言嫁だね
気の毒に…
このままいくと娘を味方に引き込んで母娘で攻撃してくるぞ
女は女のみかただと
痛いほどわかった俺
録音は必要だけどそれを聞かせても反省しないんじゃ?
離婚時の切り札にとっておいた方がいいよ
171: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/21(土) 21:15:03.46 ID:UIzMbWhb0
>>170
女は女の味方じゃないよ
女の敵は女
172: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/21(土) 22:30:10.52 ID:vNOXZYV20
>>168
でさ、そのバカ嫁はちゃんと家事やってんの?生活費は100パーあんたが入れてるんでしょ?親権取って離婚してもいいよ。
子供にも影響あると思うよ。夫婦がうまく行ってないと子供の精神衛生いいわけない。気づいてないふりしてるんだろうね。子供が不憫だわ。
177: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/21(土) 23:49:39.47 ID:LXte/MzE0
>>172
家事は食事と洗濯と家の掃除くらいですかね?
私の部屋は掃除しません。布団も干しません。
スーツのクリーニングも妻の父が自分でやってたらしく、やりません。
こちらの服は捨てられる一方で、自分で買わない限り増えません。

既に子供の言葉使いが荒れてきているので、影響は出ていると思います。

自己愛性人格障害の症状にドンピシャなので勉強中なのですが、
対策は「逃げろ」ばっかりですね・・・

母子家庭になれば月に16万貰えるって知り合いに聞いたと嫁がはしゃいでましたが、
ナマポ以外にそんな制度は無いし、所謂貧困層に落ちることに気付いてないので、
世間知らずというか、世の中何も分かってないんだなと感じました。
家計簿も付けてないみたいなので、収支感覚も無いと思います。

嫁が貧乏になるのは構いませんが、子供が可哀想・・・
子供といるだけで涙が出るし、胸が締め付けられます。

179: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/22(日) 09:03:13.27 ID:Aw51vgyxr
>>177
合理的に別れるなら弁護士に相談だな。
180: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/22(日) 12:02:41.20 ID:a6dSOg9Z0
>>177
まずは給料振込口座を変更しろ。
生活費は最低限の金額だけ嫁に渡すこと。
そして可能な限り早く離婚しなさい。
人生の無駄遣いだ
174: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/21(土) 23:15:12.38 ID:MH0HT2JQ0
昭和の時はさ、イメージだけど、男が仕事して家で威張って、嫁が耐えてみたいな感じでしょう。今は、女性の社会進出と男女平等になって、偉くもないクソあまが偉そうにしても誰も何も言わない、不平等な世界になった気がする。
181: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/22(日) 16:16:41.91 ID:Ix4AuYMep
>>174
男の地位が低くなったのは
1番は戦争が無いから
命をはって家族を守る場がなくなったせい
183: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/22(日) 17:39:24.34 ID:c9Ohd4EWH
>>181
だからと言って戦争社会になればいいかっていうと違うだろ
それこそ中東みたいになるぞ
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【このお金なに?】低収入の旦那が、定期的に数百万の大金を稼いでくる…どこで何をしているか謎すぎて、問い詰めてみたんだが…

【惨劇…】駅前にかなり広い土地を所有してる。ある日、勘違いした近隣住民に門扉を破壊され、桜の木は切られ、駐車場にされた…

【超クズ男w】旦那の友人から、私のスマホに『飲みにいかない?』と連絡がきた。『旦那に聞いてみるね!』と返信すると…

【閲注…】オレの車を煽るミニバンが、不注意で横転→乗っていた女は、片方の目玉がなくなり、もう片方も飛び出してぶら下がっているだけだった。

【悪魔かよ…】彼の母親に『息子と別れて、この人と結婚して!』と、障.害持ちの男を紹介された。突然、抱きつかれ、殴られかけた私は…

【酷すぎる…】娘が林間学校に行っただが、その持ち物を見た同級生の姪っ子が号泣し始めた。

【お金無いよ…】歯の激痛で子供を病院に連れて行くと、治療に500万円かかるらしい。子供の歯は健康なのだが、原因は※※だった…

【復讐…】婚約者♀の実家に行くと、『カタワかよ!ふざけんな!』と父親に殴られた。後日、慰謝料3000万を請求すると…

【狂ってる…】旦那が警官なんだが、制服を泥ママに盗まれてしまった。家を訪問し、『正式に被害届けを出します。』と伝えると…

【ドンマイw】8年も付き合っている彼氏に結婚を迫られた。『待って欲しい』と伝えたら、あっさりとフラれてしまった…

【逆襲w】『離.婚届はコピーだよww愛を再確認出来たでしょ?』とフザけた旦那。しかし、届いた書類が本物だったので、サクッと提出してきたんだが…

【悲劇すぎる…】部.落出身だった彼女。名前も嘘をつかれていたが、それでもオレは結婚を決意した。しかし、両親に紹介すると…

【ワロタw】嫁から5粒入りのチョコを貰い→完食すると、『一粒6万円だよ』と教えられた。さすがに嘘だと思って、ボーナスの使い道を確認すると…

【ズルイわよ!】隣家のママさんに、『男の人が家に来てるね!浮.気?w』と聞かれた。『家建てるから、業者の人だよ!』と私が返答すると、マズい事になった…

【金目当て…】私のマンションに女を連れ込んでいた彼氏。むしろ私が浮.気相手の身分だったらしい。スグに怖い父に報告した。

【キチ男現る…】嫁が突然暴れ出し、テレビを見ていたオレ親を家から追いだした。慌ててトイレから出たオレも追い出されてしまい…

【サイコ野郎…】会社の美女の『酔ってる姿が見たい』と、お吸い物に酒を混入させた同僚。それを飲んだ美女は絶叫して卒倒してしまい…

【シシュ!!】襲いかかる池沼から娘を守ると、肋骨&骨盤は骨折、内臓は破裂の重傷を負った。数年後、娘にその時の話を聞くと…

【復讐】オレの出張中に、嫁に趣味の物を売られてしまった。へらへら笑う嫁の顔を見て、離.婚をしようと思ったが、その前に…

【キツww】中卒でデキ婚し、家出した妹と街で遭遇。時代遅れのメイク&ファッションに唖然→『昔と変わらないね』と伝えると…

【カオス!】嫁作のマズメシに限界がきてカレーを自炊した→翌日に事件は起こった。そして、これが悲劇の始まりだった…

【え!?何事!?】彼女を押し倒して、体を触ったんだが、全身に湿疹が浮き出てきて、痙攣しはじめた…

【復讐された女…】『ハメ.撮り写真は法廷でのネタにする予定だ!』私は、元彼のプライドを傷つけてしまったようで、人生詰んだ…

【ヤバすぎる…】ゴミ箱の隣に置いてあった漫画を処分したら、旦那がブチギレた。『オレの宝物だ!離.婚だ!』私は何かの罠にかかったのかな…

【ヤバすぎる…】『DV捏造して、慰謝料奪ってやる!』と、嫁と間男が意気込む様子を隠しカメラで撮影wwただ、制裁しすぎてしまい…

【逆襲!!】バイト先の店長に、レジ金の横領を疑われた。JKの私が、『ネ果になるんで、下.着の中まで徹底的に調べてもらえますか?』と迫ると…

【クズ過ぎる女…】義母に子供をコロされた。復讐として、義母の旅行中に家を売っ払った。そもそも家も私の名義で…

【バカ過ぎる女】結婚相手に年収1000万を求めた女が、年収1200万の男と結婚した結果→極貧生活を強いられることになったw

【マジかよ…】トイレでキバったら、『にゅるんっ』と大きな●●が排出された。痛みはなかった。その物体を見て、頭が真っ白になった…

【クズの極み…】40歳になる私を、15年間も放置にした彼氏。別れた後、運良く良縁に恵まれた私に、粘着してきた元彼の最期がヤバかった…

【やばぁ…】男に狂った元嫁に、『お願いします復縁してください。』と懇願された。オレを捨てたこの女は、離.婚後散々だったらしい。

【惨劇…】『学級閉鎖ラッキー!』と飛び跳ねて喜ぶ高学年の男の子がいた。ちょっと危ない匂いがしたのだが、やはり悲劇は起こった…

【震えた…】脳筋すぎる男は、自分の家族を地獄に道連れにした。異常な悪ふざけで、彼女を傷モノにした代償は、膨大な慰謝料に…

【これは酷い…】うちの旦那と遭遇するたびに、悲鳴をあげる同じマンションの女。その真相を探る為に、私が付き添ってみると…

【まさかの展開ww】取引先のおばさんに、若い女の子を紹介された。様子がおかしかったので、問い詰めると→女の子『実はわたし…』

【爆笑w】隣家に盗まれたのは、まさかの『電気』。仕返しとして200Vの強力な電気流すと、家電が全滅したっぽいww

【ワロタw】『年上の嫁なんて寄生虫だ!ご愁傷様~』と、同僚がオレの嫁を罵倒してきたんだが、我家に招待してみると…

【マジのキチ…】旦那の出張中、早朝4時半に家電が鳴った。義弟『今から行くから2、3日泊めてくれ』→断ったのに、数分後には家凸され…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    エリート気取りが身内の病気に気づかない。

  2. 名無しの難民

    母親が人格障害だった場合、間違いなく子供も歪むけどそれでも離婚したら女の方が親権有利なの?
    人格障害の母親なんて仕事が忙しくて帰宅が遅く家事が苦手な父親よりも必要ないのに
    少なくともウチはそうだった
    なぜわたしが幼い頃クソ女の最初の不倫が発覚した時点で離婚してくれなかったのか
    父は優しくて愛情深い人だったけどいまだに父を憎む気持ちが消えなくて苦しい

  3. 名無しの難民

    来月からってことは今まで無職だったってことか?

  4. 名無しの難民

    >(俺は滅多にキレない分、キレると危ない)
    自分でこういうこと言っちゃうの痛い

  5. 名無しの難民

    嫁はんガチの障碍者やん

  6. 名無しの難民

    そんな奴は嫁じゃないからとっとと弁護士雇え

  7. 名無しの難民

    キチガイ女とは別れるのがいいよ

  8. 名無しの難民

    そんな女と結婚するのが悪い定期
    こいつらなんでこんなのんびりしてんの?w

  9. 名無しの難民

    女は偽る動物だからね(現に別居すれば金もらえるとかの内容はどこからの情報で大体事実)
    手を出してしまったら隙をつくらず三日以上殴り続けて躾けないと逆効果だから
    咄嗟とはいえツメが甘かったねご愁傷様w

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!