最新ヘッドライン!


【マジかよ…】嫁『万引きGメンに監視されて、家まで付いて来る!』と言うので、一緒にスーパーに行くと、普段温厚な嫁が凄い剣幕で…

まん

926: おさかなくわえた名無しさん 2017/04/04(火) 10:38:47.13 ID:6y6C4wm2

妻が、最近万引きGメンに監視されていて、家まで隠れてつけてくると
頻繁に訴えてきました
勘違いじゃないかと言っても、絶対に監視されてるというので
昨日有給を取って二人でスーパーに買い物に行ったのですが、
そのような気配は感じられませんでした
妻に、監視なんかされてないみたいだよと言ったのですが
今日は二人だからで、私一人だと監視されるのと
かなりきつい口調で言われました


926: おさかなくわえた名無しさん 2017/04/04(火) 10:38:47.13 ID:6y6C4wm2
普段穏やかな性格の妻なので、こんな凄い剣幕で言われてしまうと
少し心配になってきました
これは妻の勘違いで徐々に収まっていくのか、
それとも心療内科?とかに行った方がいいのか皆さんの意見が聞きたいです

927: おさかなくわえた名無しさん 2017/04/04(火) 10:41:18.94 ID:2RbTzz2A
>>926
診療内科だね
被害妄想系は悪化すると攻撃系に発展しかねないから早めに対処した方がいい

928: おさかなくわえた名無しさん 2017/04/04(火) 10:42:37.15 ID:wDzulAF0
>>926
それ、多分統合失調症の症状だよ…本当にそうならそのスーパー利用しなきゃいい。それで言わなくなればそうなんだろうし。
マジで病院案件。心療内科じゃなくて精神科だよ。

930: おさかなくわえた名無しさん 2017/04/04(火) 10:54:12.90 ID:ZKiWOTsc
>>926
あえて産婦人科に一票
人によっては妊娠や加齢によるホルモンバランスの変化で被害妄想起きなかったっけ?

932: おさかなくわえた名無しさん 2017/04/04(火) 10:56:20.09 ID:6y6C4wm2
>>927 >>928
レスありがとう
統合失調症を調べたら、妻の言動とかなり一致します・・・・
今思えば、やたら盗聴とか、防犯カメラがどうとか言っていました
今ショックで、手が震えてうまくタイピングできません
かなり重い病気みたいですね・・・
妻は病院嫌いなのですが、
とりあえず一緒に病院に行こうと説得します

934: おさかなくわえた名無しさん 2017/04/04(火) 10:59:45.85 ID:5tciQxnC
>>932
いきなり病人扱いすると抵抗すると思うから
ストーカー被害を訴えるために診断書を取ろうとか言ってみたら

935: おさかなくわえた名無しさん 2017/04/04(火) 11:16:52.31 ID:I/nlvJxe
>>932
まだ生活に影響でてなさそうだね
その程度なら投薬をきちんとすればかなり回復する、とにかく早めに受診投薬が必要で
投薬をさぼらないよう気をつけてあげて
良くなりますように

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【強奪…】遺産相続した土地を見に行ったら、誰かが勝手に畑を作っていた。断りもなく、一帯を塀で囲っており…

【ヤバすぎる…】海釣りしてると、竿がヤバイ角度でしなり急いでリールを巻いた。20分の激闘の末、とんでもないもの釣ってしまった…

【ヤバすぎる…】酷いイジメの末に、ジサツした生徒。校長はその遺書を読み上げ、イジメ犯達を公開処刑した。

【マジかよ…】突然、給料が爆上がりした。『何事!?まあ、ラッキーかな?』と嫁と話していたのだが、その後、半年が経過すると…

【嘘だろ…】甥っ子達が托卵かもしれない。元彼に似ていると直感した私は、実家に匿名の手紙を送り、DNA検査を煽ったんだが…

【どん底生活…】夫婦揃って3年間も育休を申請した公務員夫婦。しかし、ウチの地域の公務員は、育休中は完全無給だったので…

【絶的…】超がつくほど異常者だった義父。里帰り出産を拒否する嫁に理由を聞くと、『実家にアポなし訪問してみろ!』と言われたのだが…

【マジか…】姉の出産に立ち会う義兄が、分娩室から出てきて一言、『離.婚する!!』と吐き捨てた。その理由は…

【燃えたw】幼い娘が高熱を出してしまい、オレが早退する事に…強面でイカツイ上司に恐る恐る有給を申し出ると、一瞬で顔つきが変わり…

【奴.隷…】幼馴染が事故で障.害者になり、中学時代ずっと世話係をさせられた。進学で別の学校に逃げようとしたら、ブチ切れられたので…

【超キチ…】障.害持ちの娘を捨て、男と駆け落ちした嫁。その10年後、突然現れた嫁から神経を疑うような発言が…

【二度と行くか!】飲食店の行列に並び、いざ私達の番になると→店員『後ろの子供連れを優先していい?子供がいるから』と言われ…

【嘘だと言ってくれ!】結婚を考えている彼女の両親に挨拶に行くと、出てきたのはオレを捨てた母親だった…

【超悲劇…】子供の血液型がどうもおかしい!嫁が『病院で取り違えられたのかも!でも、この子でいい!』と言うので、病院に確認をすると…

【イカレた男】6年前に別れた旦那がタヒんだらしく、葬式に向かった。到着するなり『喪服を脱がすのも悪くねぇ』とタヒんだはずの元旦那が…

【ゾッとした…】嫁の携帯を取り上げると→間男『保険金かけて毒を盛れ』嫁『いいね!』と、オレのサツガイを計画する内容が…

【憎悪…】嫁は托卵をし、オレをATMとして扱っていた。再構築を懇願する嫁に残酷な条件を提示し、オレはクズ以下の人間になってしまった…

【え?嫁って?】育児放棄されてたオレは、生活費を毎月10万を渡され、一人で生活をしてた。タチの悪い友人にタカられ、残り5日間で100円しか無い時に…

【悪魔級…】『どうかK察だけは…』と、謝罪してきたキチ旦那が、突如豹変!!子供が留守番中、家に上がり込んできたキチ親子は…

【DQNネーム】中学を受験する息子が、『名前が変だから不合格かもね!』と、友人の母親に言われたらしい…変じゃないし、非常識!!

【超キチ降臨…】会社の冷蔵庫に入ってたお菓子を勝手に持って帰ったら、クビになった。上司のもので贈答用だったらしい。

【マウンティング意識ww】私の婚約を知った友人が、急いで婚活パーティーに参加した。どうしても私よりも先に結婚がしたかったらしく…

【怯える毎日…】嫁がスマホを風呂場に持ち込むので、怪しんで覗いてみると→そのメール内容に目を疑った…

【ヤバ過ぎる…】ディズニーで式を挙げた同僚が、一年で離.婚した。高額すぎるブライダルローンが原因で、相手の両親も離.婚した…

【許さない!】犯人が義母と知ったうえで、K察に通報した。何度も貯金を盗まれ、鍵を没収したはずなのに…発狂する旦那含め制裁を!!

【咆哮!!】過去に妹を虐めていた奴がママ友グループにいた。『妹ちゃんって今何してるんですか〜w』と全く改心していないようで…

【お通夜状態w】『年収1000万ないと付き合えないよねーw』と盛り上がるフリーター女達。すると友人が、『そういえば、知り合いが御曹司と結婚したんだけど…』とある話を…

【マジかよ…】オレは地元の『禁忌』に触れてしまった。『20歳になったら教える』と沈黙した祖母。真実を知る為に、帰郷しようと思う。

【闇深そう…】ある会社のエレベーターで、女社員に『派遣の癖に乗るな!7階押せよ!』と怒鳴られ、壁を蹴られた。でも私、取引先なんだがww

【駆逐!】家の前に迷惑駐車したDQNが玄関で騒ぎ始めた。『おらおら!出れねぇじゃねーか!!』すると、遊びに来ていた祖父が…

【DQNネーム】娘が勝手に改名していた。『20年間も我慢した辛さがわかるか!?』 ブチ切れられ、私は未だに後悔している…

【酷すぎる…】里帰り出産から帰ると、旦那が意識不明の状態だった。私たちを捨て、一人で楽になろうとしていたらしい…

【社会的制裁を!!】息子の担任と不.倫した嫁。全く誠意のない担任に『慰謝料1000万』の内容証明を送ると…

【ヤバすぎる…】酷いイジメの末に、ジサツした生徒。校長はその遺書を読み上げ、イジメ犯達を公開処刑した。

【笑ったw】『毎年200万ずつ貯金しよう!』と嫁に言われ、今年で結婚15年目。途中車は買ったけど、2500万はくだらないだろう!と思っていたら…

【ハンパないw】空手道場に30才のデブが入門してきた。一年間通い続けたその男は、怪物へと変貌を遂げた…

【何だと…?】突然、嫁がオシャレな下.着をつけるようになり、決まった曜日に帰りが遅くなった→黒だと確信した俺は嫁を尾行した…

【終わった…】生後間もない赤ちゃんに異変が…救急車で大学病院に緊急搬送中、一台のDQN車に道を塞がれてしまい…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    気づくの遅すぎてワロタ
    まあおれも家族に人格障害気づいてもらえんが

  2. 名無しの難民

    それで「わたしを病気扱いするのか、狂人と思ってるのか!」
    って一悶着するんだよな

  3. 名無しの難民

    被害妄想にとらわれると自分でも気が付かないんだよね。
    薬飲んで落ち着いてようやく自分は変だったと気がつく。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!