最新ヘッドライン!


【目には目を!】寝ている間に彼女に丸坊主にされた…妹と一緒にいたところを『浮.気』と勘違いしたらしい。オレは復讐を計画し…

妹といた

571: 恋人は名無しさん 2010/01/10(日) 02:31:48 ID:eJY+HW5L0

俺 20
彼女 20

二人とも同じ大学の学生。

受験の下見にきた妹を連れて歩いてところを彼女の知り合いに見られて彼女に浮気だと誤解された。
事前にその日は妹が来ることや案内することも説明してたのに
いくら弁明しても浮気だ浮気だと騒ぐばかりで、こっちの話を全く聞く気がない彼女。
挙句の果てに受験生の妹と直接話をさせろと鼻息荒く迫ってきた。
結局、俺の諭す態度に切れた彼女が出ていき、その話は消化不良のまま終わってしまった。

しかし翌日、なんと彼女が謝罪してきた。

◇修羅場◇part91
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1261459004/

571: 恋人は名無しさん 2010/01/10(日) 02:31:48 ID:eJY+HW5L0
「余裕がなくて八つ当たりしちゃった。ごめんね」という素直な謝罪に感動し改めて彼女に惚れ直す俺。
週末、仲直りのデートした後に彼女を俺の部屋に泊めて、朝起きたら丸坊主になってたwwww

「浮気の罰だからね!反省しなさい!!! by彼女」

そんな手紙がバリカンと髪の入ったビニールと一緒に置かれてました…。
そして彼女は音信不通状態。

大学で話をしようにも彼女の友人達にガードされて近づけず、浮気をして制裁された男という噂が広められ
丸坊主の俺はみじめな境遇。
それでも必死にすがって彼女と何とか復縁。
以前と違い、便利な使いっぱしり扱いだったけど、頑張って彼女に尽くして
力関係は彼女>俺だけど、一応恋人のポジションに戻れた。

572: 恋人は名無しさん 2010/01/10(日) 02:33:56 ID:eJY+HW5L0
復讐の時、来たれり。

ショートカットの彼女が髪を切った直後にお泊りに持ち込んで角刈りにしてやりました。
切った長さは俺と同じくらいだし、問題ないよね。

「援交の制裁だからね!反省しなさい! by俺」

そんな置き手紙を彼女とその父親のツーショット写真、バリカンと一緒に添えて置いてきた。

まぁそれから彼女が訴えるだの何だのと騒いで大変だったけど泥沼に持ち込んで引き分けになった。
そうなると男女の違いから彼女の方がダメージがでかいわけで、地雷女のレッテルに耐えられなくなった彼女は大学を辞めた。
俺の方もかなり居心地が悪くなったけど、味方をしてくれる友人がいたし、なんとか無事に大学を卒業することができた。

彼女とは多分もう会うことはないだろうけど、こんな器の小さい俺を受け入れてくれる恋人が出来たので
厄落としに置いてきます。

573: 恋人は名無しさん 2010/01/10(日) 02:39:44 ID:jKEnlgX50
> まぁそれから彼女が訴えるだの何だのと騒いで大変だったけど泥沼に持ち込んで引き分けになった。
ここをkwskしないとはけしからん!
実にけしからん!
574: 恋人は名無しさん 2010/01/10(日) 03:05:35 ID:eJY+HW5L0
そんなに大したことはしてないけど、騒ぎ立てる彼女を正面から叩き潰していった感じです。
箇条書きにしてみると

・あくまでも最初に手を出したのは彼女であると主張。
・受験終わった妹に協力してもらい、浮気の冤罪が証明できた。
・「浮気じゃないかなって思ったけど、ちょっと調子に乗ってるみたいだから思い知らせてやった」という内容のメールが彼女の友人のタレコミで入手できた。
・使いっぱしりやらされてた頃の彼女の悪意まみれのメール。
・やるなら徹底的にやろうと裁判をこちらから迫った。
・最後に出てきた彼女の親がまともだった。

実家の家業継ぐ覚悟で実際に訴えるかどうか迷ったけど、男女の差でこちらが相当不利だし、よくても相殺になるか
慰謝料を取れても、訴訟費用で赤字になるだけだって言われたので
「向こうから訴えられなかっただけで、こっちが勝ったようなもん」という友人(法学部)と祝杯をあげて、おしまいにした。

575: 恋人は名無しさん 2010/01/10(日) 03:12:54 ID:/u01EN+C0
バリカンで刈られてて目を覚まさないもんなの??
576: 恋人は名無しさん 2010/01/10(日) 03:21:06 ID:jKEnlgX50
電動じゃないとか?
前にも髪を切られた修羅場があったね。
彼女の親の対応もちょっと聞きたい。
577: 恋人は名無しさん 2010/01/10(日) 08:06:56 ID:PNFwvzAK0
>>574
お前が不利も何もその場で訴えるんじゃなくて一旦期間を置いての復讐後だから
裁判になったらほぼ間違いなくお前の負けだよ。危なかったな。
578: 恋人は名無しさん 2010/01/10(日) 08:09:21 ID:riLQndqa0
>>572

円交の証拠はどうやって手に入れたの?

579: 恋人は名無しさん 2010/01/10(日) 08:35:41 ID:9zw6ydfO0
>>578
読解能力のない奴だな
580: 恋人は名無しさん 2010/01/10(日) 09:41:12 ID:sU+hU6Qz0
>>578

『俺と妹のツーショットを目撃』→(他人から見ると)浮気
         ↓
「浮気の罰だからね!反省しなさい!!! by彼女」に対して

『彼女と彼女の父親のツーショット写真』→(他人から見ると)援交
         ↓
「援交の制裁だからね!反省しなさい! by俺」というこかと・・・・・、

582: 恋人は名無しさん 2010/01/10(日) 09:51:53 ID:BBH5PG5d0
様は意趣返しっつーことだ。
581: 恋人は名無しさん 2010/01/10(日) 09:49:54 ID:EE8WKpyt0
ここまで読解力の無いやつって、本当に小学校卒業しとるのか?
583: 恋人は名無しさん 2010/01/10(日) 11:58:06 ID:PuH//4lR0
>>581
小学校、中学校は誰でも学校にさえ出席してりゃ卒業できるべ。
お前のとこにもいただろ?勉強できない奴。
584: 恋人は名無しさん 2010/01/10(日) 15:29:11 ID:RTI9Smgl0
で、同じ土俵に上がってくるから困っちゃう。
588: 恋人は名無しさん 2010/01/10(日) 21:14:31 ID:piNnsOTHO
バリカン彼女は恐ろしいけど、やり返しちゃう君も恐ろしいw
目には目を~
589: 恋人は名無しさん 2010/01/10(日) 21:56:42 ID:ZayDSVbA0
イヤミじゃなくて、ある意味お似合いだったんだろうね
事件が起きるまでは。乙
590: 恋人は名無しさん 2010/01/11(月) 02:14:57 ID:gvh+lTqG0
そういえば女の髪切るのは傷害罪って常識だけど、男の髪はどうなんだろうな
男の髪は違う!と明言されているのは見たことないけど違うんだろうな
592: 恋人は名無しさん 2010/01/11(月) 09:31:51 ID:6BiBoUKx0
>>590
傷害罪になる判例もあるみたいだけど基本的に無断に髪を切る行為は暴行罪みたいね。
男女の区別はないんじゃね。
593: 恋人は名無しさん 2010/01/11(月) 10:44:54 ID:BcDl77qfO
すごく不思議だけど、なんでそれくらいで簡単に頑張って入った大学やめたりすんだろ。
私も昔そう言う噂たてられたことあったけど、やめようなんて全然思わなかったけどなあ?
594: 恋人は名無しさん 2010/01/11(月) 11:00:11 ID:IqJjEbqH0
頑張って入ってないからじゃね?
女だし、出ようが出まいがどうでもいいような大学だったんだよ。
595: 恋人は名無しさん 2010/01/11(月) 11:50:04 ID:k9MDpyBA0
>>・「浮気じゃないかなって思ったけど、ちょっと調子に乗ってるみたいだから思い知らせてやった」という内容のメールが彼女の友人のタレコミで入手できた。
そもそも人望も無い女だったんで、相当に周りからpgrされたのが耐え切れんかったんだろ。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ヤバ杉ww】ママ友会終了後→祖父の遺産の高級車がない事に気付いた。K察に連絡すると、近所でスクラップ状態で見つかったらしく…

【逆襲…】『旦那がタヒんで身体が疼いてるだろ~?慰めてやるよw』と同僚に異常な粘着をされてる。過激な発言を連発してきたので…

【一番嫌いな男…】嫁に内緒でパイプカットしたのに、妊.娠したらしい。『誰の子?』としつこく聞くと、激しく動揺しはじめ…

美容師に「今回は特別にOKとしますww」とヘラヘラしながら言われたので、「そんな態度ならもういいです。」と店を出ようとすると…

【マジで笑えない…】幼馴染が、私の彼氏の子供を妊.娠したっぽい。友人達に呼び出された私はこの世の地獄を味わい、全てを失った…

【マジかよ…】ラーメン屋デートで、彼氏『奢るから好きなの頼んで!』細身の彼女『全部乗せ大盛りチャーシュー麺で!』彼氏と店員に止められるも、言う事聞かず…

【決意表明】間男(公務員)は仕事中に嫁とラブ.ホに行っていた。職場に写真付きで内容証明を送ってやると、逆ギレして来たので、徹底的に追い込む事に…

【舐めんな!】過去にオレから彼女を奪った親友が、今度は嫁に手を出した。この裏切りは絶対に許さない。制裁してやる!!

【嫁は未回収w】俺の愛車でラ●ホに行きった嫁と間男。嫁に『車要るから返してね、じゃw』と電話し、停車中の車だけ回収したw

【恐怖…】町一番の工場を経営していた祖父が亡くなり、書斎本棚の奥に開かずの扉が出現→それを開けると…

【ヤバみ…】結婚式の受付で、『あれ?もう出席されてますが…』とまさかの言葉が…会場で私の席を確認すると、ありえない展開に…

【パニックw】『お前、結婚するの?親に挨拶しないの!?』と親から電話が…事情を聞いて、全員が激しく混乱した…

【蘇った男】友人が経営するカフェは潰れる寸前だった→やけを起こした友人がまさかの施策をすると、一気に人気カフェに…

【これは地獄…】虐待を疑われて役所に通報された。しかし、子供は無傷。『もう育てられません…』と、逆に私は自分の体を見せた…

【逆襲!】義父の49日が過ぎた頃に、旦那が勝手にクソ姑との同居を決めやがった。私は即荷物をまとめて『離.婚届けもらってくるね』と言ったら…

【復讐…】『オレ、エ●ズに感染してた。すぐ病院で診てもらえ!』私を忌み嫌う同期女に、元彼を装って手紙を送った。同期を観察していると…

【パパに言いつけてやる!】私を『寄生虫』呼ばわりしたコトメに反論したら、ビール瓶で殴られたんだが…

【理解不能】旦那の洗濯物の一部が無くなる事があり、その度に激怒されていた。ある日、旦那の部屋に入ったのだが…

【悪魔かよ…】旦那を虐めたくて、新郎は結婚式に呼んだらしい。帰宅後、寝室に直行したので、嫌な予感がして部屋を覗くと…

【戦慄…】盗.撮&盗.聴されていた私の部屋。彼氏が発見したんだが、その数時間前、ある人物が尋ねてきていた…

【頭湧いてる…】『あの男種無しなの!お母さんがボランティアで結婚してあげたのw』と、思春期の娘に強烈な罵倒を受けたんだが…

【クズ&キチ…】私に秘密でパイプカットをしていた旦那。妊.娠が発覚し、『浮.気だー!離.婚だー!』と騒がれたので、産後DNA鑑定したら…

【惨劇!】イジメられっ子の息子に、『限界がきたら、手加減なしで反撃しろ!』と奮い立たせると、その数日後に息子は…

【ヤバイ女…】嫁は2歳の子供を放置し、無断で15日間の海外旅行に…オレと嫁親族が、空港で嫁を待ち伏せていると…

【やばぁ…】私の話を聞いた分家の親族→その顔が青黒くなっていった。実は分家の子供が私の会社に職場体験に来たのだが…

【マジかよ…】ラーメン屋デートで、彼氏『奢るから好きなの頼んで!』細身の彼女『全部乗せ大盛りチャーシュー麺で!』彼氏と店員に止められるも、言う事聞かず…

【ふざけんな!】オレのプロポーズを拒否し続けた彼女→『もう30だからそろそろ良いかな!』と逆求婚してきた。しかし、オレは4月から…

【酷すぎる…】私はガンなんだが、5年後の生存率は70%程らしい。それを知った旦那に私は捨てられたのだが、半年後が経つと…

【マジかよ…】嫁と子供に逃げられた…『彼女とお幸せに』と置き手紙が残されており、嫁に呼び出されてファミレスに行くと、ある女が同伴していた…

【やりすぎだよ…】不.倫嫁たちに復讐しすぎて、娘共々一家心中された。高額な慰謝料だけでは納得できず、オレは徹底的に復讐してしまった。

【クズヘタレ野郎!】『テメェ!人の女に何手だしてんだ!』妹と買い物してたら、突然男に襲撃された。オレは咄嗟に蹴りを喰らわしてしまい…

【悪魔の家…】嫁がオレの連れ子に虐待してるっぽい。『嘘だろ…』と思い、オレが不在の間に録音をしてみたのだが…

【大爆笑w】遺言状の中身は『土地家屋は義母、現金で次男2000万に対して長男600万、三男四男500万』長男は『クソ親父がーーーーー!』と発狂した。

【ヤバすぎる!】蕎麦屋で老夫婦と合い席→私が食べ始めると、ありえない行動をし始めた…

【ドンマイw】酒に酔ったバイト仲間の女が、服を脱ぎだし『こんな男みたいな女抱けないだろw』と言われた。→オレがオパイを掴んだら…

【最強の天然w】『義母さんに「カタ.ワ」って呼ばれるんですが、方言ですか?』親族の集まりで、何も知らずにDQN返しをしてしまったww

【やばぁ…】上司に見合い相手を紹介されたが、逆に断られてしまった…年収700万、貯金5000万、173/65で顔も悪くないと言われるのに、何処に問題が…

【異常者…】私をビ●チと呼び、奴.隷扱いしようとした彼氏家族。しかし、おかしな事が一つだけあった→『彼母さん、なんで産婦人科にいたの?』

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    >>581
    九九も出来ず自分の名前を漢字で書けない馬鹿でも
    小中は卒業だけは出来るわな

  2. 名無しの難民

    バリカンモヒカンすっからかん

  3. 名無しの難民

    復讐のために復縁とかろくな性格じゃないな。

  4. 名無しの難民

    バリカンってクソ五月蠅いんですけど剃られてるときに起きないとか強力な睡眠薬でも盛ったのかな?w

  5. 名無しの難民

    女の子は簡単に大学を辞めるね
    妊娠やビッチの噂で
    女って人生ハード過ぎ

  6. 名無しの難民

    ※4
    多分、電動じゃなく手でグリップを握って動かす昔ながらのバリカン使ったんじゃね?

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!