最新ヘッドライン!


【超バカ】学生時代の有人(男3女1)で泊まりの旅行を計画したら、嫁『女と一緒に旅行なんて行くな!』と激怒された…

りょこ

717: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/22(日) 21:59:21.49 ID:GTFPLTHx0

連休に帰省して高校時代のグループ男3女1で泊まりの旅行に行こうとしたら
嫁に女と一緒に旅行なんて行くなと激怒された
連休中嫁は仕事

そこのグループの付き合いは嫁と知り合う前からずっと続いてるし
結婚式にグループの女友達も呼んで嫁に○○くんをよろしく頼みます
って声かけてて嫁もニコニコしてた

717名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/22(日) 21:59:21.49 ID:GTFPLTHx0

女友達と過去に付き合ってたわけでもないし寝る部屋は分けるから
何も起こらないのに嫌な顔されてこっちも腹立つ

718: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/22(日) 22:15:18.05 ID:qyhm+dATa

微妙
その女が普通じゃないし

719名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/22(日) 22:22:05.42 ID:GTFPLTHx0
>>718
そうか?
720名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/22(日) 22:24:12.27 ID:1cvnEgKq0

>>717
うわ、その女最悪
そもそもその結婚の時の○○君をよろしくね♪だって、
あなたより○○君のことよくわかってるし~みたいな上から目線で、
嫁さんはその女の子と大嫌いだと思うよ
ニコニコしてた、って露骨に嫌な顔するかよ、いい嫁さんだよ

722名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/22(日) 22:46:39.57 ID:GTFPLTHx0
>>720
鬼女は巣にお帰りください
723名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/22(日) 23:03:08.03 ID:J/37LgAg0

>>719
つーかその女と結婚してれよw

724名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/23(月) 00:16:59.09 ID:knAgFFNb0

>>719
何故女1人?
野郎3人とナニするつもりなんだよって思う
何も無いのが前提の話でも他人が聞くと疑いたくもなるし奥さんの不安もわかる
720じゃないが、結婚式のくだりは同意

725名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/23(月) 00:35:53.00 ID:KEXLjVbZa

女が同行することを妻に話すあたりが天然だと思うが、黙ってるよりは誠実か
それでも強引に行くのなら、最初から言うべきではないだろうが

726名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/23(月) 01:46:30.23 ID:lkH7npO10

逆に考えてあんたが連休仕事漬けの時に嫁が学生時代の友達の男と旅行行くっつったらどう感じるかって話だな
その男は結婚式の時に馴れ馴れしく何々子をよろしくっス!wみたいに声かけてきてあんたは一応笑顔で応対した過去アリ
そしてあんたあの時ニコニコしてたじゃない!何も起こらないわよ!って嫁にキレられると

728名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/23(月) 08:55:17.80 ID:5eIUMssla

いや普通にこれ>>720だろ
旦那の女友達にマウント取られて気分いい嫁はおらんだら

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

【愚かな…】義家が興信所を使って オレを調べたらしい。その結果、国籍偽装&数千万の借金→義親はデタラメな調査結果を信じたようで…

【笑ったw】オレを辱める為に、有段者の女子と空手の試合をする流れに…まさかの事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【ヤバ杉…】焼肉食べ放題1人2000円に行ったのだが、その内容に困惑。予約の電話の時から怪しかったのだが、何から何まで意味不明すぎた…

【下劣すぎる…】娘の担任教師にケンカを売られたんだが…私を酷くマウンティングする担任に腹が立ち、学校に乗り込むと…

【ヤバイ展開…】『我慢してよ!子供がここが良いって言ってるの!』と私たちの指定席に座るキチ親子。即、車掌を呼んだのだが…

【闇の仕置人】息子が酷いイジメに遭い大怪我→学校にはスルーされた。旦那に愚痴ると『あぁ、そう』と冷たい反応だったが、私は知っている…

【神よ…】自爆事故でオレが足を失うと、離.婚されて、嫁と子供は実家に帰っていった…が、その一ヵ月後にとんでもない展開が…

【スゴイスゴイ!】経営者仲間が飲食店をオープンさせるので、お手伝いにいった。面白くて週1ぐらいでヘルプに入っていたんだが…

【超バカw】弟が、相続した遺産を全額投入して23区内の狭小建売住宅を購入した→弟嫁からマウンティング電話が頻繁に。しかし、一年経った頃には…

【狂ってる…】イタズラで、高校生の弟の部屋に突入し、私はバスタオルを脱ぎ捨てた…が、そこには弟の友人が四人も…その日以来、弟は…

【ドン底に…】アトピーが酷い私を『ゾンビ』と罵倒するイケメン男子がいた。→その男子が事故に遭って、顔だけ大怪我してしまったのだが…

【やばぁ…】貧乏&子沢山な親友に、マイホームを購入した事を報告してしまった。すると、親友からの返信内容がおかしいんだが…

【頭悪い…】「托卵だ!信じらんない!最低!」と私に叫んだ義弟嫁。訳が分からずポカーンとしていると、義母まで私を睨みはじめ…

【逆転…】イジメっ子に調理実習で油をこぼされ、酷い火傷の跡が残った。同窓会でその男と再会すると、凄まじい展開に発展したのだが…

【屑の末路】三つ子を出産後、旦那が突然『女子供を養う気はない』と言ってきた。当然旦那は義家族にフルボッコ&絶縁されたんだが…

【結末やばいなw】友達が事故でタヒんだ。葬式の後、友達宅でプリクラ帳を見せて貰ったんだが、私が好きな人と付き合っていた事が分かり…

【うわぁ…】嫁の浮.気が原因で、酷いイジメを受け始めた娘。抗議しても学校側に完全スルーされ→強行手段にでると、校長は土下座し、担任は…

【マジかよ…】社長令嬢だった嫁と見合い結婚した。23歳だった当時の嫁はどうみてもJKにしか見えなかった。しかも、恋愛経験0だった…

【復讐してやる…】嘘の証拠で私は有責にされ、慰謝料3500万を取られた。元旦那と大学時代の友人に完全に嵌められてた…

【なるほど!】超夫婦円満の友人が羨ましくて、『どうやったら良い人を捕まえられる?』と聞くと、もの凄く単純な答えが返ってきた…

【逆襲w】無職・39歳の義兄が『オジちゃんと将来結婚しようね』と娘に会う度に言う→私『最低年収1000万くらいになってくださいねぇw』と言ったら…

【キチが湧いた…】『資産家』という事実を嫁は隠していた。義親『絶対に離.婚するなよ!』クズ旦那『えっ、もう別れたよ…』→まさかの展開に…

【絶対嫌だ!】オレのバイクを盗難したDQNが、事故ってタヒんだっぽい。弁償の為にK察に住所を聞くと、『遺族の事を考えて!』と言われ…

【笑ったw】オレを辱める為に、有段者の女子と空手の試合をする流れに…まさかの事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【超バカw】弟が、相続した遺産を全額投入して23区内の狭小建売住宅を購入した→弟嫁からマウンティング電話が頻繁に。しかし、一年経った頃には…

【大きな代償!】『空いてるじゃん!』とウチの駐車場に無断駐車し、立ち去った男。弁護士を投入し、数百万円の賠償を受け取る事に…

【ワロタw】『結婚式も指輪も新婚旅行も無くていいから結婚して!』と土下座してきた嫁。それから10年後、嫁が覚醒してしまった…

【バカな女w】嫁『離.婚してね!貯金の2/3貰うね!』オレは婚前貯金が億はあるので、仏の心で夫婦の貯金の殆どを渡そうとすると…

【ドンマイw】オレ、20歳。『ニートは出て行け!!』と親に家を追い出された。8年後、結婚して子供が出来たオレに、ある連絡が…

【やらねーよ!!】目の前で勝手に私の『高級楽器』の争奪戦を始めた後輩達。失礼極まりないガキたちに限界が来たので、学校に凸ると…

【馬鹿すぎるw】社員旅行が沖縄に決定。彼『韓国が良かった~』と悔しがるので、私『パスポート大変じゃん!』と言うと、衝撃の返答が…

【頭おかしい…】私が父から相続した家を、『オレが買った家だ』と主張する旦那。義姉家族を住まわせる話を勝手にしはじめ…

【閲注…】会社の超大型案件が、新人のミスで失注してしまった。翌日、出勤してこない新人の家を尋ねてみると…

【逆襲w】無職・39歳の義兄が『オジちゃんと将来結婚しようね』と娘に会う度に言う→私『最低年収1000万くらいになってくださいねぇw』と言ったら…

【ゴメンね…】彼氏を車から庇って私は片足を失った。責任をとって私と結婚した彼には、地獄のような生活が待っていた。

【ざまぁw】『乞食の子は卑しい』と義親に言われたので、毎月10万の仕送りを止めた。専業主夫の旦那はオロオロするだけで…

【激闘!】給料の7割を義実家に仕送りする旦那。旦那兄弟も同じっぽいので、嫁3人でタッグを組んで離.婚を要求した…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    なんだよ「有人」ってロケットにでも乗ってくんかw

  2. 名無しの難民

    ※1
    私友人が息子に「有人」って名付けて、微妙に後悔してるわw

  3. 名無しの難民

    こういう脳みそ空っぽな男が相談女とかに易々と引っかかるんだろうなあ

  4. 名無しの難民

    奥さんそれよく思わないよって言っただけで鬼女認定
    話聞く気ないじゃん叩かれることもわからずにただ愚痴っただけかよ哀れだなぁ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!