最新ヘッドライン!


【ドンマイw】K察も『エゲつない…』と思わず呟いたww上司に襲われた嫁は空手の実力者。事件現場には顎と肋骨を砕かれた上司が…

【爆笑】「えげつない…」と呟

853: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)22:03:48 ID:gslW9mbZE

仕事の付き合いで帰りが遅くなるって連絡してきた嫁が
泣きながら「上司にホテルに連れ込まれそうになった」って電話してきた時が最近で一番の修羅場だった。

今までにあった修羅場を語れ【その4】
http://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1406115142/

853: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)22:03:48 ID:gslW9mbZE
「このままでは嫁が犯罪者になってしまう!!」って思って。

慌てて現場行ったら、案の定上司とやらが肋骨3本と顎を叩き割られて、路地裏で動かなくなってた。
剣道有段者の俺でも、獲物がないと太刀打ちできない空手の猛者に何て無謀な真似を…

お巡りさんは厳重注意だけで済ましてくれました。
どうやったのかお巡りさんに聞かれて実演してたけど、それは見事な四連撃でした。
お巡りさんに「えげつない…」と言われて、ちょっと涙目になってた嫁が可愛かった。

855: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)23:04:39 ID:MO54EX2rv
>>853
夫婦喧嘩が壮絶そうだな
嫁さんかっけぇ
859: 名無しさん@おーぷん 2014/09/03(水)00:55:32 ID:4CwxRP3pA
>>855
人が見るとコントみたいに見えるらしい。
小太刀サイズの袋竹刀を正眼で構える俺と、対武器用らしい前羽の構えってので間合いを詰めようとする嫁。
喧嘩の理由は凄く些細な事なのに、下手すると命がけだよw
857: 名無しさん@おーぷん 2014/09/03(水)00:13:08 ID:v2mtdOUnF
>>853
嫁が犯罪者って心配の仕方なんなの。と、思ったらそういう意味か
上司はお気の毒だが、まぁ自業自得だわな…でも、顎かち割らんでもよかろうにw
上司も気になるけど嫁さん、そのあと会社どうしたの?
860: 名無しさん@おーぷん 2014/09/03(水)01:12:39 ID:4CwxRP3pA
>>857
あ、嫁さんは会社では当然何のお咎めもなかったよ。
エロ上司を撃退してくれたって、同僚とか若い子から凄くちやほやされてるらしい。
でも、猛者だとバレたのがちょっと悲しかったと言っていた。
見た目小さくて華奢なんで、大人しい子の振りしてたんだとw
細いけど、筋肉でパツンパツンの癖に。
863: 名無しさん@おーぷん 2014/09/03(水)04:29:58 ID:wkLVTkoam
>>860
おとなしいから抵抗もしないで泣き寝入りするだろうと思われたのか
絶対に余罪がゴロゴロありそうな奴だね
股間にも一撃食らわして、再起不能にしてやってもよかったな
866: 名無しさん@おーぷん 2014/09/03(水)09:18:12 ID:4CwxRP3pA
>>863
実際、名乗り出た子が何人かいたらしい。
でも「急所攻撃は本当に殺ってしまう可能性があるので使わない、滅多に」と言っていた。

それじゃ、いつまでもいたら申し訳ないのでこれにて!
聞いてくれてありがとう。

854: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)22:51:06 ID:hivYKAJGk
これは全身全霊を込めて「ざまぁwww」だが
立場利用した連れ込みは腕力や胆力がない女性だと抗いきれないよね。
このレ○プ未遂上司のその後が気になる。

859: 名無しさん@おーぷん 2014/09/03(水)00:55:32 ID:4CwxRP3pA
>>853だけど、上司は警察沙汰になったんで当然奥さんにもバレて大変だったみたい。
嫁の勤め先は、実を言うと社長が俺の元同僚(辞めて独立した)で、
嫁も悪い言い方すると俺のコネ入社なんだよね。そんな大きい会社ではないんだけど。
それで大層謝罪を受けて、結局クビになった。
何か他の女子社員にも同じ事してたらしい。
元上司の奥さんに「いっそ殺してくれればすっきりしたのに」と言われたよ。

何かタクシー降りたらホテル前で、いきなり左肩抱かれて
「大人ならわかるでしょ?」みたいな事を言われたらしくて、
そのまま左手を掴んで外へ引っ張ると同時に右肘を鳩尾へ。
そこから180度回転して左フックを肝臓へ。その時点で右は腰の辺りで溜め。
更に鳩尾へ中段正拳突き。
前に崩れ落ちる顎に右膝で、ちゃんと残心もしてた。
「あ、やっぱちゃんとするんだ」って思っておかしかったw 

861: 名無しさん@おーぷん 2014/09/03(水)01:31:29 ID:uk4xDmTK3
いい嫁を持ったじゃないか 
こら浮気とかしたら    ゲラゲラ
866: 名無しさん@おーぷん 2014/09/03(水)09:18:12 ID:4CwxRP3pA
>>861
本気で殺されてしまうwww
でも夫婦仲は良いから大丈夫だと思…うw
夫婦喧嘩の理由も(俺が在宅仕事なんで毎朝見送る時)
「今朝行ってらっしゃいのチューしてくれなかった」とかそんなのだし。
と、最後に惚気でおくw
862: 名無しさん@おーぷん 2014/09/03(水)03:54:42 ID:yf7czrpbH
「動かなくなってた」って普通,もうこの世にいなくなった場合だよね。
生きるのを止め、命を失い、安らかに眠り、お陀仏で、ポックリ逝き、くたばり、死んじまい、息を引き取り、天国のホテルにいってしまったのかと思った。
(Copyright John Cleese, translated by yomoyomo)

四連撃は説明が絵が浮かぶくらい具体的だったのだが、右肘から180度だと右のバックブローでは?
左フックは360度回ってるよね?

格闘技はテレビや映画で見る程度の素人なので、間違ってたら許して。

866: 名無しさん@おーぷん 2014/09/03(水)09:18:12 ID:4CwxRP3pA
>>862
言われてみればそうだw
「動けなくなってた」だよね。
顎割られて痛くて気絶も出来なかったらしいよ。
864: 名無しさん@おーぷん 2014/09/03(水)06:57:28 ID:Qp01YsPQh
おお!具体的に書いてくれてありがとう
内臓破裂しそうな勢いだな

浮気はするなよ、ほんと

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ヤバ杉…】女友達に彼を紹介したら、一切連絡が取れなくなってしまった。彼に話を聞くと、『実は、あの日…』と衝撃の事実を告げられた。

【ワロタw】宅急便の到着を隣のキチママに監視されてる。粘着がヤバすぎて、『物乞いですか?生活費渡してます?』とキチ旦那にいうと…

【嘘だろ…】結婚式後、初めて見た彼女の身体は、男を受け付けない形をしていた。爆笑しながら『残念でした~』と言い放つ彼女に…

【バカかよw】嫁に『浮.気ごっこをしよう』と持ち掛け、オレが浮.気相手になりきってデートに誘い、ホテノレで行為に及ぼうとしたら…

【惨劇…】極度の犬嫌いだった兄の彼女。面白がった兄がウチの犬をけしかけると、彼女の顔面に噛みつき、酷い状態に…

【激クズ…】中2の娘の彼氏が大学生だった。そもそも犯.罪じゃ…『とにかく一度連れて来い!』と娘に伝えると…

【うわぁ…】会社の上司がブス&中身も極悪だったが、寿退社する事に→誰一人餞別を包まず、招待された結婚式にも参加しなかったら…

【超バカ…】ウチの生け垣に車で突っ込んだ男『ええぇぇ!オレが弁償するの!?そっちが車の修理代払うって事じゃなくて!?』色々勘違いしているようで…

【激クズ…】レジの店員に向かって『うわ、奇形児!生きてて恥ずかしくないの?』と言い放った嫁。そのまま警備員に連行された…

【超クズ…】『100万で娘を売ってあげる!』と、兄は子供に値段をつけた。怒りを通り越して呆れ、金を渡し姪を保護。嫁と風呂に入った姪は…

【ワロタw】夕食を食べない義母「いいのよ、私は最後で。嫁として当然」私「へー、嫁って大変ですねーw」と言うと、義妹がブフォをご飯を吐き出…

【まじで悪魔…】母に放置され、食料も無くなり、弟(2歳)は動かなくなった。朦朧とする意識の中、弟を連れて家から脱出すると…

【やべぇぞ…】産婦人科で渡された赤ちゃんが、自分の子供じゃなかった。『お母さん疲れてるんじゃない?』と看護婦に言われ、自分で周りを探すと…

【毎日感謝しろ…】『調子にのんなよおい!!』新婚嫁と友人夫婦とご飯に行ったんだが、その帰りの車で嫁が般若に豹変した。

【嘘だろ…】オレが有名企業から内定を貰うと、『その会社はやめときな!』と彼女に忠告された。渋々オレは辞退したのだが…

【超異常…】私は搾取子で家族と絶縁→愛玩子の妹は極度の過保護で親のお人形状態。その妹から『助けて』と連絡が…

【絶句】友人から借金の申込み『あと5日以内に150万用意しないと不渡り出しちゃう』→無い袖は振れないと断ると疎遠になったが…

【ドンマイw】嫁に『双子の世話』と『母親の介護』をやらせたら、1人が瀕タヒになった。専業嫁がこんなに無能だとは…母は兄に引き取られていった…

【泣けた…】小学生の娘がいる男と結婚→デブスの私は母親認定されず敵視され続けた。ある日、その娘が暗くなっても帰宅せず…

【仕返しを!】戸籍謄本を取得したら、6年前に離.婚してた。旦那に勝手に離.婚届を出され、内縁の妻にされてた…

【泣けた…】元嫁と暮らしている長男が中学を卒業。手紙とお祝いの小遣い5万円を送ったんだが…

【超身勝手】ママ友会で1万円の高級ランチに行く約束→当日集合すると、1人のママが『高いからピクニックにしよう!弁当作ってきたよ!』と言い出した…

【うわぁ…】ワキガの義兄嫁から服を貸して欲しいと言われ、別の理由で断った→義兄に愚痴ったらしく苦情が…旦那がワキガの事を話すと…

【泣ける…】私を裏切り、猫を保健所に連れて行った母。しかし、1ヶ月後、血相を変えた母に病院に連れて行かれた…

【嘘だろ…】結婚式後、初めて見た彼女の身体は、男を受け付けない形をしていた。爆笑しながら『残念でした~』と言い放つ彼女に…

【超クズ…】『100万で娘を売ってあげる!』と、兄は子供に値段をつけた。怒りを通り越して呆れ、金を渡し姪を保護。嫁と風呂に入った姪は…

【ざまぁw】上司の策略でオレは田舎に飛ばされた。それが原因で多額の損失が出たらしく、上司の人生終わったっぽいww

【マジかよ…】間男を選んだ嫁は、オレと娘を捨てた。数ヵ月後、元嫁がジサツ未遂で昏睡状態だと、義家から連絡があったのだが…

【激ヤバ…】旦那が『大切な友人』とやらを私に会わせたがる。気味が悪いので義母にその事を相談すると、顔面蒼白になり…

【恐怖w】キチ女は『執行猶予』と『無罪』を勘違いしており、再度オレを襲ってきた…女は『障.害者はゴミ!』と日頃から喚き散らし…

【狂ってる…】『旦那が勝手に遺産を放棄した!』と嫁が喚きだした。旦那は冷たい視線を送り、『は?』と一言返すと…

【低脳乙…】中3の長男が『賃貸は恥ずかしいから!家を買ってくれ!!』と喚きだした。働く事を舐めている長男に、旦那はブチ切れてしまい…

【マジかよ!】店が取り忘れた防犯タグを、無理やり外した客。店側は凄まじい損v害賠償を背負う事に…

【頭悪い…】「托卵だ!信じらんない!最低!」と私に叫んだ義弟嫁。訳が分からずポカーンとしていると、義母まで私を睨みはじめ…

【ただじゃ済まない】高校3年生の時、先生『いよいよ明日説明会だね!』私『え?何の説明会ですか?』→詳しく聞いてみると担任がやらかしてた…

【はぁ?】夫の年収が手取り2000万円程で、都内で生活していけるか金銭的に不安…もう色々考えただけでパニック!!

【怖すぎる…】末期ガンのオバさんが亡くなり、私物整理をしていると日記帳を発見→タヒぬ前日の内容を見て、戦慄した。

【超バカww】オレのポルシェに乗って、見栄を張りたかったキチママ。迷惑すぎたので、ちょっと懲らしめる事にしたw

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    はい嘘松

  2. 名無しの難民

    嘘松ばっかやな

  3. 名無しの難民

    子供っぽいなぁ

  4. 名無しの難民

    ※1-2
    他人のあら捜ししかやることないの?
    暗い。

  5. 名無しの難民

    ※4
    管理人乙

  6. 名無しの難民

    空手に夢みるのやめてくれ‥
    高校まで全国常連のワイでも喧嘩では人に勝てるきせーへん
    人の骨折るなんてむりだわ‥そんなパワーない

  7. 名無しの難民

    ですよね

  8. 名無しの難民

    実際にそこまでやれる女空手家が居たとしたら拳面ゴツゴツで
    周囲にバレないなんて事ないだろう、と粗探し
    拳面も鍛えてない・ミット相手でも打ちなれてない拳で人体殴ったら拳も手首も逝くで

  9. 名無しの難民

    人の骨なんてタイミングと当て方で簡単に折れるわ。
    何でちょっと転んだだけで折れると思ってんだよw

  10. 名無しの難民

    真っ向からじゃないからねぇ
    相手は酒入ってるだろうし、女性相手だと舐めてかかるから嫁さんシラフならできるだろ
    しかもそういう時加減が効きづらい

  11. 名無しの難民

    肝臓を打突されたら地獄の苦しみです。
    実例を観たい方は
    『ゲンナジー・ゴロフキン対マシュー・マックリン』でぐぐってください。

  12. ももかず

    こういう、リアル「ランネー・チャン」話は大好きだw

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!