最新ヘッドライン!


【超嫉妬】『姉ちゃん、嫁に謝ってくれ!』結婚式である事件があり、嫁の機嫌が悪いらしい。こっちは祝儀20万も包んでるのに…

悪いけど、お姉ち

642: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/25(火) 16:55:28.00 ID:DuVQID4O

弟嫁に嫌われてること<
ついでに弟とも縁切りたい

弟の結婚式で、弟嫁の従兄弟や親族のおじさんたちが写真をいっぱい撮ってたんだけど
花嫁である弟嫁より私の写真の方が多かったんだって
(やたら撮られるなあとは思って、多少いらっとはしたんだけどめでたい席だから愛想よくしてたんだよ)

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 96度目
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1371080526/

642: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/25(火) 16:55:28.00 ID:DuVQID4O
それで嫁がすごく気を悪くしてると弟に鳩られて
「悪いけど姉ちゃん嫁に謝ってくれへんか」
って
あほか
知らんわ
こんなしょーもないこと言って来る弟とその嫁に今怒り心頭というより情けなくて泣いてる
私は絶対に謝らない、両親おろおろさせてほんまに糞が!!

祝儀20万包んだのに新婚旅行のみやげも私にはなしか!!
「お義姉さん、稼いではるからしょーもない土産渡すのも恥ずかしいし、何を渡しても目にかなわないかと思って買えませんでした」
ちゃうわ、糞が!気持ちの問題じゃボケ
おまえらもう二度とうちのマンションに泊めてやらんからな、二度と東京で遊びたいだのディズニー行くから泊めてなんて言って来るな

643: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/25(火) 17:02:21.40 ID:qK+4F1ZZ
すっげえクズ夫婦w
せめてご祝儀返せやw
645: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/25(火) 17:21:11.56 ID:lpye3jj4
>>642
たぶん・・・だけど
弟嫁「主役は私なのに、なんでゲストの義姉さんが気合入れたメイクと衣装なのよ!フンガー」だったんだとエスパー

それにしても、怒りの矛先が違うだろw
あと、祝儀に20万も包んでくれた相手にお土産無しは常識なさすぎ。

646: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/25(火) 17:35:33.77 ID:zhb5GyjD
>>642
まあ、これからずっと弟は自分の妻だけがお姫様で
実姉(年の近い身内や友人女性含む)を、シンデレラ意地悪姉扱い、または侍女扱いすると思う
悪者にされる前に、まわりには新婚でノーミソわいてる困った夫婦だとハッキリ言っちゃえ
647: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/25(火) 17:57:44.50 ID:ZYMeBUGt
てか普通に義姉のほうがキレイだったんでしょうなあ…振袖?訪問着か色留袖?
そんな卑しい嫁なら容姿も卑しかったんだろうし
648: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/25(火) 18:00:20.32 ID:MKdFqVRs
はとられてって何?
誤字?
と思ったけどみんな普通に通じてるよね
651: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/25(火) 18:08:25.21 ID:RHnvH4rU
>>648
どこにそんな単語があるの?
652: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/25(火) 18:11:02.16 ID:RsfN0yTA
>>651
>>642
>それで嫁がすごく気を悪くしてると弟に鳩られて
650: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/25(火) 18:06:15.54 ID:AoaBKNsP
>>648
ポッポするって意味
660: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/25(火) 19:18:51.42 ID:bFd/65i4
>>622
これが全部実話だとしたら、
解離性同一性障害(二重人格とかそういうやつ)ってやつかな?
それとも記憶喪失で、5年間の記憶が全部吹っ飛んだのだろうか。
今もまだ旦那さんや娘さんと暮らしているの?

>>642
だから結婚式では出席者は地味なドレス推奨なんだよな。
花嫁より目立ったらマナー違反になるから。

てか鳩られるってどういう意味?
ポッポすると解説してた人もいるけど、余計に意味が分からないというw

655: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/25(火) 18:31:22.02 ID:GrX+Fd2T
伝書鳩ってことでしょ
661: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/25(火) 19:25:47.19 ID:+KG3mGD1
鳩は伝書鳩みたく、何にも考えずに
あっちで言ってたことをこっちに伝え、こっちで言ってたことをあっちに伝え
ってやること
662: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/25(火) 19:26:22.86 ID:xheolCb0
伝書ばと でAから聞いた話(B悪口)を、その内容を変換せずにBへ伝える事

例 嫁が愚痴ったトメ悪口をそのまんま、トメへ伝える事、または伝える夫

663: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/25(火) 19:27:16.32 ID:bFd/65i4
>>661
ありがとう、なるほどね。
しかし全然聞いたことのない言い回しだな、板方言か何かだろうか。
665: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/25(火) 19:28:46.34 ID:pi6wcv3F
意味は解説で理解力したけど、若い人の言葉なのか、今まで知らなかったわ
みんな知ってるのが常識なのかしら
666: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/25(火) 19:31:21.84 ID:+KG3mGD1
家庭板方言じゃないかな
ウトとかトメとかみたく
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ざまぁw】余命僅かなオレと娘を捨てた嫁。奇跡が起きて病気が完治をすると、嫁とオレの人生は逆転した。

【ザ・復讐w】『親を引き取れ!家を寄越せ!』兄嫁のイカれた要求に対し、5年越しの復讐が遂に完結するww

【ワロタww】長女が結婚し、家探し中に一時的に同居してた。その婿殿のある一言で、私は全てが上手くいってる事に気がついてしまったww

【大衝撃】親が定年退職をしたんだが、その時初めて仕事を知った。『普通の会社で働いてる』と聞いてたから、サラリーマンの事務職だと思ってた…

【カオスw】オレから金と高級腕時計を奪って行方を暗ましていた嫁が、先輩の結婚式にサプライズで登場した。新婦が元嫁の妹だったようで…

【ワロタw】旦那が同僚のバツ2女に『静かなところで二人きりで話せないか』と相談された。『落ち着いた場所でゆっくり聞くよ』と選んだ場所がww

【凄惨】嫁と間男の不.倫現場に遭遇し、障.害が残るほど暴行してしまった。オレが6年の刑期を終え、刑.務所から出てくると…

【地獄かよ…】間男を選び、娘を連れて家を出た嫁がタヒんだ。通夜に行ってきたのだが、血の繋がらない娘達が憎くすぎて…

【最悪…】オレのイタズラで、嫁の醜悪さが露呈した。義父はショックを受け昏睡に陥ってしまい→保身の為に逃亡する嫁がクズ過ぎて…

【ざまぁw】猛スピードの自転車に激突された。『子供がしたことでしょ!』とキチママに喚かれたが、後程、土下座をする事に…

【超バカw】『兄貴の使い古した中古女が!』と義弟に罵倒されたんだが…すると旦那が『いや、手放してねーし』と…

【ヤバ杉…】ある朝突然K察が家にやってきた。意味もわからず連行され、●●の容疑者にされていた。『分かりません、知りません』を連呼していると…

【ええなぁ…】上司のパワハラを受け入院→『辞表を出せ!』と迫られた。心が折れ、実家に帰ろうとすると、ある女に声を掛けられた。

【なんでこんな事に…】弁護士から全く身に覚えの無い慰謝料の請求が届いた。女友達の婚約者に訴えられてるようなのだが…

【うわぁ…】私『なんで物を壊すの?あなたのも壊していいの!?』 息子『いいよ(怒)』→ゲームをブッ壊したんだが…

【爆笑w】特殊部隊のように浮.気現場に突入すると、行為中の嫁がビックリしてチツ痙攣を起した。結合したまま間男と搬送されたんだがwww

【ワロタw】非常識な新人を叱ったら、『親の悪口だけは絶対に許せない!先輩が辞めないなら会社に行かない!』と喚きだした。

【うわぁ…】クチャラーな子供を注意したら、『目障りだから早く帰ってくるな』と嫁に罵倒されている。息子と一緒にオレを散々邪魔者扱いするので、別居すると伝えたら…

【閲注】児童養護施設に入所していたキチ幼児(6)が猟奇的な傷害事件を犯した。その犯行内容がエグすぎる…

【激クズ女w】私と彼氏を凹ってきた旦那が、慰謝料と養育費を払わずに逃亡した!口座も空で、義両親にも敵視されて、どうしたらいいのか…

【うわぁ…】私はバツイチ子持ち。自分勝手に仕事をしていたら、パート仲間から苦情が来た。遂に店長に『辞めてくれ』と言われてしまい…

【狂気…】元々はストーカーだった新郎。精神をヤラれ新婦は結婚したんだが…数年後、新婦は晴れやかな笑顔を取り戻すことになる…

【凄いわ!】隣家の小学生が泣きながら家凸してきた。ドアを開けると『ママが!ママが!』としか言わないから、一緒に家に行ってみると…

【ワロタw】嫁がつけている日記を毎日盗み見ていたら、『4/20 見ないで。』と書かれていた…

【ワロタww】長女が結婚し、家探し中に一時的に同居してた。その婿殿のある一言で、私は全てが上手くいってる事に気がついてしまったww

【コロす!】外食中に旦那と業界用語で会話をしていたら、勘違いしたキチママに『黙っててやるから金よこせ!』と警備員を連れて来られた…

【キモッ!】5歳の娘と鬼ごっこをしていたら、変な若者に絡まれた。オレが親だと信じず、娘に触れようとしたので、『触るな!この変質者!』と叫ぶと…

【ごめんよww】大量のハバネロを投入したカレーをキチママに盗まれた。相当な劇物なので心配していると、近所に救急車が…

【え?どういう事!?】隣の空地を購入した。数年後、そこに隠居用の家を建てようとすると、とんでもない事実が発覚した。

【許さない…】上司にガムテで拘束され、暴行された。ニヤつくその男は、私の復讐で狂ったように喚き散らすことになる…

【ワロタw】娘の進路の話をしてたら、嫁『てか、あんたの子じゃないんだよねw偉そうにしないでw』と突然托卵を告白された…

【え、なんで…】常にボロボロの服を着ているママ友と子供。近所のモールで見かけたんだが、初めて見る旦那の容姿と車に、不快感が…

【異常者…】突然家に遊びにきた義弟に、夕食を滅茶苦茶にされた。『いつもイタズラするんだよw』と笑う旦那を置いて、家を出たんだが…

【タヒね!】『何なんですか!ヤダ!この人頭おかしい!K察呼ぼうよ!』浮.気現場に凸ったら、旦那の彼女は私を異常者だと思ったらしい…

【好奇心旺盛w】嫁が素人物のビデオに出演してたのを発見→購入して問い詰め、頭に血が上り過ぎたオレは…

【マジかw】『君が代』をカラオケで熱唱すると、隣の部屋から物凄い壁ドンがきた。面白がって、何度も歌っていると…

【狂ってる…】身体を縛られている嫁とネ果の父親に遭遇。『襲われてる!』と思ったオレは、父を殴りつけたのだが、事態はもっと深刻だった…

【ワロタw】彼女を海外旅行に誘ったが、断固拒否された。理由を聞くと『子宮まで見られるんだよ!知らない人に』と泣き出した…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    弟くんがしょうもない女と結婚してしまったら姉さん悲しいわな。

  2. 名無しの難民

    つかこういう民度低い関西の田舎っぺが東京千葉来るなよ
    前も京都だか兵庫だかの関西の麻疹にかかったバカ学生がジャスティンビーバーのライブに千葉まで来やがって関東に麻疹流行らせたしさ

  3. 名無しの難民

    京都の話ね。
    非常識人間がいますって事でok?

  4. 名無しの難民

    有名人なのかな?

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!