最新ヘッドライン!


私の浮.気写真は、明らかに偽造された物。それを信じてブチキレた彼氏の兄に鉄パイプで股.間を抉られた…

535: 名無しさん@おーぷん 2014/05/11(日)19:24:34 ID:Y5gP6n77F

長文ですがご了承下さい
乱文で分かりづらい表現があるかもですが…

23歳の時に当時付き合っていた元彼に急に別れ話を切り出された。
一連の流れとしては元彼に浮気と思われる兆候があり私がそれについて問いただすと、元彼開き直って「もうお前とは関係を続けていられない。疑いたいなら疑え。」と言われて別れを告げられメアド変更&着信拒否。

本当にやった復讐
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1394336815/

535: 名無しさん@おーぷん 2014/05/11(日)19:24:34 ID:Y5gP6n77F

私の意見は全く聞かずに彼氏側で勝手に決められたことなので当然納得いかない。だから元彼両親や元彼の友人(私の友人でもある)を介して元彼に迫ったりした。元彼両親が〆るも効果なし、元彼友人は何故か私への対応が何処か昔と違っていて不思議だったけど理由は後述する。

一週間後、元彼の兄×2に私宅に凸られ「弟の事で話がある」と言われバイクの後ろに乗せられて人目のつかない路地裏まで連れて行かれた。
二人とも酷く激昂していて、恐怖で訳がわからず私涙目。で、二人の言い分は
「お前が浮気をしていたからあいつ(元彼)はお前に熱が冷めたんだ。」と、そう元彼から聞かされていたらしい。

私は浮気などしていなかったし彼らの言うことを真っ向から否定していると信じられないものを見せつけられた。
それは私が元彼友人とヤっているアイコラ写真だった。
ちなみにその元彼友人は私が相談した友人。元彼友人達が私をはめるためのグルだったのかと始めて思い知らされた。

しかもアイコラ写真は一枚だけじゃなく、それぞれ別の男とやってる写真を10枚ほど作られていたっぽい。
それが何週間か前から友人達の間で回っていたみたいで、知らないうちに私は「ビ○チ」扱いされていたみたいだ。
「弟からこんなものを見せられた。これがきっかけで弟は浮気に走ったってのに相手の非ばかり責めて、『自分の意見も聞け、勝手に別れるな』ってどういうつもりだ?」と捲し立てられた。

私は必死に弁解したけどそれで相手をイライラさせてしまい、キレた元彼兄に近くにあった鉄パイプ?鉄の棒みたいなもんで股間を抉られた。
私は猛烈な痛みで目の前が真っ黒になりその場に崩れるようにしゃがみ込んだ。

痛みが激しくて呻く私に元彼兄達は横で何か言って(何言ってたか聞き取る余裕がなかった)私を置いて二人でバイクで去ってった。
もうね、怒りを通り越して、裏切られた挙句勝手に話をでっち上げられてまるで私が悪者みたいに扱われて、なんでそんな目に遭わなきゃいけないんだろうって悲しさしか残らなくて家に帰って大泣きしたよ。
(つづく)

536: 名無しさん@おーぷん 2014/05/11(日)19:30:21 ID:Y5gP6n77F

自室に籠もってずっと泣いてたからおかしく思った弟が部屋にやってきて事情を聞かれたから全て話した。
すると弟は奴らに復讐を決意してくれた。
あんまり良くないことだけど弟は携帯で相手に気づかれずに写真を撮るプロフェッショナル。(私もよくやられる。でも決して法に触れる用途では使わない。)

弟に「その友人達に会わせて欲しい」と言われたので、とりあえず適当な理由をつけて友人達を呼び出し弟も同席させた。
あまり良くないことだけど弟は携帯で相手に気づかれずに写真を撮るプロフェッショナル。(私もよくやられた。でも決して法に触れる用途では使わない。)

話し合いの間にいろんな角度から友人達を隠し撮り、それから様々な写真にアイコラさせていく弟。
さらに弟は相手の勤め先に(私は友人達全員の勤め先を知っていたので弟に教えた)写真をばら撒いて行った。
あとこれは全員じゃないけど知ってる分だけ相手の交際相手にも写真を回した。

結果、勤め先で友人達の悪い噂が出回って奴らの大多数は会社に居づらくなって転職。交際相手には逃げられたと。

ちなみに弟が作ったアイコラ写真は電柱で立ちションしたり酔っ払っ(たフリをし)て全裸で踊る等の恥ずかしい行為の最中の従兄弟の顔に友人達の顔を当てはめたもの。体型や身長で言えば従兄弟と友人達に大差はないのでじっくり凝視しない限りは特に違和感ないと思う。
従兄弟は弟に頼まれて実行したみたいなんだけどそこまで協力してくれた彼らにも心から感謝。

あと、私の恥骨に攻撃をかましてくれた元彼兄×2と元彼には弟が個人的に去勢してくれたそう(笑)
当たり前だけど元彼とは別れた。友人達とも縁を切った。そのうちの一人は「あれから新しい働き口が見つからなくて困ってる」だのしつこく粘着されたけど弟が撃退して以来なくなった。

あの後私は弟と従兄弟にめいいっぱいご馳走しました。私の為にごめんね。ありがとう三人とも。

私の結婚が決まったので記念カキコ
両親も弟も祝ってくれました!

 

537: 名無しさん@おーぷん 2014/05/11(日)20:19:29 ID:RI9EGozYM
鉄パイプで抉られてる時点で警察行け

 

538: 名無しさん@おーぷん 2014/05/11(日)21:24:23 ID:N5cZtsQgP
>>536
つーかなんでそこまで悪質な、嫌がらせされたのかkwsk

 

539: 名無しさん@おーぷん 2014/05/11(日)21:43:35 ID:Y5gP6n77F

上にも書いていると思いますが、元彼の友人は私の友人でもあります。当時周りの友人は私の事をあまり良く思って無くて表面上では仲良くしていても裏で悪口言っていたということを後で知らされました。
多分、私がみんなよりあまりにも人生がうまく行き過ぎている?のが原因の妬みからの嫌がらせかもしれません(何度か友人からそういう風に言われていましたから)
元々いじられキャラ的存在だったんでその反応見たさにというのもあるんでしょうが。

あと補足として>>537さんが仰るように警察も考えましたが、弟に「警察だけでは根本的な解決にならない」と言われよく考えるとそんな気がしないでもないので、自らの手で復讐を、と言う弟に同意しました。
最終的に(私達にとっては)結果オーライだったのでよかったんじゃないかと思ってます。

kwskいただいたので追記しましたが説明不足や質問の意図とズレているようでしたらごめんなさい。

 

540: 名無しさん@おーぷん 2014/05/12(月)11:31:45 ID:o8vmJKeqK
>>539
お姉さん災難だったね…

 

541: 名無しさん@おーぷん 2014/05/12(月)19:13:45 ID:uiel03JFX
激しく乙…

 

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【爆笑ww】『オレ、天才だから!』と言って、不貞の証拠を破り始めた間男。嫁も歓喜し『破っちゃえ 破っちゃえ』と…

【大騒動…】近所の人が『3000万の高級車』を購入したらしく、散歩がてら見に言くと…『ん?この車なんかおかしい…』その事を奥さんに話すと…

【これは凄い…】中学生の義妹が不登校になった。同じ過去を持つオレに白羽の矢が立ち、特殊なアシストをすると→完全に人生を取り戻した。

【仰天】超薄給なので生活保護を申請したら、凄まじい事になった。低賃金ぷりを信じてもらえず、源泉とタイムカードを持参すると…

【即、逃げた…】彼女(34歳)が、700万以上の披露宴費用を全部オレ負担にさせようとし、『結婚するんだから貯金も全部渡せ!』と喚きだした…

【ワロタw】旦那が同僚のバツ2女に『静かなところで二人きりで話せないか』と相談された。『落ち着いた場所でゆっくり聞くよ』と選んだ場所がww

【スレ民爆笑w】早朝4時に家凸してきた義姉が、パンを強奪していった。実はそのパンは義父の大好物…これをきっかけに、義家は地獄と化したww

【ここ、私の家だし…】旦那が不貞が発覚→『オレの未来を邪魔するな!離.婚しても親の面倒を見ろ!お前は再婚するな!』と斜め上過ぎて話しにならない…

【即、逃げろ!】旦那と義母、そして娘から異常な暴行を受け→離.婚した。しかし、数ヵ月後、義家の生活は破綻したようで…

【狂気…】上司に襲われた私が猛抵抗すると→更に興.奮された…絶望的な状況だったが、次の瞬間、覆いかぶさっていた上司が一瞬で消えた…

【ヤバい男…】私が寝ている隙を狙い、生後3ヶ月の子供を旦那が勝手に連れ出した。その異常な思考が原因で、無残な姿にされてしまい…

【狂ってる…】隣家の旦那が、奥さんの片足を持って窓から宙吊りにしていた…が、私が通報をしないのには、ある理由があった。

【ワロタww】『ここはオレらの陣地や!』とフードコートで喚くDQN親。一部始終を見ていた友人がある言葉を吐くと、現場は大爆笑に包まれたww

【クズ男の末路…】嫁の托卵を疑い、DNA検査を強要した。数日後、ポストの中にエコー写真と離.婚届が届けられていた…

【結末がヤバい…】股が緩い嫁と間男が結合中に突入し、8人で凸り撮影会を始めた。必死で言い訳する二人のところにナイフを持った間嫁が…

【クズの思考ww】街コンで会った、『美人だけど気に入らない女』。オレはあえて無視したんだが、一緒に参加した友人が口説き落としてみると…

【賢明な判断】わずか20歳で、親戚に40過ぎのオッサンを押し付けられ、見合い結婚した母。生まれた私は、母の人生の犠牲になった…

【ゲス嫁…】旦那に仕事だと嘘ついて不.倫相手と遊んで帰宅。すると、私の為にご馳走とプレゼントが用意されていた→ラリ嫁が取った行動が…

【惨劇…】1人暮らしの娘が、全く大学に行っていないらしい。『倒れているんじゃ?』と心配して、アパートに向かうと…

【頭湧いてる…】成人式の振袖をウチの娘から借りようとする義弟嫁。『え?娘と姪ちゃんは同学年だよね?』その主張が、意味不明すぎて…

【運命の出会い…】中学の頃、ゴミ漁りをして月に3万円ほど稼いでいた。師匠(ホームレス)に極意を伝授され、オレは稼ぎまくった。

【これは酷い…】置き手紙を残して、嫁が実家に帰った。どうやら、他の男の子供を身籠ったらしい。嫁の代わりに義父と面会すると…

【お疲れっす!】彼女宅から出てきた間男を尾行し、家を突き止めると既婚者だった。家族の住むその家に、彼女を強引に連れていくと…

【このボケが!】『これは牛肉!これは豚肉を使え!』と、私作の料理を全否定する旦那。どうやら周りに相談し、フルボッコにされたようでww

【これは凄い…】中学生の義妹が不登校になった。同じ過去を持つオレに白羽の矢が立ち、特殊なアシストをすると→完全に人生を取り戻した。

【狂ってる…】隣家の旦那が、奥さんの片足を持って窓から宙吊りにしていた…が、私が通報をしないのには、ある理由があった。

【やばぁ…】猫を車で轢きコロしてしまい、庭に埋めた…SNSで『迷い猫を探してます。謝礼あります!』とその猫の写真が掲載されていたので、連絡をすると…

【バカかよ…】オレの婚前貯金の存在を知った元嫁が、『弁護士に依頼して、全て貰います!!』と宣戦布告してきた…

【復讐!!】『私から旦那を奪ったのに、別の人と結婚おめでとぉ~うっ!!』私は背後から襲撃され、スピーチを奪われた。

【キチの末路w】快晴なのに、寮の乾燥機を誰かが使っていた。『電気代の無駄!』と手当たり次第に中身を取り出していたら…

【マジかよ…】不快な存在だった嫁。『早くタヒんでくれ』と願い続けたら、本当にタヒんでしまった。葬儀の後、嫁の机の中で、大量のノートを発見した…

【クズの末路…】余命宣告された嫁を放置して女と遊んでいたら、ホテノレの外に、中学生の息子とかーちゃんが待ち構えていた。

【マジか…】オレ『今度デートしませんか?』 美人同僚『私が来春に結婚する事、知りませんでしたか?』 寿退社した同僚は、その後オレの嫁になった…

【間一髪!】1人暮らしの娘から、『大事な試験日にモーニングコールしてほしい』と依頼が…電話が繋がらない私は、最終兵器を発動した。

【え?w】取引先の女の人を見境なしに抱いてしまう営業マンがいて、50代のおっさんが担当者の会社に回された。すると凄まじい事が起こったww

【激クズ…】旦那の貯金してた『3500万』を使い切ったら離.婚された…子供も実家も全部失った。

【超キチ…】15年の間、嫁の托卵を疑っていたが、やはりオレが父親ではなかった。もう捨てようと思うんだが、嫁が『慰謝料請求してやる!』と喚いており…

【頭湧いてる…】合鍵で家に侵入した義母は、寝ている私の髪の毛を切り始めた。そして、親族会議は更に衝撃的な展開にww

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しさん161678

    女子中学生が読んでる工口漫画もどきのレディコミか何かに影響されて書いたのかな。

  2. 名無しさん161679

    「アイコラ」連呼が気になって頭に入らん。
    どこにアイドル要素が有るんだ?

  3. 名無しさん161680

    ※2
    なんてったってアイドル
    私はアイドル

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!