最新ヘッドライン!


【良い話】ティッシュ配りの女の子が持っていたティッシュを落とした。数歩戻って一緒に拾っていると、次の瞬間…

340: 名無しさん@おーぷん 2015/03/08(日)14:03:36 ID:Fz3
数年前の話。
買い物に行ったら店の前でティッシュをもらった。
ティッシュ配りの女の子が弾みで持っていたティッシュを落としたので、数歩戻って一緒に拾ってあげた。
次の瞬間、背後に車が落ちてきた。

店の屋上駐車場から、アクセルとブレーキを踏み間違えた年寄りの運転するセダンが降ってきた模様。
破片が当たって肩甲骨にひびが入ったけど、もしあのときティッシュを拾わずに歩いていたらと思うと
それじゃすまなかったとぞっとする。

余談になりますが、女の子をとっさにかばう形になり、女の子は無傷。
見舞いに来た女の子とうちの息子がどういうわけだかお付き合いを始め、来月結婚します。

結婚式で花嫁さんが「お母さんへの手紙」をやるのだけど、生母さん宛に加えて私宛の内容もあるらしい。
息子が手紙の下書きを広げたままテーブルで寝てしまい、声をかけようとしたときについ見てしまいました。
「助けてくれてありがとう。『あなたに怪我がなくてよかった』って言ってくれて嬉しかった」だって。
本当はサプライズにする予定だったみたいなので、当日まで母は知らぬ顔をしておきます。

 

343: 名無しさん@おーぷん 2015/03/08(日)16:18:43 ID:MJ7

>>340
ええ話や。結婚式楽しみだね

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!