最新ヘッドライン!


【マジかw】デブスで不潔な引きこもり妹(25)の結婚が決まった。相手は優秀なイケメン(27)で妹のために色々頑張ってるらしい…

658名無しさん@おーぷん 2018/08/29(水)23:52:53 ID:lgy

私の妹は今年で25になるが未だに彼氏どころが友達ゼロ。
高校受験に失敗して滑り止めに入学するものの3ヶ月でいじめられて引きこもり(私はこんな糞学校に入る人間じゃない!と見下したのが原因。やりたいことがあって選んだ子が泣かされて、皆から不評を買った)
1年もしないうちに20キロ太った。本人はうつの薬のせいにしていたが深夜になると勉強中の私に「カツ丼とパスタとコーラ買ってきて!」と平気で言うし完食するので薬のせいじゃない。

あと、身内からみてもかなりのブス。斜視。鼻が低いのに目の感覚が広いのでよく言ってブルドッグ。悪くいうとケンシロウに裏拳食らったザコみたいな顔。髪もひっつめてるから余計に似てる。
正直ダウンぽいが検査は正常だったので突然変異だと思う。
風呂やシャワーも注意しないと入らない。
肉を持ち上げて洗うのが面倒だからと。
あと、どうやらソシャゲにはまって順位を死守するために?暇がないらしい。
あまりに風呂に入らないので外陰部にデキモノ出来て大騒ぎしたけど婦人科行ったらタダのニキビだった。
肉に押されて椅子に座っても両股が開かず医者が苦戦していた。
歯も磨かないので息が臭い。あまりにひどくて歯医者に行ったがなんと虫歯ゼロだった…

そんな妹がついに結婚が決まった。
と、言っても会社の社長の父がそこで勤めていた男性社員に勝手に縁談進めただけだけど。
相手の男性は27歳。
大変優秀な人でイケメンなんだけど母親をなくして父子家庭で家族を支えるために病弱な父が無理して働いたら倒れてしまい、その後も入退院で膨れ上がった借金と、まだ小さい弟の為に色んなバイトをしてた人。
そのせいで色恋には無縁だったそう。
本当は大学行けたけどこれ以上借金つくりたくないし、職に就きたいからと大学卒業しか採らないうちの会社に学校からゴリ押しされて父も話に感動して取った人。
向こうも断れないし、父も娘可愛さに形だけでも結婚させたいし息子が欲しかったらしいので話はまとまった。

でもさすがに一緒に暮らすのは妹が嫌がって(←?)事実上婚姻してるけど結婚式あげてないし一回も一緒に暮らしてない。
妹は今まで通りの生活を爆進中。
私は嫁に行った身分なのでうるさく言う権利はないけど婿とりだから将来は彼が跡を継ぐんだろうし、妹はそのままだけど、世間的には専業主婦の扱いになるんだろうか。

ちなみに私は生前贈与である程度貰ってるので文句はない。

 

660名無しさん@おーぷん 2018/08/29(水)23:58:41 ID:lgy
でも27歳の男性は妹が気になるらしく週末になると会いに来てるみたい。
父へのポーズなのか、B専なのか、ダメな子の世話焼きたいタイプなのか分からないけど色々頑張ってるらしい。
おそらく自分より2倍強体重のある女によくやるなと

 

661名無しさん@おーぷん 2018/08/30(木)00:07:51 ID:vis

漫画みたい

 

663名無しさん@おーぷん 2018/08/30(木)00:12:43 ID:JKC

>>660も性格悪いの滲み出てるし姉妹揃って性格悪いんだね

 

665名無しさん@おーぷん 2018/08/30(木)00:58:47 ID:7wL

今ほど恋愛結婚がメインじゃない時代って >>658 みたいな家庭は結構あったんだよねぇ。
今みたいに本人だけの結婚じゃなくて家族単位での結婚だった頃は男女逆なら掃いて捨てるほどあったし。
会社でいえば合併吸収や提携みたいな感じ。
性格がわるいとかそう言う問題じゃなくて、女は婚姻して?ぎ止める小道具ぐらいの感覚しかない。
今のサラリーマン家庭で育った自立した女性()みたいな思考回路もなければ、この手の親はそう言う教育しないんだよ。
田舎の地域限定の大規模な企業なんかでは未だによくある話よ。
優秀な人材を金で買うんだよ。
どうせ相手も援助やら借金肩代わりしてもらったんでしょ?
お互いがwin-winなら外野がいくら文句たれてもスルーされるだけ。

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!