最新ヘッドライン!


【早まるな!】経営者の旦那が、飲み屋の女に毎月数十万貢いでる。子供が2人いるけど、私が若いうちに離.婚したい…

326: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/03(月) 15:21:08.65
【自分の年齢・性別】25
【相手の年齢】29
【結婚年数】7年
【子供の有無】2人
【相談内容】飲み屋の女の子にハマり月に20万~40万位貢いでいて、頻繁会い殆ど朝帰りです。夜の店通いもしているし、休みの日はゴルフやデートで殆ど顔を会わさせない生活をしていて、家にいても殆ど会話がありません。
子供欲しがっていた割には子供と遊んでくれる事もないし愛が感じらません。
その反面仕事熱心で、子供の行事には参加してくれるし世間体的にはいいお父さんだと思います。
若いうちに離婚したいのですが、我慢が足りないのでしょうか?

 

327: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/03(月) 15:54:11.84

>>326
旦那22、妻18で結婚かぁ。
んで月に40万も飲み屋の子に貢げるって、旦那なんの仕事?
夜の仕事ならそんなもんじゃないのかねと思う。

328: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/03(月) 16:02:34.32
>>327
夜や怪しい職業ではなく普通の会社経営者です
329: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/03(月) 16:11:50.10

>>326
年収は?

330: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/03(月) 16:14:19.14
>>329
2000万位です
331: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/03(月) 16:16:34.12

結婚したい

332: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/03(月) 16:34:16.84

>>326
年収2000在るなら生活費として毎月80くらい固定で入れてもらえばいいんじゃないの
その中から子供と自分のための貯蓄をこっそりあなたがしておけば万一のことがあっても安心だし
あとは子供イベント対応機能付きATMだと思ってやりたいようにやらせときなよ
一応不貞の証拠だけはがっつり保管してね(念のため1ヶ月くらい興信所つけてもいいかもね)

結婚生活の多かれ少なかれは我慢をしなきゃいけないのは間違いないよ
別れて×1こぶ2の状態であなたが幸せになれる選択肢はあまりおおくないし少なくともお金に不自由しない
条件を強引にまとめられるなら別れないほうがいいと思うね
あなたは不貞なマネだけはしないようにすれば、子育ての手が空く様になったら文化的な遊びは自由にしていいと思うし

333: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/03(月) 16:58:26.83

>>326
私なら離婚しない。
子供を大学まで出せるように貯金頑張って。

飲み屋の女を通して仕事の紹介等だってあるかもしれないのだから
社長夫人として居座って居ればいいのよ。

334: 326 2013/06/03(月) 17:18:53.59
皆様アドバイスありがとうございます。
貯金の件ですが、カードで支払うように言われており現金を貰えず自分の貯金がほとんどない状態です。何度か交渉した事あるのですが聞き入れて貰えず、そこだけがネックですがもう少し頑張ってみようと思います。
335: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/03(月) 17:28:27.29

学資保険はしっかり掛けてあげてね

336: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/03(月) 17:36:29.50

>>334
まあ自分名義の貯金がなくても、実際離婚となれば結婚後の旦那の稼ぎは
半分はあなたのもんだから。
ただ貯金額が把握できないのって怖いけどね。

337: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/03(月) 17:51:40.44

>>334
お子さん用にって貯金してもらえば?
ご主人甲斐性あるんだし、将来お子さんが私大医学部入学や留学の可能性も有るし結婚資金も必要だから、それぞれ高校卒業までに2~3000万位貯まるようにしたいって。
それと会社経営もいつどうなるか分からないから、何か有った時用の備えも必要だよ。毎月収入の半分貯金に廻しても余裕だし、ご主人が自由に使えるお金も制限出来るし。
万が一離婚となっても共有財産をしっかり作っておけば貴方も困らないでしょ。

338: 326 2013/06/03(月) 18:47:00.44

子供の貯金も含め、会社や自分になにかあった時の保険や貯金についても夫がしている事は分かっているのですが、知られたくないようで通帳もいくつも分けているし全く分からない状態です。過去に何かあった訳でも、私が使い込んだりした事もないのに信用されていないんです。

今まではそれで良かったのですが、離婚を視野に生活していくとなるとそうもいかないのでちゃんと対策を考えないとですね…。

339: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/03(月) 19:11:17.23

>>338
夫婦なんだから金額を確認する位させてもらえない?
貴女もそれなりの下調べをして十分じゃないと思ったら、きちんと説明して増額してもらったら?

ご主人が勝手に貯金してたとしても共有財産には変わりないんだし、出来るだけ多く残してもらえるようにすればいいと思うよ。

340: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/03(月) 19:15:52.28

お願いする前に旦那をねぎらって感謝の言葉の一つでも言って、機嫌を取っておくんだよ!

341: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/03(月) 22:29:34.73

>>334
それ経済DVになってそうだけど
ふだんの生活上の買い物や育児用品の選定購入はだれがやってるの?

342: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/03(月) 22:55:07.86

>>326
リアリティが感じられないなぁ

> 月に20万~40万位貢いでいて
どうやってその金額が分かったの?

>>338
> 子供の貯金も含め、会社や自分になにかあった時の保険や貯金についても夫がしている事は分かっている
本当に?家計も把握してないのにどうやって分かったの?
> 通帳もいくつも分けているし全く分からない状態です
こんな状態なのに?

マジレスするとガキのママゴトじゃないんだからさ
現実に2000万稼いでくるなら我慢したらいいんじゃないの
無一文で子供と家を出て生計立てれるの?
現状に対する不満をつらつら並べるだけで中身が無いよね

343: 離婚さんいらっしゃい 2013/06/03(月) 23:33:16.18

>>326
なんか資格取ったら?
まあロクに社会経験なさそうだから、介護くらいしかなさそうだけど…
あとコツコツと有責の証拠をつかんで、揃えておけば?
いつ捨てられてもいいように準備しとかないと。

現金必要となったら子供の習い事の月謝くらいかなぁ。

344: 326 2013/06/03(月) 23:53:04.00
経済DV初めて聞きました。そんなのあるんですね。
カードは自由に使える事になってるので必要な物はちゃんと買えてます。病院代とか集金等はその都度貰ってる感じです。
貢いでる金額についてはカードの明細で分かったのと、保険は保険屋と良く会ってる事や貯金については定期預金についてのハガキが来ていたので分かりました。ただ、それらは旦那が処理し忘れて数回見た事がある程度です。
ままごとじゃないんだしお金があるんだから我慢したら?が最もだとは分かっているのですが、このまま何十年も愛の無い生活を続けて就職も恋愛も出来ない歳になって捨てられる事を考えたら若いうちに…と思った次第です。
皆様に意見を聞けて大変参考になりました。この件はこれで〆ます、ありがとうございました。

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!