最新ヘッドライン!


【クズすぎる男】もう8ヶ月も家出をしている嫁の住処をつきとめたい。オレの寄生から逃げ回っているようで…

もう8ヶ月も家出

 

1: 離婚さんいらっしゃい 2012/05/21(月) 20:12:43.18

変装
レンタカー
探偵
etc…

成功、失敗問わず、皆さまの体験談を是非聞かせて下さい。

 

2: 離婚さんいらっしゃい 2012/05/22(火) 07:59:36.62
そっとしておいてやれ
それとも、その嫁はそんなにひどい嫁なのか?
とりあえずスペックをよろ

別居中の嫁の住処をつきとめる方法
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/x1/1337598763/

3: 離婚さんいらっしゃい 2012/05/22(火) 20:20:18.71
ストーカーロミオこえぇ

 

4: 離婚さんいらっしゃい 2012/05/22(火) 20:24:55.30
別居してどのくらい?

 

5: 離婚さんいらっしゃい 2012/05/22(火) 21:52:38.36
現在俺44歳妻42歳。
俺17歳妻15歳から付き合い始めて30歳28歳時に結婚。
昨年8月に俺は会社を辞めた。
それがきっかけで今までの俺の我儘放題にたいする不満が一気に爆発したようだ。
9月24日に妻は家出した。なので8カ月か。
いままで週末ごとに会ってもくれていたし電話もメールもまぁまぁ普通にしてた。
ところが今月12日からぱったり電話してもメールしても無視し始まってついに一昨日の20日に
携帯のキャリアを変えやがった!!
番号は変わってないが相変わらず無視。当然キャリア変更後のメアドはわからず(泣)

 

6: 離婚さんいらっしゃい 2012/05/22(火) 22:02:36.90
もう新しい男ができたんじゃない?

 

7: 離婚さんいらっしゃい 2012/05/22(火) 22:03:12.92

>>5
電話番号わかるならショートメール(Cメール)送ればいいじゃない
今はキャリア違っても送れるよ
スマホだと無理なんかな?

まあCメ送ったところで無視されるだろうけど

 

8: 離婚さんいらっしゃい 2012/05/22(火) 22:13:08.07

>>6
グリーに狂ってたからヲタっぽいつまんない男でも見つけたんじゃないかと睨んでるw

>>7
俺はiphone。向こうもおそらくiphoneかな。欲しがってたし。スマホ同士は無理なの?
昨日から電話もしてない。意地でもコンタクトとらねーぞという気持ち半分と、男が出来たのか知りたい気持ちが半分。
だからメールすることが可能だとしても今は易々とはする気は無い。
日曜日はおそらく30回以上かけて留守電にメッセージ入れまくったけど、昨日から改心してピタッと止めました…orz

 

9: 離婚さんいらっしゃい 2012/05/22(火) 22:57:30.68
>>8
連絡したくないほど嫌われてるんならもう諦めるしかなくない?
逆の立場で考えてごらんよ
連絡とりたくなくて懸命に逃げてる相手からしつこくされたらどう感じるか

 

10: 離婚さんいらっしゃい 2012/05/22(火) 23:06:42.58

>>9
うん、そうだね。
でも俺の場合、いままで何度か俺の方から音信不通にした事があったけど、凄く後悔したよ。
なんでそんな酷い事をしてしまったんだって。
しかも一応相手に明日から音信不通だから、って予告もしたしね。
せめて女房にも人の心が少しでも残っていてくれたらって思うよ。

ただどっちにしてもどこに住んでいるか位は知りたいんだよね。
何かするってわけじゃないんだけどさw

 

11: 離婚さんいらっしゃい 2012/05/22(火) 23:22:16.25
興信所に頼めよ

 

12: 離婚さんいらっしゃい 2012/05/22(火) 23:50:08.68
別居してるけど、離婚に至ってないのは何で?つーか、離婚する気ないの?

 

13: 離婚さんいらっしゃい 2012/05/23(水) 01:00:19.04
夫婦でお互いに音信不通にし合うとか
ちょっと普通の家庭じゃないですね

 

14: 離婚さんいらっしゃい 2012/05/23(水) 05:25:19.33
>>11
予算が無い、、、
なのでレンタカー借りてカミサンの会社からの帰宅時に追跡してって思ってる。
それやった事あるこの板に人いないのかなぁ?いそうだけどな~?
>>12
俺は今のところ勝手だとは思うけどさらさらない。
なんつっても現時点で無職で、自信を持って「戻ってこい!!」と言えない事情もある。
カミさんは昨年9月の別居以来、俺の就職が決まったら離婚するつもりだ言っていた。
おかげで就活のモチべ上がらずw
>>13
俺は音信不通と言うか19歳の時に好きな女が出来て別居中のカミさんに「冷却期間を置こう」みたいなこと言って中途半端に別れたんだ。
結局俺は好きになった女に振られて失望してる時に今のカミさんがうちにやってきて、「忘れ物を取りに来た」って当時4歳の弟とうちに来てね。
カミさんがどんだけ眩しく見えた事か、、、(泣)そこからヨリを戻して去年の9月までずっと一緒だったわけ。
その後20数年来、もちろん結婚してからも時折なんてひどい事をしたんだってそん時のことを思いだして心で泣いてたよ。
その時の音信不通だった期間が2カ月だったので、今回は俺がその地獄を最低2カ月は我慢すべきだと思っています。
でも家は知りたい、、、そこだけは25年前の条件と違いアンフェアです。

 

16: 離婚さんいらっしゃい 2012/05/23(水) 06:34:50.47

諦めて就活がんばったほうがいい

きっと自分でも気付かないだけで、深層心理では
嫁に寄生してラクしたいだけなんじゃないかと思うから

 

18: 1 2012/05/23(水) 07:12:50.52
>>16
その通りかもしれない、、、とは自覚してます。
失業状態がとんでもないストレスで不安過ぎて癒しを求めてたり応援の言葉を欲してたりと言う事かなとも。
とにかくこの状態は不安で不安でたまらない、、、

 

17: 離婚さんいらっしゃい 2012/05/23(水) 07:10:28.32
出てった粕女なんか絶対に公衆便所なんだから
アミハゲとでもセクロスしてるんだから親権とりあげて野放しにかぎるよ

 

19: 1 2012/05/23(水) 07:14:45.27
>>17
言うなw
子供はいない。それも大きいのかな。

 

20: 離婚さんいらっしゃい 2012/05/23(水) 16:44:04.80

んー悪いけど、子供いないんだったらより戻すのは諦めな
仕事しない中年旦那に寄生されたら奥さんも精神病むって
仕事探してないの?

 

21: 離婚さんいらっしゃい 2012/05/23(水) 17:11:40.57
>>20
いやもちろん探してますよ。
条件の合う求人が少ない。
自家用車で暮らしてる人レベルの給料を出す会社なら無い事はないんですけどね。

 

22: 離婚さんいらっしゃい 2012/05/23(水) 17:17:17.77
奥さんがどんな人か知らないけど、42歳ならもう子供は諦めてるのかな?
元々子供嫌いで、奥さんが産みたがらなかったとかなら仕方ないけど
夫婦2人で残りの人生送るのに、信用されてないともう無理でしょう
諦めて仕事と新しい彼女でも探したらどうかな?どうしてもその奥さんじゃなきゃダメなら、なんで勝手に仕事やめたりしたのかなぁ

 

23: 離婚さんいらっしゃい 2012/05/23(水) 17:25:26.28
>>22
御意、、、
信用は完全に失墜してると思います、、、(大泣)
そうだよね。前向かなきゃね、、、orz

 

24: 1 2012/05/23(水) 19:51:09.37
うんだからなんとか信頼を取り戻したいとかという気持ちが大きいんだけど
就職できないからそれが物凄いストレスになってるだけだと自分なりに思うんだけど。
去年の10月に人生初の心療内科行ったし。もう思い出がたくさんあり過ぎて気が狂うわ。
このまま離婚したとしても彼女出来たとしてもアルバムは捨てられないと思う。
本当にいい女だった、、、泣

 

26: 1 2012/05/23(水) 21:20:09.69
意外と実行した人いないんだねw

 

27: 離婚さんいらっしゃい 2012/05/24(木) 00:00:35.96
普通そこまでしないよ。
頭冷やした方がいい。

 

28: 離婚さんいらっしゃい 2012/05/24(木) 06:43:00.12
同意
就活の辛さから逃げてるだけ
早く気持ちを切り替えないと

 

29: 離婚さんいらっしゃい 2012/05/24(木) 08:19:41.74
男の癖にこんなデモデモダッテだから愛想尽かされるんじゃねーの?

 

30: 1 2012/05/24(木) 10:42:44.02
>>27
努力します。
>>28
今の生活を維持できる最低限の給料さえもらえれば何でもやるつもりではいるんですがね。
>>29
ここでぶっちゃけたせいか、自分の非を自覚しつつあります。
カミさんの態度も悔しいけど納得するしかありません。
>>

 

31: 1 2012/05/24(木) 16:58:36.84
それにしても誰もいないって、、、
まぁ俺は皆のおかげで落ち着いてきたけどもっと普遍的な感情だと思ってたんだけどなw

 

35: 離婚さんいらっしゃい 2012/05/25(金) 14:07:06.70
何処住みなの 子供いないんだからまだマシ 感情的になるのは当たり前

 

38: 1 2012/05/26(土) 21:48:16.49
>>35
福島県いわき市です。
震災の時に人一倍放射能を気にして、妻に対して全く地に足付いたフォローが出来なかったという。
そこでかなり評価を下げた上に9年勤めた会社を去年8月での退職と。
その退職した会社に正社員として雇用されるまでの2年間はアルバイトの身分でしたから過去に経済的にも相当の負担をかけていたわけです。
冷静になって考えてみると妻が私に対してとっている態度は当然過ぎると言うか、慰謝料請求されてもおかしくないレベルと頭ではわかってます。

 

39: 離婚さんいらっしゃい 2012/05/26(土) 21:53:01.71
退職した理由は何だったの?

 

40: 1 2012/05/26(土) 22:21:12.68
>>39
若手が台頭して自分の居場所が無くなった、と辞める一年程前から感じていたからです。
上司の無視等のパワハラでそれをいやというほど自覚させられまして。
上司には私には能力が無いから辞めますと言いました。

 

42: 離婚さんいらっしゃい 2012/05/26(土) 23:04:32.82

あらら…それはもったいないことを
職場のいじめに負けちゃったってことだよねぇ…

自分も職場で無視とか嫌がらせとかされたことあるけど、
いじめてる奴のほうがどう考えても悪いんだから辞めるなんて選択肢はなかったよ

もし今度就職してまたいじめられても、今度は辞めないで頑張ってほしいな

 

43: 1 2012/05/26(土) 23:09:56.60
>>42
はい。
いまさらですが、辞めないで続ける事が唯一の道だったと思います。
それはカミサン云々では無くて自分の人生的にもそう思います。
次こそは一つ一つ無茶と思えるものを突破していくつもりです。

 

44: 離婚さんいらっしゃい 2012/05/27(日) 14:46:24.93
ヒント住民票

 

45: 離婚さんいらっしゃい 2012/05/27(日) 15:02:29.10
居場所を隠したい人は普通住民票を移したりしないよ

 

46: 1 2012/05/28(月) 11:16:53.69
>>45
その通り。
昨年9月に嫁が出て行った際、即調べに行きましたw
それよりも何よりも先程離婚届が郵送されてまいりまして…鬱死

 

47: 離婚さんいらっしゃい 2012/05/28(月) 23:35:59.24
あらら…
でも仕方ないね、今はきっぱり諦めて出直そうよ

 

49: 1 2012/05/29(火) 20:46:49.25
なんか納得できないな。一度だけでいいからこちらの言い分も聞いてもらいたい。
結論は離婚届けを嫁に渡すと自分の中で決まっていてもただ渡したくない。
17歳から付きってるんだぜ?そう簡単に別れられっかっての(泣)

 

50: 離婚さんいらっしゃい 2012/05/29(火) 21:37:19.71
俺の時は毎日朝帰りしてたから元嫁の会社からつけた 居酒屋で男と待ち合わせしていた その後男の部屋に二人で消えて行った マンションに行って行く時の足音と話し声がだんだんと遠ざかって行く 今思い出しても辛い

 

51: 1 2012/05/30(水) 06:54:20.45

>>50
それどんな罰ゲームよ、、、
酷過ぎる、、、知らない方が幸せだったかもって思う。
昔ならそんな辛さは他人事だった。
皮肉なことに齢44にして他人の痛みを感じれるようになったのも離婚届を突き付けてきた嫁のおかげさ。

そして俺の近況、、、
強烈なバイアスがかかったせいか嫁が経済的に安定した男を見つけて子供でも作って幸せな余生を過ごせますようにって考えさえ芽生えてる。
俺はその為の協力を惜しんではならない。何故か?嫁を愛してるから、、、
何と言う逆説…orz
と言っても今の俺に出来る最高の協力は離婚届に必要事項を記入して速達で送り届ける事、位なんだな。

 

53: 1 2012/05/30(水) 07:17:59.34
>>50
ちなみに自分の車であとをつけたのですか?

 

55: 離婚さんいらっしゃい 2012/05/30(水) 21:33:37.36
>>53
俺の場合、嫁が自転車通勤だったので自転車でつけました。
離婚して半年立ってるんだけど、昨日子供の件があって電話で話したついでに、男のこと聞いたらまだアホみたいな嘘ついてしら切ってます。
いつからどういう気持ちで浮気が始まったのか知らないと俺の気持ちの整理がつかないです

 

56: 1 2012/05/30(水) 22:23:10.87
チャリかい!!w都会住みかな?
田舎じゃやっぱ車なんだよな、、、
レント・ア・カーだなやっぱ、、、orz

 

52: 離婚さんいらっしゃい 2012/05/30(水) 07:16:32.89
探偵雇って探すしかないよ。
そういう誠意が無いやつには何しても良いと思います。

 

54: 1 2012/05/30(水) 07:54:21.44
>>52
探偵も一度で済まないって聞くんだけどどうなの?
1回5万で10回目にしてようやく見つかったとか聞くんだけどwwww

 

57: 離婚さんいらっしゃい 2012/05/31(木) 11:34:22.56
はぁ、せめて7年前には子供作っておくべきだった。
俺も前会社辞めないで頑張れたと思うし、もしだめでもこんな辞め方はしなかった筈で。
馬鹿な俺は人生の設計センスも全く無かったわけだ。
そういう意味でも自業自得なんだよ。うん。
昨日面接してきた運送会社に是非やらせて下さいと電話しよう。
未経験で採用してくれるんだからそれだけでチャンスだろう。
ほぼ確実にブラックだけど。
人工授精覚悟で嫁との子供が今頃になって気が狂いそうなほどに欲しい、、、orz

 

58: 離婚さんいらっしゃい 2012/06/01(金) 23:41:44.41
レント・ア・カーを使用して突き止めた方いませんか?

 

59: 離婚さんいらっしゃい 2012/06/02(土) 19:59:56.55
なんで普通にレンタカーって言わないの?

 

60: 離婚さんいらっしゃい 2012/06/06(水) 03:46:21.00
そこ?w

 

61: 離婚さんいらっしゃい 2012/06/07(木) 08:36:05.49
ある会社から内定もらって来週月曜日に初出勤の予定だけど、緊急連絡先3名分と誓約書2名分にカミサンの
サインが無いと怪しまれるので今カミサンの弟を介して名前を貸してくれるようお願いしている。
一度は突っぱねられたが「最後のお願いだから」と言う事で2度目のチャレンジ中。
実家に行って親と兄にもサイン貰ってくる予定。後がつかえてるんでちょっぱやでヨロ!!w
ダメだったら10年会って無い叔父貴にでもお願いするしかないよ…orz
でもその会社も合わなかったらすぐ辞めて日本全国どこでも移住することを視野に入れて昔からの夢だったバイク屋(販売、雑用)に就職するぞ!!
その時はさすがにカミサンとの復縁も諦めて新天地で女探します。。。
ブラック臭物凄く漂ってる運送会社の配車営業なんで即辞めの可能性は頗る高し、、、。

 

62: 1 2012/06/07(木) 09:30:30.24
あ、>>61>>1の書き込みです、念のため。

 

65: 1 2012/06/07(木) 15:42:21.39
今日自分の車で行ってみます。月曜日から行けなくなるんで最後のチャンスと思って。

 

67: 1 2012/06/07(木) 18:01:36.25

>>66
嘘だろ?w

そして俺はうまく巻かれた~
会社ぐるみでカミサン守ってる事発覚w
もう俺はタイーホ覚悟の暴挙に出るしかねーな、、、

 

68: 離婚さんいらっしゃい 2012/06/07(木) 22:12:32.00

>>61
>でもその会社も合わなかったらすぐ辞めて

そういうのは大人としてどうなんだ…
嫁さん一家に愛想尽かされるのも納得かな

 

69: 1 2012/06/07(木) 22:23:37.05
>>68
無理に続けて2、3年で辞めるリスクよりも、合う仕事を探す為に2、3年を費した方が価値が高い。
逆に年齢が年齢だからジャッジメントは素早くしないとヤバい。

 

70: 離婚さんいらっしゃい 2012/06/07(木) 22:29:29.91
無理して一生続けるという選択肢もあるんだよ
合う仕事を探す時間こそ無駄だ
自分を仕事に合わせるくらいの根性持てよ
少なくとも仕事をする前から「嫌なら辞めればいい」と思ってる奴は長続きしないよ

 

71: 1 2012/06/07(木) 22:37:43.80
>>70
なんだかんだで俺は今自由なんだ。
今回ダメだったら県外行くつもりなんでカミサンを諦めるいい機会になるだろうとも思っている。
即退職→県外優先で転職活動、は今の俺にとって決してネガティブな側面ばかりではないんだよ。

 

74: 離婚さんいらっしゃい 2012/06/08(金) 06:38:23.73
仙台に出てタクシー運転手でもしなよ

 

76: 1 2012/06/08(金) 07:02:58.72
まぁいずれにせよそこがきつくても辛くてもやっていけそうだったらカミサンの件抜きで続けるし、
無理ゲーだったらカミサンの件抜きで即辞めて県外脱出という事です。
結局収入を得ないと自分さえ養えないわけだから、究極的にはカミサン云々では無くなる罠。

 

77: 1 2012/06/08(金) 07:11:06.04
補足
今回の就職活動はカミサンの件があって積極的に県外に就職先を求める気にはなれなかったのは確かだけどね。
まずは地元を優先。ダメだったら無理やりカミサンの件を振り切って県外へってイメージかな。

 

78: 1 2012/06/08(金) 21:07:03.57
そんなこんな言ってるうちに初出勤前の最後の金曜日である今日、レンタカー借りて突きとめてまいりました。
部屋番号まで知ってしまった。バレるの覚悟だったけど、車変わるだけで人間、あっさり無警戒になるものですね。
おかげさまで精神がすっかり安定しました。
これからどうする、、、ってわけでは全然無いんだよな。これ以上の展開は無いけどとにかく安定した。
昨年の9月24日に出て行ったきり住んでる家さえわからなかったのだから、この違いは物凄く大きい。

 

79: 離婚さんいらっしゃい 2012/06/09(土) 00:35:10.26
ストーカーだ……
こわーい……

 

80: 1 2012/06/09(土) 04:52:17.76
>>79
そう、俺もカミサンに出て行かれる前まではそっち側の人間だった。
でもこちとら好きな気持ち全開状態のタイミングで相方に出ていかれてみ?
ああ、そうだったのか、、、って素直に諦め切れると思うかい?
人として、諦めきるべきなのかもしれない。
でもそこまで大人な人って滅多にいないと思うよ。
無理してたら絶対俺みたいに精神に変調を来すと思う。
とりあえずちょっとした信号待ちでさえ通常の5倍増しでイライラしてたのが収まったし。
>>79さんも同じ目に遭えばわかると思う。
そして同じ目に遭わない限りわからないと思う。

 

81: 離婚さんいらっしゃい 2012/06/09(土) 13:53:13.72
自分を正当化してばっかり。
44にもなって何でこんなにガキなんだ。

 

83: 離婚さんいらっしゃい 2012/06/09(土) 14:34:20.33

>>81
同意です。
いろいろな意見が出ているのに、気に入らなければ全部却下して
反省したり、改善しようとする姿勢が見られませんよね
こんなだから捨てられたのにな…と思います。
奥様だけでなく、奥様のご家族からも冷たくされているという現状が
全てを物語っていると思います。

中年にもなってvipperでいるのは、やはり精神的に子供だからなのでしょうね。
このスレ主の方とともに、最近のこの板での情けない男の双璧という印象です。

後悔してもしきれない俺が語る

 

93: 1 2012/06/10(日) 06:37:27.25

>>83さんおはようございます。
私は自演はしてませんよw
今から>>83にレスしますが。
恋愛の形って色々あって>>83さんがその去っていった方と何年付き合ってどのような関係の深さだったか知らないけども、
自分は高校三年で付き合い始めて30で結婚。昨年の9月までは夫婦として普通に暮らせていたと自分では思っています。
自分の浪費癖、3.11で活躍出来なかった事、妻の反対を振り切って昨年8月一杯で仕事を辞めた事。
と、ここまで書いて気付きましたが私はやはり大人気無いか、、、
妻に言わせりゃそら何をかいわんやですなw
実は昨日土砂降りの中、妻の通っているスポーツジム駐車場前を通りかかった所、車内に妻がいたので
私はずぶ濡れになりながら色々と思いのたけをぶつけてくることが出来ました。
そこで出た結論はやはり離婚届を早期に提出することこそが妻への最後の罪滅ぼしであると言う事です。
今日、離婚届を投函します。
最後にして唯一の妻への思いやりのカードを切ろうと思います(大号泣)

 

98: 1 2012/06/10(日) 18:09:24.15
離婚届を簡易書留&速達で出してきたよ。
最善策はこれだ、と悟ったからね。
明日からの仕事、縁りを戻す事も視野に入れ頑張るよ。
ダメだったら縁り戻しは100%あきらめて県外での就職目指します。

 

101: 1 2012/06/21(木) 22:24:30.62
はぁ、、、今さら子供ホスィ、、、

 

109: 離婚さんいらっしゃい 2012/07/23(月) 23:07:23.84
早く新しい彼女を作れよ。

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しさん165340

    書き込みの内容はもちろん、口調が心底気色悪い
    自分の歳考えろよ

匿名に返信 返信をキャンセル

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!