彼女の携帯へ謎の着信。オレが裏声で出ると、そこには彼女の裏の顔が…彼女の抵抗虚しく、全ての嘘がバレたのだが…

【極悪】彼女の携帯への怪

382: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/06/04(土) 22:11:22.75 ID:oa8+a+wX0

文才なくて長いですが…
俺男 25歳 社会人
彼子 21歳 俺男の彼女
山田さん 20代? 彼子の同僚




◇修羅場◇part109
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1306215380/

382: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/06/04(土) 22:11:22.75 ID:oa8+a+wX0
俺男と彼子は彼子の就職を機に同棲を開始。
付き合って2年だけど、喧嘩も得になく、同棲を始めてもうまくやっていた。
彼子の入社した会社は社員同士仲が良く、得に女子は女子会と称して月に何度か飲み会を開いたり、休日でも遊びに行くほどだった。

383: 382 投稿日:2011/06/04(土) 22:21:13.14 ID:oa8+a+wX0
彼子は今日あったことを包み隠さず話す性格で、「今日会社の○○ちゃんと△△さんと××で遊んで来たよ」などと良く話し、俺は会ったことのない彼子の友達・同僚の名前や、その人の性格などを知っていた。
半年くらいたった頃、休日家でまったりしてると、彼子の携帯にメールが来た。
携帯に表示された名前は山田さん。聞いたことのない名前だ。

385: 382 投稿日:2011/06/04(土) 22:29:39.45 ID:prtqZWWtO
その場を離れていた彼子にメールが来た旨を伝え、ついでに山田さんが誰か聞いてみた。
彼子は最近同じ部署に配属された人で、席も隣でよく話す人だと説明した。
その時はふーんと思っただけで、特に気にも留めなかった。
ちなみに彼子の部署は女性だけで構成されており、山田さんは女性とばかり思っていた。

387: 382 投稿日:2011/06/04(土) 22:33:19.27 ID:prtqZWWtO
それから月日が経ち、彼子は何度も女子会に出席しては、その感想を俺に話した。
そこで俺はある違和感に気付く。女子会にも関わらず、彼子から山田さんの話しが出てこない。
そこで彼子に聞いてみた。
「あれ、この間メール来てた山田さんは女子会には参加しなかったの?」
「うん、山田さん飲み会苦手らしくて一度も来たことないの」
その後彼子に話題を逸らされ、山田さんの話しはそこで終わった。
その時馬鹿な俺は社内で山田さんは彼子以外の女子とはそんなに仲良くないのかななどと考えていた。
そしてまた違和感は続く。彼子は俺と一緒にいる時に電話が掛かって来ると、その場で出て通話を始める。
しかしここ最近は着信が来るとその場を離れ、別室に行くようになった。
更におかしいと感じたのは、女子会の頻度が増え、恒例の感想がない日が増えたことだった。
いつも女子会が終わったら、その報告を欠かさなかった彼子がそれをしなくなった。「今日の女子会どうだった?」と聞くと、「うん楽しかったよ」としか言わなくなった。
だんだん彼子のことが疑わしくなり、浮気をしているのでは…と思うように。

390: 382 投稿日:2011/06/04(土) 22:38:32.72 ID:prtqZWWtO
そして更に疑いを濃くしたのが、ある日の山田さんからの電話だった。リビングで彼子と談笑していると、彼子の携帯に山田さんから着信が入った。ふと俺が震える彼子の携帯に目をやると、山田さんからの電話だった。彼子はその場で取り、急いで寝室へ向かった。
その時電話の向こうの声が大きく、俺にまでその声が聞こえた。

「彼子今大丈夫?」
男の声だった。
寝室のドアに張り付いて話している内容を聞き出そうとしたが、彼子が小声で話しているらしく聞こえなかった。

392: 382 投稿日:2011/06/04(土) 22:43:05.93 ID:prtqZWWtO
30分後電話が終わった彼子に聞いてみた。
「山田さんって男?」
「えぇなんで?女だよ!何でそんなこと聞くの?」
「いや…さっきの電話の相手の声男の声っぽかったから…。」
「ひどーい!山田さん確かにハスキーな声だけど、男とかひどいよー!山田さんに言いつけちゃおw」

彼子はごまかした。
俺は自分の耳のよさには自信がある。確かにあれは男の声だった。
彼子は嘘をついた。

それから一週間後、修羅場が起きた。

彼子が風呂に入っているとき、テーブルに置きっぱなしの彼子の携帯に山田さんから電話が来た。
俺は一瞬ためらったが、電話に出ることにした。

393: 382 投稿日:2011/06/04(土) 22:43:34.09 ID:prtqZWWtO
「はい」かなりの裏声で出た。
「あぁ彼子?今大丈夫?」
…野太い男の声。
「うん」じゃないと気付かない山田さん。そのまま話し続ける。
「あのさー、来週の旅行なんだけどさ、俺△△も行きたいんだよねー」
…旅行?確かに彼子は来週の土日に旅行に行く。女子会のメンバーと。
頭が混乱して何も言えなかった。
しばらく沈黙が続いた後、「おーい、彼子?聞こえてる?」
俺はその声で我に返り、
「あの、彼子の彼氏ですがどなたですか?」
「すすすみません!間違えました!」
電話が切れた。

一瞬で状況を把握し、頭に血が上った俺は山田さんにかけ直した。何コールならしても出ない。

394: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/06/04(土) 22:44:16.56 ID:raupsKzF0
うわ・・・支援

395: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/06/04(土) 22:47:25.75 ID:1ZV2HOsW0
支援

397: 382 投稿日:2011/06/04(土) 22:48:57.29 ID:prtqZWWtO
その時風呂を終えた彼子が来た。
「何してんの!?」
携帯を取りあげる彼子。
「今山田さんから電話が掛かってきた。山田さん…男だったんだな」
「人の電話に勝手に出たの?ひどい!」
「浮気してんの?」
「違う、してないよ!私のこと疑ってるの?」
「ふーん。来週の旅行、山田さんと行くんだろ?女子会メンバーと行くって言っていなかったっけ?」
「山田さんは車出してくれるだけだよ!それ以外は女の子だけだし!」
「車出してくれるだけの人が△△行きたいとか言うんだ。まあいいや。
なんか疑わしいから、その旅行に行く女の子に俺今から電話して聞いていい?」
「やめて!そんなことしないで!私のこと疑ってるの?」
「うん、疑ってる。何にもないなら今ここで俺が友達に電話して聞いてもいいだろ?」
「やめてよ!もうこんな時間だよ?友達も迷惑だよ!」
こんな時間っていってもまだ22時半なんですが…。
俺は拒む彼子にイラッと来て彼子から携帯を奪い取り、トイレに閉じこもった。
まずは受信メールを確認。すると出るわ出るわ証拠の数々。
来週の旅行の打ち合わせ内容や、大好きだよ、いつ彼氏と別れるの?などなど。
画像フォルダにはラブホでとったのであろう半裸の彼子と山田さんのツーショット。
吐き気がした。

399: 382 投稿日:2011/06/04(土) 22:49:25.62 ID:prtqZWWtO
トイレの前でぎゃんぎゃん泣き喚く彼子。
「ひどいよ!なんてことするの?携帯返して!」
「山田さんと浮気してたんだな…。」
「違う!違う!浮気じゃない!」
「半裸のツーショットとか、好きだよとかのメール見てどこが浮気じゃないんだよ?」
「違う!メール一方的に送ってくるだけだし!」
「そんな話し信じられるわけないだろ!お前も早く山田さんに会いたいとか送ってるくせに!それにこの写メはどう説明するんだよ!」
「確かにラブホには一回だけ行ったよ?でも何もしてないし!!」

俺はこのやり取りに耐え切れなくなり、トイレを出た。
「悪いけど今俺、お前のこと信じられないわ。」
と携帯を彼子に押し付け、家を出て行った。

車を出し約4時間かけて実家に帰った。一刻も早くこの町から遠い所に行きたかった。
実家に帰ると深夜にも関わらず妹が出迎えてくれて、布団を用意してくれた。
突然帰ってきたことに怒られたが、理由は聞かないでいてくれた。

そのまま爆睡し起きたのが15時頃。電源を切っていた携帯の電源を入れると受信メール150通。留守電の数も恐ろしいことに。
内容は「ごめんなさい。」「あなただけ。」「話し合いたい。」「別れないで」など。
爆睡したおかげで昨日よりは冷静に物事が考えられるようになった。

そして俺は彼子に電話した。ワンコールで出た。
「俺男!?今どこなの?」
「実家。」
「話を聞いてほしいの。」
「分かった。今日は実家でゆっくりしたいから、明日そっちへ帰るよ。話し合おう。」
「別れないで!」
「明日話聞くから!じゃあ。」

400: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/06/04(土) 22:49:59.46 ID:raupsKzF0
うわ

401: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/06/04(土) 22:52:42.12 ID:2yyBbjfR0
これはむりむりw④

402: 382 投稿日:2011/06/04(土) 22:54:05.49 ID:prtqZWWtO
リビングに行くと妹と母親がいた。
彼子が浮気をしていたから別れるかもしれないと伝えた。
妹は泣いた。婚約はまだしていなかったが、彼子とは結婚を考えていた。
(彼子からもいつか結婚しようね。子供も産みたいと言われていた)
それを家族には伝えてあった。
親も妹も彼子のことを気に入っており、俺と彼子が結婚することを心待ちにしていた。
子供ができたら…なんて将来設計もしていた。
妹の泣き顔を見て初めて俺も泣いた。急に悲しいやら情けないやらでどうしようもなくなった。

次の日彼子の待つ家に戻った。
彼子は目を腫らしており、目の下にはくまが出来ていた。
きっと寝ていないのだろう。だが俺にはどうでもよかった。

404: 382 投稿日:2011/06/04(土) 22:55:14.17 ID:prtqZWWtO
以下話が長くなるので彼子が話したことを箇条書き。
・山田さんは別部署の人で会社の全体飲み会の時に仲良くなり、連絡先を交換した
・遊びに誘われたが、俺男がいることもあり初めは断った
・一度だけ食事しようということになり、一度だけなら…ということで飲みに行った
・酔いもあったせいもあるが、ノリでラブホに行った
・山田さんとのセックスがとても気持ち良すぎてもう一度したいと思った
・そこからセックスするだけの関係が続いたが、心はまだ俺男のことを愛していた
・セックスするときは山田さんではなく、俺男のことを考えていた
・俺男はあまりセックスをしてくれないのが不満だった
・自分からセックスに誘うのは嫌だった(こういうのは察して男から誘えとのこと)
・山田さんとは縁を切るし、連絡先も消去する
・週3以上は彼男とセックスしたい。そうしたらもっと彼男のことを好きになると思う。

405: 382 投稿日:2011/06/04(土) 22:57:33.83 ID:prtqZWWtO
ラストです。支援ありがとうございましす。

なんか話を聞いてクラクラした。一番の原因は俺が全然セックスをしてくれないかららしい。
確かに彼子との夜は月に1回程度であった。
俺はもともとそこまでセックスに対しそこまで執着はないし、彼子もそのことは付き合う前から知っていた。
彼子から求められたことも今までなかったので、彼子も俺と同じくらい淡白だとばかり思っていた。
3年近く一緒いてこんなことも分からなかった自分に腹が立ったと同時に悲しくなった。
けれど俺はどうしても一度でも他の男と関係を持った彼子が許せなかった。
潔癖症ではないが、彼子のことを汚らわしくさえも思えた。
俺のことを好きだといいながら、他の男と関係を持った彼子と週3回以上もできる自信はなかった。

俺は彼子に別れを切り出した。
彼子は別れたくないとずっと言っていたが、俺の固い意志に負け、別れることになった。
もう数年前の話です。

たいした修羅場ではないけど、長文失礼しました。

407: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/06/04(土) 23:01:01.73 ID:TEGel7zl0
お疲れっした

408: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/06/04(土) 23:06:12.20 ID:OmMP5sKV0
乙です!

裏声で騙せるってスゴいね。

409: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/06/04(土) 23:17:41.39 ID:GH9jNtM40
>>405
月1回じゃねぇ。。。彼子の気持ちわからんでもないな。

411: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/06/04(土) 23:21:36.69 ID:zctVc13M0
不満があるならまずは話し合いだろ
それをせずに流されるまま浮気とか全く同情の余地ないと思うが

410: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/06/04(土) 23:19:04.34 ID:ukoViPP20
ということは、

 ・俺男:カワイソス。
 ・彼子:自業自得のビッチ。
 ・山田:気持ちよかったっス!

以上、ってことか。

412: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/06/04(土) 23:21:54.59 ID:otMZEvfMO
まぁ、月一回はなぁー…

うちの彼なら絶対毎回いかせてくれるし、彼女が寂しかったのは理解できる。共感はしないけど。
二年も付き合った割に、特に深い話もしたことがない浅い関係だったんだね。

413: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/06/04(土) 23:22:26.25 ID:kFKAGfE+0
やりたけりゃ別れてから堂々と山田とやればいいだけの事。
所詮スリルに溺れたんだよ。

419: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/06/04(土) 23:35:18.34 ID:yojXvqGl0
性のことを話しづらい奥ゆかしさがあるなら、
そのまんま山田の誘いも蹴ってればよかったのに(‘A`)
ビッチの考えはワカンネ

428: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/06/05(日) 00:54:37.57 ID:kWpcHBmj0
山田とやらには制裁しなかったのか……

467: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/06/05(日) 15:36:10.51 ID:lun57Jj00
>>428
制裁と言ってもな・・・
婚約してたわけでもなし。
殴りに行くとか、DQN的な行動でしか制裁なんて出来ないだろう。

468: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/06/05(日) 16:20:21.79 ID:aYz0ZUPY0
>>467
そういうこと。
制裁できるのは正妻だけ。

469: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/06/05(日) 16:27:01.04 ID:Gn7/3jKSi
>>468
ちょwだれウマwwww


ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

『ここの金、全部払って!』 姪(中2) にファミレスに呼び出された私。醜悪な義家一族に一矢報いるべく、私は最期にDQN返しを行なった。

『お前の鼻整形?wwシリコンだから簡単に取れたんだろww鼻ずれてますよーww』顔面を強打し、重傷の私を見て 爆笑する彼は…

婚約者が、在日朝鮮人だという事を隠していた。婚約解消に激怒し、暴れる相手をなんとか宥めたいのだが…

『新郎君は タヒんだ と思って諦めてください!』 新婦の身勝手な要望に取り乱す 新郎母。この女、頭が湧いているとしか思えない。

乾燥ひじきを、オブラートに包んで飲んでみた。満腹感が得られるかと思ったのだが、身体に異変が起こった…

新郎の元カノ(重度のメンヘラ) を会場外で発見!『妨害しに来たな!』と新郎友人総出で対応したのだが、とんでもない事態に発展した。

【DQNネーム】娘に勢いで 『恋文』 と名付けてしまった。改名って出来ると思う?

オレは集落の『禁忌』に触れてしまった。「二十歳になったら教えるよ」と言って沈黙した祖母。オレは真実を知る為に今から実家に帰ろうと思う。

『オレが投資で大儲けした』と嘘の噂を流し、元カノを罠に嵌めた。巧みな誘導で、簡単に借金を背負った元カノが真実を知った時ww

軽トラに轢かれた母。ヤバイ場所に ヒビ が入っていた。事故の記憶が全くないらしく、運転手の思うツボに…目撃者が現れると、状況は一変し…

『新郎がいない!!義家族もいない!!』 結婚式を無断欠席された。新婦が家に出向いても居留守を使う 異常事態。その衝撃の真実とは…

『お前のせいで孫がタヒんだ。だからお前もタヒね!』 義母に再三命を狙われていた。私は無意識に義母を暴行していたらしく、旦那に羽交い絞めにされていた…

ストーカーのせいで、数週間 私に皇室レベルの警備がつくことになった。粘着男とのカーチェイスの末、警 察 に相談に行くと、衝撃の事実…

『お前のせいで孫がタヒんだ。だからお前もタヒね!』 義母に再三命を狙われていた。私は無意識に義母を暴行していたらしく、旦那に羽交い絞めにされていた…

硫酸を嫁の顔面にぶちまけ 復讐した旦那。浮 気&DVの濡れ衣で、慰謝料を請求され、更に家購入用の資金まで間男に貢がれており…

『取り違えられたまま育ってれば、お姫様生活だったのに!』 私は生まれて数年間、別の親に育てられていた。その相手に凸られ殴られたんだが…

娘の障 害を理由に、嫁が男と出ていった。そして10年後、目の前に現れた嫁は、その神経を疑うような発言を…

【DQNネーム】この姑 狂ってる。『占い師に聞いて、名前は※※にしたのよ~』と勝手に命名した姑に、旦那が怒り来るって絶縁宣言を…

モラルが完全に崩壊した嫁。見栄を張る為に 友人を平気で騙し、公共料金すら踏み倒そうとする危険な嫁。その嫁が娘を連れて出て行ったんだが…

『遺産いくら相続したの?』と、執拗に気にする婚約者。不審に感じていると、彼が私を騙している事に気がついた…

義母が 幼い娘にエグい虐待を…痙攣を起こす娘を 病院に搬送すると、逆に私の『育児ノイローゼ』を疑われた。そんな私を助けてくれたのは…

『新郎に養育費を払うように説得してください!』 結婚式場で、みすぼらしい母子が泣きながら参列者に訴えていた…

義母を ベランダ に閉じ込めたんだが、飛び降りて脱出。「タヒぬとこだったわよー。足腰丈夫で良かったわ」と無傷で戻ってきた…

『金やるから忘れろ!』 托卵をしていた嫁と、それを庇う義父に 病院送りにされた。義父は市議に立候補するらしく、体裁を守ろうと…

遠隔操作されたスマホで不 倫 がバレた。相手の顔も行為も、声まで…『自 殺 する時は電車はやめてね』 今日義母にそう言われた…

中学時代に私をいじめ、飼い犬まで”処理”したA子が従兄の婚約者として登場した結果… 復職後に雑用しか振られない私「解雇されるまで居座ってやる」→結果… 中学生の私、トイレとお風呂を繰り返し覗かれ→穴を掘り罠を仕掛けて竹刀で待ち伏せた結果… ラーメン屋に並んでた時、後ろの女の子が可愛くて思わずガン見→そのまま話しかけられた結果wwwww 友人を家に招いたら「安物飲めってこと?」と暴言→帰宅後に気づいた仕打ちが更に衝撃的で…
マジキチ修羅場

コメント

  1. 名無しの難民 より:

    変態売女だな汚ならしいわ

  2. 名無しの難民 より:

    彼子ってなんだよ彼女で良いだろ
    馬鹿なんじゃないの?

  3. 名無しの難民 より:

    ※2
    彼女だと恋人なのか3人称なのか解らなくなるだろ

  4. 名無しの難民 より:

    セックせんと愛情も確かめられん
    女が湧いてて受けっる

  5. 名無しの難民 より:

    結局山田がヤリ得って話かよ
    つまらん
    報告者がヘタレだと全然スッキリせんな

  6. 名無しの難民 より:

    どうでもいいけど、最近の若い子はすぐ同棲したりするんだね。
    別れたら住むとこなくなるのに…って、おばちゃんは想ってしまう。