最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

『勝手にタヒぬなんて!この手で殺 したかったのに…』凄惨なDVで精神障 害を患った妹。葬式で私たちが実行した復讐とは…

【憎悪】「勝手にタヒぬなんて

971: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/12/21(土) 08:19:03.92 ID:H9teYNpXi

アル中で私達兄妹に暴力を振るっていた父に復讐した話。

暴力の中には性的な物もあった。

本当にやった復讐 21
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/occult/1384343850/

971: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/12/21(土) 08:19:03.92 ID:H9teYNpXi
兄と私はなんとか普通に暮らせているものの、末の妹はPTSDになり成人した今でも苦しんで、精神科に通院している。
兄妹全員、男性を嫌悪するようにもなって、妹に至っては男性が隣に座っただけで吐くほど。

両親の離婚をきっかけに縁を切って、数年、父が癌で苦しんだ後に死んだ。
当然、誰も見舞いに行かなかった。

ここからが復讐。
「あいつが死んだらお洒落をしてパーティしようね」
と妹が冗談で言った言葉を実行した。

葬儀の場に遅れて現れた私達。
葬儀場に着くと同時にクラッカーを思い切り鳴らす。

兄はどこで買ったのか紫のベルベットのジャケットの胸ポケットにバラの花を刺し、
私は同じく紫のサテンのパーティドレスを着用。
妹のドレスは私達が念入りに選んだ真っ赤でスカートの膨らんだ物。

制止を力づくで振り切り、持参したラジカセで大音量で音楽を鳴らし、それに合わせて拡声器で歌う妹。
歌の終わりとともにシャンパンをあけて、棺に思い切りぶちまけた。

マイクに向かって全力疾走した妹が、
「お父さん、私達に一生の苦しみを与えてくれてありがとう。
お嫁に行けない体になりました。
箪笥の中に児童ポルノの雑誌がたくさんあるのを知ってるよ。
あれどうするのかな?
地獄で大好きな児童ポルノでも見てシコっとけ、クソ野郎。」
と演説。

そしてざわつく場内を大声で笑いながら私たちは去った。

972: 971 投稿日:2013/12/21(土) 08:26:56.06 ID:H9teYNpXi
これで外面の良かった父の名誉は地に落ちたはず。
私達は親戚にキチガイ扱いされたけど、そんな事はどうでもよくなるくらいスッキリした。

葬儀が終わると、個室の居酒屋で乾杯。
祭りの後のような高揚感が収まると、妹は
「勝手に死ぬなんて許せなかった。
この手で本当は殺したかった。」
と呟いた。
私達は抱き合って号泣した。

絵が大好きな妹は努力の末、美大に入学。
絵を描くことがはけ口になったのか、男性嫌悪が収まりつつある。

妹に彼氏ができたので記念カキコ。

973: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/12/21(土) 08:57:17.48 ID:dtDJbbrn0
映画化決定
974: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/12/21(土) 09:08:47.69 ID:1BjHVwsm0
親戚からみたら、
ああ、あの親にしてこの子ありか…
ってみられるんだろうなあ。

死んだ人間のせいで生きてる自分が損する道を自分で選んじゃってるよ。
もっと自分の人生を大事に扱いなよ。

御愁傷様でした。

975: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/12/21(土) 09:11:19.02 ID:1BjHVwsm0
わりい説教禁止だったな。

GJ

976: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/12/21(土) 10:09:16.19 ID:lMZ/2Raq0
>>975
白々しい
977: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/12/21(土) 11:36:59.07 ID:Lhx1L3aii
わりい、と謝れば何書いてもいいと思っているのか
978: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/12/21(土) 13:06:01.59 ID:1BjHVwsm0
>>977
わりい

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

『ここの金、全部払って!』 姪(中2) にファミレスに呼び出された私。醜悪な義家一族に一矢報いるべく、私は最期にDQN返しを行なった。

『お前の鼻整形?wwシリコンだから簡単に取れたんだろww鼻ずれてますよーww』顔面を強打し、重傷の私を見て 爆笑する彼は…

婚約者が、在日朝鮮人だという事を隠していた。婚約解消に激怒し、暴れる相手をなんとか宥めたいのだが…

『新郎君は タヒんだ と思って諦めてください!』 新婦の身勝手な要望に取り乱す 新郎母。この女、頭が湧いているとしか思えない。

乾燥ひじきを、オブラートに包んで飲んでみた。満腹感が得られるかと思ったのだが、身体に異変が起こった…

新郎の元カノ(重度のメンヘラ) を会場外で発見!『妨害しに来たな!』と新郎友人総出で対応したのだが、とんでもない事態に発展した。

【DQNネーム】娘に勢いで 『恋文』 と名付けてしまった。改名って出来ると思う?

オレは集落の『禁忌』に触れてしまった。「二十歳になったら教えるよ」と言って沈黙した祖母。オレは真実を知る為に今から実家に帰ろうと思う。

『オレが投資で大儲けした』と嘘の噂を流し、元カノを罠に嵌めた。巧みな誘導で、簡単に借金を背負った元カノが真実を知った時ww

軽トラに轢かれた母。ヤバイ場所に ヒビ が入っていた。事故の記憶が全くないらしく、運転手の思うツボに…目撃者が現れると、状況は一変し…

『新郎がいない!!義家族もいない!!』 結婚式を無断欠席された。新婦が家に出向いても居留守を使う 異常事態。その衝撃の真実とは…

『お前のせいで孫がタヒんだ。だからお前もタヒね!』 義母に再三命を狙われていた。私は無意識に義母を暴行していたらしく、旦那に羽交い絞めにされていた…

ストーカーのせいで、数週間 私に皇室レベルの警備がつくことになった。粘着男とのカーチェイスの末、警 察 に相談に行くと、衝撃の事実…

『お前のせいで孫がタヒんだ。だからお前もタヒね!』 義母に再三命を狙われていた。私は無意識に義母を暴行していたらしく、旦那に羽交い絞めにされていた…

硫酸を嫁の顔面にぶちまけ 復讐した旦那。浮 気&DVの濡れ衣で、慰謝料を請求され、更に家購入用の資金まで間男に貢がれており…

『取り違えられたまま育ってれば、お姫様生活だったのに!』 私は生まれて数年間、別の親に育てられていた。その相手に凸られ殴られたんだが…

娘の障 害を理由に、嫁が男と出ていった。そして10年後、目の前に現れた嫁は、その神経を疑うような発言を…

【DQNネーム】この姑 狂ってる。『占い師に聞いて、名前は※※にしたのよ~』と勝手に命名した姑に、旦那が怒り来るって絶縁宣言を…

モラルが完全に崩壊した嫁。見栄を張る為に 友人を平気で騙し、公共料金すら踏み倒そうとする危険な嫁。その嫁が娘を連れて出て行ったんだが…

『遺産いくら相続したの?』と、執拗に気にする婚約者。不審に感じていると、彼が私を騙している事に気がついた…

義母が 幼い娘にエグい虐待を…痙攣を起こす娘を 病院に搬送すると、逆に私の『育児ノイローゼ』を疑われた。そんな私を助けてくれたのは…

『新郎に養育費を払うように説得してください!』 結婚式場で、みすぼらしい母子が泣きながら参列者に訴えていた…

義母を ベランダ に閉じ込めたんだが、飛び降りて脱出。「タヒぬとこだったわよー。足腰丈夫で良かったわ」と無傷で戻ってきた…

『金やるから忘れろ!』 托卵をしていた嫁と、それを庇う義父に 病院送りにされた。義父は市議に立候補するらしく、体裁を守ろうと…

遠隔操作されたスマホで不 倫 がバレた。相手の顔も行為も、声まで…『自 殺 する時は電車はやめてね』 今日義母にそう言われた…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    逆に考えるんだ。
    そんなクズを殺して手を汚さずに済んだと。

  2. 名無しの難民

    974のような、人が真剣な話をしているときに空気を読まずにおちょくるやつは
    どんなに必死に言っても人の気持ちを理解できないからそのうち孤独死する運命

  3. 名無しの難民

    974は的外れなバカだなw
    周りには「あの親にして」とは思われないような
    外面がいい親だったんだから
    普通「え?あの人そんな人だったの?」的な空気になるだろうに。
    そんな事もわからんのかw

  4. 名無しの難民

    頭がわりぃんだな
    わりぃのアホは

  5. 名無しの難民

    アホの血が流れとる証拠になって良かったなwww

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!