最新ヘッドライン!


彼女の秀逸なメールで キチ男をボロクソにした。彼女といっても、間男の嫁なんだが…下衆すぎる 誹謗中傷をされたので…

【逆襲】彼女の秀逸なメール

140: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2008/08/25(月) 18:40:04

まぁ、驚いたことがあったので投下。
前の話がかなり濃いので大した話じゃないかも。

不倫されて離婚。間男、元嫁のその後 6
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/furin/1218638624/

140: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2008/08/25(月) 18:40:04
日曜日に間嫁さんとデート(両者離婚済み)してたら、後ろの信号待ちの軽自動車から元嫁が降りてきて
俺の車の窓を叩き始めた。

始めて聞いたよ、元嫁「この泥棒猫!!」。w
路上であんまり恥ずかしかったし、他の車の迷惑になるので近くの俺の家に移動して話し合い。

(実はシミュレート済みでもしそうなったらバカップルモードで対応することにしてた。)
元嫁「なんで? どうして?」
俺「付き合ってるから(にこにこ)」
間嫁「私たち独身だからあなたに関係ないでしょ?私たちもうすぐ再婚するの♪ねー♪○○君♪」
元嫁「復縁の話は?」
俺「「慰謝料払い終わって、許せてたら」って言ったろ?未だに許すつもりは無いし、好きな人できたから♪」
元嫁「嘘つきーーー!!(号泣)」
間嫁「○○君は私が幸せにしてあげるから安心して♪絶対に浮気なんてしないから♪」
俺「って、訳だ。」
元嫁「こんな女のどこがいいのよ!」
俺「かわいい所、やさしい所、真面目な所、金銭感覚がしっかりしてる所、誠実な所、全部。ねっ!□□ちゃん♪」
(元嫁は浪費気味、かわいいというより美人でプライドが高い)
間嫁「やだぁ♪○○君ったら♪私もあ・い・し・て・る♪きゃっ♪」
以下、略。
元嫁、泣きながら飛び出して帰っていきました。

141: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2008/08/25(月) 18:58:36
>>140
おいおいこれマジか?
143: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2008/08/25(月) 19:00:38
>>141
マジです。w
142: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2008/08/25(月) 18:59:27
GJ!胸がスカッとする話ですなw
145: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2008/08/25(月) 19:07:51
うはぁ?wチョー気持ちイイww
146: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2008/08/25(月) 19:23:23
超爽
147: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2008/08/25(月) 19:27:42
間男にも見せつけてほしいなw
148: 140 投稿日:2008/08/25(月) 19:39:48
ここまでは爽快なんですが、元嫁復縁の可能性に賭けてたみたいで
ショックは半端なく大きかったみたいですね。
しかし、さすがプリ脳、どう考えればあんなに自分に都合のいいように
言葉を受け取れるのか謎です。
自分としては遠まわしに復縁は無いといってたつもりなんですけどね。(建前)
まぁ、元嫁のことだから復縁できると受け取ると想定はしてましたけど。(本音)

間嫁さんのおかげでお互いにフラバも解消して、楽しい日々を送っています。
再婚はまだですけどね。
サレラリ的な一時的なものじゃないってことに自信を持つにはそれなりの時間
が必要なのかもしれません。

150: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2008/08/25(月) 21:38:53
修羅場その他kwsk
166: 140 投稿日:2008/08/26(火) 16:33:49
もう、しばらく投下するようなことも無いと思ってたんだけど。
昨日、夜にちょっとした事件があったので投下

昨日、間嫁さんの所に間から「お前、俺さんと付き合ってんの?
いつから?元嫁さんに申し訳ないとおもわないの?俺たちやり直
せると思ってたのに・・・。」
着信拒否、メール拒否されてるのにフリーメールから毎通アドレス
変えて飛ばす間の執念には驚きます。
まぁ、これが一通目でそこから計25通。
途中でメールアドレスを拒否設定にするものの、全てのメール
をメールアドレスを変えて送信してくる念の入れよう。

メールの内容は徐々に乱暴な内容に変り、下世話なことを質
問したり、最後辺りには間嫁さんや俺まで馬鹿にする内容ま
で書いてくる始末。
最後のメールには「どーせ、俺さんは下手糞だろ?すぐに俺
の方が上手かったって戻って来ると思ってるよ。ま、お前み
たいなマグロには下手でも上手でも関係ないか。」と、まで。

167: 140 投稿日:2008/08/26(火) 16:35:53
それに対する間嫁さんのメールが以下の内容。
「本当に怒っちゃってバカップルモードで返せなかったから、
読まれたくない。」「キツイ女と思われたくない」って言うのを
説き伏せて読ませて貰いました。

「勘違いしないで下さい。俺さんは下手じゃないですし、私も
マグロじゃありません。貴方が下手くそなんですよ。
元嫁さんが感度がいいのは俺さんが開発した後だからです。
私は身勝手な誰かさんのおかげで未開発だったのを俺さんが開
発してくれてマグロじゃなくなりました。
今、全てにおいて幸せなので邪魔しないで下さい。
接触禁止の意味分かってます?このメールを理由に慰謝料請求
もできるんですよ?
それに元嫁さんから私たちが付き合ってるって聞いたんでしょ?
やり直したい人のすることじゃないって分かってます?
もう二度と連絡も返信もしないで下さい。」

しかし、アイツらまだ繋がってたか。
バッサリ切ってやっぱり正解でしたね。

168: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2008/08/26(火) 16:38:38
>それに元嫁さんから私たちが付き合ってるって聞いたんでしょ?
>やり直したい人のすることじゃないって分かってます?

いいねえ
正解じゃん

169: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2008/08/26(火) 16:42:08
オモローw
170: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2008/08/26(火) 17:13:15
間嫁さんGJ!!!
171: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2008/08/26(火) 17:19:10
間男ズタボロw
172: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2008/08/26(火) 17:23:03
いやぁ、爽快爽快w
178: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2008/08/26(火) 19:36:27
喪うものをなくした人間って
或る意味で最凶最悪だぞ
気をつけろよ

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

『ここの金、全部払って!』 姪(中2) にファミレスに呼び出された私。醜悪な義家一族に一矢報いるべく、私は最期にDQN返しを行なった。

『お前の鼻整形?wwシリコンだから簡単に取れたんだろww鼻ずれてますよーww』顔面を強打し、重傷の私を見て 爆笑する彼は…

婚約者が、在日朝鮮人だという事を隠していた。婚約解消に激怒し、暴れる相手をなんとか宥めたいのだが…

『新郎君は タヒんだ と思って諦めてください!』 新婦の身勝手な要望に取り乱す 新郎母。この女、頭が湧いているとしか思えない。

乾燥ひじきを、オブラートに包んで飲んでみた。満腹感が得られるかと思ったのだが、身体に異変が起こった…

新郎の元カノ(重度のメンヘラ) を会場外で発見!『妨害しに来たな!』と新郎友人総出で対応したのだが、とんでもない事態に発展した。

【DQNネーム】娘に勢いで 『恋文』 と名付けてしまった。改名って出来ると思う?

オレは集落の『禁忌』に触れてしまった。「二十歳になったら教えるよ」と言って沈黙した祖母。オレは真実を知る為に今から実家に帰ろうと思う。

『オレが投資で大儲けした』と嘘の噂を流し、元カノを罠に嵌めた。巧みな誘導で、簡単に借金を背負った元カノが真実を知った時ww

軽トラに轢かれた母。ヤバイ場所に ヒビ が入っていた。事故の記憶が全くないらしく、運転手の思うツボに…目撃者が現れると、状況は一変し…

『新郎がいない!!義家族もいない!!』 結婚式を無断欠席された。新婦が家に出向いても居留守を使う 異常事態。その衝撃の真実とは…

『お前のせいで孫がタヒんだ。だからお前もタヒね!』 義母に再三命を狙われていた。私は無意識に義母を暴行していたらしく、旦那に羽交い絞めにされていた…

ストーカーのせいで、数週間 私に皇室レベルの警備がつくことになった。粘着男とのカーチェイスの末、警 察 に相談に行くと、衝撃の事実…

『お前のせいで孫がタヒんだ。だからお前もタヒね!』 義母に再三命を狙われていた。私は無意識に義母を暴行していたらしく、旦那に羽交い絞めにされていた…

硫酸を嫁の顔面にぶちまけ 復讐した旦那。浮 気&DVの濡れ衣で、慰謝料を請求され、更に家購入用の資金まで間男に貢がれており…

『取り違えられたまま育ってれば、お姫様生活だったのに!』 私は生まれて数年間、別の親に育てられていた。その相手に凸られ殴られたんだが…

娘の障 害を理由に、嫁が男と出ていった。そして10年後、目の前に現れた嫁は、その神経を疑うような発言を…

【DQNネーム】この姑 狂ってる。『占い師に聞いて、名前は※※にしたのよ~』と勝手に命名した姑に、旦那が怒り来るって絶縁宣言を…

モラルが完全に崩壊した嫁。見栄を張る為に 友人を平気で騙し、公共料金すら踏み倒そうとする危険な嫁。その嫁が娘を連れて出て行ったんだが…

『遺産いくら相続したの?』と、執拗に気にする婚約者。不審に感じていると、彼が私を騙している事に気がついた…

義母が 幼い娘にエグい虐待を…痙攣を起こす娘を 病院に搬送すると、逆に私の『育児ノイローゼ』を疑われた。そんな私を助けてくれたのは…

『新郎に養育費を払うように説得してください!』 結婚式場で、みすぼらしい母子が泣きながら参列者に訴えていた…

義母を ベランダ に閉じ込めたんだが、飛び降りて脱出。「タヒぬとこだったわよー。足腰丈夫で良かったわ」と無傷で戻ってきた…

『金やるから忘れろ!』 托卵をしていた嫁と、それを庇う義父に 病院送りにされた。義父は市議に立候補するらしく、体裁を守ろうと…

遠隔操作されたスマホで不 倫 がバレた。相手の顔も行為も、声まで…『自 殺 する時は電車はやめてね』 今日義母にそう言われた…

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!