最新ヘッドライン!


不 倫 女に裏切られた旦那。『バカじゃねぇの?自業自得だよ』と、私は嘲笑した。クズ過ぎて、早くこの世から消えて欲しい…

倫女に裏切られ

196: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/06/09(火) 22:24:54

プリに子供が出来てしまい、2ヶ月前に離婚。
当方小梨ですが、それは計算して作らなかっただけのこと。

不倫されて離婚。元夫・プリンのその後
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/furin/1226493889/

196: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/06/09(火) 22:24:54
それを元夫も理解し、話し合って決めたはずだったのに
「子供ができたから仕方ない。おまえとは出来なかったから別れる運命だった」
と一方的に宣言した元夫。
多少ですが慰謝料貰ったし、腹が立つ以上に嫌気が差して別れました。

元夫はプリと結婚する気満々なのですが、どうやらプリが断固拒否。
「子供が出来てしまったのはこっちのミス。まぁせっかくだから産むから認知はして。
でも結婚はしない。自分は独身主義。夫はしょせん他人だから欲しくない。
夫が欲しかったら妻持ちの誘いに乗って不倫なんてしない(どうやら夫から誘った模様)」
と言われたらしい。
プリは公務員なので1人で育てて行ける宣言もされ、夫涙目。
養育費もいらないから、結婚だけは勘弁してくれと頭まで下げられたらしい。
その愚痴を私に言ってくる夫。俺は騙されたってバカじゃねぇの?
自業自得だよと笑ってやったら、おまえはそんな女だったのかって言われたよ。
この男と別れて良かったと本気で思いました。

197: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/06/09(火) 22:35:14
>養育費もいらないから、結婚だけは勘弁してくれと頭まで下げられたらしい。

これはちょっと新鮮w

198: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/06/09(火) 22:55:11
プリGJ
199: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/06/10(水) 07:55:36
つーかプリからも慰謝料取ったんだよね?
200: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/06/10(水) 11:11:38
プリが公務員なら職場にバラしてやれ、
って未婚で出産だからあらかたバレてるか
201: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/06/10(水) 22:15:49
プリが公務員なら慰謝料しっかり取れるじゃん。
なんでスズメの涙なのさ?
202: 196 投稿日:2009/06/10(水) 23:05:54
職場にバラすと言う考えは思い浮かびませんでした。
(元)夫が「妻(私)と別れる」と言う話を聞いた時、プリは
(元)夫に内緒で私に会いにきて、(元)夫と別れると言いにきたし、
正直、プリ自身は(元)夫とは火遊び程度のような印象だった。
自分もプリの職場にバラすほど性格が悪くなりたくなかった。
それ以前に、(元)夫にそこまで未練がなかった。
なんかもう、この頃は、プリがどうと言うより、(元)夫自身に嫌気が差していたんだ。
だから逆に、プリにのしつけてやるくらいの勢いだったんだが、
プリは(元)夫と結婚するつもりはカケラもなかったようで
押し付け合いのような微妙な空気が流れていたからな。

慰謝料は両方から貰ったよ。多少くれたのは元夫。
スズメの涙ほどではないが、確かにそれに近いくらいの小額だ。
と言うか、全額まだ貰っていない。
プリは相場以上にくれた。イランと言ったがくれた。
正直言って、プリにはそんなに悪感情はないんだ。
もちろん不倫はよくないとは思うが、
個人的には独身よりも家庭持ちのほうが罪が重いと思っているから。

ただ元夫だけは北朝鮮にでも拉致られてくれんかと本気で思っている。

203: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/06/11(木) 09:52:52
>>196は着信拒否か携帯変えるかして元旦那との連絡を経った方がいんじゃね?
ずっと粘着されそうだよ
204: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/06/11(木) 11:13:52
>>203に同意
すずめの涙ほどの慰謝料より縁切りの方が大事な気もする
最近は携帯があって粘着しやすいから、連絡手段を断った方がいいような気もするな

何でかな、浮気してあっさりと離婚を言い出すような人って、元配偶者は自分を嫌っていないし、
まだ自分に興味があるだろうと思っているようなところがあるよね
うちもそうだった
別れ間際に、離婚後こうしようと思うと言われたから「はぁ、好きにしたら」と言ったら、
「何、その返事。ムカツク」と言われた
他人になる人の今後に興味なんかわかないよね

205: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/06/11(木) 12:20:08
うちもそうだわー。
>>196さんと同じようにプリが妊娠したから離婚したんだけど、
それが理由であるだけで、キミ(妻)が嫌いになったからじゃないんだ!
これからもよろしく!てなことを匂わしていたなぁ。アホすぎ。
206: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/06/11(木) 22:39:09
離婚=サレに見切りをつけられた
とは理解できないんだね。
209: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/06/18(木) 18:52:16
プリの子って元旦那の子じゃないんじゃね?
210: 205 投稿日:2009/06/18(木) 20:23:11
>>209
実はそうなんですよ。
子供ができない原因は元旦にある線が濃厚だから、
一度、検査に連れてきなさいと医者に言われていたのを
ひたすら逃げていたくせに、プリとつきあって数か月で
妊娠発覚だったので。

まぁ別れた今となっては、知ったことじゃないですけどね。

211: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/06/18(木) 21:03:54
>>210
GJ
212: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/06/19(金) 15:11:40
>>210
同じくGJ!
他人にわざわざ親切にしてやる必要はないw
213: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/06/21(日) 01:44:59
元旦ざまあw
207: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/06/12(金) 10:58:32
離婚するけれどこれからもよろしく!ってどんだけアホなんだw

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

『ここの金、全部払って!』 姪(中2) にファミレスに呼び出された私。醜悪な義家一族に一矢報いるべく、私は最期にDQN返しを行なった。

『お前の鼻整形?wwシリコンだから簡単に取れたんだろww鼻ずれてますよーww』顔面を強打し、重傷の私を見て 爆笑する彼は…

婚約者が、在日朝鮮人だという事を隠していた。婚約解消に激怒し、暴れる相手をなんとか宥めたいのだが…

『新郎君は タヒんだ と思って諦めてください!』 新婦の身勝手な要望に取り乱す 新郎母。この女、頭が湧いているとしか思えない。

乾燥ひじきを、オブラートに包んで飲んでみた。満腹感が得られるかと思ったのだが、身体に異変が起こった…

新郎の元カノ(重度のメンヘラ) を会場外で発見!『妨害しに来たな!』と新郎友人総出で対応したのだが、とんでもない事態に発展した。

【DQNネーム】娘に勢いで 『恋文』 と名付けてしまった。改名って出来ると思う?

オレは集落の『禁忌』に触れてしまった。「二十歳になったら教えるよ」と言って沈黙した祖母。オレは真実を知る為に今から実家に帰ろうと思う。

『オレが投資で大儲けした』と嘘の噂を流し、元カノを罠に嵌めた。巧みな誘導で、簡単に借金を背負った元カノが真実を知った時ww

軽トラに轢かれた母。ヤバイ場所に ヒビ が入っていた。事故の記憶が全くないらしく、運転手の思うツボに…目撃者が現れると、状況は一変し…

『新郎がいない!!義家族もいない!!』 結婚式を無断欠席された。新婦が家に出向いても居留守を使う 異常事態。その衝撃の真実とは…

『お前のせいで孫がタヒんだ。だからお前もタヒね!』 義母に再三命を狙われていた。私は無意識に義母を暴行していたらしく、旦那に羽交い絞めにされていた…

ストーカーのせいで、数週間 私に皇室レベルの警備がつくことになった。粘着男とのカーチェイスの末、警 察 に相談に行くと、衝撃の事実…

『お前のせいで孫がタヒんだ。だからお前もタヒね!』 義母に再三命を狙われていた。私は無意識に義母を暴行していたらしく、旦那に羽交い絞めにされていた…

硫酸を嫁の顔面にぶちまけ 復讐した旦那。浮 気&DVの濡れ衣で、慰謝料を請求され、更に家購入用の資金まで間男に貢がれており…

『取り違えられたまま育ってれば、お姫様生活だったのに!』 私は生まれて数年間、別の親に育てられていた。その相手に凸られ殴られたんだが…

娘の障 害を理由に、嫁が男と出ていった。そして10年後、目の前に現れた嫁は、その神経を疑うような発言を…

【DQNネーム】この姑 狂ってる。『占い師に聞いて、名前は※※にしたのよ~』と勝手に命名した姑に、旦那が怒り来るって絶縁宣言を…

モラルが完全に崩壊した嫁。見栄を張る為に 友人を平気で騙し、公共料金すら踏み倒そうとする危険な嫁。その嫁が娘を連れて出て行ったんだが…

『遺産いくら相続したの?』と、執拗に気にする婚約者。不審に感じていると、彼が私を騙している事に気がついた…

義母が 幼い娘にエグい虐待を…痙攣を起こす娘を 病院に搬送すると、逆に私の『育児ノイローゼ』を疑われた。そんな私を助けてくれたのは…

『新郎に養育費を払うように説得してください!』 結婚式場で、みすぼらしい母子が泣きながら参列者に訴えていた…

義母を ベランダ に閉じ込めたんだが、飛び降りて脱出。「タヒぬとこだったわよー。足腰丈夫で良かったわ」と無傷で戻ってきた…

『金やるから忘れろ!』 托卵をしていた嫁と、それを庇う義父に 病院送りにされた。義父は市議に立候補するらしく、体裁を守ろうと…

遠隔操作されたスマホで不 倫 がバレた。相手の顔も行為も、声まで…『自 殺 する時は電車はやめてね』 今日義母にそう言われた…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    こんな糞(元)旦那では、北に行っても射撃の練習台くらいにしかならんだろ

  2. 名無しの難民

    ダメオッサンとよりを戻してプリの職場に暴露して逆ギレ凸かましたプリに揃ってK.Oされてプリも自決コースを期待してたのにガッカリ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!