最新ヘッドライン!


偽装 首 吊りを目の前に、義母は腰抜かし、失 禁 しながらお経唱えていた。まだ、私がタヒんだと思っているらしく、今も寝込んでるww

トメ宅の玄関で偽装

834: 名無しさん@HOME 2009/09/28(月) 21:03:53 0

敷地内同居のトメがことあるごとに死ね死ね言うもんだから
トメ自宅の玄関の鴨居で、ワイヤースタント用の器具を使って偽装首吊りしてやった。


834: 名無しさん@HOME 2009/09/28(月) 21:03:53 0
敷地内同居のトメがことあるごとに死ね死ね言うもんだから
トメ自宅の玄関の鴨居で、ワイヤースタント用の器具を使って偽装首吊りしてやった。
腰抜かしてチビりながらお経唱えてやがる。笑いを噛み殺すの大変だったよ。
すっとした、ああすっとした。

835: 名無しさん@HOME 2009/09/28(月) 21:09:40 0
もうちょっと詳しく聞こうじゃないか

840: 名無しさん@HOME 2009/09/28(月) 21:53:20 0
詳しくも何もそのままだよ。
あんたなんか死ねばいいのにとか、墓所や墓石の広告を
「これなんか嫁子ちゃんにいいんじゃない~自分の貯金もこれくらいあるでしょ?」
とか言いつつ見せてくるのに私も夫も義姉兄もウンザリ。どんなにシメても「だって、いつか死ぬわけだし~」と悪びれない。
ワイヤーアクション用の器具(両脇~胸~腰~股にかけて固定して「吊り」をするための器具)を
義兄が職場から譲ってもらってくる。トメを夫と義姉兄が飲みに連れ出す。
帰宅の連絡をもらって、私は義姉夫に手伝ってもらって玄関鴨居で偽装首吊り。
玄関たたきのコンクリに「お母さん手を煩わせてごめんなさい。お母さんの死ねという望みどおり嫁子は死にます」
と油性マジックで遺書を書いておいた。
トメ夫義姉兄が帰宅、打ち合わせどおり腰を抜かす義姉、私に取りすがって「嫁子!!嫁子おおおお!!」
と号泣する夫、遺書を発見する義兄。泡を吹いて腰を抜かして失禁、「私のせいじゃないナンマンダブナンマンダブ」
と唱え続けるトメ。都合よく駆けつける(家の近くで待機していた)義姉夫。
「警察を呼ばなくちゃ!!」と皆が口を揃えて言うのに「私は悪くない悪くない」と言いつつ布団に潜り込むトメ。 ←今ここ。

今、降ろしてもらってひとっ風呂浴びたところ。
深夜2時を見計らって枕元に立つまでが遠足です。
枕元に立ったら、小梨の義兄嫁さんに暴力振るったことまで含めて恨みがましく言ってやるんだ。

847: 名無しさん@HOME 2009/09/28(月) 21:59:15 0
よく布団に潜り込めるもんだなー。
凄いなあ。

849: 名無しさん@HOME 2009/09/28(月) 22:01:11 0
なんという深夜2時のwktk

850: 名無しさん@HOME 2009/09/28(月) 22:01:36 0
なんかトメ、どこまでもクソトメだなw
やっちまいなーw

856: 名無しさん@HOME 2009/09/28(月) 22:09:31 0
   ∧ ∧
 ( ´・ω・)  おにぎりとお茶をどうぞ~・∀・)っ旦旦旦旦
 ( ∪ ∪  ,.-、   ,.-、   ,.-、   ,.-、     ,.-、      ,.-、    ,.-、
 と__)__) (,,■)  (,,■)  (,,■)  (,,■)    (,,■)      (,,■)   (,,■)
       梅干  高菜 おかか こんぶ ごはんですよ わさび漬け 焼たらこ
          ,.-、   ,.-、     ,.-、      ,.-、   ,.-、   ,.-、    ,.-、
          (,,■)  (,,■)    (,,■)     (,,■)  (,,■)  (,,■)   (,,■)
          鶏飯 明太子 ちりめんじゃこ ゆかり  柴漬  塩辛 牛肉しぐれ
      ,.-、   ,.-、     ,.-、    ,.-、    ,.-、   ,.-、    ,.-、   ,.-、
     (,,■)  (,,■)    (,,■)   (,,■)   (,,■)  (,,■)   (,,■)  (,,■)
      鮭 鶏ごぼう  野沢菜  天むす ツナマヨ エビマヨ 鮭マヨ 青酸カリ

857: 名無しさん@HOME 2009/09/28(月) 22:10:14 0
右下w

862: 840 2009/09/28(月) 22:14:36 0
,.-、
(,,■)  
青酸カリ

もらってあげてもよろしくてよ。枕元に供えてやんよ。

報告するにしても朝以降になると思う。夜食食わずに早く寝て、期待せず待っててください。
田舎じゃないけど、夜間の人通りの全くない場所だから近所の目は多分平気。
トメは親戚中に悪名轟くクソトメ。実子に上から順に縁を切られ見放されの人。
これで懲りればいいけど、懲りなかったらもうどうしていいか分からん。深夜2時にきっちりシメてくる。

865: 名無しさん@HOME 2009/09/28(月) 22:17:30 O
>>840
私の全身タイツ(黒)貸してあげる。
箪笥の上で体育座りよ!
床を這いずりながら咽び泣くのよ!
うちのトメにはバッチリ効いたわさ。

878: 名無しさん@HOME 2009/09/28(月) 22:41:45 0
明日の朝、みんなが揃って会議をしてる場に姑を引っ張って来て
姑にいびられた嫁が玄関で首つって死んだなんて、近所にばれたら
もうこの地では生きていけないし、みんなの人生が終わったような物だから
嫁子は家出して行方不明になった事にしよう、遺体は山に埋めに行こうなんて話をして
追い討ちをかけたら面白いですね。そして毎晩枕元に立って恨み言を言い続けるのも良いなー

880: 840 2009/09/28(月) 22:47:03 0
シチュエーションは練ってるけど、過剰な演出はする気がないよ。
さすがにぐっすり寝入ってはないだろうから、あんまり音を立てたくないし。

>>878
それ私ずっと顔出せないから!
トメを追い出す方向に話を持って行きたい所存。土地屋敷は夫のだから。

では深夜2時を過ぎて、皆で笑い転げ終わったら報告に来ます。

883: 名無しさん@HOME 2009/09/28(月) 23:19:26 0
>>880
相手が包丁もってたりする可能性もあるから気をつけろよ
(恨まれている、ゆーれい来る、gkbr、包丁用意とか)
後、心臓が止まっちゃうとかな、とりあえず自分の命はちゃんと守れ
では作戦成功をお祈りさせていただく、ガンバレ

951: 丑三つ嫁 ◆HG6fkGXhas 2009/09/29(火) 12:43:22 0
こんにちは、おはようございます。丑三つ嫁です。首吊り嫁にしようかと思ったけどさすがにやめました。
今日中には経緯をまとめて報告しに来るので、ちょっとだけ待ってるんじゃ!

953: 名無しさん@HOME 2009/09/29(火) 12:45:21 0
待ってたんじゃー!!w

9: 丑三つ嫁 ◆HG6fkGXhas 2009/09/29(火) 19:05:14 0
丑三つ嫁です。wktkしてもらっていたようなので、頑張って詳細にまとめてみた。
長い文章は苦手なので、きっと読みにくいと思うけど勘弁してくれ。

深夜2時に枕元に立つまでが遠足なので、遠足の予定もちゃんと立てていた。
予定としては、私と夫の自宅(母屋)の窓からトメ宅(離れ)を義兄姉たちが見張り。
夫は義兄姉からの報告を受けて臨機応変に動けるよう待機。トメ宅のブレーカーは落としておく。
私は、首にドーランとアイブロウで縄の痕メイク、唇までグリーンファンデで死人メイク。
髪は入浴時にトリートメントをせず、霧吹きで生乾き状態。服装は首吊り時と同じ。
その格好でトメの枕元にそっと這い寄り、仏壇の鐘を鳴らしてアピール。
トメが気付いたら、暗がり(トメ寝室は街灯の光がかなり差し込む)縄の痕を見せながら
「おかあさあああん見てくださいお母さんの言うとおりにやっと出来ましたあああこれで嫁子も良い嫁になれますうう
お母さんの言うとおりに死ねましたあああお母さんずっと嫁子に死ねって仰ってましたもんねええええあああよかったよかったああ
ようやく良い嫁になれましたあああ義兄姉さんもこうすればよかったのにいいい義兄嫁さんもおおおこっちに義兄嫁さん連れて行きますううう
良い嫁に良い嫁にいいいいいい」と「お前のせいで吊った」「良い嫁になれた」アピール。
トメが逃げたら廊下を這いずって同じことを繰り返し、布団に潜り込んだら布団の周りを回りながら繰り返す予定だった。
頃合を見計らって夫登場、どさくさに紛れて暗がり(納戸)へ私は消え、夫は号泣、トメのせいだと責めて叱り飛ばし
その後私がどこで登場するかはトメの反省次第のはずだった。
(反省の色がよほどでない限りは、その後もオカルト展開ありの予定)

10: 丑三つ嫁 ◆HG6fkGXhas 2009/09/29(火) 19:06:42 0
いざ決行、トメは寝室の襖を閉めずに寝るのでそっと入り込み、仏壇の鐘を鳴らす。
その時点で「あっババああばばあばあばばばばあああ!!」と飛び上がるトメ。寝入ってはいなかったらしい。
布団の上にへたり込んで再度失禁。ガクガク震えるトメに正座のままでそっと身を乗り出して縄の痕を見せると
私を突き飛ばして裏口へと走っていった。光の速さで。
さすがにこんなに物理的に大きな反応を見せる事態は想定外で、異臭漂う部屋にひとり取り残される私。
母屋のほうへ走っていく足音、夫義兄姉に向かってか、パニック状態の叫びかは分からないけれど、泣き叫びながら
喚き散らしているのが聞こえてきたので、とりあえずトメ寝室に仕込んであった「お母さんごめんなさいごめんなさい」と
写経のように半紙に書き連ねたもの(半分はコピー)を部屋中に撒き散らしておく。
本当は朝か、翌日以降に撒くはずだったが、手持ち無沙汰だった。
そして予定通りに納戸(ちょっとした部屋くらいの広さがある)の陰に退散。
夫が「嫁子!!嫁子が出たって本当か!!俺も、俺もひと目会いたい!!」と叫びつつトメを引きずって戻ってくる。
寝室に撒き散らされた半紙を見て、トメ再度絶叫。アイイイイアイアイアアアア!!みたいな感じだった。
半紙を拾い、「お袋のせいだぞ!!嫁子、嫁子まだいるのか!!気は済んだか!!」と叫ぶ夫。返事があるはずない。
「気が済んでないのか、許せないのか嫁子!!」「アイイイイイ!!」「お袋が許せないのか嫁子!」「ヒイイイイ!!」
「そうか……そうだよな、なあお袋…」「ああああたしは何もおおおお」「他人に死ねって言うってのは、こういうことなんだぞ!!」
「アイイイイイ!!」「嫁子はお袋の言うとおりに死んだんだぞ!!」「あああああごごごべんなざいいい!!」

12: 丑三つ嫁 ◆HG6fkGXhas 2009/09/29(火) 19:08:07 0
ここら辺で納戸に隠しておいた携帯からメールで義兄姉に連絡、ふたりもやってくる。義姉夫は母屋で待機。
「ごべんなざいいいい!!ごべんなざいいい!!」と小便塗れで泣き喚くトメを、3人で冷たい目で凝視。
「でも、なあ……嫁子ちゃんの気は済まないだろうなあ…」
「そうよ……可哀想に、まだ若かったのに嫁子ちゃん…母さんが虐めたばっかりに…」
「お袋、殺人犯だよ…警察に行こう…そうじゃなけりゃ、きっと嫁子が…」
「ああ…きっと嫁子ちゃんが…」「そうね、嫁子ちゃんは許さないわ…」「アイイイイイ!!ごべんなざいいい!!」
ここで義兄からの目配せで私登場。「………この家から出て行くか」「はいいいいい!!」
「義兄嫁さんに土下座して謝るか」「はいいいい!!」「兄さん姉さん夫に土下座して謝るか」「はいいいい!」
「わたしにはあああああああ!!」と言いつつ縄の痕を見せる。トメその場で土下座。全員で冷たく見下ろす。
今まで実子に散々迷惑をかけてきたこと、元夫にも迷惑という言葉では言い表せないことをしてきたこと
嫁というものを散々虐めてきたこと、自分はこの家では厄介者の居候であることを土下座しながら謝罪させた。
もちろん録音はした。カメラも仕掛けてはいたが、あまりいい絵は撮れてなかった。
私は母屋に引っ込み、トメとは顔を合わせていない。予定通り今週中に引っ越させる。
思っていたより爽快ではなかった。愉快ではあったけど。反省より恐怖が濃かったからかなあ。
次があるなら、もっと上手くやろうと思う。

14: 名無しさん@HOME 2009/09/29(火) 19:10:27 O
ネタばらししたあとのトメどうなんだろーなー

15: 名無しさん@HOME 2009/09/29(火) 19:10:33 0
メンドクサイな。
そんなに結託してくれる親類がいるならババァに高額保険かけておくほうが皆幸せになれる気が。

18: 丑三つ嫁 ◆HG6fkGXhas 2009/09/29(火) 19:14:09 0
>>15
な、めんどくさいよな。
でも死ねって言われ続けてきたから、皆こういう形で仕返ししたかった。
その点では満足している。

案外面白くないと皆思うと思うんだよ。私も案外面白くなかった。
ただ、さっきも書いたけど愉快だった。このまま死ねばいいのにと小便ちびるトメを見て思った。
DQなので、皆が夕食食ってるうちに消えるよ。楽しみにしてた人ごめんよ。

20: 名無しさん@HOME 2009/09/29(火) 19:28:29 0
>>18
乙でした。
大成功なのに何故スカッとしないのかなと読み直してみたら
トメは言われたことに対してハイハイと頭を下げてただけで
自分から謝ったりはしてないんだな。
怖いから言うこと聞いただけで本当の意味で反省してない。
次のことなんて考えてやる情けはいらんよ。このトメ駄目だ。

 


ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

『ここの金、全部払って!』 姪(中2) にファミレスに呼び出された私。醜悪な義家一族に一矢報いるべく、私は最期にDQN返しを行なった。

『お前の鼻整形?wwシリコンだから簡単に取れたんだろww鼻ずれてますよーww』顔面を強打し、重傷の私を見て 爆笑する彼は…

婚約者が、在日朝鮮人だという事を隠していた。婚約解消に激怒し、暴れる相手をなんとか宥めたいのだが…

『新郎君は タヒんだ と思って諦めてください!』 新婦の身勝手な要望に取り乱す 新郎母。この女、頭が湧いているとしか思えない。

乾燥ひじきを、オブラートに包んで飲んでみた。満腹感が得られるかと思ったのだが、身体に異変が起こった…

新郎の元カノ(重度のメンヘラ) を会場外で発見!『妨害しに来たな!』と新郎友人総出で対応したのだが、とんでもない事態に発展した。

【DQNネーム】娘に勢いで 『恋文』 と名付けてしまった。改名って出来ると思う?

オレは集落の『禁忌』に触れてしまった。「二十歳になったら教えるよ」と言って沈黙した祖母。オレは真実を知る為に今から実家に帰ろうと思う。

『オレが投資で大儲けした』と嘘の噂を流し、元カノを罠に嵌めた。巧みな誘導で、簡単に借金を背負った元カノが真実を知った時ww

軽トラに轢かれた母。ヤバイ場所に ヒビ が入っていた。事故の記憶が全くないらしく、運転手の思うツボに…目撃者が現れると、状況は一変し…

『新郎がいない!!義家族もいない!!』 結婚式を無断欠席された。新婦が家に出向いても居留守を使う 異常事態。その衝撃の真実とは…

『お前のせいで孫がタヒんだ。だからお前もタヒね!』 義母に再三命を狙われていた。私は無意識に義母を暴行していたらしく、旦那に羽交い絞めにされていた…

ストーカーのせいで、数週間 私に皇室レベルの警備がつくことになった。粘着男とのカーチェイスの末、警 察 に相談に行くと、衝撃の事実…

『お前のせいで孫がタヒんだ。だからお前もタヒね!』 義母に再三命を狙われていた。私は無意識に義母を暴行していたらしく、旦那に羽交い絞めにされていた…

硫酸を嫁の顔面にぶちまけ 復讐した旦那。浮 気&DVの濡れ衣で、慰謝料を請求され、更に家購入用の資金まで間男に貢がれており…

『取り違えられたまま育ってれば、お姫様生活だったのに!』 私は生まれて数年間、別の親に育てられていた。その相手に凸られ殴られたんだが…

娘の障 害を理由に、嫁が男と出ていった。そして10年後、目の前に現れた嫁は、その神経を疑うような発言を…

【DQNネーム】この姑 狂ってる。『占い師に聞いて、名前は※※にしたのよ~』と勝手に命名した姑に、旦那が怒り来るって絶縁宣言を…

モラルが完全に崩壊した嫁。見栄を張る為に 友人を平気で騙し、公共料金すら踏み倒そうとする危険な嫁。その嫁が娘を連れて出て行ったんだが…

『遺産いくら相続したの?』と、執拗に気にする婚約者。不審に感じていると、彼が私を騙している事に気がついた…

義母が 幼い娘にエグい虐待を…痙攣を起こす娘を 病院に搬送すると、逆に私の『育児ノイローゼ』を疑われた。そんな私を助けてくれたのは…

『新郎に養育費を払うように説得してください!』 結婚式場で、みすぼらしい母子が泣きながら参列者に訴えていた…

義母を ベランダ に閉じ込めたんだが、飛び降りて脱出。「タヒぬとこだったわよー。足腰丈夫で良かったわ」と無傷で戻ってきた…

『金やるから忘れろ!』 托卵をしていた嫁と、それを庇う義父に 病院送りにされた。義父は市議に立候補するらしく、体裁を守ろうと…

遠隔操作されたスマホで不 倫 がバレた。相手の顔も行為も、声まで…『自 殺 する時は電車はやめてね』 今日義母にそう言われた…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    次は「また殺す気か!」と恫喝すれば、小便ちびるだろうよ。
    人生の最後を糞尿まみれで過ごすといい。

  2. 名無しの難民

    反省なんてするわけがないんだから、一生怯えさせるか、ネタばらしして一生笑い者にしたらスッキリじゃん

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!