最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

精神病を患ったオレが、医者に『もう薬は飲む気ない』 と言い放つと、突然 屈強な看護士達に羽交い絞めにされた…

精神病を患ったオレ

395: おさかなくわえた名無しさん 04/06/23 19:45 ID:iSvCDfoM

俺、メンタルな人でそれ系の医者にかかってるのですが、
去年の暮れ、「もう薬は飲む気ないし、あんたも必要ない」


395: おさかなくわえた名無しさん 04/06/23 19:45 ID:iSvCDfoM
とか言ったら親父(同伴だった)に「入院しましょっか?」
と相談しだし、「ちょっと待ってくれよ!」って叫んだら
屈強な看護士が6人ほど現れ、羽交い締めに。

独房に2週間ほどブチ込まれ、結局3月の初めまでいた。
あの羽交い締めにされた瞬間は不条理SFの主人公になった
んじゃないか、と思うほどの強烈な絶望だった。

396: おさかなくわえた名無しさん 04/06/23 19:47 ID:tUba9uv2
>>395
親父の絶望はもっと深かったろうな

397: おさかなくわえた名無しさん 04/06/23 19:52 ID:l7Us660/
禿同

399: おさかなくわえた名無しさん 04/06/23 19:57 ID:JSZBtTYl
>>395
薬飲まないなんて言っちゃうからだよヽ(;´Д`)ノ
(精神病に限ったことではなく、年寄りもこの理由で入院させられていたが・・)
うちの姉も幻覚・幻聴が激しくなり、家出行動とかやりだしたので、
同じようなシーンになりました。

母がその場にいたのだけど、
「入院」という言葉が出たとたん、突然脱走w
医者と看護婦と大急ぎで追いかけ、庭に出たところを確保されたそうな。
で、2,3カ月くらい入院してたかな。

母は「あのまま逃げきっていたら、そのまま自殺してただろうね」と。
恐らく母的にはもっとも衝撃的な体験の一つだったようだ。
姉に「あの時はどうしたのか?」と落ち着いた頃聞いたら、
「誰か」に「逃げないと殺される!」と囁かれていたそうだ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
「誰か」の言うこと聞いちゃだめだよ(・ω・`;)


ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

猫 と 息子の遺骨を一緒にまとめてしまった兄嫁。追い出され、骨壷をもって彷徨う兄嫁から、気持ち悪いメールが大量に届くのだが…

【DQNネーム】その生徒の名は『虎王人』。彼に名前を尋ねた翌日、DQN母の猛凸を受けた。『国語の先生にも読めれなかった…』と落ち込む男子は…

兄が韓国人CAと結婚した。その兄嫁に父の預金を全部奪われてしまった。法事には兄嫁家族が総出で、実家に押しかけ…

養育費を使い切った元嫁と息子が、金の無心に来た。『金を出して当然!』な態度を取る2人。どうやら息子は真実を知らないようで…

障 害 がある弟の存在を隠して結婚した。しかし、嫁にバレてしまい、『障 害 者への偏見』を押し付けられ、腹が立つ!!

放し飼いのパワー系池 沼のターゲットは熟女。全速力で追っかける池 沼から、悲鳴をあげて逃げるおばさんという地獄絵図だった。

出張から帰ったら、嫁が部屋でタヒんでた。やっと妊 娠 したのに…義父に嫁に関る全てを奪われ、オレは嫁を忘れていってしまった。

旦那の不 倫 相手の正体に震えた。私はある目的で、旦那の不 倫 を全力で後押し。そして、自分の幸せを勝ち取った。

義姉の旦那が芸能人らしい。誰だろうと探りを入れたら…うちの子は色紙まで用意してたのに、『誰このおっさん?』状態で…

嫁が全財産を持って失踪した。去年手がかりを掴み、興信所を投入すると、凄まじい嫁の醜悪さが露呈した…

妹夫婦に保険金目的で 殺 されそうになった。計画は、旦那が車で 俺を轢 き 殺 すという 超ずさんなもので…オレを 殺 すどころか、旦那は…

実家の押入れを漁る 息子の嫁たち。兄弟揃って、クズ嫁を選んぶなんて、私の育て方が悪かったのか…末娘も被害にあっており…

思春期の息子が狂ってしまった。『処 女 以外は無価値。この不潔な残飯が!』 と復縁を望む幼馴染とその親を罵倒し始めた…

『子供に遺産を生前贈与してくれ!』と弟嫁から急に電話が…オレが金を持っている事を知っている弟嫁は、クズそのもので…

『離婚するならタヒぬ。あなたを殺 してタヒぬ!』と包丁を握った嫁。再構築を懇願されるも、オレには地獄の様な日々で…

今からアメリカ出張なのに、車庫に謎の車が無断駐車…やむを得ずシャッターを下ろし、セコムを起動させ、出張に出かけたのだが…

披露宴に 勝手に彼女を連れて来た キチ男。2人で自撮り大会を始めた ヤバすぎるアラフォーカップルは、明らかに異常だった…

『幼稚園児は 殺 すには大きいな…』祖父の愛 人は警 察でそう証言したらしい。誘 拐された事を知らない私に待っていた悲劇とは…

>義兄嫁の愚行に爆笑ww 義実家の激甘な躾けに、甥っ子はヤバい状況になり、療育に行くよう指導が入ったらしい。

『要チェックや!』 姉が 嫁の家事を監視する為に、無断で家に侵入してくる。「手抜きは絶対に許さない!」と使命感に燃えており…

『今お前の家の前にいる。全員 殺 してやる。』彼の粘着がヤバすぎた…彼が去ったあとのポストには凄まじいものが入っていた…

『このビデオに映ってる人からも慰謝料取りましょう。』 と弁護士に言われた。嫁はオレに隠れ、男を食い散らかしており、殺 意 を覚える内容で…

式場に乱入し 『新婦!オレお前の事忘れらんねぇわ!』と叫ぶ男。新婦は 『始末してくる!』と その男の元に駆け出したww

言われるがままww 下 着 姿に革靴で怒鳴りつける 元彼。危険を感じ、ファミレス最後に会ったのだが、破天荒すぎて警 察 に連行されてしまった。

旦那の連れ子に首を絞められ、皮膚をエグられた。子供といっても18歳の男で、その力と危ない目つきが恐ろしすぎて…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    真面目に薬飲んでなかった私はある日、カウンセラーが半笑いで話を聞いていることに気づいてしまい薬投げ捨てて通院やめた。
    頭の中のモヤがすーっと晴れてスッキリしたわ。薬漬けで思考力奪われてたんだな。
    いい歳こいて寝てる間に大小便を漏らすとか危ない薬だわ。

  2. 名無しの難民

    創作認定米される前に管理人が自演米

  3. 名無しの難民

    ※2 あなたもだいぶ怪しいよ?大丈夫?

  4. 名無しの難民

    伯母の旦那が「女房が頭おかしくなった、困った」としきりに言ってると聞いて遠隔地に住む弟である父が心配していたが、やがて病院に連れて行く決心をしたと告げられた。
    しばらくして、長期に入院することが決まってしまった…伯母の旦那さんのほうが。
    旦那さんは病院を出たり入ったりしながら入院中に亡くなったけど、あれから20年は経った今も伯母は特に異常なく元気に過ごしている。

  5. 名無しの難民

    ※2
    大丈夫だ
    認定などしなくとも、ここは創作以外とりあげん

  6. 名無しの難民

    えっ、これで終わり?

  7. 名無しの難民

    統合失調症は、一生、薬を飲み続けなければならない。
    症状が治まっても、再発しない為にね。
    薬のコントロールをきちんとすれば、普通の人と変わらない生活が送れますから。

  8. 名無しの難民

    統合失調症の治療薬は効果が高い分、寛解したから薬を要らないといって中断する馬鹿も多い
    薬が切れたらあっという間に元どおりなのにね

  9. 名無しの難民

    ※1
    可哀相に、モヤが晴れた気になっちゃってるのか…
    他人様に迷惑だけはかけるなよ…

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!