最新ヘッドライン!


妊.娠できない身体だと知っていて、オレを騙し続けた嫁。その嘘が悪質すぎて…無理やり病院に連れて行って良かった…

166: 素敵な旦那様 2005/10/20(木) 20:21:41

うちの姉ちゃんの話なんだけど
結婚して3年ぐらいしても子供が出来ずに
医者に行ったら「無排卵」だと言われたらしい
それから3年くらい不妊治療をしていたが
良い成果が得られなかった様だ
不妊がきっかけか分からないが、その後離婚した。

騙された!妊娠出来ないなら早く言え 2
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1126767354/

166: 素敵な旦那様 2005/10/20(木) 20:21:41
離婚して半年した頃彼氏が出来たと聞かされ
それから半年後くらいに出来ちゃった結婚したw
妊娠って、精神的な部分も大きいんだろうなと感じた。
近くで姉を見ていて、不妊治療って大変なんだなと思った。
子供が欲しいと言う男の気持ちも分かるが
「騙された気分」だとか「責めたり」はしないで欲しいと思う。
子供が必要な夫婦にはいつか授かるだろうし
授からなかったとしても、
それは、夫婦二人で生きて行った方が
上手く行くから授からないんだ。くらいな気持ちで居て欲しいと思う。

 

167: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 14:00:22
>>166 む?!マジレス!
じゃあ本音で言うが結婚前は「子供沢山作ろうね、4人は欲しいな」と
言ってた妻と結婚したが4年たっても妊娠せず
でも妻はなかなか病院へ行かない
で俺の方が原因があるのか?と思い妻をむりやりひっぱって
一緒に病院に行ったら、妻は昔から子宮系の病気で
子供が授かりにくい事が判明、更に妊娠事態母体に負担がかかるので
不妊治療すら出来ないそうだ
結婚前から知っていたにも関わらず、俺をだましたわけだ
出来ないなら初めから言ってくれればいいものを
自分から「子供が欲しい」というイヤラシサ…
「だまされた気分」どころか完全に騙された俺
病院行った後、愛は完全に覚めた
あいつの顔を見たら嫌味しか出てこない
170: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 14:43:00
>>167
あんた鬼だよ

 

172: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 16:20:55
>昔から子宮系の病気で子供が授かりにくい事が判明
それを妻が知っていたか知らなかったかで、
>>167の印象がだいぶ変わってくるんだが。
まあ、知ってたとしても言い出せないような状況を、
>>167が作ってたんだろうけど。

 

173: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 16:22:55

仕事できると思ってるけど、実はできていない。
友達だと思っているけど、実は友達だと思われてない。

そんなタイプだろうな、>>167は。

 

176: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 16:43:24
>>173
ワロス

 

177: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 16:46:13
例え何があろうとも
知っていて「嘘をついた」>>167の嫁が悪い。

 

180: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 16:53:57
>>177 そんなことだからモテ無いんだよお前はw

 

182: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 17:21:31
>>177
嫁が嘘をついてたかどうかなんて分からんだろ。
本人も検査して初めて知ったのかもしれん。
>>167は思い込みが強そうだから、
嫁が嘘ついてたと決め付けてるようだが、
違うような気がする。
逆に、自分に子供が望めない事知っていたとしたら、
>子供沢山作ろうね、4人は欲しいな
なんて、嫁がどんな思いで言ったか想像してみろ。

 

189: 167 2005/10/21(金) 19:15:16
妻は結婚前から自分の身体の事を知ってて
平然と俺に嘘をついていたんだよ
だから病院も行きたがらなかった
子供が出来ない身体って事もショックだったが
嘘をついて結婚した事が一番腹たった
こうなってから給料渡してない、顔も見たくない
奴からの「離婚しよう」って言葉待ってる

 

190: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 19:19:01
>>189
そりゃ嫁が悪いわな・・・
さっさと別れて早く次探せ

 

191: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 19:21:44
>>189
そんな女今すぐ捨ててしまえ!平気な顔して嘘つく女なんて最低だよ。

 

196: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 20:21:21
>>189
男なら自分から言えよ
嫁にもレスと同じような事言ってんだろ?
僕子供できないと嫌なので別れてちょって言えばいいじゃん
給料渡さない、嫌味言う、顔見たくない
嫌味の王様みたいな事してないで自分ですっきりすれば?
はたから見たら、お前も嫁と同じレベルだよ
197: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 20:53:11
>>196
慰謝料の問題で自分から言わないのでは?

 

198: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 20:57:46
>>197
慰謝料なんかいらないだろ。
大事なこと隠して結婚させたんだから。
逆に貰えるんでないの?

 

199: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 21:01:40
>>198
どうなのかな?詳しい人レス頼む。

 

201: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 21:07:37
こんな旦那だから、嫁も言えなかったんだろう
嫁を責める前に、自分を見直した方が良いよ

 

203: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 21:09:25

旦那を攻撃する約一名。

なんかあったの?

 

213: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 21:41:40
結婚前から嘘ついてるのに旦那が悪いっておかしくね
不妊嫁とさっさと別れるが吉

 

229: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 22:08:00
どっちもどっちだろ
旦那も捻くれてるというのか、潔くないというのか
ネチネチやってないで別れたらいいじゃん

 

230: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 22:08:30
>>229
禿同
何で別れないのか不思議

 

232: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 22:11:13
この旦那というのを援護する奴っておかしくないか?
嘘ついてた女が悪いからネチネチやってますって何。
子供できねえ位で好きで結婚した女虐めるくらいなら別れろよ。
嘘ついてたのも好きだからだろうに。
許してやれよ。

 

234: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 22:13:04
>>232
おまえは好きだからってつきまとうストーカーは理解できるのか?
好きなら何やっても良い訳じゃねーんだよ。

 

238: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 22:16:54
理由聞いて、自分の事好きでしかたなく・・なら抱きしめて終わりしてやれよ。
んな器もない男には嫁さんもったいねー。
家で王様気取りして、嫁さんは旦那の顔伺ってビクビクしてんのが目に浮かぶよ。
それが気分良くて離婚切り出すの待ってるのん?

 

252: 素敵な旦那様 2005/10/22(土) 11:19:52
こう言う男の限って
自分に原因があった場合、ひたすら隠し通すんだよな
器の小さい男ってみっともないなw

 

253: 素敵な旦那様 2005/10/23(日) 18:13:58

>>167の器も小さいが、
妻も離婚されるに十分悪いだろ。

ネチネチやらずに離婚だな。
代理母の可能性だけ話し合っておいた方がいいだろうな。

 

257: 167 2005/10/23(日) 22:00:04

色々な意見ありがとう
自分が心の狭い男だなとわかってるが、嘘のキライな俺に
夫婦生活の中でかなり大きな嘘を付かれてしまった事で
もう妻を「嘘を平気でついた女」としか見れなくなってしまった

ネチネチは両方に悪いと思って今日思い切って妻の実家に電話した
義母はかなり動揺していた様子だけど、義父は
「それは娘が悪い事をしたので仕方ありません」と納得してくれた
数日後、両親は妻を引き取りに来るそうだ。それまでに離婚届を用意しないと
正直ホッとした、背中押しありがとう!
明日、友人に弁護士がいるので相談にものってもらう予定(慰謝料の件など)

ちなみに妻は最初はひたすら謝っていたが、最近は
「今は5組に1組は不妊なんだよ?子供だけが人生じゃあるまいしバカみたい」と
開き直ってる。ほんと、女見る目無かったな自分…

 

258: 素敵な旦那様 2005/10/23(日) 22:09:53

まあ最後のは売り言葉に買い言葉ってのがあったのかもね。
まあ、子供を重要視するならば、仕方のない選択なのかもね。
養子や代理母って手もあると思うけれど。

あと、
> 嘘のキライな俺に
> もう妻を「嘘を平気でついた女」としか見れなくなってしまった
これは直した方がいいよ。悪いのは相手だけれど、
切れたり、ネチネチしても泥沼になるだけ。
大きく構えて対処すべきだね。子供について譲る必要はないけれど。

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!