最新ヘッドライン!


『お前が欲しいのは金と奴隷だよな。オレがそうなると思ったか?』と、旦那は実父に言い放った。そして、本当の修羅場はこれから始まる…

「お前の欲しいのは

847: 名無しさん@HOME 2012/04/13(金) 17:06:34.96 0

じゃあ、場つなぎに最近あったぷち修羅場。

自営業してる。夫は義父の後を継いでる。

今までにあった最大の修羅場 £37
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1333156752/

847: 名無しさん@HOME 2012/04/13(金) 17:06:34.96 0
じゃあ、場つなぎに最近あったぷち修羅場。

自営業してる。夫は義父の後を継いでる。
義父は常々「仕事したくない」と仕事量を落としていた。
その分は夫がカバー。義父の生活費や税金などは本人の稼ぎで足りない分は
夫の稼ぎからカバーしてきた。

そして4月から義父は午前中だけの仕事にシフト。

夫のカバー量はさらに増えたが何とかなっている状況。
しかし、義父は「給料が足りん!」と言って来た。いろいろあって義父最後の貯金(いざ
というときのためのお金)もよこせと言って来た。

お金が足りないはずはない、なんでそんなにないんだといろいろ聞いたら、貯金な
んてせず湯水のようにお金を使ってた。あげく夫に「俺の面倒みたいのならすべて
俺の言うとおりにしろ」と言って来た。
さすがの夫もぶち切れ。
最後の貯金を渡し、「これで気が済んだか?お前のほしいのは金ヅルと奴隷だな。
おれがそんなのになると思ったか?これからはお前はお前の稼ぎのみで食っていけ。
もう面倒は見ない」と一切の援助を切った。

援助してた頃は年収が1300万あることになってたはず。いい大学まで出してもらった
からと夫もがんばって援助してたがそれがなくなると義父の稼ぎだと年収は半分を切ると
思う。しかも仕事は午前中のみに減らしたからさらに低くなる。

ぶーぶー文句言っているようだけど一切無視して仕事しているらしい。「金がほしいなら
働け、稼げ。歩合だろ」の一言で黙らせているとも。もうどうなっても知らんといってる。
そうなったら本当に何も助けない夫。

両者の間に入った私が修羅場。帳簿とかみながら静かながら壮絶な親子喧嘩だった。
援助がなくなっても店の借金とかあるから直接私たちの増収につながらないのがちょっと
残念ではある。

848: 名無しさん@HOME 2012/04/13(金) 17:23:21.11 0
年取って働けなくなっても面倒見ないので、老後の貯金に励むよう
アドバイスしてあげた方がいい。
849: 名無しさん@HOME 2012/04/13(金) 17:25:51.91 0
>>848
>これからはお前はお前の稼ぎのみで食っていけ。もう面倒は見ない
と言ってるんだからアドバイスなんか必要ない
そもそもアドバイスを聞くようなタイプだったらとっくに貯金してると思う
850: 名無しさん@HOME 2012/04/13(金) 17:29:03.62 0
> 「俺の面倒みたいのならすべて俺の言うとおりにしろ」
無い、これは無いw
851: 名無しさん@HOME 2012/04/13(金) 17:47:02.98 0
>>850
笑った。
ないわー。たしかにありえないわw
856: 名無しさん@HOME 2012/04/13(金) 18:50:45.89 0
>>847です。
本当の修羅場は今月末から始まります。どうなるのかwktkする半面、恐ろしくも
あります。
義母はいるのですが事故で傷害おっているので話し合いとかには参加できません。
傷害の程度はお察し下さい。だからこそ頑張って援助してきたのに・・・・・・
私もできるだけのことはしましたがもうする気もなくなりました。
858: 名無しさん@HOME 2012/04/13(金) 22:33:14.12 0
>>856
ふぅん、親を見捨てるんだ・・・・・・。
864: 名無しさん@HOME 2012/04/13(金) 23:14:41.82 0
>>858
ウト乙。
5: 名無しさん@HOME 2012/04/16(月) 16:12:22.19 0
>>1乙です。
前スレ847です。
先ほど仕事が終わった義父から仕事中に電話がありました。

「トイレの便座が壊れたから経費でなおせ」

仕事中の夫は静かに怒り「面倒見ないと言ったはず。この前渡した
お金の中でご自由にどうぞ。将来は考えて行動しろよ、以上」

でガチャギリしてました。

各種手続き(名義変更)などを粛々と進めていく覚悟が出来たと言ってました。
旦那の中でも修羅場があったんだと思います。
そのうち家を売って施設に入ると豪語しているようですが、あの家がそんなに
高く売れるのかが心配です。
来週半ばには給料日。再び修羅場が来るのでしょうか・・・・・

7: 名無しさん@HOME 2012/04/16(月) 16:21:36.89 0
>>5乙です
どんな修羅場がやってこようとも、御主人を支えてあげて下さい
889: 名無しさん@HOME 2012/04/27(金) 13:04:09.66 0
前スレ847です。
クリーニング代先月4万越えって何だよ……
店から出すものに合わせて出してるのは今までは黙って払っていましたが(それでも
多い時で2万弱)給料から天引きしました。
その他の物も経費以外はすべて天引きに。
多分15万ないと思います。普通なら15万でも十分だと思うのですが・・・・・・・
絶句してましたが夫が有無を言わさなかったので引きさがりました。

いままで散々散財してた人が月15万以下でやっていけるのかどうかわかりませんが
情けはかけません。夫が一番怒って切れてますし。
夫は今後もどんどん天引きしていくつもりだそうです。

前回書いた渡したお金、キャッシュでまず100万ほど渡してましたが聞くところによると
クーラー修理や購入、ふすまの張り替え、親戚接待などですでに7割強はすでに使用済み
のようで・・・・・本当に必要なものがわかってないのだと思います。

今後絶対に負けずに頑張っていこうと思います。

これにてROMに戻ります。ありがとうございました。

892: 名無しさん@HOME 2012/04/27(金) 13:11:34.66 0
889です、文章がおかしかったです。
>すでに7割強はすでに使用済み→すでにキャッシュで渡した100万のうち7割強は
です。

15万ないのは義父のお給料です。それでも保険料とか税金関係払った後の「純手取り」
ですけどね。

お目汚し失礼いたしました。

 

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

猫 と 息子の遺骨を一緒にまとめてしまった兄嫁。追い出され、骨壷をもって彷徨う兄嫁から、気持ち悪いメールが大量に届くのだが…

【DQNネーム】その生徒の名は『虎王人』。彼に名前を尋ねた翌日、DQN母の猛凸を受けた。『国語の先生にも読めれなかった…』と落ち込む男子は…

兄が韓国人CAと結婚した。その兄嫁に父の預金を全部奪われてしまった。法事には兄嫁家族が総出で、実家に押しかけ…

養育費を使い切った元嫁と息子が、金の無心に来た。『金を出して当然!』な態度を取る2人。どうやら息子は真実を知らないようで…

障 害 がある弟の存在を隠して結婚した。しかし、嫁にバレてしまい、『障 害 者への偏見』を押し付けられ、腹が立つ!!

放し飼いのパワー系池 沼のターゲットは熟女。全速力で追っかける池 沼から、悲鳴をあげて逃げるおばさんという地獄絵図だった。

出張から帰ったら、嫁が部屋でタヒんでた。やっと妊 娠 したのに…義父に嫁に関る全てを奪われ、オレは嫁を忘れていってしまった。

旦那の不 倫 相手の正体に震えた。私はある目的で、旦那の不 倫 を全力で後押し。そして、自分の幸せを勝ち取った。

義姉の旦那が芸能人らしい。誰だろうと探りを入れたら…うちの子は色紙まで用意してたのに、『誰このおっさん?』状態で…

嫁が全財産を持って失踪した。去年手がかりを掴み、興信所を投入すると、凄まじい嫁の醜悪さが露呈した…

妹夫婦に保険金目的で 殺 されそうになった。計画は、旦那が車で 俺を轢 き 殺 すという 超ずさんなもので…オレを 殺 すどころか、旦那は…

実家の押入れを漁る 息子の嫁たち。兄弟揃って、クズ嫁を選んぶなんて、私の育て方が悪かったのか…末娘も被害にあっており…

思春期の息子が狂ってしまった。『処 女 以外は無価値。この不潔な残飯が!』 と復縁を望む幼馴染とその親を罵倒し始めた…

『子供に遺産を生前贈与してくれ!』と弟嫁から急に電話が…オレが金を持っている事を知っている弟嫁は、クズそのもので…

『離婚するならタヒぬ。あなたを殺 してタヒぬ!』と包丁を握った嫁。再構築を懇願されるも、オレには地獄の様な日々で…

今からアメリカ出張なのに、車庫に謎の車が無断駐車…やむを得ずシャッターを下ろし、セコムを起動させ、出張に出かけたのだが…

披露宴に 勝手に彼女を連れて来た キチ男。2人で自撮り大会を始めた ヤバすぎるアラフォーカップルは、明らかに異常だった…

『幼稚園児は 殺 すには大きいな…』祖父の愛 人は警 察でそう証言したらしい。誘 拐された事を知らない私に待っていた悲劇とは…

>義兄嫁の愚行に爆笑ww 義実家の激甘な躾けに、甥っ子はヤバい状況になり、療育に行くよう指導が入ったらしい。

『要チェックや!』 姉が 嫁の家事を監視する為に、無断で家に侵入してくる。「手抜きは絶対に許さない!」と使命感に燃えており…

『今お前の家の前にいる。全員 殺 してやる。』彼の粘着がヤバすぎた…彼が去ったあとのポストには凄まじいものが入っていた…

『このビデオに映ってる人からも慰謝料取りましょう。』 と弁護士に言われた。嫁はオレに隠れ、男を食い散らかしており、殺 意 を覚える内容で…

式場に乱入し 『新婦!オレお前の事忘れらんねぇわ!』と叫ぶ男。新婦は 『始末してくる!』と その男の元に駆け出したww

言われるがままww 下 着 姿に革靴で怒鳴りつける 元彼。危険を感じ、ファミレス最後に会ったのだが、破天荒すぎて警 察 に連行されてしまった。

旦那の連れ子に首を絞められ、皮膚をエグられた。子供といっても18歳の男で、その力と危ない目つきが恐ろしすぎて…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    稼げない上に浪費癖のあるガイジ、、、、
    ホンマに年寄(特に団塊)は屑やな。早めに皆殺しにしろ、社会のリソース全部食いつぶされる前にな。

  2. 名無しの難民

    なんで面倒見る側が言うこと聞かなきゃいけないんだよ奴隷かよwwwwww
    普通は「面倒見てほしかったらこっちの言うとおりにしろ」だろwwwww

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!