最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

一方通行を逆走する 子連れ女 に轢き逃げされそうに…確保すると、『離して!子供がいるのよ!!』と…挙句には無保険らしく…

一方通行を逆走する

166: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/10/17(木) 20:16:31.22 ID:7jEWnsnj

去年交通事故で子持ちに轢き逃げ?当て逃げされそうになった。
自転車で走行中、一方通行を無視して突っ込んできた軽に真横から衝突。

小さい子を持つ親のここが嫌い 164人目
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1381441309/

166: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/10/17(木) 20:16:31.22 ID:7jEWnsnj
バターンと倒れた私を窓から小さな女の子と共に見た母親は「キャー」と声を上げ、狭い一方通行をバックして逃げようとした。
女の子が窓から「ママ、ママ、あの人ケガしてるよ」と心配そうにこっちを見ながら言っているのが聞こえた。
事故を見ていた郵便配達の兄ちゃんが「待てこらぁ」とバイクで追い付き、車から母親を引きずり出す間に目の前の商店の老夫婦が救急車を呼んでくれた。

30前後の母親は完全にパニックになっていて「知らない知らない!私悪くない!子供がいるんだから帰して!」と泣き喚いてまるで被害者。
子供は取り乱す母親を呆然と見つめていた。

救急車とパトカーが来るまでの間ずっと「子供がいるんだから帰して!」と叫んで逃げようとする母親を郵便配達兄ちゃんと肉屋のおかみさんががっつりホールドして押さえつけていた。
私のケガは大したことなかったが、相手が無保険な方が困った。
旦那さんが比較的まともな方だったのが唯一幸いだった。

167: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/10/17(木) 21:19:53.74 ID:21rIM7Cd
無保険…究極のDQドライバーだな
169: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/10/17(木) 22:37:02.32 ID:HOyby0nf
>>166
心から、乙…。
なんでそこで「子供がいるから」が帰してもらえる理由になると思うのか本当ダニの思考は意味不明だな。

気になるのは、まともな対応できる旦那さんなのに何故無保険なんだ??
家計管理ができる主婦を装ってたけど、保険料で遊んでたとか?
とかいろいろ考えちゃうよ…。

178: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/10/18(金) 07:43:16.07 ID:1X6cUh5X
>>166
四畳半1Kの雑居住宅に、「私一人」と嘘こいて、蓋を開ければ二人ガキがいた…
しかも、児童手当目当てに施設に預けてた三人目(全員父親違うらしい)引き取ったババアがそうだったなあ。
故意に悪いことして、拘置されそうになるたんびに「子供だけで何かあったらどうする!?」を切り札に釈放
されるの。

だったら拘置されるようなことすんなっての。

180: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/10/18(金) 08:18:37.55 ID:IsL+Aq2x
>>166>>178 子供がいたら不逮捕特権でも付けなきゃいけないのかね。完全にモノ扱い。
小さい内はペットで歩き出したらパシリにされるこんな世の中じゃ
181: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/10/18(金) 08:26:20.54 ID:HUCyxEl5
ポイズン
182: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/10/18(金) 11:56:20.30 ID:7im+tk3F
>>166
激しく乙です…

自分も昔似たような事あった。
スーパーの駐車場から出ようと徐行してた時、急発進した車に真横からぶつけられた。
降りて話をつけようにも、「子供が一緒にいるんだからそんな危ないことするわけないじゃない!!」の一点張り。
するわけないも何も、実際ぶつけられてるんですけどね…
たまたま近くで見ていた男性が「見ていたが、悪いのはあなただよ」と加勢してくれて助かった。
子供関係ないのに子供を盾にするって最低だと思うよ。

183: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/10/18(金) 12:50:37.49 ID:0dXcV/0F
子供を盾にしてる奴は
子供に犯罪の片棒を担がせてることに気づいてないというか…
自分が好き勝手やる為のダシに使っていると言うか
ぶっちゃけ自分だけ良けりゃそれでいいんだろうな
ダニ親はつくづく自分>>>>>>(超えられない壁)
>>子供>>>>>(更に超えられない壁)
>>>>他の人達
なんだと思う

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

中国人と結婚したコトメ。その子供が気持ち悪すぎて鳥肌&眩暈が…あまりの行儀の悪さに、親族から苦情が相次ぎ…

突然、緑色の液体を吐きだした同級生。『スライムだ!!』と教室は大混乱に陥った。そいつのあだ名はそれから【毒沼】に…

野獣と化した義兄嫁が襲ってきた。原因は、子供たちの成績が逆転した事。私を蔑み続ける事を我が子にも責められて…

弟嫁は 病弱を装おう為に、小麦粉を薬包紙に包んで持ち歩いていた。大喧嘩の末、ヒートアップした弟嫁は大量の小麦粉を口に含み…

近所の放置子が 勝手に娘の布団で寝ていた…娘は『家に入れないとコロす!』 と脅され泣いていた。このクソガキどうしたらいいだろう…

違法駐車のDQNカーを氷漬けにしてやった。まるで、美しい化学現象を見ているかのようでww今朝見てみると…

【DQNネーム】娘に『通夜』と名付けようと思うんだが…古風だし、あまり使われてない字だから良いよね?

地震でに驚き脱走したネコが、とんでもない獲物を土産として持ち帰った。何とか証拠隠滅しなければ…

放置子で有名だった女児が妊 娠 したらしく、親が血眼になって相手を探している。路上で育ったといっても過言じゃない彼女の運命は…

托卵疑惑の嫁は、浮 気 相手に似てきた娘に嫉妬し始めた。過去の過ちを、盛大に自爆した嫁を待ち受ける運命とは…

半年前から事故物件に住んでいるのだが、特に何も怖いことは起きなかった。と、思った矢先、霊より怖いものが現れた…

結婚式に呼んでまで、ウチの旦那を虐めた新郎。帰宅し、寝室直行だったので、嫌な予感がして寝室を覗くと…

姑は麦茶と偽り、タバコ汁を妊 婦の私に飲ませた。眩暈と吐き気で のた打ち回り 気を失った。当然、私のお腹の子は…

『医者と再婚したいから、医者を紹介して!早めに宜しくね☆』 高性能ATMが欲しいらしい…その狂いっぷりは もう手の施しようが無かった…

旦那が怒り狂い、家の壁を破壊した。私は息子と抱き合って震えていた。『おまえのせいでこうなった!』と息子を引きずり…

【DQNネーム】義母は お腹の子に『治朗翔太郎』と名付けたいらしい…お腹の子は娘なんだが、どうにも男以外認めない様で…

謎すぎるDQN女の奇行。ウチから大量の米を盗んだDQN女は、翌日旦那を引き連れ、『あのー精米もして欲しいんですけど』 と…

『この○チガイ、なんで刑 務 所に入れないんだ!』幼女を誘拐しようとした 池 沼男は、過去にも同様の罪を起こしていたが、その父親が揉み消していた…

仲の悪い義妹から『祝儀と、祝儀が来なかったことへの精神的慰謝料』を請求された。弁護士を立てて、徹底抗戦すると…

サイコ野郎が怖すぎる…職場の人妻に 強烈な片思いをする同僚。言動がヤバすぎて手に負えないのだが…

乾燥ワカメを食べ、ビール一気飲みしたら、腹が破裂した。本当に腹が破裂することなんてあるんだね…

医者である彼を奪おうと、ヘビーな整形手術をした後輩の女子。挙句、『妊 娠 した!』と虚言を吐き、私たちを追い詰める女は…

私が韓国籍なのが原因で、異常な粘着をする義母。度々侮辱されるのだが、マザ コンっぷりも酷く、その行動にドン引きしてしまった…

婚約した友人の 『黒過ぎる過去』 を密告。即刻、素行調査が入り、裏の顔がバレたらしいw その後も、反省の色が無い友人は…

復讐の為に大量のカレーを用意した私。彼の携帯に映っていたのは、彼似の幼 女…そう私は彼の不 倫 相手だった。

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    >相手が無保険な方が困った。 旦那さんが比較的まともな方だったのが
    無保険の時点で旦那さんもまともではない。

  2. 名無しの難民

    保険料を払った事にして横領していた可能性も。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!