最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

その穴を覗くと、ヤ●ザに羽交い絞めにされる女友達が…別れ話のもつれらしく、あまりの恐怖に警 察へ通報したのだが…

【恐怖】覗き穴を覗くと

146: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/03/22(月) 16:25:41

大学時代に893がらみで修羅場のようなものを経験しました。

当時私は一人暮らしで、同学部の友人Aが同アパートで良く行き来していました。

今までにあった最大の修羅場 £5
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1265682925/

146: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/03/22(月) 16:25:41
Aは夜のバイトをしていて、そこで親しくなった友人Bやその彼氏B男、その友人C男、D男etc…と、まあAの部屋で夜に良くタムロしていたわけですが、それなりに仲良くやっておりました。(Hはなしです。念のため)
Aはあるとき、893のA男と付き合いました。
で、詳しくは知りませんが、別れ話がこじれて、別れさせて貰えなかったらしい。
あるとき、いつも通りにタムロしていたら、A男がAの部屋に乗り込んできて、
ピンポンピンポン
除き穴を覗くB
「やべーよ、A男来たよ!」「どうする?」「どうしよう・・・?」
(ちなみに、この時点で私は初めてAとA男の状況を知った)
Aはもう一度別れ話をしに一人で外へでることに。
「私が出たらすぐに鍵を閉めて、絶対に明けちゃ駄目だよ。仲間がいて殴りこまれるかもだから」

続く

147: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/03/22(月) 16:41:55
続き

で、Aは一人で話をつけに外へ。
言われたとおりに鍵をしめ、相談を始める私たち。
暫くすると、またピンポンピンポン
覗き穴を見るとAとAを羽交い絞めにするA男
「やめてよ、放して!皆は関係ないでしょ?」
「おい、お前らでてこいや!いい加減にせいや!」
とかわめいてる。
仲間は居るのか、居ないのか不明。
もしかしてアパートごと包囲されてるんじゃないか?と良からぬ妄想が・・・。
で、恐怖に耐えられずに、誰かが110した。
しかも、電話した奴がガクブルで状況をKに上手く説明できず、私が説明する羽目に・・・。
(多分、一番状況が分かってなかった。Aの彼氏が893なんて、その時初めて知ったし)
まもなくしてKが到着。(赤い光が見えた)
kの指示で電話は切らず、出動してきたK官と顔を会わせて、そのk官に電話を換わる様に言われていたため、(通報者がK官に無事に接触できた確認のためだと思う)
ピンポンピンポン
「K察でーす!」
いわれて、指示通りにK官と顔をあわせるために鍵を開けた。
で、無事にK官と接触して、電話を換わって、一件落着。・・・のはずが・・・

続く

148: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/03/22(月) 17:00:22
続き

A男がK官に取り押さえられながらも、部屋に入ってきて
「おい!誰が通報したんだ!?」
「はいはい、いいから・・・」(なだめるk官)
「誰がしたんじゃあああ!893をなめてんじゃねえぞ!お前ら全員の顔、覚えたからな!」
「はいはい、行こうか・・・」
やべー!893に顔覚えられちゃった・・・。と鳥肌が立った。

その後は一晩中、Aの部屋で過ごし、(他に仲間がいたら嫌だから)
昼頃になってBが(部屋の留守番で)残ると言うので、やっと解散した。
Aはいつ帰って来たか不明。
でも数日後には会った。で、謝られた。
「私の顔、覚えてた?」
とビクビクしながら聞いたら
「覚えられるわけないじゃーん、中卒で」
と言われてホッとした。
「あの茶髪でロンゲの奴はきにくわねえ!と言ってたから其れはC男に伝えて髪型変えさせないと。変えたら分からないよ、きっとw」
で、数日後には黒髪で短髪になったC男がいた。

終わり

コレが今のところ人生で最大の修羅場です。

149: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/03/22(月) 17:27:54
>>148
これはビビるなw

ただ、友人Aは、修羅場慣れしてそう。

150: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/03/22(月) 21:43:24
さらっと書かれてるが、リアルに考えたらマジで怖かったろうな。乙。
しかしAはそんなのとつきあっただけの事はあって、肝が据わってるな…

893だのなんのと主張して気質を脅すようなのは下っ端、って聞くけど
現在日本でもそんな任侠の世界の話が通じるかわからないしなー

152: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/03/23(火) 00:57:08
>>150
上の人の許可なく一般市民を脅したら
上の人にぼこられる「らしい」
151: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/03/22(月) 22:27:34
髪型変えたところで笑っちゃったけど…
中にいたらマジで怖そうだわ。
153: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/03/23(火) 00:59:57
そりゃそうだろうね
むやみに敵を増やしちゃいかんとあっちも思ってるでしょう
名前を出せば脅せると考えるのが下っ端
名前を出せば交渉できると思うのが上の方

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

中国人と結婚したコトメ。その子供が気持ち悪すぎて鳥肌&眩暈が…あまりの行儀の悪さに、親族から苦情が相次ぎ…

突然、緑色の液体を吐きだした同級生。『スライムだ!!』と教室は大混乱に陥った。そいつのあだ名はそれから【毒沼】に…

野獣と化した義兄嫁が襲ってきた。原因は、子供たちの成績が逆転した事。私を蔑み続ける事を我が子にも責められて…

弟嫁は 病弱を装おう為に、小麦粉を薬包紙に包んで持ち歩いていた。大喧嘩の末、ヒートアップした弟嫁は大量の小麦粉を口に含み…

近所の放置子が 勝手に娘の布団で寝ていた…娘は『家に入れないとコロす!』 と脅され泣いていた。このクソガキどうしたらいいだろう…

違法駐車のDQNカーを氷漬けにしてやった。まるで、美しい化学現象を見ているかのようでww今朝見てみると…

【DQNネーム】娘に『通夜』と名付けようと思うんだが…古風だし、あまり使われてない字だから良いよね?

地震でに驚き脱走したネコが、とんでもない獲物を土産として持ち帰った。何とか証拠隠滅しなければ…

放置子で有名だった女児が妊 娠 したらしく、親が血眼になって相手を探している。路上で育ったといっても過言じゃない彼女の運命は…

托卵疑惑の嫁は、浮 気 相手に似てきた娘に嫉妬し始めた。過去の過ちを、盛大に自爆した嫁を待ち受ける運命とは…

半年前から事故物件に住んでいるのだが、特に何も怖いことは起きなかった。と、思った矢先、霊より怖いものが現れた…

結婚式に呼んでまで、ウチの旦那を虐めた新郎。帰宅し、寝室直行だったので、嫌な予感がして寝室を覗くと…

姑は麦茶と偽り、タバコ汁を妊 婦の私に飲ませた。眩暈と吐き気で のた打ち回り 気を失った。当然、私のお腹の子は…

『医者と再婚したいから、医者を紹介して!早めに宜しくね☆』 高性能ATMが欲しいらしい…その狂いっぷりは もう手の施しようが無かった…

旦那が怒り狂い、家の壁を破壊した。私は息子と抱き合って震えていた。『おまえのせいでこうなった!』と息子を引きずり…

【DQNネーム】義母は お腹の子に『治朗翔太郎』と名付けたいらしい…お腹の子は娘なんだが、どうにも男以外認めない様で…

謎すぎるDQN女の奇行。ウチから大量の米を盗んだDQN女は、翌日旦那を引き連れ、『あのー精米もして欲しいんですけど』 と…

『この○チガイ、なんで刑 務 所に入れないんだ!』幼女を誘拐しようとした 池 沼男は、過去にも同様の罪を起こしていたが、その父親が揉み消していた…

仲の悪い義妹から『祝儀と、祝儀が来なかったことへの精神的慰謝料』を請求された。弁護士を立てて、徹底抗戦すると…

サイコ野郎が怖すぎる…職場の人妻に 強烈な片思いをする同僚。言動がヤバすぎて手に負えないのだが…

乾燥ワカメを食べ、ビール一気飲みしたら、腹が破裂した。本当に腹が破裂することなんてあるんだね…

医者である彼を奪おうと、ヘビーな整形手術をした後輩の女子。挙句、『妊 娠 した!』と虚言を吐き、私たちを追い詰める女は…

私が韓国籍なのが原因で、異常な粘着をする義母。度々侮辱されるのだが、マザ コンっぷりも酷く、その行動にドン引きしてしまった…

婚約した友人の 『黒過ぎる過去』 を密告。即刻、素行調査が入り、裏の顔がバレたらしいw その後も、反省の色が無い友人は…

復讐の為に大量のカレーを用意した私。彼の携帯に映っていたのは、彼似の幼 女…そう私は彼の不 倫 相手だった。

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!