最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

義父に洗脳され、奴.隷化している義母を助け出す為、陰湿なDQN返しを実行。正気に戻った義母は『私、、ファミレスに行ってみたい…』

義父に洗脳され

244: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/07(月) 16:24:13.74

中学生レベルの陰湿DQN返しなので、嫌な人はスルーして下さい。

舅が糞だった。姑(長年の洗脳でデモデモだけど良い人)に日常的にパワハラ。

【DQNには】義実家にしたDQN返し227【DQNを】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1333344922/

244: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/07(月) 16:24:13.74
些細なことでもテーブルを叩いて大声で怒鳴り散らす、物をひっくり返して暴れる、物を投げる。
姑の髪を掴んで引きずる、殴る、蹴る、肌着姿で表に放り出す、等々。
夫や義弟が独立した時、姑を引き取ろうとしたが「お父さん一人では生きていけないから」
「あなた達の結婚の妨げになりたくないから」「慣れているから大丈夫」とエネmeだったそうです。
私が夫と結婚後見かねて、姑を引き取り同居を申し出たときも、同様の返答だった。

結婚して半年後、あまりに強く蹴られたため肝臓から出血して、姑入院。
それでもデモデモダッテな姑と、反省の色無しの舅の両方に切れて、私が姑看病の名目で義両親宅に押し掛け同居。
反対していた夫も義弟も、私が荷物を運び込んだら、一緒に同居してくれた。
舅の威張る理由が「俺の稼いだ金」だったから(家と土地は姑の親の物だった)
食費・光熱費は全額、私・夫・義弟が出した。
その上で、舅の世話は完全拒否。
4人でキャッキャッ盛り上がっていても、舅が来るとピタッと黙って完全無視。
舅がいなくなったとたんまた盛り上がる。
まるで中学生のイジメの様な事をした。
そして姑をカウンセリングとセミナーに連れだし、徐々に洗脳をといた。
何より、舅から姑を完全に守った。
怒鳴られることも殴られることも無い日々が日常になり
自分の考えを口にしても、嘲られることも罵倒されることも無い日々が続き
ふっと憑き物が落ちたように姑が変わった。
同居して2年経ち、初めて舅に話しかけた「お舅さん。いつ出ていってくれますか?」
そのころには別人のように無気力な老人(まだ50代だったけど、70代に見えてた)の様になった舅は
意味が分からなかったらしく、モゴモゴ言っていたが、居間で呼んでいた弁護士から
今までの姑への暴力や悪意の遺棄、その他の慰謝料の請求書を示され、離婚を求められると、案外あっさり同意した。
家は結婚前に姑が贈与された物で、夫婦の共有財産では無く、数年後に受け取る退職金の約半分と慰謝料で結構な額だった。

つづく

245: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/07(月) 16:26:06.52
つづき

洗脳から解放された姑は明るくなり、放置していた白髪も綺麗に染めた。
まだ40代だったのに、今まで口紅すら持ってなかった姑をデパートの化粧品売り場に連れて行った。
何処に行きたいか聞いたら「あのね・・・・ファミレス」だって
今まで小銭すら貰えなくて、ファミレスに行く事も出来なかったって聞いて泣いた。
夫達が小さいとき近所の奥様達に喫茶店に誘われても、お金が無くて断るしかなかったり
夫達にお菓子をねだられても、買ってやれなかったのが凄く辛かったらしい。
舅はお金は渡さない癖に、パートも許さず、いつも姑を穀潰し寄生虫って罵ってた。

今までの家は嫌な思い出が多いし、いつ舅の襲撃に遭うか分からないので、更地にして売りに出した。
そういう手続きを姑は弁護士と相談しながら一人でやった。
ファミレスにパートにも出るみたい。制服が若くて可愛いって照れてる。

舅がインフルエンザに掛かったときも、一切看病せずに無視を貫いたのがDQN。
あと、暴れる気力を奪う&あわよくば鬱になれ!と陰湿に無視し続けたのがDQN。

246: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/07(月) 16:32:19.50
gj!
248: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/07(月) 16:33:41.98
40代って現在40代ってこと?
今時、殴られて逃げずにいるって信じられん。
ご苦労様でした。
249: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/07(月) 16:54:41.92
>>248

姑は大学卒業後、すぐに舅と結婚。
それから毎日怒鳴られ殴られ罵られる毎日だったため、精神が完全に萎縮。
何を言われても思考停止状態で、奴隷エネmeでした。

元は頭の良い人だと思うんですが・・・
ちなみに信じられないかも知れないけど、姑は法学部卒。
法律関係の資格もいくつか持っているんです(更新料が出せず、失効した物もある)。
当然DVや離婚に付いての知識も平均以上にあるんですが・・・・。
洗脳って怖いです。

250: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/07(月) 16:55:32.48
ほぼ洗脳状態だろうから、逃げるって言う選択肢がないんだろうね
251: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/07(月) 17:25:49.35
>>249
青春を完全に捨ててしまったな
252: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/07(月) 18:30:43.86
青春だと思ったらその時が青春。
254: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/07(月) 19:02:33.83
トメさんの青春はこれからーまだ若いし!
255: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/07(月) 21:15:30.73
今時、50前ならまだまだたっぷり遊べるもんなw
256: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/08(火) 07:46:39.30
行ってみたいところがファミレスって、泣けるな…。
259: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/08(火) 09:30:49.47
>>249
DVやモラハラというのはコンプレックスの裏返しだよね。
優秀なお人好しを煮て焼いて食って壊して
自分の支配下に置くことでその優秀さを自分の物にできると
思っちゃうんだよね。
良かったね、トメさん。
ついに洗脳から脱しきれずに死んだトメを見た者として
あなたに最大のGJを送る。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

中国人と結婚したコトメ。その子供が気持ち悪すぎて鳥肌&眩暈が…あまりの行儀の悪さに、親族から苦情が相次ぎ…

突然、緑色の液体を吐きだした同級生。『スライムだ!!』と教室は大混乱に陥った。そいつのあだ名はそれから【毒沼】に…

野獣と化した義兄嫁が襲ってきた。原因は、子供たちの成績が逆転した事。私を蔑み続ける事を我が子にも責められて…

弟嫁は 病弱を装おう為に、小麦粉を薬包紙に包んで持ち歩いていた。大喧嘩の末、ヒートアップした弟嫁は大量の小麦粉を口に含み…

近所の放置子が 勝手に娘の布団で寝ていた…娘は『家に入れないとコロす!』 と脅され泣いていた。このクソガキどうしたらいいだろう…

違法駐車のDQNカーを氷漬けにしてやった。まるで、美しい化学現象を見ているかのようでww今朝見てみると…

【DQNネーム】娘に『通夜』と名付けようと思うんだが…古風だし、あまり使われてない字だから良いよね?

地震でに驚き脱走したネコが、とんでもない獲物を土産として持ち帰った。何とか証拠隠滅しなければ…

放置子で有名だった女児が妊 娠 したらしく、親が血眼になって相手を探している。路上で育ったといっても過言じゃない彼女の運命は…

托卵疑惑の嫁は、浮 気 相手に似てきた娘に嫉妬し始めた。過去の過ちを、盛大に自爆した嫁を待ち受ける運命とは…

半年前から事故物件に住んでいるのだが、特に何も怖いことは起きなかった。と、思った矢先、霊より怖いものが現れた…

結婚式に呼んでまで、ウチの旦那を虐めた新郎。帰宅し、寝室直行だったので、嫌な予感がして寝室を覗くと…

姑は麦茶と偽り、タバコ汁を妊 婦の私に飲ませた。眩暈と吐き気で のた打ち回り 気を失った。当然、私のお腹の子は…

『医者と再婚したいから、医者を紹介して!早めに宜しくね☆』 高性能ATMが欲しいらしい…その狂いっぷりは もう手の施しようが無かった…

旦那が怒り狂い、家の壁を破壊した。私は息子と抱き合って震えていた。『おまえのせいでこうなった!』と息子を引きずり…

【DQNネーム】義母は お腹の子に『治朗翔太郎』と名付けたいらしい…お腹の子は娘なんだが、どうにも男以外認めない様で…

謎すぎるDQN女の奇行。ウチから大量の米を盗んだDQN女は、翌日旦那を引き連れ、『あのー精米もして欲しいんですけど』 と…

『この○チガイ、なんで刑 務 所に入れないんだ!』幼女を誘拐しようとした 池 沼男は、過去にも同様の罪を起こしていたが、その父親が揉み消していた…

仲の悪い義妹から『祝儀と、祝儀が来なかったことへの精神的慰謝料』を請求された。弁護士を立てて、徹底抗戦すると…

サイコ野郎が怖すぎる…職場の人妻に 強烈な片思いをする同僚。言動がヤバすぎて手に負えないのだが…

乾燥ワカメを食べ、ビール一気飲みしたら、腹が破裂した。本当に腹が破裂することなんてあるんだね…

医者である彼を奪おうと、ヘビーな整形手術をした後輩の女子。挙句、『妊 娠 した!』と虚言を吐き、私たちを追い詰める女は…

私が韓国籍なのが原因で、異常な粘着をする義母。度々侮辱されるのだが、マザ コンっぷりも酷く、その行動にドン引きしてしまった…

婚約した友人の 『黒過ぎる過去』 を密告。即刻、素行調査が入り、裏の顔がバレたらしいw その後も、反省の色が無い友人は…

復讐の為に大量のカレーを用意した私。彼の携帯に映っていたのは、彼似の幼 女…そう私は彼の不 倫 相手だった。

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    逆襲のオサーンに期待
    何もかも元通りにしてオサーンの独裁政権取り戻したら10円ガムくれてやる

  2. 名無しの難民

    なんだかおじいさんが可哀想、、

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!