最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

過度な復讐で ボスママ は精神を病み、部屋から出れなくなった。祖母の形見を盗まれた妹が激怒すると、悪い癖が出てしまったようで…

やり過ぎた復讐

256: 可愛い奥様 投稿日:2013/10/08(火) 10:36:08.16 ID:wO7ju75X0

豚ギリ失礼。数年前の夏にあった話、少し後味が悪いかもしれない。

近所の妊婦(以下泥ママ)に、祖母の形見や宝石などの高級品数点を盗まれた。

奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の34】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ms/1379162170/

256: 可愛い奥様 投稿日:2013/10/08(火) 10:36:08.16 ID:wO7ju75X0
私は最近旦那の仕事の都合で田舎に越してきた新参、泥ママはずっとそこに住んでいて非常に外面が良く、
新参に対しても面倒見が良い。私も彼女にとてもお世話になった身で、
ママ友グループに入れてもらって早く馴染めるよう色々な計画に誘ってもらったりした。
みんなの中心的な人気者だから根回ししてもこちらが白い目で見られるだろうし、みんなの人柄的に通報して本当に彼女が泥をしたということが
露呈してもお世話になったんだからそのくらい…となるということは目に見えていた。

モヤモヤしたまま三日くらい経つと、東京から大学生の妹がうちに遊びにきた。
その時に祖母の形見が無くなっていたことに気付いた妹に声をかけられたので
前途の話をすると、妹はぶちギレして通報だ通報だと言ってきたけど、
それに対してもまた大事にしたくない先の理由を話すとふーん、といった感じで帰っていった。

258: 256 投稿日:2013/10/08(火) 10:38:12.21 ID:wO7ju75X0
その数日後に、盗まれたもの全部袋に入れられて家の玄関のドアノブに引っ掛けられてた…と同時に泥ママが病んだ。
ほぼずーーっと部屋に引きこもって、たまに泣いたり叫んだりしているそう。
ママ友みんなが心配して家に凸。すると疲れはてた顔の旦那が出てきて、今は誰にも会いたくないらしいので…とのこと。
せめて泥ママに何があったのか教えてと聞くと、何を聞いても「ごめんなさい」とか
「子供返して下さい」とずっとブツブツ言ってると教えてくれた。
ママ友みんなでどうしたのかな、心配だね…なんて言ってたけど、私は検討がついてた。

先日家に来たという妹なんだけど、妹はかなり身内贔屓でその人たちが何かされると、
やりすぎだろうってレベルでやり返すような人間。
(しかもやり方がかなりハイレベルで、上手く人を誘導して自分で直接手をくだしはしない)
泥ママ家に凸した夜、電話で何かしたかと聞くとアッサリと
以下のことを話してくれた。

259: 256 投稿日:2013/10/08(火) 10:39:11.22 ID:wO7ju75X0
妹の知り合いに、人の不幸が好きでみんなから遠巻きにされてるママが居る。
その人に今回のことを話して、泥ママがもっと不幸な目に遇えばいいのになぁ~チラチラとやったらしい。
不幸な目に、というところからこの知り合いママも良いねそれと乗ってきたらしく
知り合いママの子供を使って復讐することにしたんだと。

その復讐内容っていうのがまた陰湿で、泥ママ家の電話に非通知でかけて、知り合いママの子供に
「ママは悪い人なんだね、そんなママは嫌だから他の人のところにいくね、ばいばい」
といった内容の話を一方的にさせて電話を切る…というもの。

ここで泥棒というワードを敢えて出さなかったのは、私に足がつかないようにということと
泥棒以外に他にも泥ママはみんなに気付かれないように何か犯罪じみたことをしてるんじゃないか、
悪い人、と言えばこれから一生泥棒以外の悪事も働かなくなるのではないかと考えたらしい。

261: 256 投稿日:2013/10/08(火) 10:41:33.35 ID:wO7ju75X0
相手は妊婦なんだからと妹には軽く注意しておいたけど、正直こうなることを予想して
遊びにきた妹には通報や根回しなど私が直接的に何かするとこちらが痛い目にあうと無駄にマヤり、
必要以上に泥ママや周囲のママ友の情報を与えておいた。(後者は具体的な復讐内容は流石に想像してなかったので念のために)

結果妹は、私が頻繁にwトイレに行っている間にわざとらしく目の前に置いていた
私の携帯から泥ママの家電の番号をメモして帰って、復讐に使った。

数ヶ月後、泥ママは恐らくストレスや栄養失調から流産。
それからもずっと家に引きこもって、一年もしない間に実家に送り返された。
今彼女がどうなったかは知らない。

何が黒い過去かって、祖母の形見を盗られたからって大事な妹を誘導して
相手の人生をめちゃくちゃにしてしまったこと。こんなこと誰にも話せない。

長々とごめん。

264: 可愛い奥様 投稿日:2013/10/08(火) 11:41:34.88 ID:GGt5/D2h0
妹が具体的になにしたのかちょっとよくわからなかった。
265: 256 投稿日:2013/10/08(火) 12:05:36.52 ID:wO7ju75X0
>>264
分かりづらくてごめん。

妹は妹で、知り合いママを誘導したんだ。
復讐内容もあらかじめ考えて、子供がいて人を陥れることが好きなタイプの知り合いママを
タゲにしたらしい。

270: 可愛い奥様 投稿日:2013/10/08(火) 12:46:37.24 ID:BMJQVba90
>>261
お腹の子供の役で電話した子がちょっと気の毒だけど、
後はいいんじゃないですか泥棒だもの。
263: 可愛い奥様 投稿日:2013/10/08(火) 11:09:59.63 ID:i6ts/VZC0
相手は犯罪者なんだから何したっていいよ 形見が戻ってよかったね
正直ドロママザマアだわ

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

勝手に興信所で オレを調べた義親。国籍偽装から、数千万の借金まで、デタラメ過ぎる調査結果を鵜呑みにした義親が愚かすぎた…

【DQNネーム】姉弟に『流歌』、『蜜流』と名付けた。早くも後悔している…その名前に込められた意味とは…

母は復讐の為に、池 沼の姉を連れ、従姉の結婚式に参列した。全ては私達家族を蔑んだ罰として…

一方通行を逆走する 子連れ女 に轢き逃げされそうに…確保すると、『離して!子供がいるのよ!!』と…挙句には無保険らしく…

元嫁から『慰謝料払いすぎたから返せ!!』とメールが…そもそも世間体を気にして3倍の額+オプションを追加しのがお前だろww

新郎新婦を護衛するバイト。式が始まると、高級車に乗って襲撃してきた親族達。最後に凄まじい展開が待っていた…

『はい嫁いびり!録音しました!』ポケットから印籠のようにレコーダーを見せニヤつく弟嫁。その異常行動が引き金となり…

同級生の男子が母親と銭湯の女湯に入ってきた。『あんなに大きい男の子連れてくるなんて…』という母の横で、私は恥ずかしすぎて…

オレのバイクを盗んだDQNが 事故ってタヒんだ。弁償して欲しいので、警察に住所を聞くと、『遺族の事を考えて欲しい』と言われ オレはブチ切れてしまい…

飛行機で隣の席が『柳沢慎吾』だった…「いつもテレビで見てます!」と話しかけたのが運の尽き、とんでもない事態に…

『ゴオオオオオ』 と嫌な悲鳴をあげるキチママ。車で昼寝していると、窓をガンガン叩く親子が…散々暴れた末に、キチママがとった行動は…

私から300万を借りパクした元彼。逃げまくる元彼を、徹底的に追い詰め、遂に職場を突き止めた。内容証明を送ってみると…

【DQNネーム】姉に娘の名前を『電子マネーと一緒だwww絶対虐められるw可愛そうww』と笑われた。何だか不安になってきた…

『事故タヒなんでしょ?慰謝料も保険金も貰ってあげる!』親戚のシンママのヤバすぎる暴言に、残された家族は…

【DQNネーム】娘に『暖々』と名付けたんだが、「だんだんかよ!」と中学生の姪っ子にバカにされた…

ウチにある真っ赤なスポーツカーを貸してクレクレと、ニヤつくキチ夫婦。MT車で、パワステでもない車を運転するのは難しかったようで…

義姉は嫌がらせで放火をし、その逃亡中に車に轢かれ入院したww 我慢の限界になり、遂に警 察と弁護士を投入し…

『意地でもセレブになる!』 義兄を鬱に追い込むクズ嫁は、『絶対に働かない』と豪語し、高級住宅街に1億の家を検討してるらしく…

頭痛で会社を早退すると、嫁がマッパで踊っていたんだが…こちらに気付きパニックを起こした嫁に、事情を聞くと…

『興信所が調べに来るから、ヤバイことは隠して!』玉の輿を狙う女友達からの連絡。でも、私の結婚が破談になったのはなんでだっけ?

私からマンションを奪おうと必タヒな兄嫁。凄まじい電話攻撃に爆笑してしまい…兄に報告すると、『離 婚するかもしれないから録音よろしく!』

ハゲ確定の一族で、小学生の息子は既に『ハゲの日本代表になる!』と息巻いている。そのせいで、何故かクラスメイトが不登校になったらしい…

間男の度重なる嘘に、友人弁護士は『裁判やろーぜ!』とノリノリでww嫁のLINEを監視し、浮 気の再発を確認した俺は…①

凄まじいイビリを開始した母と姉。嫁を罵り、殴り、階段から突き落とす姿を見て、逃げるように同居を解消したのだが…

『私は間男君の女なの!触るな!』 嫁にキスをしたら、殴られた。その逃走車両に轢き逃げまでされた オレの存在って…

鬼の形相の弟嫁に 陶器で殴られた。『こんなデブ!』と発狂する弟嫁への 被害届け は絶対に取り下げない!!

牡蛎クレクレのキチママは、その晩、病院に搬送された。殻付きの牡蛎をこじ開けようとして、包丁で手を貫いたらしい…

【号泣】2歳半の息子が、毎朝 亡き妻のベッドを見て『ママ、仕事!お仕事行ったねぇ。』 と、話しかけてくるんだが…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    自分はそのグループ内のボスだと勘違いするとここのボスママ以上に劣悪なことする奴いるよね。
    小学校の同級生だったMとその母親がそうだ。
    周りもあの親子は…と前々から少なからず不快感を持っていたようでMの母親が糖尿病で目が不自由になって太りすぎで足にも負担が来てしまって車椅子になった途端に「Mもその母親もクズだ!」と言い出したよ。
    相手が身動き取れなくなってからやっと言う方もクズ予備軍。

  2. 名無しの難民

    泥母は身に覚えがありすぎて精神を病んだのか。

  3. 名無しの難民

    流れちゃった子供も犯罪者の子供に産まれなくてよかったね

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!