最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

結婚式に元彼のオレを呼ぶなんてww 結婚直前でフラれ、見合い結婚した彼女は、オレに友人スピーチを依頼してきた。

【破壊】オレを結婚

818: 1/2 投稿日:2011/01/24(月) 12:41:24

4年くらい前(24歳)に俺が不幸な雰囲気にした話。

2年くらい付き合って、プロポーズした同い年の彼女がいた。

***** 私は見た!! 不幸な結婚式 955 *****
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/sousai/1293623464/

818: 1/2 投稿日:2011/01/24(月) 12:41:24
彼女の両親に挨拶をしようと家に行った、
厳格な父親だと聞いていたけどなごやかな空気。
職業は何かを聞かれたので「現場監督をやっています。」と答えた。
そしたら、「現場監督との結婚なんか認めん!帰れ!!」と怒鳴られた。
「また伺います。何度でも来ます。」とか言ってとりあえずそこは素直に帰った。
身内に同業と結婚して苦労した人がいたらしくて、現場監督は嫁を不幸にする悪いイメージがないそうだ。
その後、何度も許しを得ようとするが取り合ってくれない。
で、初めて挨拶しに行った日から一ヶ月も経たないうちにふられた。
父親のツテだかなんかで、10歳くらい歳上の公務員と見合いをし、結婚前提の付き合いをする事に。
父には逆らえない、酷い女でごめんね、許してね、とか泣きながら言っていたが、
俺とセクロスしているその裏では見合いの話進めてたのかとか、
やっぱ公務員かー…とガックリきたと同時に
大好きな人と結婚出来ない悲劇のヒロインな私って可哀想でしょ…な感じに見えてた。

1年くらい経ってどういうつもりか結婚式の招待状が届いた。
結婚式に出席するかどうか迷ったが、あまり話しなきゃいいかと思って出席に○をした。
彼女の友達、特に女友達から電話やメールが来まくった。
友達が驚いているんだから、俺にプロポーズされた事は話していても、
見合いをした事や俺と別れた事はずっと内緒にしていたんだと思う。
友A「どうなってんの!?」
俺「かくかくしかじか」
友B「あんた達結婚するんじゃなかったの!?」
俺「わっふるわっふる」
せっかくだから事情を説明してあげた。
俺が出席する事を言ったら、
じゃあ久しぶりにみんなで会いたいし、私もするか…
みたいな感じで友達はみんな出席する事にした。

819: 2/2 投稿日:2011/01/24(月) 12:43:07
それからしばらくして、彼女から、友人代表でスピーチしてほしい、と連絡が来た。
どのツラさげてそんな頼みが出来るんだ、と思ったが
俺しか友人代表で頼める人がいなくなったのかもしれないので、とりあえず了解しておいた。

振られた女とその旦那との写真を撮っても面白くないし、
俺も含めて友人席のほとんどがトイレ以外はずっと座ってた。
スピーチは彼女との思い出話をした。
ここで出会った、遊びに行った云々、
いかにも2人は付き合っていました的な話と
プロポーズしたけど自分の職業が理由で新婦に振られましたよー、を匂わす話。
立派な職業(ここ強調)をしておられる新郎さんと幸せになってください、とか言った。
事情を知らない招待客達はざわざわ、父親と彼女はオロオロ、友達からはGJ。
キャンドルサービスの時はこっちを見ないようにしてたな。
というか、事情を知る友人席だけ殺伐とした空気だった。
その後、式は何事もなく終了。
2次会には行かずに友達みんなで呑みに行った。

以降は彼女とも会ってないし、夫婦がどうなったかも知らない。
スピーチが原因で離婚にでもなったら、彼女父から慰謝料請求きそうだ。
今思うと大人気ないけど、後悔はしてない。

822: 愛と死の名無しさん 投稿日:2011/01/24(月) 12:50:47
>>818
スピーチ頼む神経がわからん
825: 愛と死の名無しさん 投稿日:2011/01/24(月) 12:55:27
>>818
その状況で招待するって、新婦頭おかしいとしか。別れて正解だったね。
新婦父も人の職業云々する前に、娘の教育を頑張るべきだったな。
せめて別れてから見合いすればいいのに。人の元カノになんだけど、やな女だ。
827: 愛と死の名無しさん 投稿日:2011/01/24(月) 13:03:45
818がまだ自分に未練があるって思ってたのかな>新婦
見合い公務員夫とはロマンスwが無くてつまらないから、
元彼に愛のこもったスピーチしてほしかったのかもw
831: 愛と死の名無しさん 投稿日:2011/01/24(月) 13:24:23
呼ぶまではまあ結構聞くことはあるけど、
新婦の友人代表って、女性がスピーチするのしかみたことないわ
よりによって元カレに頼むって頭沸いてるw
自業自得だわ
832: 愛と死の名無しさん 投稿日:2011/01/24(月) 13:39:33
つか、新婦もたいがいだが、>>818もえらいお人よしだな。
まぁ未練が無いから出席出来たとも言えるが、祝いたくもないのに出さなきゃ
いけない祝儀が勿体ない。
833: 愛と死の名無しさん 投稿日:2011/01/24(月) 13:42:41
>>832
本当にお人よしなら、あんなスピーチしないでしょw
自分を裏切った女が式に招待なんて馬鹿にしたまねしてきたから、
ここぞと復讐してやった話なんじゃないの。
842: 愛と死の名無しさん 投稿日:2011/01/24(月) 15:45:17
一番不幸なのは、何も知らずに屑な新婦とその家族をつかまされた新郎
841: 愛と死の名無しさん 投稿日:2011/01/24(月) 15:28:41
見合い結婚て書いてあるし、元カノは結婚が嫌で
>>818にそういうスピーチをしてもらうことで結婚をダメにしようとしたとか…
ないか…

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

勝手に興信所で オレを調べた義親。国籍偽装から、数千万の借金まで、デタラメ過ぎる調査結果を鵜呑みにした義親が愚かすぎた…

【DQNネーム】姉弟に『流歌』、『蜜流』と名付けた。早くも後悔している…その名前に込められた意味とは…

母は復讐の為に、池 沼の姉を連れ、従姉の結婚式に参列した。全ては私達家族を蔑んだ罰として…

一方通行を逆走する 子連れ女 に轢き逃げされそうに…確保すると、『離して!子供がいるのよ!!』と…挙句には無保険らしく…

元嫁から『慰謝料払いすぎたから返せ!!』とメールが…そもそも世間体を気にして3倍の額+オプションを追加しのがお前だろww

新郎新婦を護衛するバイト。式が始まると、高級車に乗って襲撃してきた親族達。最後に凄まじい展開が待っていた…

『はい嫁いびり!録音しました!』ポケットから印籠のようにレコーダーを見せニヤつく弟嫁。その異常行動が引き金となり…

同級生の男子が母親と銭湯の女湯に入ってきた。『あんなに大きい男の子連れてくるなんて…』という母の横で、私は恥ずかしすぎて…

オレのバイクを盗んだDQNが 事故ってタヒんだ。弁償して欲しいので、警察に住所を聞くと、『遺族の事を考えて欲しい』と言われ オレはブチ切れてしまい…

飛行機で隣の席が『柳沢慎吾』だった…「いつもテレビで見てます!」と話しかけたのが運の尽き、とんでもない事態に…

『ゴオオオオオ』 と嫌な悲鳴をあげるキチママ。車で昼寝していると、窓をガンガン叩く親子が…散々暴れた末に、キチママがとった行動は…

私から300万を借りパクした元彼。逃げまくる元彼を、徹底的に追い詰め、遂に職場を突き止めた。内容証明を送ってみると…

【DQNネーム】姉に娘の名前を『電子マネーと一緒だwww絶対虐められるw可愛そうww』と笑われた。何だか不安になってきた…

『事故タヒなんでしょ?慰謝料も保険金も貰ってあげる!』親戚のシンママのヤバすぎる暴言に、残された家族は…

【DQNネーム】娘に『暖々』と名付けたんだが、「だんだんかよ!」と中学生の姪っ子にバカにされた…

ウチにある真っ赤なスポーツカーを貸してクレクレと、ニヤつくキチ夫婦。MT車で、パワステでもない車を運転するのは難しかったようで…

義姉は嫌がらせで放火をし、その逃亡中に車に轢かれ入院したww 我慢の限界になり、遂に警 察と弁護士を投入し…

『意地でもセレブになる!』 義兄を鬱に追い込むクズ嫁は、『絶対に働かない』と豪語し、高級住宅街に1億の家を検討してるらしく…

頭痛で会社を早退すると、嫁がマッパで踊っていたんだが…こちらに気付きパニックを起こした嫁に、事情を聞くと…

『興信所が調べに来るから、ヤバイことは隠して!』玉の輿を狙う女友達からの連絡。でも、私の結婚が破談になったのはなんでだっけ?

私からマンションを奪おうと必タヒな兄嫁。凄まじい電話攻撃に爆笑してしまい…兄に報告すると、『離 婚するかもしれないから録音よろしく!』

ハゲ確定の一族で、小学生の息子は既に『ハゲの日本代表になる!』と息巻いている。そのせいで、何故かクラスメイトが不登校になったらしい…

間男の度重なる嘘に、友人弁護士は『裁判やろーぜ!』とノリノリでww嫁のLINEを監視し、浮 気の再発を確認した俺は…①

凄まじいイビリを開始した母と姉。嫁を罵り、殴り、階段から突き落とす姿を見て、逃げるように同居を解消したのだが…

『私は間男君の女なの!触るな!』 嫁にキスをしたら、殴られた。その逃走車両に轢き逃げまでされた オレの存在って…

鬼の形相の弟嫁に 陶器で殴られた。『こんなデブ!』と発狂する弟嫁への 被害届け は絶対に取り下げない!!

牡蛎クレクレのキチママは、その晩、病院に搬送された。殻付きの牡蛎をこじ開けようとして、包丁で手を貫いたらしい…

【号泣】2歳半の息子が、毎朝 亡き妻のベッドを見て『ママ、仕事!お仕事行ったねぇ。』 と、話しかけてくるんだが…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    まともなスピーチも出来んろくでなしは仕事内容もwww
    親父も公務員にしといてホクホクやろうにアホに余計な水を差されたんやから現場監督wwwじゃ一生かかっても払えん慰謝料請求してやれ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!