最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

突然、女が結婚式に乱入。『私の子供を堕胎させたクセに!』と、新郎に殴りかかったのだが…

挙式が始まる

374: 愛と死の名無しさん 2007/07/18(水) 14:38:48

友人(新婦)はロビー挙式だった。
挙式が始まって賛美歌を歌っている時に突然女が乱入。
「○○!私をだましたのね!!」

***** 私は見た!! 不幸な結婚式 37 *****
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1183685250/

374: 愛と死の名無しさん 2007/07/18(水) 14:38:48
友人(新婦)はロビー挙式だった。
挙式が始まって賛美歌を歌っている時に突然女が乱入。
「○○!私をだましたのね!!」
と新郎に詰め寄った。
新郎かなりびっくりして、何事かと。
女はもう混乱状態で新郎に殴りかかりそうになったところを、
スタッフや列席者達、そしてその女の友人が抑えた。
女は「私に子供を堕胎させたくせに、自分はのうのうと結婚!?信じられない!」
「私はだまされた!だまされたのよ!」と叫びまくり。
とりあえず一時中断で控え室に引きずっていかれて、新郎も急いで退場。
新婦泣きまくり。
ロビー挙式だから、一般客も多くて人だかり。
376: 愛と死の名無しさん 2007/07/18(水) 14:49:40

私や他の友人達で必死で新婦を落ち着かせていたんだけど、
新郎がすぐに戻ってきて式再開を促す。
促されてもこの状態で新婦は「は?何いってんの?出来るわけないじゃん!」
って状況。当然といえば当然だ。

新郎がまた走ってどっかいって、例の女の友人を連れて戻ってきて、
大声で「説明させていただきます!先ほどの女性はお付き合いしている男性を僕と間違えただけです!」
友人も「申し訳ありません!顔やスタイルが似ていたもので、頭が真っ白になって、
勘違いしたまま大騒ぎしてしまったんです!
事情があって、精神的不安定だったもので!!すみません、お式続行してください!」

そういわれても、新婦の両親もすごく疑惑の目だし、私達も本当か?って感じで。
一応式を続行。
式自体も押していたが、披露宴も開始を遅らせて無事始まった。
披露宴までの間、女と女の友達が頭こすり付けて土下座して謝っていたらしいが、謝ってすむ問題じゃない。
本当に勘違いだったみたいで、慰謝料を払ってもらったみたいだけど、
間違えられた新郎もかわいそうだけど、新婦がすごく泣きはらした顔で式披露宴に臨まなくてはならなくて、
すごく不幸な結婚式だったと思う。
もちろん、親族間でももめたみたいだし。

 

377: 愛と死の名無しさん 2007/07/18(水) 14:56:49
>>376
こう言うのって、どう身の潔白を証明すればいいんだろうな。
その女を謝罪行脚させても、新郎が嘘を言わせているって穿った見方されるだろうしな。

 

378: 愛と死の名無しさん 2007/07/18(水) 15:21:04

顔やスタイルが似ていただけで、付き合ってた相手を間違えるかぁ?
しかも結婚式に。新郎新婦の名も確認せずにどうやって式場に行ったんだその女。
そんな都合よくその女の相手の男がすぐ近くにいるってどういうことだ。

ネタでなければ、そんな状況で新郎を信じる人は一人もいないだろうな。

 

379: 374=376 2007/07/18(水) 15:35:38

>>377
なんか後日に相手の男連れてきての謝罪もあったみたいだよ。
本当に似てたらしくって。
はじめは私も嘘だと思ってたんだけど、弁解?のためにもらった写真みたら本当に似てた。

>>378
かなり似てたよ。けど、私も似てるだけで間違うか!馬鹿か!?って思ったけど、
それぞれの両親も相手男を見て納得したみたいだよ。
挙式だとタキシードとか着るから男だ!と思ったら混乱したんじゃない?
ものすごく取り乱していたから。

そこはロビー挙式だから、一般客は普通に挙式スペース以外を通行できるんだよ。
女と女のお友達でランチしにきて、挙式素敵ねって見てたらしいよ。

 

380: 愛と死の名無しさん 2007/07/18(水) 15:39:35
ロビー結婚式でさらし者。悲惨~!
乱入女の友人は暴れる前に止めるか、外に出すかしなかったのかな?
不幸だけど、堕胎させた男と顔が似ている新郎なんていやだ・・・。

 

381: 愛と死の名無しさん 2007/07/18(水) 15:40:47
その女の友達もいっしょに乗り込んできたのか?
○○!って名前叫んだんでしょ?それは新郎の名前だったのか、
別の名前だったのか気になる。

 

382: 374=376 2007/07/18(水) 15:45:51

女の友達は叫びながらよっていく女の手を引っ張ってたけど、
振り切られてた。そこからはその女の行動に目がいってて、友達の行動は見てないんだけど。
私も顔が似てるから、嫌だなと思った。
新婦も嫌だなと思ったみたい。

○○!はもちろん別の名前。
式を続行させた理由のひとつ。
ただ、私は聞き取れてなかった。
他の列席者が名前違うかったと指摘したって感じかな。

でも、すごーく不幸な結婚式だったもんで、
いまだに新婦は根に持ってる。
で、新郎はいまだに疑われている。

383: 愛と死の名無しさん 2007/07/18(水) 15:55:58

>とりあえず一時中断で控え室に引きずっていかれて、新郎も急いで退場。

ここで、新郎が退場しなきゃ よかったのに・・・orz
そうすりゃ「なにあのひと?精神病患者?変なイチャもん付けられちゃったわねー!」
くらいで済んだのではないの?
乱入女と共に退場しちゃったら新婦だって「私よりもあの女の方が・・・」ってなるじゃん。
控え室で細工されたと思われても仕方が無いですな。

 

397: 愛と死の名無しさん 2007/07/18(水) 19:14:46
ロビー挙式がどういうものか知らんけど、止めた方がいいことだけは分かった

 

398: 愛と死の名無しさん 2007/07/18(水) 20:04:42

>>397
ロビー婚見たことない?
ホテルのロビー(フロントの前とか)って、けっこう無駄にスペースあるでしょ。
そこにカーペット敷いて、椅子並べて、簡易チャペルってことで式を挙げる。

ホテルにチェックイン&アウトする人はおろか、ホテル内のレストランや喫茶店からも丸見えだったりして、
関係ない人からも注目してもらえるw

 

399: 374=376 2007/07/18(水) 20:26:00

>>383
私も新郎が一緒に退場したのは誤解を招くひとつの原因だったと思う。
だから、みんなも披露宴が始まるまでは挙式続行時の説明聞いてもほとんどの人が疑ってるって感じ。
周りから見たら肯定しちゃったようなモン。
本人的には誰だお前!?って抗議しに行ったらしいんだけど・・・

まだ疑っているのは、やっぱり親族系の人達。
一応かなり近しい親族と親友の一部には例の女カップル連れで謝罪と弁解しに言ってたみたいだから、
女の彼氏を見た人はまあ納得しているみたい。

あと、疑いを少しでも晴らすために、女と女の両親に挙式・披露宴費用を負担してみらったんだって。
全額かどうかは聞いてないからわからないけど、新婦の言い方的には全額なんじゃないかな。

少し落ち着くまではまだ籍を入れるのは控えてるって。

ひと段落ついて、本当に籍入れても大丈夫か!って新婦とその両親が納得できたら
海外挙式を考えているそう。

ちなみに、女のほうもこれでちょっと大事になったみたい。
両親が知らないうちに彼氏の子供堕胎したって分かっちゃって、
とりあえずこの件ひと段落してから・・・ということにはなってるらしいけど、
女の父親の女の彼氏を見る目がすげー怖かったそうだ。
あっちはあっちですごく揉めそうだね。

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しさん170609

    まあ、マジで見に覚えが無くて突然こんなキチが襲ってきたら「冷静で効果的な対処」なんてできんわw 大声で「僕と間違えただけです!」と言えただけ頑張ったと思う。

  2. 名無しさん170610

    また捏造記事か…

    この話が本当なら新婦と新婦親族しかクソやろ。

    新郎にいったい何の罪がある? 全くないし、その現場で唯一 冷静に周りの影響を最小限に対応した新郎が一番 素晴らしいし、最大の被害者やろ。

    このスレ主の考え方だと 通り魔の被害者にも「被害にあった あんたが悪いし、信用できない」と言ってるのと全く同じ。

    • 名無しさん170612

      だな
      痴漢されて
      痴漢被害者も誘うようなことしてたんじゃないかって
      言われてるのと同じ

  3. 名無しさん

    法的根拠
    完全究極アルティメットウルトラ論破ンゴよねえ
    犯罪だから訴えればいいだけンゴよねえ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!