最新ヘッドライン!


私は狂を吐く 姑を黙らせる為に、私と旦那の給与明細を突き出したww 『この石女!息子君に養ってもらってる癖に!』

『この石女!息

265: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/08/20(火) 00:21:43.10

つい最近同居で人の作ったご飯を捨てる、何かあれば働いてる嫁は~、息子の給料でや、子供はまだかこの石女が!などの暴言を吐くトメ&見て見ぬふりの旦那に仕返ししました。(ウトはかなりいい人だったが既に他界)

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 240【布告】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1375147636/

265: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/08/20(火) 00:21:43.10
まずはトメの言う事に「え?なんですか?」とひたすら聞き返す→トメが諦めて「もういい!」と言い出すまで続ける。→トメのご飯はコンビニのお弁当「私のご飯より美味しいですよ!」を一週間ほど続けたらトメブチギレ
「旦那に養ってもらってる癖に!」と言ったので
旦那と私の給料明細を突き出してやりました。
私の給料は結婚前から続けてるので旦那より 結構多く貰ってました。
「旦那さんの給料でやっていけるとでも?ただてさえ働かなくて家事何やらせてもダメなごく潰しがいるのに!?」
そこで旦那が「お前いい加減にしろ!」と言ったので「え?なんだって?いい加減にするのは貴方だよ!給料も安い!味方にはならない!家事も手伝わない!寺スレの救いようのないやつでもゴミ出しはしてるんだよ!」と言い黙らせてからトメに
「で?誰に養ってもらってると?私があんたみたいなごく潰し養ってやってたんだよ!」と離婚届けを叩きつけて予め連絡しておいた実家に帰ってやりました。
現在旦那から怒りメールとポエムメールが来てますがシカトしてます。

流石にごく潰し発言と旦那を下げるような真似をしたのはDQNだったと思う。

266: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/08/20(火) 00:45:03.14
ポエムメールはロミオスレだな
268: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/08/20(火) 01:15:58.64
>>265
ロミオスレにいらっしゃる日もそう遠くない気がします
270: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/08/20(火) 03:00:33.13
未だによくわからんのが稼ぎも少ないクセに家事やらん男がなぜいるのか。
家事万能求めるなら相応の稼ぎ持ってきてから言えよと。
271: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/08/20(火) 03:25:18.18
旦那以上に金を稼ぎだしてるのに家事を全部して口だけ出す穀潰しを飼育してる嫁に、穀潰しの調教をちゃんと出来なかった旦那がケチをつけたのが悪いだけだよな
旦那のエネ話は、全てが終わってからでいいので伺いたいわw
頑張って~
273: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/08/20(火) 07:23:16.36
旦那を下げるような真似も何も元々安月給の下にいたんだから下げる場所なんかねえな。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

ハッピーターンに群がるゾンビ達…ある立派な公園に遊びに行ったのだが、全く人の気配が無かった。その公園にはある秘密が隠されていた…

狂った村の祭りで、リビングを破壊された。その鬼.畜すぎる内容に兄は静かに警 察に通報した…

『貯金額と年収教えろ!』とコトメの猛攻に遭っている…先日、我家が家を買ったんだが、羨ましくなったコトメも購入の為にローンを組もうと…

家の前に11歳の男の子が捨てられていた。私の兄を父親と言い張っているが、兄はまだ26歳。この男児に隠された、凄まじい裏の顔とは…

自分の息が臭いかも…と消毒用アルコールでうがいしたら大変なことになった。とりあえず生きてます。

近所で盗みをした小1の娘が、被害者の親にトラウマになる程罵倒され、精神がボロボロになってしまった。何とか抗議したいのだが…

彼女宅で留守番中に、ベッドの下でとんでもないモノを発見した。それは、物凄い筋肉質の男で…

旦那がメンヘラ女に毎月50万送金していた…10年間も。問い詰めると、凄まじい事実を白状したんだが…

目の前には改造手術を受けた 嫁のような生き物が…ある事件に巻き込まれ、オレは賠償金を受け取ったのだが、嫁はその金を使って…

『地獄に堕ちろ、クズが!!』 夫と超円満離 婚した。貯金も慰謝料も私にくれたけど、『実は私、離 婚前から浮 気してた』

結婚して3ヶ月の妹が、痩せ細り、肌と髪もボロボロに…旦那の異常さを察し、保護すると、その服の下には想像を絶する傷達が…

職場でリストカットした旦那の元カノ。『私のお腹には子供がいるのよ!!』と包丁をもって襲撃してきたらしい…

韓国人の嫁を貰った上司は、髪の毛が真っ白に…なんでも、嫁一族の侵略行為に遭っているらしく、その内容がヤバすぎた。

私(39歳・BBA) の晒した『生き恥』。凄まじい惨劇の末に、家族の財産まで失った。残されたのは、未提出の離 婚 届のみ…

『自分は韓国人だぞ!!』と猛主張する客の意味が分からなかった。某テーマーパークで働いているのだが、とにかく中国・韓国客のマナーが…

在日女にカバンを奪われ、噛み付かれた。凄まじい形相でオレを追走する女に、圧倒的勝利をおさめる為、オレが行なった秘策は…

在日彼の裏の顔を見た…妊 婦の私にセク ハラをしてきた彼父。必タヒに逃げる私を彼は、思い切り殴りつけた。

中2の娘に、大学生の彼氏が出来た。そもそも犯 罪だし、神経を疑うが、『とにかく一度会わせろ!』と娘に伝えると…

私の婚約指輪を奪い、『飲みこめ!』とキチ子の口に押し込んだキチママ。飲み込めない、キチ子は口から大量の血を流し…

【DQNネーム】息子の名前を『縁唯杜』にしたい!グローバルな社会で活躍させたい!私の子供は他とは違うの!!

妹の婚約者が、有名な保険金詐 欺の犯 人だった。発覚すると、婚約者は豹変。その凄まじい計画が明らかになった…

暗証番号を入力する私の手元をガンミするキチママ。手を止めると、『ちょっと!なんで手を止めるの!?』と…キチママの目的に唖然とした…

整形したら人生変わった。手術は大成功したのだが、彼氏が豹変。発狂した彼の拳が、顔にヒットすると、まさかの出来事が…

玉の輿直前で、彼家族に恐怖を感じた。一族の男は『王一郎、帝太郎、神次郎、皇雄』など、凄まじい名前なのに対し、女は…

【DQNネーム】「孫の名前が『悟空』になってしまった!!」と悲痛なメールをしてきた上司(50代女)。2chで慣れていても流石に引いた…

新生児の娘に、爪楊枝を刺したマジキチ義父。『痛覚がないはずなのに、泣くなんて障 害 児だ!』義父のキチっぷりは私の想像を超えていた…

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!