最新ヘッドライン!


姉が警 察に捕まった。数時間前、ショッピングセンターで 暴れる女と 流血している警備員を見たのだが、あれが姉だったらしく…

姉が警察に連行され

599: 名無しさん@おーぷん 2015/01/13(火)09:29:45 ID:Jyr

先週の土曜日に家族でちょっと離れた場所にある大型ショッピングモールに遊びに行った。
娘がアイス食べたいというもんでショッピングモール内のサーティーワンに行ったんだが何やら人だかりが。

今までにあった修羅場を語れ【その7】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1419081989/

599: 名無しさん@おーぷん 2015/01/13(火)09:29:45 ID:Jyr
誰かが怒鳴ってる声も響いていた。
「私達より前に並んでるんだから私達のもお金払いなさいよ!」
「子供がいないから子供のいる私に嫉妬してるのね!?お気の毒さまぁwww」
「アメリカのコーヒーの話しらないの!?馬鹿なんじゃない!?」などが聞こえた。
ほんとポカーンとするしかない発言が乱舞しててうわーな感じ。
何があったのかはわからないけど鼻血が出てる警備員さんもいた。
娘がその光景に泣き出してしまったためショッピングモールから退散。
ご機嫌取りのために娘お気に入りのアスレチックヴィレッジに遊びに行ったんだけど2時間くらいしたら母から電話。
姉一家が警察に連れて行かれているらしく、自分は今病院にいてすぐ動けないから行ってくれって事だった。
母も事情をイマイチ把握してないようだったがとにかく急いで姉達のいる警察署へ。
到着するとおまわりさんが事情を説明してくれたんだけど、ショッピングモールで暴れてたのが姉達だった事が判明。
姉達がサーティーワンに行ったらその前に女性2人組が並んでたらしい。
その女性達の順番になり注文会計が終わって行こうとしたら突然後ろから肩を掴まれて尻餅をついたらしい。
姉達は「私達より前に並んでるんなら私達のも払って当然だ!」などを怒鳴ってきたそうだ。
あまりの勢いにサーティーワンの店員さんが止めに入ったり警備員さんを呼んだりしてくれたらしい。
警備員さんが来ると女性達を叩いたりしてる姉の腕を掴んだら振り払われてその拳が警備員さんの顔にクリティカルヒット。鼻血ごぱー!になったみたい。
たぶん私達が見たのがこのあたりだったんだと思う。
女性達と警備員さんは被害届を提出したと言われた。
もう頭くらくら。母が到着してからはバトンタッチして私達は帰った。
姉達の事は任せろと言って両親が後の事は全部やったみたいだから詳しい事は知らないけど、姉と義兄は前にもご近所さん相手にいろいろやらかしてたらしくて短期間だけど警察の方にお世話になったみたい。
あれ以降姉一家とは縁を切ってる。
600: 名無しさん@おーぷん 2015/01/13(火)10:00:59 ID:v6h
前に並んでたら後ろの人の会計しなきゃいけないなら
その姉は姉の後ろに並んでる人の分は払うつもりだったんだろうか?
あとコーヒーの話聞きたい

あとあと病院に連れて行きなさい

601: 名無しさん@おーぷん 2015/01/13(火)10:17:07 ID:Gqw
>>600
アメリカのスタバとかで「後ろの分の人の会計を払っといてあげる」
みたいなプチサプライズが流行ってるんだよね。
詳しくは「Suspended Coffee」とか「保留コーヒー」でググると良い。
正しくは「後ろの人の分」というより「後から来るかもしれない困っている人の分」。
日本でもやってはいるようだけど
献金や施しが普通になっているキリスト教文化に根付いた物だから
欧米社会みたいにはいかないだろうね。
602: 名無しさん@おーぷん 2015/01/13(火)10:35:50 ID:v6h
>>601
へー知らなかったわ
困ってる人がスタバに入って来るわけでもないし
自分がしてなんぼ、自分がされたからするっていうんであって
集るものではないなwww
日本ならスタバでコーヒー買って、路上で缶拾いしてる人に渡すくらいかな?
604: 名無しさん@おーぷん 2015/01/13(火)11:04:12 ID:Jyr
>>599です。
姉が言ってたの>>601さんのやつです。
どうも姉達の頭の中では都合よく改変されてるみたいで、
「子無しが子連れにあやかれるようにと、子無しが支払いさせて下さいとお願いしてくるシステム」になってるっぽい。
だから姉達が後ろにいる人達の支払いをするつもりはミジンコ程もなかったと思います。
警察でも、子無しの言う事なんか聞く必要ない!なんで子無しなのに言う事聞かないのかしら!?と怒ってたとおまわりさんが言っていました…。
605: 名無しさん@おーぷん 2015/01/13(火)11:15:19 ID:mlP
というか、失礼だけど、姉上は心の病気なんじゃないかと
いびりが酷くて病んだとか、元々自分中心に地球が回ってるという考え方の人なのか・・
606: 名無しさん@おーぷん 2015/01/13(火)11:31:20 ID:8QE
>>604
子供の頃からおかしいなら、人格障害や池沼入ってるんだろうが違うなら糖質かなんかしらのキチ成分が生成されてるか
旦那が頭おかしくて、影響受けてるんじゃない?に
607: 名無しさん@おーぷん 2015/01/13(火)12:52:59 ID:Jyr
姉の子供が通っている幼稚園が通称猿山と呼ばれている所で、大人しく座っていられない・先生や他の子にドロップキックしたり園児達も酷いけど保護者達も凄いらしくて。物が無くなったりモンスターペアレンツだったり。
ここでやっていくには強くならなきゃ!と初めの頃言ってたんですが、悪い方に強くなったみたいです。
もともとはこんなキチった人間ではなかったです。、
609: 名無しさん@おーぷん 2015/01/13(火)13:16:39 ID:RFu
>>607
別の幼稚園に行く。という発想に至らなかった時点で頭どうかしてるよ、それw
夏休み明けたら、普通の子がDQNになってたっていうのと一緒だね。いい歳して周りに流された勘違いDQNって恥ずかしい…塀の向こうで更生してきたらいいのに

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

ハッピーターンに群がるゾンビ達…ある立派な公園に遊びに行ったのだが、全く人の気配が無かった。その公園にはある秘密が隠されていた…

狂った村の祭りで、リビングを破壊された。その鬼.畜すぎる内容に兄は静かに警 察に通報した…

『貯金額と年収教えろ!』とコトメの猛攻に遭っている…先日、我家が家を買ったんだが、羨ましくなったコトメも購入の為にローンを組もうと…

家の前に11歳の男の子が捨てられていた。私の兄を父親と言い張っているが、兄はまだ26歳。この男児に隠された、凄まじい裏の顔とは…

自分の息が臭いかも…と消毒用アルコールでうがいしたら大変なことになった。とりあえず生きてます。

近所で盗みをした小1の娘が、被害者の親にトラウマになる程罵倒され、精神がボロボロになってしまった。何とか抗議したいのだが…

彼女宅で留守番中に、ベッドの下でとんでもないモノを発見した。それは、物凄い筋肉質の男で…

旦那がメンヘラ女に毎月50万送金していた…10年間も。問い詰めると、凄まじい事実を白状したんだが…

目の前には改造手術を受けた 嫁のような生き物が…ある事件に巻き込まれ、オレは賠償金を受け取ったのだが、嫁はその金を使って…

『地獄に堕ちろ、クズが!!』 夫と超円満離 婚した。貯金も慰謝料も私にくれたけど、『実は私、離 婚前から浮 気してた』

結婚して3ヶ月の妹が、痩せ細り、肌と髪もボロボロに…旦那の異常さを察し、保護すると、その服の下には想像を絶する傷達が…

職場でリストカットした旦那の元カノ。『私のお腹には子供がいるのよ!!』と包丁をもって襲撃してきたらしい…

韓国人の嫁を貰った上司は、髪の毛が真っ白に…なんでも、嫁一族の侵略行為に遭っているらしく、その内容がヤバすぎた。

私(39歳・BBA) の晒した『生き恥』。凄まじい惨劇の末に、家族の財産まで失った。残されたのは、未提出の離 婚 届のみ…

『自分は韓国人だぞ!!』と猛主張する客の意味が分からなかった。某テーマーパークで働いているのだが、とにかく中国・韓国客のマナーが…

在日女にカバンを奪われ、噛み付かれた。凄まじい形相でオレを追走する女に、圧倒的勝利をおさめる為、オレが行なった秘策は…

在日彼の裏の顔を見た…妊 婦の私にセク ハラをしてきた彼父。必タヒに逃げる私を彼は、思い切り殴りつけた。

中2の娘に、大学生の彼氏が出来た。そもそも犯 罪だし、神経を疑うが、『とにかく一度会わせろ!』と娘に伝えると…

私の婚約指輪を奪い、『飲みこめ!』とキチ子の口に押し込んだキチママ。飲み込めない、キチ子は口から大量の血を流し…

【DQNネーム】息子の名前を『縁唯杜』にしたい!グローバルな社会で活躍させたい!私の子供は他とは違うの!!

妹の婚約者が、有名な保険金詐 欺の犯 人だった。発覚すると、婚約者は豹変。その凄まじい計画が明らかになった…

暗証番号を入力する私の手元をガンミするキチママ。手を止めると、『ちょっと!なんで手を止めるの!?』と…キチママの目的に唖然とした…

整形したら人生変わった。手術は大成功したのだが、彼氏が豹変。発狂した彼の拳が、顔にヒットすると、まさかの出来事が…

玉の輿直前で、彼家族に恐怖を感じた。一族の男は『王一郎、帝太郎、神次郎、皇雄』など、凄まじい名前なのに対し、女は…

【DQNネーム】「孫の名前が『悟空』になってしまった!!」と悲痛なメールをしてきた上司(50代女)。2chで慣れていても流石に引いた…

新生児の娘に、爪楊枝を刺したマジキチ義父。『痛覚がないはずなのに、泣くなんて障 害 児だ!』義父のキチっぷりは私の想像を超えていた…

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!