最新ヘッドライン!


嫁が貯金を勝手に運用し、4000万の利益を出していた。嫁はドヤ顔で、オレをバカにしたような態度を取り始め…

嫁が貯金を勝手に運用

451: 名無しさん@おーぷん 2014/09/29(月)13:29:54 ID:8rfSueoBA

嫁さんが俺に内緒で資産運用してた。
俺の給料口座は嫁が管理、小遣いを別途の口座に毎月5万入れて貰う

チラシの裏 仕切り直して一枚目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394129787/

451: 名無しさん@おーぷん 2014/09/29(月)13:29:54 ID:8rfSueoBA
給料口座の残高も知らなかったんだよ。この前給料口座カードが割れて交換しに銀行に行ったら。
その時、残高確認したら百万切ってたからおかしいと思い嫁さんに聞いたら。俺に内緒で株、イオン三千株、オリエンタルランド、伊藤ハムを数十株づつを保有 してた。しかも、購入差益が出てた。
あと、オーストリアドルやアメリカドルの預金為替に投資してた。
切れたいが自分の預金が倍近くの利益が確定してた。ぐぬぬ
内緒で勝手な事したが、結果は住居の、頭金どころか即金で買えそうな勢い。
嫁さんは、口では謝っているがドヤ顔で説明された。
アメリカドルが110円になったら話すつもりだったとか言う。
マジで混乱してる、イライラするし素直に喜べない。
働いている自分がバカにされたみたいで不快だと思ったから素直に言ったら、必死に論破しようとしているが気持ちがすれ違いすぎて話にならなかった。
離婚したいわけでもないし、嫁さんを反省させるにどうしたらいいのかわからない。
452: 名無しさん@おーぷん 2014/09/29(月)13:51:51 ID:8rfSueoBA
株に関して、株主優待でお得らしい。
俺が全部売り払いたいなら、いいが売り時があるから、年内迄待ってくれとか言ってる。
そんな都合は知らねーよ。バカにされたみたいで気分悪い。
浅ましいんだよ、俺が汗水垂らして頑張ってきた意味って何だよ
初めに言ってくれたらどんなに楽だったか、反対して今の結果ではないと思うし、自分自身に矛盾を感じる。
456: 451◆KYo.z42DpE 2014/10/01(水)14:29:25 ID:rJDTAI1ic
451です。
ここ数日間、嫁さんと話合い。
全ての株から外国貯金などを解約、売却すること。
今までの金の使い道を説明してもらった。
反省してる様子は見せるが調子こいてるのがわかる。
株は
457: 451◆KYo.z42DpE 2014/10/01(水)14:51:44 ID:rJDTAI1ic
株は、嫁友がそそのかしてやりはじめたようで週末に会って話を聞く予定です。あ豪ドル、米ドルは日本円に戻して実際いくらか確認するが一千万位
FXみたいなヤツを元金以上に注ぎ込んでみたい。
株は色々持ってたみたいで、6銘柄で株主優待がぁ~、株主配当金がぁ~とか言ってたが全部売却することに
多分、現金化(日本円化)したら、四千万円位あるそうです。
462: 名無しさん@おーぷん 2014/10/03(金)14:27:27 ID:nIRKiYO8Z
>>451
小さい男だな。資産運用を妻に任せ、成功してたんだろ。何が気に入らないんだか。
475: 451◆KYo.z42DpE 2014/10/04(土)18:47:37 ID:GFewrb6GP
数レス前の話。

嫁さんの要望は、上手く行き始めたから継続したい。
俺の要望は、続けていくなら別居して、さよならですね。現金化して、配分して、お好きにどうぞ

そんな話合いで、俺の要望は半分位通った。
先ずは、投資した金額は2000万円
それは、口座に戻しマイホーム資金として私が管理する。
残りの約2000万円は嫁の資産とする、資産運用はしないが管理する人に任せたいとか言ってたが、却下。
あと、中古マンション購入することになりそうです。

周りに相談するのが嫌気になるくらい金が正義だよ。嫁友はもう二度と合わないし逢わせない。

481: 名無しさん@おーぷん 2014/10/06(月)08:34:00 ID:oco0BNLxE
>>475
それが正解だよ、たまたま上手く行っただけ。
同じことをしてリーマンの時に吹っ飛んだ奴らは、離婚や担保で家を取られて市況板で
泣き叫んでいた>親戚の金を集めて、運用していたアホも居た
それに素人の嫁さんが株や為替の運用してたってことは、そろそろ暴落する予兆だわ。
よーーーーく嫁さんを監視しておけ、信用取引で大損をこいたら命まで持っていかれるぞ。

ヲレもリーマンショックで投資資産が1/2まで落ちて、アベノミクスで1.5倍まで
増えた所で、全ての株式を売却して投資から足を洗った。
現物運用だけだったので何とかこらえたが、信用取引だったら間違いなく死んでたな。

490: 451◆KYo.z42DpE 2014/10/08(水)12:03:54 ID:xupIQkpRo
嫁さんとは、和解出来ました。
嫁は、勝負師みたい緊張感に酔いしれたと思う。現金化した事で執着心がなくなったみたい。
嫁友は、逢って話せば物分かりがよい人でしたが、嫁友の旦那が怪しさ満点の人でした。何気に中古マンション購入を介入してこようとするなど常識がズレてるので、人の家の財布に口を挟まないでくれとハッキリ言ってやった。
私たち、夫婦は今までのように上手く生活して密やかに暮らして行ければ最高だし、中も悪くなくやってこれたが信用ない生活を送る位なら残念だが別れようとも話した。
因みに、初めに500万位損失だした経歴が発覚した。そこからの巻き返しが上手く行っただけだ
494: 名無しさん@おーぷん 2014/10/09(木)20:08:19 ID:sAuxQpaaX
>>490
よくやりなおせるね
二人で貯めた目的のある貯金を相談もなく勝手に使い込んで、500万の赤字を出したんだろ?
それをとり戻すために、きっと伸るか反るかの大博打をしてるはず 451には内緒でさ
たまたま勝って、金銭の多寡的に上手くいったら…451を裏切ったことは文字通り帳消しにできたってベロ出してるよ
反省なんか上辺だけだよそういう女は
自分勝手な多額な投資で裏切り、損失を隠すことで裏切り、それを穴埋めするために博打で裏切って…
今度の投資発覚だって451がたまたま気付いたからで、そうでなければ嫁はずっと黙っていたろ
ばれなきゃいいんだって嘘をつき続ける女と生きるなんて、俺には絶対に無理 それこそ負け決まりの博打だ
馬鹿女のつくった2000万もらってとっとと別れりゃいいのに
人生、もっと誠実な人と生きたほうが身の丈にあった本当の幸せな生活が送れるぞ
513: 名無しさん@おーぷん 2014/10/16(木)16:13:52 ID:Fhz5wPF1x
>>490
株価、為替が大暴落中、丁度いい時に足を洗えてワロス。
素人は買いでしか儲けられないので、嫁友側は大損している悪寒。
金貸してくれって来そうだな、気を付けろよ。
515: 451◆NCsLghUE2Q 2014/10/16(木)20:18:07 ID:LcTm4CN2x
発覚からその後は
嫁さんは、新居選びに夢中です。
年内迄に、引っ越する予定です。
話合いや一緒に行動する時間が増えたので、仲良く出来てます。
嫁友さんは、連絡してません。こちらから連絡することはありません。相場の事は知りませんが止め時がある。今でしょ

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

合コンに行くと、美女に挟まれ 1人だけジャージ姿の女がいた。何故ジャージなのか気になってしかたがなく…

姑に貰った高級化粧水の中身がサラダオイルだった…何も知らずに小姑にあげたのだが、とても悲惨なことにwww

32歳で大学に通い始めた私が、18歳の男子学生と付き合った結果。陰湿な女の恐ろしさを味わうことになるとは…

ケンタッキーの骨を回収する彼。『この骨で…』と、ある行動に私は絶句した。拒否反応を示す私に、ブチ切れた彼は…

「新婦は『佐藤』のはずじゃ…『李』家って書いてあるけど…」式が始まり、親族に酒が入ると、『朝鮮人と親戚になるなんて』と暴動が起きた…

ニートのオレが『スッポン』を釣り、月30万も売りさばいて半年が過ぎた。これで普通に食っていけそうなんだが…

ナマポ妊婦が、『入院させろ!』と救急車で来襲した。明らかに健康体な妊婦の病室を覗くと、衝撃の光景を目の当たりにした。

その子が書いた金髪DQNの絵は、まさに間男だった。『このお兄ちゃんはね、よく遊んでくれるの。パパには内緒。』と爆弾発言をww

中2の妹の妊 娠が発覚した。既に堕 胎出来ない状態で…クズすぎる相手親にブチ切れ、母は『今から乗り込んでくる!』と…

新郎&親族がエキストラだった。ある事を理由に結婚式に出席出来なくなった新郎。その凄まじい事態とは…

宝くじの当選金を狙って 侵入した2人の覆面泥棒。それぞれ単独犯で、鉢合わせてしまったらしく、凄まじい大捕物に…

出張から帰ると、『自宅』が盗まれていた…即、泥棒家族を警 察に確保してもらい、現場検証を開始すると、事件は起こった。

【復讐】彼女に銀行カードを預けると、残高が16円に…事故で入院中、彼女を頼ったばかりに悲惨な事になった。

盗んだ心霊写真のパワーで キチママが急タヒした。こちらから何度も『返して!』と言っても、知らぬ存ぜぬで押し通そうしたのだが…

【DQNネーム】義親が息子に『繹朗左衛門ノ佑』という名前を押し付けてきた。待望の男児に脳みそが彼岸に逝ってしまったようだ…

『池 沼の息子と付き合いなさい!公務員なんでしょ!?』あまりの超理論にガチャ切りすると…

『遺産が1億しか貰えないなんて、納得できない!』名家の親がタヒに、その相続の場に呼び出された。そこでオレの出生の真実を知る事に…

野良の仔犬に梱包用のロープをつなぎ、虐待する子供。近所でも有名な悪ガキなんだが、オレが言った戯言を真に受けたようで…

深夜、ウチに忍び込んだ 男子(中1)を発見し、母は絶叫をあげた。ウチは三姉妹なのだが、男子は●●を盗もうと侵入したらしい…

在日のオレがバイトの面接で受けた酷い仕打ち。『お前はクズの韓国人だから、無理。』これがトラウマになり、オレは…

【DQNネーム】『永久恋愛(えくれあ)』系の名前が原因で、虐められた息子の同級生。それに激怒したのは元珍名のウチの旦那…

被災地への救援物資を盗んだデブ女にひたすら腹が立つ!係長『窃盗だ!』→デブ女『あばばばば』人事に呼び出しを喰らったデブは…

エナジードリンク大量に飲みすぎて、マジでヤバイ…タヒぬかも…助けてほしい…とりあえずヤバイ…このままだとタヒ者が…

謎の放置子を勝手に家に入れるキチ旦那。私を怒鳴りつけ、放置子を匿う旦那に耐え切れず、実家に帰ったのが…

ストレスで壁紙をちぎって食べるぐらいノイローゼになった私。劣悪な家庭から逃げ出し15年。久々に両親に連絡を取ると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    家族に秘密で投資をやる人間は成功してる、してないに関わらずアウトです
    まともに投資を理解している人間なら、リスクを理解して家族に同意ぐらいとります

  2. 名無しの難民

    嫁が屑すぎる
    子供居ないなら離婚するレベル

  3. 名無しの難民

    それが本当ならもの凄く運が良い嫁さんだな
    一般的にはあり得ない事だからね

  4. 名無しの難民

    がっつり500万の赤字出しててワロタwww
    嫁クズすぎw 運がよかったなぁ

  5. 名無しの難民

    や女糞

  6. 名無しの難民

    これは結果的に得してたってだけだよな

  7. 名無しの難民

    即離婚だな
    利益が出たのは結果論にしか過ぎん
    4000万全部渡してサヨウナラするレベルだわ
    こんな女が関わった金なんぞ欲しいとすら思えん

  8. 名無しの難民

    五百万溶かしても相談無しで何食わぬ顔して生活しとったんやろ?
    無理やわ
    種銭も勝手に拝借したのに利益配分無しなのも頭おかC

  9. 名無しの難民

    博徒、山師、は縁切りしないと駄目だ。

  10. 名無しの難民

    本来ならギャンブル依存や買い物依存がたまたま投資であっただけで
    そしてこれまた、たまたま当たっただけ
    たぶんこの嫁さんはこれからも必ず同じ事を繰り返すよ
    それこそ投資よりも証拠が残りにくいギャンブルに走るかもね
    で、気付いた時には残高ゼロで闇金行き
    お風呂に沈んではいお終い

  11. 名無しの難民

    否定的な意見が多すぎて笑えた。
    アベノミクスだからやってたんだろうが、アベノミクスで損できるって逆にすごいんだぜw
    今の時期からやる奴に対して否定的なのはわかるけども偏見持ちすぎじゃね?

  12. 名無しの難民

    ※11
    皆、旦那に秘密で旦那の稼いだお金(共有財産)を動かしてることが問題だっていってるんだよ

  13. 名無しの難民

    共有してる金なのに勝手に使う時点で糞だろ
    頭おかしいやついるな

  14. 名無しの難民

    昔、旦那に内緒でライブドア株に全額つっこんだ主婦がTVに出てたけど、、
    あれからどうなったんだろう・・

  15. 名無しの難民

    金が増えたからいいというものではない…

  16. 名無しの難民

    投資じゃなくてギャンブルだな
    しかも人の金で
    俺なら即離婚だわ

  17. 名無しの難民

    株の信用取引なんて借金して馬券買うようなものだしな。
    黙って500万も損害出してたなんて離婚やむなしな案件だわ。
    投資やるなら夫婦で相談した上で、溶かしても痛く無い金額でやるべき。

  18. 名無しの難民

    いや、結果オーライの部分は感謝しろよ
    何受け取って当然だと思ってんだよ

  19. 名無しの難民

    一度上手くいった人間は、いつか必ず味を思い出して手を染める

  20. 名無しの難民

    FXはともかく、
    株主優待制度のある株まで手放させたならダメな旦那

  21. 名無しの難民

    人の金で偶然上手くいっただけなのに何ドヤ顔してんだこの嫁
    ギャンブルは自分の金でやれだなんてわざわざ言わなくても理解できる歳だろうに
    俺ならどんな大金稼いでても離婚するわ 暴落して大損した時に巻き込まれたくないし

  22. 名無しの難民

    器の小さい男にギャンブル狂の素質のある嫁、ピッタリで良いじゃないか

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!