最新ヘッドライン!


【ざまぁw】偽名を使い不 倫旅行をしていると、旅先で特殊な伝染病が発生。部屋に隔離され、バレる事を恐れた私達は、ある行動に…

【衝撃】偽名を使い

468: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/10/12(月) 22:14:03 ID:YjAsXzyR0

寝る前に投下。
不倫ネタなので嫌な方はスルーよろ。

468: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/10/12(月) 22:14:03 ID:YjAsXzyR0
私子 当時24歳 地元会社員
教授 大学時代の恩師数年前の出来事です。
大学時代の恩師と卒業してからお付き合いするようになりました。
教授はその道の権威でしたが、既婚者でした(ごめんなさい)。
私子は教授を公私ともに尊敬していました。
普段は地元で食事をしたりする程度でしたが、
ある時教授が某所での学会に出席することになり、
その足で学会会場近郊の温泉地で待ち合わせをして
初めての旅行を楽しむことになりました。
私子は教授とは勿論、お付き合いする人との初めての旅行にウキウキでした。

学会後の懇親会を途中で抜けた教授と宿で落ち合い、まったりと一泊を過ごしました。
私子にとっては初めての経験で、とても幸せなひとときでした。
ですが、ここに落とし穴があったのです。

 

473: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/10/12(月) 22:17:16 ID:YjAsXzyR0
次の日も宿泊する予定でしたので、日中は近隣の観光名所を巡っていました。
私子、初の旅行でもうウキウキw
楽しい時間を過ごしていました。そして夕方になり、宿に戻りました。
しかし、戻ると宿に異変がありました。
なんと前日に出発した宿泊客の中に、ある伝染病患者が発生したというのです。
その伝染病というのは、詳しくは書けませんが、
感染が陽性だと判明すると直ちに法定隔離されるというものでした。
私達は地元の保健所の人の個別検査が入るまで部屋にいるように言われました。
言われるままに部屋には戻りましたが、私達は道ならぬ関係です。
わざわざ偽名で泊まっているというのに、このままでは関係が明るみに出てしまいます。
二人で慌てました。
そして出した結論は・・・・・・

 

475: 486 投稿日:2009/10/12(月) 22:20:26 ID:YjAsXzyR0
逃亡です。
秘密を守る為には逃亡しかありません。
幸い宿泊カードには偽名・偽住所を記入しています。
二人で別々にこっそりと抜け出し、駅で待ち合わせをし、地元に帰りました。
ほとぼりが冷めるまではお互い用心して会わないように決めて別れました。
そして日常生活を送っていました。
幸いなことに、私子には健康に異変もなく、何の問題もない毎日でした。
しかし、やはり隠し事はうまくいくものではありません。
教授の家族がその伝染病にかかってしまったのです。
ある日の地元の新聞に、教授のお宅のある周辺地域で
その伝染病患者が発生したとの報道がされてしまいました。
私子真っ青。

 

478: 486 投稿日:2009/10/12(月) 22:31:09 ID:YjAsXzyR0

結論を言うと、教授がかばってくれたので私子の存在はバレませんでした。
でも教授の不倫旅行は露呈し、お宅でも揉めたらしく、大学も追われてしまいました・・・(国立だったので)。
幸いその道では教授は第一人者だったので、今は某私大の教授に落ち着いておられますが
私子とはそれ以来、ゼミの飲み会くらいでしか会えなくなりました。
あれから数年経ちますが、今でも教授が好きなので
彼氏はできても結婚はなかなか踏ん切りがつかず、独板にいます。

結論だけだと修羅場っぽくないな。
ごめんなさい。おやすみなさい。

 

481: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/10/12(月) 22:34:13 ID:NBqto7Xa0

充分修羅場だよ>>

これにこりて、天に恥じないような生き方をして下さい
いざという時にこそこそしなきゃいけないのは哀しいでしょう?

 

487: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/10/12(月) 22:40:19 ID:z+vbl7Fa0
今の彼氏がかわいそう

 

488: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/10/12(月) 22:40:28 ID:y1C7u2oh0
発症すれば良かったのに。

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しさん171301

    てめえも病気になれば良かったんだよ。

    本当の悪人は悪運が強いな。

    一言だけ言うなら、「クソが!」

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!