最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

『お前は欠陥女だ!とりあえず俺の●●●で試してみよう』 連絡が取れない兄嫁の様子を見に行くと、そこには兄嫁に跨る父が…

『お前は欠陥女だ!とり

526: 1 2012/08/03(金) 13:01:39.37 0

空気を読まずに投下

大学の講義が終わったあとタイミングよく兄から電話。

今までにあった最大の修羅場 £52
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1343687595/

526: 1 2012/08/03(金) 13:01:39.37 0
何でも義姉に連絡をしても返事がない、電話にも出ない。
どっちにしろ体調を崩している犬の様子を見てきてほしい。と言われた。
ということで、その日は講義もなかったのでそのまま兄の家へ直行。
インターホンを鳴らしても出てこないし電話をしても出ないので、
合鍵を使って家の中に入るととんでもない光景。
泣いてぐったりしている義姉の上に父が乗っかっていた。
いわゆるそういう行為をしていた。
ぽかーんとする私を父が最初に見た。そして「おう…」と言って服を直すとそのまま家を出て行った。
私は父を追いかけるより義姉のもとへ。
話を聞くと「孫が生まれないのはお前かアイツが欠陥品だからだ。とりあえず俺のもので試してみよう」
と言われたらしい。
それ以降は泣きじゃくっていてどうしようもないのでとりあえず動けなくなっている義姉を風呂に連れて行きシャワーを浴びさせ服を着させて兄に連絡。
兄が帰ってくるまで私にしがみつく義姉に本当に申し訳ないとしか言えなかった…。
犬も空気を呼んでか義姉にぴったりくっついていた。
527: 2 2012/08/03(金) 13:01:56.61 0
その後兄が仕事を切り上げてすぐに帰ってきてくれたんだけど、義姉の頭を一度なでると私に託して兄は実家へ。
そのあと家では大騒ぎだったらしい。
父は悪びれる様子もなく「孫を産まないからだ」母は「あらまぁ…」って感じだったらしい。
兄は新築の家を買ったばかりだったけど売っ飛ばして引っ越しをした。
義姉は両親、祖父母はすでに亡くなっており兄妹もいなかったため、向こうの両親からの突撃はなかったけれど、
それを見越して父は今回の行為をしたらしい。
私はその時大学三年。実家にいたくないと兄に相談すると、兄の勤めている会社が私の大学の近くと言うこともあり、
近くにマンションを借りて私と兄と義姉で一年間過ごした。
その後兄たちは海外へ、私はそのあとを追うように海外での就職活動を開始。
就職も決まりそのまま両親とは絶縁。親戚の人たちとも叔母一人以外とは絶縁。
海外に引っ越して数年後に双子が生まれ、その次の年に私の子が生まれ幸せに暮らしています。
やっぱりストレスって子供が生まれない要因の一つみたいね。
最近母が亡くなり父一人になり「寂しいから帰ってきてくれ」と言われたけど帰るもんか!

528: 名無しさん@HOME 2012/08/03(金) 13:03:59.98 0
強姦罪で塀の中に入れちまえばよかったのに、その性犯罪者
530: 名無しさん@HOME 2012/08/03(金) 13:05:14.88 0

これからもっと幸せにな~れAA(ry
531: 名無しさん@HOME 2012/08/03(金) 13:08:08.01 0
うわぁ、自分の父親がソレかよ
それでその遺伝子を繋げるなんてマジキチ
普通なら兄は義姉にお詫びして全財産差し出して離婚
自分も一生子供作らないのが普通だろ
534: 名無しさん@HOME 2012/08/03(金) 13:14:13.79 0
>>531
それは義姉次第でしょ
義姉が夫を受け入れられないわけではないのなら
一生傍にいて、自分の残りの人生かけて義姉を幸せにするのもありだとオモ
532: 名無しさん@HOME 2012/08/03(金) 13:11:32.98 0
人様の親に言うことではないけど
人の皮かぶった鬼だな、この両親は
537: 526 2012/08/03(金) 13:23:53.84 0
兄は本当に申し訳ないということと離婚をする覚悟も出来ているといったのですが
義姉は兄の事が好きだから離婚はないけど、両親からは距離を取ってほしいと言ったみたいです。
兄がその後どういう対応をしたのかは知りません。
その後は兄が手配したビジネスホテルで過ごしましたし、両親がいない時に荷物をまとめて
手紙だけを残して私も引っ越してしまったので。
母はともかく父の顔は見たくありませんでした。
ただ暴力を振ってしまったと言っていたので何かしら手やら足やら出したと思います。
子供に関しては何とも言えないです。
義姉は子供を産みたい言いましたし、私も結婚して子供が欲しいと思ったので。
538: 名無しさん@HOME 2012/08/03(金) 13:24:24.88 0
殺処分するか通報して塀の中ぶち込んどいてくれよ。
そんな基地外が娑婆に野放しになってるとか怖くてしょうがないよ。
542: 名無しさん@HOME 2012/08/03(金) 13:28:29.04 0
あ~~、おれなら素手で殴り殺してしまう自信ある……
むしろそうしない自信がない……

兄さん、よく耐えたなあ・・・・・・・

今が幸せなら何よりです。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

合コンに行くと、美女に挟まれ 1人だけジャージ姿の女がいた。何故ジャージなのか気になってしかたがなく…

姑に貰った高級化粧水の中身がサラダオイルだった…何も知らずに小姑にあげたのだが、とても悲惨なことにwww

32歳で大学に通い始めた私が、18歳の男子学生と付き合った結果。陰湿な女の恐ろしさを味わうことになるとは…

ケンタッキーの骨を回収する彼。『この骨で…』と、ある行動に私は絶句した。拒否反応を示す私に、ブチ切れた彼は…

「新婦は『佐藤』のはずじゃ…『李』家って書いてあるけど…」式が始まり、親族に酒が入ると、『朝鮮人と親戚になるなんて』と暴動が起きた…

ニートのオレが『スッポン』を釣り、月30万も売りさばいて半年が過ぎた。これで普通に食っていけそうなんだが…

ナマポ妊婦が、『入院させろ!』と救急車で来襲した。明らかに健康体な妊婦の病室を覗くと、衝撃の光景を目の当たりにした。

その子が書いた金髪DQNの絵は、まさに間男だった。『このお兄ちゃんはね、よく遊んでくれるの。パパには内緒。』と爆弾発言をww

中2の妹の妊 娠が発覚した。既に堕 胎出来ない状態で…クズすぎる相手親にブチ切れ、母は『今から乗り込んでくる!』と…

新郎&親族がエキストラだった。ある事を理由に結婚式に出席出来なくなった新郎。その凄まじい事態とは…

宝くじの当選金を狙って 侵入した2人の覆面泥棒。それぞれ単独犯で、鉢合わせてしまったらしく、凄まじい大捕物に…

出張から帰ると、『自宅』が盗まれていた…即、泥棒家族を警 察に確保してもらい、現場検証を開始すると、事件は起こった。

【復讐】彼女に銀行カードを預けると、残高が16円に…事故で入院中、彼女を頼ったばかりに悲惨な事になった。

盗んだ心霊写真のパワーで キチママが急タヒした。こちらから何度も『返して!』と言っても、知らぬ存ぜぬで押し通そうしたのだが…

【DQNネーム】義親が息子に『繹朗左衛門ノ佑』という名前を押し付けてきた。待望の男児に脳みそが彼岸に逝ってしまったようだ…

『池 沼の息子と付き合いなさい!公務員なんでしょ!?』あまりの超理論にガチャ切りすると…

『遺産が1億しか貰えないなんて、納得できない!』名家の親がタヒに、その相続の場に呼び出された。そこでオレの出生の真実を知る事に…

野良の仔犬に梱包用のロープをつなぎ、虐待する子供。近所でも有名な悪ガキなんだが、オレが言った戯言を真に受けたようで…

深夜、ウチに忍び込んだ 男子(中1)を発見し、母は絶叫をあげた。ウチは三姉妹なのだが、男子は●●を盗もうと侵入したらしい…

在日のオレがバイトの面接で受けた酷い仕打ち。『お前はクズの韓国人だから、無理。』これがトラウマになり、オレは…

【DQNネーム】『永久恋愛(えくれあ)』系の名前が原因で、虐められた息子の同級生。それに激怒したのは元珍名のウチの旦那…

被災地への救援物資を盗んだデブ女にひたすら腹が立つ!係長『窃盗だ!』→デブ女『あばばばば』人事に呼び出しを喰らったデブは…

エナジードリンク大量に飲みすぎて、マジでヤバイ…タヒぬかも…助けてほしい…とりあえずヤバイ…このままだとタヒ者が…

謎の放置子を勝手に家に入れるキチ旦那。私を怒鳴りつけ、放置子を匿う旦那に耐え切れず、実家に帰ったのが…

ストレスで壁紙をちぎって食べるぐらいノイローゼになった私。劣悪な家庭から逃げ出し15年。久々に両親に連絡を取ると…

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!