最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

新郎は写真集を自作するほど、新婦妹に恋をしていた。ヤケ酒をする新郎は、同僚のある一言で号泣し、会場から逃亡し…

新郎の持ち物に

318: 愛と死の名無しさん 2010/09/30(木) 01:06:39

長文で申し訳ないが、従姉の結婚式が不幸だった。
従姉(以下新婦)は3年の交際を経て遂に結婚。

***** 私は見た!! 不幸な結婚式 91 *****
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1285120997/

318: 愛と死の名無しさん 2010/09/30(木) 01:06:39
年齢も37ということもあったので親族一同お祝いムードだった。
結婚式は滞りなく進んだものの、新郎(34)が初っぱなから浮かない顔。新婦は幸せそう。
しかも新郎は新婦や式場の人が止めるのも聞かずヤケ酒を飲んでるように酒を呷る。
あまりのギャップで周りからはヒソヒソ。。。
どうも観察していると新郎の視線がチラチラと新婦の妹へ注がれている。

新婦には年の離れた妹(24)がいて、その妹は評判の可愛い女の子だった。

歓談の時間になり新郎の同僚が新郎に「嫁さんの妹可愛いね~」「紹介してほしい位だわ」と
話しかけた途端、新郎涙を流しながら「妹ちゃんはお前らに渡さない!俺が守るんだ!!!」とキレた。

瞬間、静まり返る会場。
まさかと思ったが新郎は新婦との交際3年の中で密かに妹の方に恋をしていた。
新婦と別れなかったのも妹との接点がなくなってしまうから。(もちろん妹も新郎の気持ちを知らなかった)

新郎が酔っぱらっていたのもあり大泣きして会場を去って新婦も新郎の本心に気付いて泣きながら退席。
新郎新婦不在の重い空気のままお開きになった。

後日談で、新婦とその親は激怒、妹困惑で入籍しないまま破談となった。
結婚式の3ヶ月前から二人は新居で暮らしていたため、そこも引き払った。
その引っ越しの荷物片付けの中、新郎の持ち物の中から新婦妹の写真集(?)が見つかった。

新郎は「義家族とも壁なく仲良くしたい」と言って、新婦の家族を連れて旅行によく行っていた。
そんなのは建前で本音は、思い出として写真を撮る時に違和感なく妹の写真を撮れるから。

あの後、新婦や両親は結婚最後のチャンスと思っていただけにショックと怒りが大きく
妹は、姉へ申し訳ない気持ちと新郎への怒りとで姉妹間でなんとなく壁が出来てしまったみたい。

319: 愛と死の名無しさん 2010/09/30(木) 01:14:45
姉妹には何の落ち度もないのにね
関係修復できるといいけど
322: 愛と死の名無しさん 2010/09/30(木) 02:44:12
>>318
その阿呆が破滅するほど慰謝料取ってやったらいいのに。
323: 愛と死の名無しさん 2010/09/30(木) 06:58:33
当然取るだろ。
324: 愛と死の名無しさん 2010/09/30(木) 08:01:09
>>323
式も結婚も全てを台無しにされてるもんな
320: 愛と死の名無しさん 2010/09/30(木) 01:33:47
>>318
新婦も不幸だが、新婦妹が可哀相すぎる。
これから先、一生姉に遠慮して生きていくんじゃなかろうか。
恋人が出来ても姉に遠慮して結婚に踏み切れなそう。
325: 愛と死の名無しさん 2010/09/30(木) 08:03:16
姉妹の関係も終いだね
321: 愛と死の名無しさん 2010/09/30(木) 02:01:32
こうなったら妹の方にさっさと結婚してもらったほうがいいんじゃね?
でないとアラフォー姉にはどんな男ができても、絶対24ピチピチ妹に目移りするじゃん
どんなにピチピチでも既婚なら、諦めがつく男もいるよ、多分

 

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

合コンに行くと、美女に挟まれ 1人だけジャージ姿の女がいた。何故ジャージなのか気になってしかたがなく…

姑に貰った高級化粧水の中身がサラダオイルだった…何も知らずに小姑にあげたのだが、とても悲惨なことにwww

32歳で大学に通い始めた私が、18歳の男子学生と付き合った結果。陰湿な女の恐ろしさを味わうことになるとは…

ケンタッキーの骨を回収する彼。『この骨で…』と、ある行動に私は絶句した。拒否反応を示す私に、ブチ切れた彼は…

「新婦は『佐藤』のはずじゃ…『李』家って書いてあるけど…」式が始まり、親族に酒が入ると、『朝鮮人と親戚になるなんて』と暴動が起きた…

ニートのオレが『スッポン』を釣り、月30万も売りさばいて半年が過ぎた。これで普通に食っていけそうなんだが…

ナマポ妊婦が、『入院させろ!』と救急車で来襲した。明らかに健康体な妊婦の病室を覗くと、衝撃の光景を目の当たりにした。

その子が書いた金髪DQNの絵は、まさに間男だった。『このお兄ちゃんはね、よく遊んでくれるの。パパには内緒。』と爆弾発言をww

中2の妹の妊 娠が発覚した。既に堕 胎出来ない状態で…クズすぎる相手親にブチ切れ、母は『今から乗り込んでくる!』と…

新郎&親族がエキストラだった。ある事を理由に結婚式に出席出来なくなった新郎。その凄まじい事態とは…

宝くじの当選金を狙って 侵入した2人の覆面泥棒。それぞれ単独犯で、鉢合わせてしまったらしく、凄まじい大捕物に…

出張から帰ると、『自宅』が盗まれていた…即、泥棒家族を警 察に確保してもらい、現場検証を開始すると、事件は起こった。

【復讐】彼女に銀行カードを預けると、残高が16円に…事故で入院中、彼女を頼ったばかりに悲惨な事になった。

盗んだ心霊写真のパワーで キチママが急タヒした。こちらから何度も『返して!』と言っても、知らぬ存ぜぬで押し通そうしたのだが…

【DQNネーム】義親が息子に『繹朗左衛門ノ佑』という名前を押し付けてきた。待望の男児に脳みそが彼岸に逝ってしまったようだ…

『池 沼の息子と付き合いなさい!公務員なんでしょ!?』あまりの超理論にガチャ切りすると…

『遺産が1億しか貰えないなんて、納得できない!』名家の親がタヒに、その相続の場に呼び出された。そこでオレの出生の真実を知る事に…

野良の仔犬に梱包用のロープをつなぎ、虐待する子供。近所でも有名な悪ガキなんだが、オレが言った戯言を真に受けたようで…

深夜、ウチに忍び込んだ 男子(中1)を発見し、母は絶叫をあげた。ウチは三姉妹なのだが、男子は●●を盗もうと侵入したらしい…

在日のオレがバイトの面接で受けた酷い仕打ち。『お前はクズの韓国人だから、無理。』これがトラウマになり、オレは…

【DQNネーム】『永久恋愛(えくれあ)』系の名前が原因で、虐められた息子の同級生。それに激怒したのは元珍名のウチの旦那…

被災地への救援物資を盗んだデブ女にひたすら腹が立つ!係長『窃盗だ!』→デブ女『あばばばば』人事に呼び出しを喰らったデブは…

エナジードリンク大量に飲みすぎて、マジでヤバイ…タヒぬかも…助けてほしい…とりあえずヤバイ…このままだとタヒ者が…

謎の放置子を勝手に家に入れるキチ旦那。私を怒鳴りつけ、放置子を匿う旦那に耐え切れず、実家に帰ったのが…

ストレスで壁紙をちぎって食べるぐらいノイローゼになった私。劣悪な家庭から逃げ出し15年。久々に両親に連絡を取ると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    普通は彼女の姉妹に目移りしないから…
    自分の妹がどんなに若くてピチピチでもそういう対象にならないのと一緒で。

  2. 名無しの難民

    こういうのマジ好物www
    激笑えるしヲチもしっかりしとるしこんなネタばっかやったらええのに

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!