最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

旦那がもう一つの家庭を作っていた。不 倫女に嵌められ、托卵された旦那。どうしても逃げたいらしく、私に『助けて!』と…

【ざまぁw】旦那が外に

440: 名無しさん@HOME

初めて書き込むので変な所があったらすみません。

元夫に「他に付き合っている人がいる」と告白された時が修羅場。

今までにあった最大の修羅場 £89
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1375794463/

440: 名無しさん@HOME

相手はキャバ嬢で、子供が既に産まれているという。

でも子供は他の男の子供だし(一度鉢合わせした事があるらしく、子供はその時の男に似ているそう)、どうしても逃げたいから助けてくれ!と言われた。
ボッコボコにした後、着信拒否するように指示し、なんとか再構築を試みた。
しかしそのすぐ後、不倫相手から認知の調停の申し立てをされ、もう耐えられないと離婚を決意。

私は調停で揉めたものの、ほぼ予想通りの一般的な慰謝料をもらい離婚。
私と同時進行で不倫相手との調停もしていたようで、向こうは結婚希望、元夫は子供は俺の子じゃないから結婚しない、とそちらも揉めたようだ。
その1年後くらいに突然電話が来て、「DNA鑑定したらやっぱり俺の子供じゃなかったよ♪」と言われたけど知らんがな。

終わりです。調停が長引いて地獄を味わいましたが、こうして書き出してみるとアッサリしていますね。

441: 名無しさん@HOME
長引いたところをkwsk

 

443: 440

kwskありがとうございますwちょっと長いです。

こちらには子供もいないですし、本来なら長引くような案件ではないと思うのですが、確か5~6回調停しました。しかも元夫からの調停申し立て。
調停は1ヶ月に1回しか予約が取れず、2時間程度しかないので中々話しが進まないのです。こちらとしては別れることは決定なので、慰謝料や財産分与に関しての調停かと思っていたところ、元夫が「離婚したくない」と言い出し1回潰れる。
こちらの希望は「慰謝料500万、住んでいるマンションを私に譲る」でした。
「慰謝料は300万しか払えない」→1回
「慰謝料500万払うからマンションは売却したい」→1回…
と向こうからの提案が二転三転して全然進まなかったのです。

おまけに調停員は「100%元夫が悪い、(私)さんには何の落ち度も無い」と1回目の調停で言い切ったにも関わらず、元夫より私の方が稼ぎがある事から「もういいじゃない、無い袖は振れないですよ」と元夫の肩を持つような態度を取る始末…。
「私が赤子でも抱えてメソメソしてたら調停員も、もっと私寄りになるんですかねえ?」と弁護士さんに聞いたところ「まあ調停員も人間ですからねw」と言われたw

元夫が弁護士をたてていたらもっと話は早かったようですが、全然金が無かったのでそれもせず。(キャバ嬢に貢いで貯金0っていうか私の金も使い込んでいた)今考えるとこれも本当に不誠実だと思う。

次終わらなかったら裁判だな、と腹をくくった所でようやく調停が終わった。「慰謝料300万、マンションはローンを私が払うなら住み続けて良い(売却時、+が出てもーが出ても私持ち)」となりました。

その半年程の期間は情緒不安定で、口角も下がってブスだし、周りからは腫れ物に触るような扱いをされるし、とにかく早く終わらせて自由になりたかったです。

 

444: 名無しさん@HOME
>>443
詳細乙です
自分の友人も調停で揉めたなあ
2年近くかかった
状況も結構似てて小梨で旦那浮気での離婚調停だった
6回で済んだのはまだマシ
確か15回以上調停してたw

 

445: 名無しさん@HOME
>>443
乙…
あなたには全くの落ち度がないのに、そんな苦労をしょいこまなきゃいけないなんて(‘A`)

 

446: 名無しさん@HOME
調停員は公平になんて思ってるのかもしれないけど、
最初に浮気した屑と公平になんて、あり得ないのにね。

 

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!