最新ヘッドライン!


『誠意って、土下座ですか?お金ですか?バームクーヘンですか?』 示談で、タクシーの運ちゃんに恫喝されたので、からかってみたww

【超クズ】「誠意ってのは

606: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/10/10(月) 01:09:36.83 ID:CeHpVbFn

昔交通事故の示談で「誠意を見せろや!」とすごむタクシーの運転手が居たよ。
はなからレコーダーを回してた俺。

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(102)
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1316963013/

606: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/10/10(月) 01:09:36.83 ID:CeHpVbFn
「それは土下座しろということですか?金を払えと言うことですか?バームクーヘン
を持ってこいということですか?」「誠意だろ馬鹿野郎!菓子とか居るか!!お前の
土下座なんか糞の役にも立つかこらぁ!」「すると残りのお金を持ってこい、それから
保険屋を通せということですか。私偏差値10の高卒なんではっきり言ってくれないと。」
「そうじゃ!」「この場合おいくらですか?」「誠意じゃ!」「1000円ですか?」
「馬鹿かワレ!」「関西の方なんですか?」「怒らすといてまうど!千円が誠意かわりゃあ!!」
「では、おいくらで?」「20万持ってこいこら!」「なるほど、それは恐喝ですよ。」
「それがどうしたコラ!」
俺は笑いながらレコーダーを見せ「警察とあなたのタクシー会社に行きますね。恐喝ですね。あなた終わりですね。」
と言ったら玄関から靴も履かないでレコーダーを奪いにとびかかってきた。
俺団地特有の鉄の扉を思い切り蹴飛ばしたら(予想してたから準備してた)
ゴチーン!とかすごい音が団地内に響き渡り隣の人が出てきた。
「救急車読んでください!警察もおねがいおしますう!!」「・・・ま、待ってくれ!何でもないですから
お騒がせしてすみません。ほんと何でもないっすから!」とお隣さんをおしこめ「誠意はもういいから
後は保険屋と話してくれ。」で終了したことがある。
交通事故の示談でまず金を持ってこいが恐喝に当たるかどうかなんて今でも知らないけどさ。
608: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/10/10(月) 01:24:02.85 ID:CeHpVbFn
その翌日にね、おれ6万円ほどおろして包んで持って行ったのよ。
昨日の大流血にビビったから。
「昨日はお騒がせしました。これ、誠意というか昨日のお見舞いという感じで・・・」
タクシーオヤジは頭に包帯巻いてる。
「うちのが寝てるから・・・ちいーさな声でー」
おれは回転早いから即理解した。
あーこいつ事故のこととか奥さんに話してないな。示談金をポッケナイナイだな、と
「えー奥方様いらっしゃるんですか!それは是非ともご挨拶を!!」とでかい声で
叫んだ。案の定、太い腕にピップエレキバンを沢山張った奥さんが出てきた。
前々寝てた服装ではない。
「こんばんは。このたびは大変ご迷惑をお」「うぉー!!」と突き飛ばされ玄関外に追い出された俺。
ガチャンと鍵のかかる音。
なんだかなーと歩く俺の後ろから凄まじい押し問答が聞こえてきたが、それ以後は接触が無いのでわかりません。
609: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/10/10(月) 02:25:24.24 ID:Q98036pb
>>608 いや、ネタでもいい腹が痛い
もう無いの?
611: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/10/10(月) 11:46:18.97 ID:JTmGjEGg
常習犯ぽいな
615: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/10/11(火) 00:44:22.57 ID:nZ6Mburj
>>608
ポッケナイナイって意味わかるけど初耳。幼児語みたいな感じだろうか
なんかキモイな。おばさん臭いっていうか

622: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/10/11(火) 09:56:33.55 ID:EYMVIXpn
>>615
え、俺も周囲の人間も教師やってる義父や官公庁勤務の友人でさえ日常的に使うぞ。
「ポッケナイナイ」
610: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/10/10(月) 03:15:18.49 ID:beq6O7zF
どうでもいいが「おねがいおしますう」でフイタ

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

婆ちゃんが大量の麻 薬を栽培していた…警 察『君、薬とかやってない?』 オレ『や、やってないです本当でしゅ!』疑われたオレは…

給料少なすぎて、ナマポを申請しに行ったら、凄まじい事になった…低賃金ぷりを信じてもらえなかったので、源泉と、タイムカードを持参すると…

凶悪な母子は、気絶した私からリュック、財布、携帯を奪っているところを、取り押さえられた。服まで剥ぎ取ろうとしたらしく…


私の適当ご飯を苦に、旦那が 自 殺 した。タヒ後、旦那のPCをネットに繋げると、そこには信じられない旦那の行動が…

娘の運動会をバックレて、男とデートしてた嫁。娘のキレっプリが尋常じゃない…『あんたなんか人間じゃない!タヒねばいい!」』

不 倫 女に内容証明送ったら、自 殺 してしまった。末期ガン患者だった女の遺書には『かかる予定だった治療費を慰謝料に充てて下さい』と…

贅沢の為に離 婚を捏造して、生活保護を不正需給したキチママ。役所を騙したツケを今後払うことになるはず…

私(妊婦)に、義母は腐ったステーキを出してきた。『嫁ちゃんは特別に熟成肉ね!』私は胎児を守る為に必タヒの反抗を…

不 倫旅行の現場を旦那に襲撃された。肉を叩く音と怒声が響き渡り、必タヒの思いで警備員が制止するが、そこは地獄絵図に…

妹が弟だったなんて信じられない…初潮が遅いので、病院に連れて行くと、悲しすぎる現実。が、本人は意外とケロッとしており…

職質を受けたオレのリュックを開けると、警 官たちに緊張が走った…怪しい粉や液体の数々、警『説明してもらっていい?これは何?』

車椅子の夫が、弁護士を騙る男に殴られ、携帯を奪われた。悪魔のような夫婦に襲撃され、とりあえず警 察を召還すると…

泥ママが盗んだ袋の中身は、●●虫…観賞魚の餌にショックを受け、1人バックドロップ状態の泥ママ。オレは虫を取り上げ、最後のトドメを刺した。

『遺産が減るのは嫌!介護はもっと嫌!』母の介護を兄夫婦に任せ、金の心配ばかりする妹のキチっぷりがヤバイ…

【号泣】オレ29歳、娘17歳の時、嫁が事故でタヒんだ。そう、娘は嫁の連れ子なんだが、今日晴れて嫁に行くことになった。

『バールーサン、バールーサン!』クローゼットの中に女を隠す彼氏が慌てるも、私はバルサンを…観念した女が出てきたが、こいつが気持ち悪すぎた…

『10万も払えば 殺 してくれる外人知ってる!』 DQN間男と嫁が結託し、オレを保険金狙いで 殺 そうと画策していた…

『ほーら、最新型のスマホ~。貧乏人には買えないでしょ~』と見せびらかす姪っ子。この醜悪さが後に家庭崩壊を引き起こすとは…

障●者手帳を叩きつけ、『これがなにか分からないの?!』と発狂のキチママ。手帳を印籠のように扱う女よりも、真顔で襲ってくるキチ息子が怖すぎて…

弟が脱法ハーブを買ってきたせいで、親父が警 察に捕まった…何故かオレのバイクも押収された…

親友の退院日。母親に『今日は親友君の家には行っちゃダメ!』と止められた。俺はこっそり抜け出し、家の前まで行ったのだが…

障 害 児 を無理やり 普通学級にネジ込んできたキチママ。『全部、ウチの子基準にするべき!』と喚く、キチママの狙いとは…

忍者のようなパートのババアに刺され退職した。私を『天使』と崇め、息子に捧げようとしたらしい。その粘着っぷりは異常で…

友人の息子(中学生)が月19万円も稼いでいるらしい。オレなんて、残業含めて40万円なのに…

タヒんだ父親のブログに、私達以外に もう一つ家族がある事が書かれていた…更に、発覚した凄まじい事実に母の取った行動は…

オレを騙し、PS3を奪った悪質落札者に、少額訴訟を起こした。すると後日、警 察からとんでもない電話が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    で、どういう事故なのよ?

  2. 名無しの難民

    文章全体から気持ち悪さを感じるんだけど
    俺の感覚がおかしいのかな

  3. 名無しの難民

    うん事故の状況わからんからなんともな
    タク側が誠意言っとるとこみるとこいつがやらかしたように思えるけど

  4. 名無しの難民

    ポッケナイナイは幼児語だろきもいな

  5. 名無しの難民

    もう少し作り込んでから書き込めよw
    なんだこのグダグダな話は。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!