最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【イカレてる】見合い相手を、車で山中に捨てた義弟。裁判沙汰になり義父は心労で逝った…数年後、その相手を偶然見かけたらしく…

見合い相手を車か

64: 名無しさん@HOME 2015/02/23(月) 10:08:52.99 0.net

トメから連絡があって、昨日義実家に行った。なんでもコウトが元気ないからって。
旦那が根気強く、落ち込んでポツンポツンとしか話さないコウトから話を聞いた結果、

【義兄弟】小舅がウザイ・キモイ・ムカツク 5人目【コウト】
http://yomogi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1420764326/

64: 名無しさん@HOME 2015/02/23(月) 10:08:52.99 0.net
数年前にお見合いした相手が旦那と子供連れで買い物に来てるのを、
トメと買い物に出かけた先で見かけたのがショックなんだってさ。
トメ曰く、長いお見合い生活の中で一番乗り気で一番相性が良かったお相手
(コウト談)らしかったんだって。
旦那とともに、はぁ?ってなったわ。直接の態度には出さなかったけど思わず見つめ合ったわ。
だってそのお相手(Aさんとしますね)とお見合いしたのは、6年も前。
お見合いで会って数回あったぐらいで図に乗って俺様化して、Aさんが「最初の数年は
二人きりで共働きして育児資金溜めながら生活してみたい」ってと言ったのが許せない、
結婚後すぐ同居希望のコウトはお仕置きだとドライブ中の車から引きずりだして
畑と山と道しかない場所に放置して家に帰ってきた。
しかもその時は夏で、その放置した付近はその年最高気温を出した地域の近くだった。
アホでしょ、その場にいなかった私ですらどんな状況になるか簡単に想像できるのに!
30分して戻れば反省もするだろうとガハガハ笑ってたアホコウト。
ただ立ってるだけでも倒れそうな熱さなのに何をいってんだ馬鹿野郎!と
ウトさんと旦那と私でAさんを探しに行こうとしたけど、偶然、その場所の奥にある畑を
本当に偶然見に行った夫婦によってAさんは助けられた。
どのくらいで助けられたのかもわからない、Aさんには本当に申し訳なくて…。
もちろん、その後その見合い話は消えたしアホコウトの行為は裁判寸前にもなった。
結局、Aさんがもう二度とコウトと会わない+近づかない+慰謝料みたいな感じで終わったらしい。
その時の苦労がたたったのか、ウトは持病が悪化して半年後に…。

 

65: 名無しさん@HOME 2015/02/23(月) 10:10:30.98 0.net

そんな糞みたいな事がありながも、コウト的にはまだ心の中にAさんがいたんだとさ。
いつか、Aさんが許してくれてまたゆっくり関係を築きあげていけたらと思ってたんだって。
私ら夫婦は知ってた、Aさんが結婚して別の場所に家を構えて幸せに暮らしてることは。
コウトには一切触れさせないように話題にもしてなかったけど。
義実家の家のから少し離れた所にできた大型のショッピングモール、そこにトメと行った時に
Aさん一家を見かけたんだと…トメはもうあそこには行けないと落ち込んでる。
しょうがないわねと私は思ってる。別にそこにいかなくても、他にも店はあるしね。

それよりもあの糞コウトですわ、どの口であんな事が言えるんだ。
あんな事したコウトにもう見合い話なんて0。だって、何か気に食わない事あると
力使って抑え込むような男、娘を持つ親として絶対無いしありえないと実感する。
旦那は、Aさんを見かけたのははしょうがないが、今後コウトがAさんのストーカーに
なってしまわないかと不安に思ってる。
裁判になる寸前、謝罪と称してAさんに付きまとった糞コウト。
Aさんの実家の前で雨降る中傘も持たずに謝罪させてくれと土下座した糞コウト。
あんたが楽になりたいがための謝罪など、なんの意味があるんだと旦那が怒鳴りながら
引きずり車に押し込んだあの情けなく腹立たしい記憶がまたじんわりと蘇ってくる。
旦那ははけ口になる事で、Aさんへの被害がふせげるならと暫く定期的にコウトの
話を聞きに行くそう…でも私は不安が消えそうになくて鬱な気持ちですわ。
私や子供たちは関わらなくて良いと旦那は言ってくれるけど、終わりはあるんだろうかと
不安になるしジワジワムカついてくるよ。

 

67: 名無しさん@HOME 2015/02/23(月) 11:21:54.58 0.net

>>64
乙でした。
破談になって良かったね。確実にDVモラハラ夫まっしぐらだものね。

それにしても、どうして結婚と同時に親と同居したいんだろうね。

うちの旦那も、知り合いの既男さんも、嫁とイチャイチャしたくても
親がいる環境っていうのはなぁ~。キスも気軽に出来ないよな~。
ましてや家で子作りなんてムリムリムリ…っていう意見だったから
喪男独特の思考がなにかあるんだろうね。

 

66: 名無しさん@HOME 2015/02/23(月) 11:19:55.18 0.net
そのコウトは40代くらい?
なんか色々と悲惨だね。

 

68: 名無しさん@HOME 2015/02/23(月) 11:47:55.81 0.net

>>66
見合い当時30代後半、今現在40代前半。もうご縁もないだろうと旦那は言ってる。
あっても、あんな事知られたら相手の家から拒否されるだろうしね…。

コウトは学生時代は部活部活、就職してからは仕事仕事で女性と仕事やら
近所付き合いやらで話すのは普通にできるけど、それ以上の関係になる雰囲気の
会話になると、奥手っぽくなってたと旦那は言ってた。
だから、Aさんとのお見合いで最初2人ともいい雰囲気にになった時はウトメも含め、
いい関係築けてるみたいだし、このまま夫婦になれるかな~なんて言ってたんだよ。
それがまさか、あんな暴挙にでるとは親ですら思わなかったみたいで。
トメはコウトがこうなってしまった以上、自分が死ぬまで面倒みると言ってる。
でもトメもう70代、そういう面もあって不安でしかない。

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!